2008年04月10日

そろそろ。

ブログのお引越しがしたいのに、メール関係のでまだできないよ。ぱっぱらぱぁです。

なんか、このパソコン文字の打ち込みが遅いんだけど?ヴィスタだから??


ちょ、敬愛のあくしんしやいとかどーあのよ。


通訳↓

ちょ、携帯のが更新しやすいとかどーなのよ。



ちょ、なにこれ。タイピングめっちゃ遅くなるんだけど(いらいら

かるくタイピングしたほうがいいのかな??


・・そーでもないとみた。



こんなんでレポート書くのアタシ??むりだよ。ふふん。




ラストフレンズ観てますが



DVのシーンとか恐くて見てられない。
殴られるのと怒鳴るのだけは勘弁してほしいよねぇ。


てゆか、


みんな生きてるかああああ!!!????←12殿の真似

特に、黒猫殿(笑
これ見たら、ブログを更新しなさい。生きてるってだけで良いから。

・・・それともアレか。OOと共に帰って来るとかそゆのか??



OOのMADがありえん面白さだね。武力介入できないシリーズ。






だめだ。打てん。






↑リアルタイム日記貼っときます。

これ見れば、今日一日のP氏の行動がわかるはず。

んじゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:09| 愛媛 ☁| Comment(3) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あうがー。

ぱっぱらぱぁです。

眠いっす。


今日、つか昨日

東京来て早速病院行ってきました(笑)


皮膚科ね皮膚科。

首の斑点がヤバイとサークルの先輩や友達にも言われたので

学校の保健センター行って
学校の最寄り病院を教えてもらいました。

んで、サークルの公開練習の前にダッシュで行ってきました。



アタシもそろそろこの赤い斑点はヤバイと思ってましたよ。だって、年末からあるもん。


治らなかったのは、アタシが医者の言うこと聞かないから←


でも、マジで治したいんで

毎日薬塗りますよ。




書きたいことは山ほどあるが、眠いんでまた今度ね。



なんか、義務化してるな(笑)眠くてもちょぴる。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:04| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

いっぽ。

ぱっぱらぱぁです。


先輩のいる劇団つーか演劇サークルに仮入団みたいな(笑)になってきました。


先輩が
他んとこも回ってこい。
って言うから回ってきます。でも、迷惑承知で先輩の劇団に入るんで、覚悟しといてください←



同い年の女の子もいたんで

話しかけたら


DJ・声優志望者でした!!!


キター(゜∀゜)



携帯の待ち受けが

バストアップのF山さんのはだかのやつだったので


吹いた(ぉぃ)


おわびに

ピーピー笛吹いてるS井さんをあげといた。早速、待ち受けそれに変えてました(笑)



ニコ厨の先輩に

お料理動画を参考にしたら良いよ

とアドバイスをもろた。つか、その先輩、ネット繋いだらニコ直通らしい!!



また、詳しく書けたら書きます。今は安らかに寝させて←
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:50| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

自重しない。

ぱっぱらぱぁです。


プリンセスチュチュのふぁきあひ本がしぬほど欲しいんだ(涙目)





えー。履修(時間割)をかんがえてる間に

サークル勧誘期間に突入。


勧誘を


P:えと、えーと、アタシ2年生なんでっ!(逃走)


っつって、全部避けてたら、後ろの友達爆笑。
うん。自分でも、バレバレな嘘を吐いたとおもふよ。


健康診断。


身長体重変化なす。不満満満。


明日は、先輩のサークル見学行くでら。




で、今日も、研究室行って、履修の考えてたんですが


気付いたら


過労で死ぬよ


ってくらい科目取ってた。


単位のこと考えたら、つい、ね(笑)



教職取るのは単位が多くて大変で嫌だし

先生(教授か?)にも、本気で教師目指してないならやめとけって言われたし


学芸員の資格のがとりやすいんだそぺー。



でも、おかんが教職とれっつーし。



まあ、また次考えよ←



とりあえず、ふぁきあひのssをあさるよ。可愛すぎるこのこら(*´∀`)アヘー!



リアルタイム日記の記事が400越えてるね(笑)

暇なんだよ!!(怒るな)


パソコンで更新するほうが簡単だよハレルヤ…


さいなら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:08| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

うっへ。

07-04-08_0142.jpgぱっぱらぱぁです。

こっち来て初めて絵描いたら

描き方忘れた(゜∀゜)



ギアス。
コードギアス。


顎 が す ご か っ た !


頷いたら、鎖骨に刺さるっていう感じの

とんがった顎でしたよルルーシュ。

んで、ルルーシュがロロ(弟)を呼ぶたびに吹く(笑)気が抜ける。



んでもって


カレンがかっこよかった!!強い子好きだ!



あと


なんだっけ…



ED!!!!!


あれすごいとおもう!


CLAMPの絵だよねアレ!!綺麗!というか、CLAMPらしい!大好きだ!!


あれ観るだけでも価値がある。

スザクはテラしゃおらんだったけど(笑)


アニメとはまたちがった世界観のクランプの絵が良すぎて泣けてきた。



と、いう感じで

内容は
まんま
前作の一話でしたけど(笑)


ふふふ。ギアス。ギアスのために郵便局探すのやめて帰って来たんだから←見付からなかった言い訳


ギアスとOOのイベがあるらしいにょ。
あ、イベと言えば

今月、わたくしP氏、とあるイベに参加予定です。


郁黒猫六花殿はどつかれさんした!ぺらい本いっぱい買えましたか?(笑)そーですか!良かったですね!


今日は健康診断や。はよ寝よ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:45| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

のぉたいとる。

05-04-08_0638.jpgぱっぱらぱぁです。


Mt.フジっす。すごく綺麗した。てか、デカイ。これが有名な富士山かって感じ。こりゃ、有名になるわ(なんだと思ってたんだ)


宿泊研修から
7時、夜のね、に帰ってきて
買い物行って
夕飯作って
雑誌読んでたら

11時でした。時間が経つの早いわな。


まぁ、宿泊研修は楽しかったっす。流石というか、変わった人が多かったよ。


志望動機や今年の抱負を数人で語り合う時間があって

何人かは

P氏の考えと
全く違う考えを
持ってる人がいまして

えええそれは違うだろおい(笑)

ってな時もありました。


別に、神父さまや教授は真理を知ってるわけではないと思うのよ。

真理がどこにあるかなんて、自分にしかわかんないんじゃね。

とりあえず、真理を追求するなんてP氏にもよくわかんないけど


自分が幸せだと思えば、それで良いんじゃね?


真理のある場所
じゃない所で生活をしてても
絶対幸せになれない

って考えは、なんか違うと思うよ。


それ(真理のある場所)を見付けるために、学びに来た
ってて、まぁ、良いと思うけど、真理のある場所なんてないんじゃない?

なんかわけわかんないけど


真理のある場所(真理、というか正しい生き方)
じゃない所にいることは
幸せじゃないって考えは


違うと思う。


真理がある場所なんて知らないけど

人の幸せ不幸せなんて

わかるわけないじゃないすか。勝手に決めんなよ。



そこんとこが、イラっときました(笑)


まぁ、否定はしないっていうルールだったんで、とりあえず

そーですかー

って言っときました。はは。


それに感銘を受けてる人にもなんかイラっときたよ。ごめん。


違う意見に触れた
視野が広がった

って感じに受け入れないとね。


ひとつの考えだけじゃダメだしね。は、はは。



というか

めちゃくちゃ勉強しないと卒業できない。ヤバス。




パソコンを接続しないと
英語のクラス分けの結果がわかんない。なんだかんだで延びてる。ヤバイ。


今からやって、チェリベをリアルタイムで聴きたい。電波入るかわかんないけど←


眠いけどやらねば。
ばいちゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

オリキャン。

05-04-08_0110.jpg深夜にやった大富豪の千ちひトランプ。
ハク今日負傷(恐怖症)のぱっぱらぱぁには辛かったです。

昨日は、つか、今日もなんだけど

オリエンテーションキャンプ

です。


履修ガイダンスとか学科についてとか親睦深めたりミサしたり大富豪したりオールしたり…

や、P氏は2時に部屋に帰ったけどね(゜∀゜)


まぁ、大分慣れた感じっすかね。大富豪に(笑)
初めてきくルールとかあったし。イレブンジャックとか知らないよ!


んで、今日は早起きして
富士山を見て、癒された。


また、後で。
posted by ぱっぱらぱぁ at 08:37| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

つーか。

ぱっぱらぱぁです。

やたら、知り合いが多い子に、なんでそんな顔広いの?って聞いたら


ミクシィやってるから


って返ってきて

ついつい、アタシもやってるとか言ったもんだから

ミクシィ内の名前教えたら

若干引いてたねあの子(笑)

ぴーし です(まんまじゃねえか)


つか、洋楽、ロック好きのあなたにはP氏の趣味はダイジョブなのか(笑)


埼玉出身の自称ちょっとオタクよりの子が
関口さん 知ってて、電王好きのガンダムはファースト派でした。のっとfu-joshi(←)

喋りだしたら止まらない子なんで、なかなか楽しいです(笑)



つか、履修のガイダンス受けたんですが

(゜∀゜)ハァ?


って感じ。明日の宿泊研修で先輩たちにきいてみよう多分。人見知りなんで←



明日は、新宿駅で迷わないようにしたいね!


つか、なんか、12殿とか麒麟殿とか倉野殿の学校、新歓コンパ的なのもうやってんだね。楽しそうだ。


P氏んとこも早くサークルとか勧誘とかしてほしい←

一個上の先輩が入ってる演劇サークルに入りたい!つか、公演に誰か一緒に行ってくんないかなかなっ!?


つかつかつか、隣の住人うっせーな(こら)


とりあえず、明日は早いんで、さいなら。

結局、片付け優先で大学周辺の探検はせず、パソコンも接続してないぱっぱらぱぁでした!
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

試練。

ぱっぱらぱぁです。

前の記事に米来てると思ったら

犬モモでした。いたのかお前…そしていつもの意味不米(笑)



今日、もとい昨日は待ちに待った

英語クラス分けテスト。


入門(底辺クラス)で良いですorz



P氏の周り

ニコ厨いない←
みんな、つべ派だって…

探りを入れつつ、自分からカミングアウトしているP氏<『つか毎日ネットでニコニコしてるしww』

とりあえず、みんな、ニコ動は知ってるみたいで、安心(笑)


しかし、みんな、若干ヲタってるだけで、深くない…P氏一番マニアックかも……マニアック…



荷物が届いて、テレビをつけたら
愛媛でやってた番組があんまりない。NHKくらいか…?


テレビジョン買ってチャンネル合わせよ!ギーアースー!!



パソコンも接続せななぁ。



とりあえず、駅で迷ったら人に聞く。駅員さんより、そばにいるおばちゃんのが親切だたよ(涙目)


明日は朝から友達と大学周辺を探検してきまする。オフィス街♪♪


んで、午後からガイダンス。次の日は静岡に宿泊研修。


忙しい。


が、世にも奇妙な物語は観た(笑)


部屋もまだまだ片付いてないけど
私、この街が大好きです!←魔女宅


まぁ、頑張るね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

楽しみにしてたのに。

ぱっぱらぱぁじゃないよ。ハンドルネーム変えます。

ぱら子にします。



うん。嘘。嘘だから(笑)


エイプリルフールだよ!素敵だね!


楽しみにしてたのに、すっかり忘れてたのよ。おいおい。



入学式だたよ。

スケールのデカさが違う(笑)何あのオーケストラと合唱団。




で、部屋帰ってきて、飯作ってたら


まな板溶けた(゜∀゜)

嘘じゃないよ、ホントだよ!


部屋に付いてたペライまな板が溶けちゃいました。ダイオキシンかなんかデルーなんかダルー←


明日、新しいの買ってこよ。


つか、めっちゃ眠い。。。ばいなり。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:50| 愛媛 ☀| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

