2008年02月17日

ガンダム。ネタ。です。



転校生:あの、今日転校してきた者なんですが…

先生:あぁ。君か…話は聞いているよ。今から、学園を案内すれば良いんだよね?

転校生:あ、はい。よろしくお願いします。

先生:いえいえ。お安い御用ですよ。
まず、ソレスタ学園へようこそ!

転校生:あ、どうも(照)

先生:えっと、とりあえず、ここは教員室だから、適当に教員の紹介をするよ。
あそこにいる、思春期の男子校生を無視した服装の女性は、スメラギ先生だ。君たちの学年主任だ。気さくな人だから、遠慮せずに話しかければ良いよ。ちなみに、かなりの酒豪らしいよ。昼間から飲んでる時もある(笑)

転校生:はぁ…

先生:で、あっちにいるのは、ロックオン先生だ。彼は、弓道部と生徒会の顧問なんだ。射撃の腕はピカイチなんだが、車の運転が苦手で、今朝もキヅをつけたらしいよ。

転校生:結構抜けてるんですね(笑)そうは見えないのに。


先生:ははは(笑)それから、ロックオン先生は、ハロが大好きなんだ。

転校生:ハロ?

先生:あぁ、ハロっていうのは、うちのパトロールロボなんだ。ほら、今、窓のむこうを飛んでるオレンジのボールのようなやつだよ。

ハロ:ハロ!ハロ!ヘイワ!ヘイワ!

転校生:へぇ。喋るんですね。何だか可愛いですね。

先生:見た目はね(苦笑)もう一つ、紫のハロもいるんだけど、そっちは多少気性が荒いから、気を付けてね。あと、今はボールみたいだけど、手足も生えるから。間違っても捕まらないようにね(にっこり)

転校生:(手足?!)は、はい;

先生:あと、今、むこうで電話をしていらっしゃるのが、アレハンドロ教頭だ。まぁ、裏のボスって感じかな。個人的にだけど。

転校生:個人的にって…;

先生:じゃあ、ここはそれくらいにして、後は案内しながら話すよ。

転校生:はい。


―廊下―


先生:今のところで何か質問ある?

転校生:あ、あの…

先生:ん?

転校生:この学園の生徒会って、どんな感じなんですか?

先生:あぁ、生徒会ね。うちの生徒会はみんな個性豊かでね…
あ、ちょうど今、むこうの廊下を歩いてるのが
生徒会長のティエリアくんだ。

転校生:え?女の人なんですか?

先生:ははは。彼は男だよ。

転校生:ぁ…綺麗な人で、しかも、ピンクのカーディガンだったから、つい…すみません;

先生:…そうか、君はまだ前の制服だけど、あのピンクのカーディガンは制服なんだ。

転校生:えぇ?!

先生:ティエリアくんが生徒会長に就任した時に、校則に追加したんだ。ほら、生徒手帳のここに書いてある。そうだ、最後の文章読んでごらん?

転校生:…「これらの規則を破った者は、万死に値する」…?何ですかこれ?

先生:これも、ティエリアくんが付け足したんだ。「万死に値する」っていうのが、彼のお気に入りなんだ(笑)

転校生:はぁ。(何か変わってるな)

先生:まぁ、ティエリアくんは何かと面白い子だから、観察してみると良いよ。
で、副会長はアレルヤくん。なかなかの好青年だよ。そして、マッチョかな(笑)

転校生:まっ、マッチョ?!(笑)強そうですね。

先生:まぁ、確かに体は鍛えてるみたいだけど、アレルヤくん自身は争い事は嫌いみたいだよ。それから、彼には双子の兄弟がいてね…
っと、ちょうど、中庭の木陰で寝てるのが、アレルヤくんの片割れのハレルヤくんだ。

転校生:アレルヤとハレルヤ…紛らわしい…

先生:名前と見た目はそっくりだけど、中身は正反対だよ。ハレルヤくんは、我が校の問題児でね(苦笑)手を焼いてるよ。
で、今、寝てるハレルヤくんを起こしに来たのが、ミハエルくん。彼も入学したてのころは、勝手なことをしがちだったけど、いつの間にかハレルヤくんの言うことは聞くようになったんだ。まぁ、ハレルヤくんの子分みたいなものだよ(笑)

転校生:…ミハエル…あ!もしかして、ミハエルって、あの三兄弟の一人ですか?!

先生:三兄弟…?あぁ!ヨハン先生とネーナくんのことだね。

転校生:はい。私の通っていた学校でも噂は聞いてました。すごい兄弟が近くの学校にいるって。

先生:そうだね(笑)彼らは確かに色々な意味ですごいですよ。
ミハエルくんはさっき言ったとおりですが
お兄さんのヨハン先生は、教員としてこちらに通ってますしね。いつも冷静で大人な方です。しかし、少し変わっていて、一度飲みに行ったことがあるのですが、その時の服装が短パンだったのには、驚きました(笑)

転校生:…短パン…

先生:妹のネーナくんは生徒として通っていて、漫画同好会を作って会長をしてるんですよ。彼女の作品は校内販売ではいつも売り切れなんです。

転校生:す、すごいですね…(何描いてるんだろう)

先生:あ、生徒会の話が途中でしたね。
生徒会長がティエリアくんで、副会長がアレルヤくん。
そして、鑑査兼生徒会マスコットが刹那くんです。

転校生:ま、マスコット?!

先生:あぁ。生徒会マスコットという役割があるのは珍しいですよね。
生徒会マスコットというのは、生徒会のPRをする役割のことです。生徒会で決めたことを発表したり、文化祭や体育祭を盛り上げたりするんです。

転校生:へぇ。じゃあ、とってもノリの良い人なんですね、刹那さんって。

先生:ぃぇ、刹那くんはそういうのはあまり好まないのですが…(苦笑)

転校生:…?じゃあ、どうしてマスコットやってるんですか?

先生:生徒会マスコットは、全校生徒に人気のある人が選ばれるんです。刹那くんはどちらかというと、キャラより、見た目の可愛さで選ばれました。

転校生:へ、へぇ。それは、また、本人は大変ですね;

先生:はい(苦笑)もともと、人前で話すのが苦手で、いつもは仏長面ですが、時折見せる笑顔が最高なんだそうです。これが今流行りのツンデレでしょうか(笑)

転校生:そ、そうですね;

先生:そして、顧問が先程も言いましたがロックオン先生です。
我が校では、この4人の生徒会役員たちのことを「マイスター」と呼んでいます。

転校生:マイスター…

先生:マイスターたちはマスコット以外、生徒会長であるティエリアくんの独断と偏見で選ばれるんです。しかし、今回のマイスターたちは、それぞれの個性が強すぎて、よく反発してるんです。その度に、「お前はマイスターにふさわしくない!」っとティエリアくんの声が響いていますね(笑)でも結局は仲直りをするんですけどね。

転校生:…何か…いゃ、何も言うまい……

先生:では次はグラウンドに出てみましょう。あ、足元に気を付けてくださいね。

転校生:え?って、えぇ?!何ですかこれ!畑?!

先生:はい。これは、セルゲイ学園長の畑です。あ、あそこにいるのがそのセルゲイ学園長です。

転校生:畑て…グラウンドの3分の2が畑じゃないですか!!

先生:学園長の趣味は庭いじりなんです。

転校生:老後かよ…っ!あれ?学園長の隣にいる女の子は?

先生:彼女は学園長のお孫さんのソーマくんです。よく学園長の庭いじりを手伝ってるんです。園芸部ですからね。
そうそう。ソーマくんとアレルヤくんは、何故か近付くと頭痛を起こすんです。この前も、畑で転んだソーマくんに手を貸そうとアレルヤくんが近付くと、二人とも酷い頭痛で畑の中で意識を失ってたんです。

転校生:…同族嫌悪的なものですかね?それか、電波。

先生:そうだねぇ…
あ、そういえば、君は寮はどこに入るんだい?

転校生:寮?

先生:まだ何も聞いてないのか…
ソレスタ学園には4棟の寮があってね
エクシア寮、ドゥナメス寮、キュリオス寮、ウ゛ァーチェ寮、の4つだよ。それぞれ、刹那くん、ロックオン先生、アレルヤくん、ティエリアくんが寮長を務めてるんだ。ちなみに、ウ゛ァーチェ寮は大分古くなってるから、今新しく、ナドレ寮を建設中なんだ。
女生徒はプトレマイオス寮に入寮するんだ。そこの寮長はマリナくんだよ。この学園は男子が圧倒的に多いからね。

転校生:へぇ。

先生:あと…そうだなぁ…あ、留学生に王留美くんとその付き人の……?誰だっけ…?

転校生:Σえぇ?!

先生:まぁ、留美くんのそばにいつもいる男の人がいるから。

転校生:(…今まで順調だったんだが…)留学生ですか。何かすごいですね。

先生:まぁね。でも、彼女には気を付けた方が良いよ。

転校生:どうしてですか?

先生:彼女、かなりの情報通でね。留学してすぐ、全校生徒と教員の弱味を握ったらしいよ。そして、新聞部を作って、何かある度に調査して、新聞を発行してるんだ。

転校生:……先生も弱味握られたんですか?

先生:はは(笑)私は、そう簡単には弱味を見せないよ。

転校生:は、はぁ(まんまと握られてそうこの人)

先生:私より、君の方が気を付けた方がいい。

転校生:…!…どうしてですか?

先生:…時期外れの転校生だから…

転校生:!

先生:…その顔…やっぱり、何かあるんだね。

転校生:……

先生:前の学校で何かあったのかぃ?私で良ければ、相談にのるよ…?


グラハムくん?


グラハム:っ!……実は、前の学校で…

先生:うん…

グラハム:……「ハム」…ってあだ名で呼ばれて…

先生:…うん…

グラハム:っそれが嫌で転校して来たんだ!

先生:…前の学校って、確か、ガンダム学園だよね?

グラハム:くっ!許さん…!ガンダム…!!

先生:…そうか…じゃあ、ハムってあだ名で呼ばれてたことは、私と君だけの秘密にしよう。また、何かあったら私の所に来なさい。

グラハム:…っ!先生…


カタギリ先生に会うには何処に行けば良いんですか?!


カタギリ:私はいつも保健室にいるよ。この学園の保健の先生なんだから。

グラハム:はい!

カタギリ:保健室に来れば、他にも保健室登校の……あれ?誰だっけ?……緑の髪の男子生徒もいるから、その子とも話してみると良い。

グラハム:…はい!

ピピピ!(グラハムの時計のアラームの音)

グラハム:何?!ユニオン塾に行く時間だと!…では、カタギリ先生、今日はありがとうございました!また、明日!

カタギリ:あぁ。また明日。

(グラハムの姿が見えなくなる)

留美:あの、カタギリ先生?

カタギリ:あぁ。留美くん。どうしたんだい?

留美:今の方、あまりお見掛けしない方だなぁっと思いまして…どちら様ですか?

カタギリ:彼は、今日転校してきた……あれ?誰だっけ?……さっきまで話してたのに、おかしいな…

留美:先生?

カタギリ:すまない、留美くん。彼の昔のあだ名が「ハム」ということしか思い出せないんだ(苦笑)

留美:……は?



―翌日の校内新聞は「ハム」(グラハム)のことが大々的に取り上げられていた――


※ソレスタ学園七不思議※
・夜の旧校舎には丸頭で目が赤く光る、足と手が異常に長いオバケが出るらしい。それを見た人は、そのオバケに食べられてしまうらしい。
(足と手を伸ばしたハロだという説)
・カタギリ先生は、御自慢のロングポニーテールに脳の栄養を持ってかれ過ぎて、物忘れが激しいらしい。特に人名。
・ネーナが描いている漫画は、実は、同人誌らしい。しかも、お昼休みに販売しているため、お昼休みが始まると、教室の女子の約半分がいなくなり、販売所は戦場のようになるらしい。
・ソレスタ学園七不思議は七つもないらしい。








ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

お粗末さまです。

めちゃくちゃ疲れた!!

ハムの口調は、敬語だと思えば良いよコノヤロー!!(反省)



今日、モデリング中に黒猫殿と話していて出来た妄想です。


リストアップしようかと思ったけど、会話形式の方が

打ってて自分が面白いかな

っという訳で、険しい方を選んでしまったことは、後のフェスティバル。



あー。疲れた。イタイよー。ママー。



でも、やりきった!


キャラ名とか違うかもだけど、カタギリが忘れたキャラ名はP氏が忘れたからなんだけど、一人称わからんけど



ぱっぱらぱぁは満足です。


さぁ!石を投げたきゃ投げろ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

なんぞこれ(笑)

ぱっぱらぱぁです。


・・・メジャーの公式サイト見てて気づいたこと。

オープニングがロードオブメジャーじゃない。


・・・・・・切ない。


アニメ関連公式サイトを回ろうと思って


ギアスの公式サイト行ってみました。

来春新シリーズ開始なんですけど

フラッシュアニメでちょっとした予告が見れるんだけど

ゼロのポーズと仮面のとげとげが増殖(爆笑

ついつい二回も見てしまった。笑える。ごめん。


何か、スザクがすごい人になってる。。。


あれから一年って銘打ってるけど


アニメが終わって一年ですか?

ストーリー上で一年ですか?


スペシャルエディションのあのシーンから一年後とか・・・

ないでしょ(笑



まじでかよ。


つか、ニュータイプである程度見たからあれだけど

新キャラのロロ(ろろ)って・・・笑


ルルーシュ くるるぎ ろろ


るる 繋ぎでくるかと思ったのに・・・ろろ かよ(耐え笑い


あ、活字で見たら、似てるけど・・・つか、新キャラ女の子がよかったのに・・・男の子て・・・・・・狙ってる・・・



そろそろ、2007年が終わりますけど、今年一年を振り返る気力があるかどうか・・・(笑


そお!!

病院行ってきたよぉ!

MRI撮ってきたけど、あれ、なっがいね!!


寝よったわ!あれは眠い!!


しかも、やっぱり、右側の唾液腺だっけ?まぁ、唾液をつかさどる器官が(なんか嫌やなぁ)左と右で大きさが違うんやて。痛みはないけん心配ないけど、P氏鈍いけん痛みがわからんのかも(ぃやぃや

また、2月に来いとな(・_・)CT撮るとな。


んー。今年は病院への出費が多いな。。。あと、遠出。


今日は、松本人志のすべらない話を絶対観る。観るったら観る。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ガッーシュ!

ぱっぱらぱぁです。

ガッシュにまた泣かされました。いかんな、これ。かわいいな。キャラが。←訳が分からなくなってる


キャラの表情が良いです。切ない顔、してくれますね。あの顔見ただけで泣きそうだ。


雷句さん(作者)、上手くなりましたね(何様)

しかし、魔物デザインコンテストのレベルはかなり高いね。雷句先生よりうまい人たくさんいますね。ぶっちゃけ(笑)

清麿がかっこよくて、声が櫻井さんで、素敵過ぎて涙がでます。

アニメ観たい。ウォンレイが石田さんなのは、有り得ないくらい良いですね!くぁっこうぃー!!


12殿の言う通り、進むにつれて泣けます。良いよ、これ。貸してくれてありがとう。


授業中思い出して泣きそうだ。


あ、そういえば

最近、現代文の授業で

「コード横断」

って言葉がよく出てくるんだけど


時々

「コードギアス」

に聞こえるんだよね。


ホントです。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:12| 愛媛 ☔| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ガッシュ。

久々に泣きました。ぱっぱらぱぁです。


金色のガッシュ!!


泣きました。


切ない切ない切ない。


今の気持ちを何て言えば良いのかわかんないけど、一番近い言葉は切ないだと思う。


人間の言葉って

足りないことがいっぱいあると思う。


誰かを想う気持ちを本当に伝える言葉はないんじゃないのかなって思います。


あくまで、言葉は気持ちを伝える方法のひとつな訳で

でも

気持ちを伝える大切な方法のひとつだから

大事にしなくちゃいけないんだね。


心っていうのは、いろんな形で周りに存在してるんだなって、思ったり。


涙もそのひとつで。



ってガッシュの話からこんな話になっちゃって…

ガッシュ、恐るべし。


半年ぶりくらいに泣きました。

ありがとう。ガッシュ…の作者さん。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:06| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ぬあぁあ゛あ゛あ゛ぁ

来週の電王に村健が!!

待ってた!!


ぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 08:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

昔々あるところに。

みんな。元気ですか?

ぱっぱらぱぁは、今日、部活行ったら

麒麟殿:何か、やつれたね。

的なことを言われたので

P:?なんでやろ?喧嘩したけんかな。

と言うと

麒麟殿:え?櫻井さんと?

P:ぅぇえ?!違うよ、おかんと!まぁ、原因は櫻井やったけど…


っと、言うような会話をしました。つか、もうちょっとで、櫻井さんのことを、孝宏と言いそうになったんだ!!自分、やばい!!っと思った次の瞬間、櫻井、と呼び捨てにしてました。櫻井櫻井櫻井さーん!!


いや、櫻井さんのコメント映像とかをようつべで探してたら、母帰宅。怒られても、止めずに、今度は福山潤で探してみたら、セイントのイベント映像が出てきて、福山さんが歌い出したので、びっっくりして笑いそうになったのを堪えて、デスノの新オープニング探してたら、無理矢理消されたので、喧嘩した。ガキですんません。



いや、こんなコトが言いたいのではなくて


毎週日曜朝8:00


みんな、何やってるかなぁ??


寝てる?そっかぁ。


え?それがどうしたかって??むふふ(きも


仮面ライダー電王にね




鈴村健一でるみたいよ。




エイプリルフール前日の夜中、つまりは、四月馬鹿に日付が変わった頃に、メールが来てさ


「電王にそろそろ村健でるよー」

って。


むぁじでか!!


ってことで、早起きしたさ。そりゃ、全力で。



でも、でなかたよむらけん。。。


確かに、新しいタロス(仮面ライダー)は出てきたさ。キンタロス。



テンションさがたね。。。



いや、むしろ、腹が立ったね。


嘘吐かれたぁぁぁぁあああ〜〜〜〜??!!



ってね。


でも、まだ、タロス、あ一人、二人出てくるから、それかな?と思って、信じようと決めたさ。


んで、久々に、石田さんのことが超好きな人のブログを見に行ったのね。これが、また面白いのよ。つか、管理人イベント行き過ぎでしょ。裏山C。セイントのイベントも行って、今度は、少年陰陽師のイベントにも行くのか裏山Z!!


で、過去の記事を見てたら


村健がリュウタロスとして、電王に出るという記事が!!


むぁじでかぁ!!っしゃ!!(多分、おねぇも、この人の記事から知ったんだと思う。


……


名前にリュウがつく、日本おとぎ話のヒーローなんかいたっけ?


モモタロス→桃太郎

ウラタロス→浦島太郎←ヒーローか?(激しく疑問

キンタロス→金太郎

リュウタロス→りゅ…えぇ?!いる??



駄目だ…ウサギとカメの亀しか思い浮かばない。人じゃないし!!


あと、三年寝太郎とか、保志総一朗とか、夜神総一郎とかしか浮かばない。ある意味、みんなヒーローだ!


リュウ…竜…ハクか…(確か残ってたボタンの色に紫があったぞ


特撮大好き 鈴村健一。


よかったね!おめでとう!!声だけど!


つか、朝から、こんなイイ声って…日曜最高!!流石国民の休日!!


もちょっと、早く起きて、7:45くらいになら、ゲキレンジャーでちょうど石田彰氏が喋ってるかも!!最高!!


てか、仮面ライダーも、ゲキレンジャーも


幼稚園児向けだよね?



明らかに、それ以上の年齢層の視聴率を狙っているとしか。。。


つか、幼いころから、こんなイイ声に接触してたら、イイ声の人としか結婚出来なくなるぞ(飛びすぎ!!


いやでも、ホント、イイ声。

こんど、モモタロス(関俊彦:土井先生)がCD出すんだって。誰が買うんだよ笑


遊佐さんが、めっちゃかっこえぇねん。ウラタロス!!ときめくわぁ、これ。


つか、村健。鈴健。ケンイチスズムーラッ!!


仮面ライダー。

何処までが、石ノ森さんの原作、つか、原案なんだろう。


金のニオイがプンプンするぜぇ!!!


って、花どんからメールが…

何々〜噂だけど電王に村健が声で出演するらしいねかっこわらいって今そのことについて更新してんだよ!!って返事しとこうかっこわらい。


っとまぁ、ギアスが始まるまで、電王で繋ぎます。


つか、櫻井さん出ないのかな。。。


毎週日曜朝8:00全力で仮面ライダー電王をチェックしろ!!


ってことで。


あ、あと


甲子園行って、違和感を感じたこと。


ライト外野自由席



ライト内野自由席



何か、違和感を感じたP氏と花どん。


あぁ!わかったぞ!!


月入野自由席(らいといりのみゆせき)だ!!



おわります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

いやいや、終われてないから。

どーも。お久しぶりです。ぱっぱらぱぁだぜ☆

更新炎・・・甲子園以来の更新ですか?そうですか。へー。

もうすぐ、春休みも終わるぜこのやろー。

甲子園も終わるぜー。常葉がんばってるか?多分、この記事書いてる頃には、決勝も終わってると思うけど、明日、学校でどうなったか後輩にでもきくよ。

で、タイトルについて。

何が終われてないって??もー、わっかんないかなー。あれだよあ、れ。

あれはあれだよ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:21| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

LaLa神

花です。
1月最後の私の更新はーLaLaドラマCD情報!
・・・いいよね、載せちゃっても。



コルダは省略。

「会長はメイド様!」
美咲*小林沙苗
碓氷*杉田智和


「お兄ちゃんと一緒」
桜*福圓美里
正*近藤隆
剛*鈴村健一

「龍の花わずらい」
シャクヤ*中原麻衣
ルシン*杉山紀彰
クワン*遊佐浩二




なかなかですよね・・・!!
私が一番楽しみなのはー「会長はメイド様!」
だって銀さんだよー記憶喪失時のカッコイイ銀さん(おそらく)だよ・・・!
ヒロインのキャストについては・・・触れないでおきませう
ってか私アレンも塔矢も見たこと無いからわかんないんだよ


コルダは、福山さん(志水)けっこう喋るみたいですよ。
公式HPにこうかいてあった↓
柚木と志水による掛け合いコメントは必聴!!
どんなんだ・・・!!
つーか志水くんと掛け合いなんてできるんですか、って思いましたが(笑



これだけ言っておきつつ自分は買う気無いとかいう(ぁ

posted by ぱっぱらぱぁ at 23:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶりりんとお届け。

ノルマ達成おめでとう、ぱっぱらぱぁです。

花どんもいっぱい更新してた今月。

一月は行く

二月は逃げる

三月は去る



早いですね。


あれっすね、少年式ですね。元服ですね。


最近、頭の中がやんごとなき平安時代の源氏物語ですまろ(めちゃくちゃ


このまえ、シャーペンの芯を買ったので、もう、塾のときに花どんに芯貸してもらわなくても済みます。進化して。


またもや、ギアス。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:16| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

貴方はっ!

29-01-07_2151.jpg桜蘭高校ホスト部

須王 環 !


…に、見えないこともないよね、ぱっぱらぱぁです。


正しくは、コードギアスに出てくる、故クロウ゛ィス殿下です。


環さまに似てるから、花どんは、クロウ゛ィスのことが好きなんだ。同類項。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:56| 愛媛 ☁| Comment(3) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

しょっぱくてあまい。

明日の貴方にこんばんにゃ。お馬鹿の恋人、ぱっぱらぱぁです(大丈夫か


コードギアスのゼロの敵であるコーネリア姐さんが

報われない努力をする奴は無能だ。(鼻で笑う

っとのたまったので、P氏は無能です。イエス ユア ハイネス!!


そして、ギアス。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:45| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

新しいカテゴリ作ろっかな。

ぱっぱらぱぁです。皆様、お元気でしたか。そうですか。

12殿がやってるバトンが面白そうなので、今度やってみようかな、と思っておりますが(以下略←わかんねーよ


とりあえず

今日は、こないだ観たコードギアスの感想ぶっちゃけます。


久々の、あれ、やってみようか。。。


ギアス感想!!





懐かしい。このノリ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:07| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

やっぱり。

06-01-07_1846.jpgぱっぱらぱぁです。

至上最悪なのは月だけで十分だ!!

どんだけ被れば気が済むんだ(笑)

P氏も懲りません。

頭がいい人、大好きですvv

ピュアならさらにいい(*´-`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:57| 愛媛 ☔| Comment(2) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

気持ち。

過去を振り返る女、ぱっぱらぱぁです。

村健に愛を注ぐつもりで生きていたP氏に何が起こったのか!!


いや、愛が冷めた訳では・・・
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ちょっと、一息。

ぱっぱらぱぁです。

明日から部活が始まります。

冬休みは短いです。

2006年を振り返ってますけど、ちょっとここでブレイクタイム☆

あのことについてお話します。


最近更新してなかったから、文章書くのが下手になった。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続き。

前の記事さぁ、その他漫画カテゴリにしちゃったけど、漫画の話なんてあんましてねぇじゃん、ぱっぱらぱぁです。

さくさく行きます!


P氏が目にしたものとは・・・
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:50| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末いろいろありました。

ぱっぱらxぱp・・・2007年初打ち損じです。

ぱっぱらぱぁです。

2007年も3日過ぎたんですけど、P氏には2006年の内に言っておきたいことが山ほどありました。

が、言えず終い。

ってことで、今言います。

遡ろう。共に。。。って石田さんに言われたい(何
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:21| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

うーむ。

ぱっぱらぱぁです。お久しぶりっす。

ディグレのラビの声(村健)聞きました。

ん〜(´へ`;)何か違う。

もちょっと低めが良いかなぁ。個人的に。

キャストのとこに、名前がアレンの次に出てきてました(驚)最後ちょろっと喋っただけなのに。

来週はラビ大活躍なので、耳を慣らしたいと思いますvV村健w

今日、30分も懇談会をしまして、途中、またもやおかんが、ジャンプやらアニメやらネットやらP氏のプライバシーを暴露したので、悲しくて笑えました。
お勉強については、頑張らなきゃいかんなぁ、と思ってます。
って事で、数学やします☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 05:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

間違い探し。

061117-195423.jpgぱっぱらぱぁです。実は今、テンション高いです☆

前の写真にはいなかった人が…vV


この記事後で見直して、「バガだなぁ、P氏。」とか思うんだろな(遠い目
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:56| 愛媛 ☀| Comment(1) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゲー。

061117-194612.jpg画像の向き、あれなんですけど。ぱっぱらぱぁです。

今日のゲストは、主題歌集の皆さまです。

SEEDが居るのは知ってたけど、ディスティニーが居るのは知らんかった。

あと、コナンとヒカ碁とブラッドのもあります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:48| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

