2008年03月04日

ごめん、愛してる。

04-03-08_1929.jpg好きだーミサと月とエルー!ぱっぱらぱぁだー!


6巻が一番好きだよ。愛してる。


りゅーくんいないけど(笑)


この三人の小ネタをよく考えてましたっ!ラブコメでしたっ!好きですっ!



春夏秋冬、全部ネタがあります!シリアスも有るぜ!



しかし、文才も画力もないので、脳内劇場ですけど(笑)



愛は終わっても、愛は尽きません(いい加減にいろ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:11| 愛媛 ☔| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

あ、ごめん。

今日(昨日)、月の誕生日やった。ぱっぱらぱぁです。

28日ね!おめっと!

あ、アレルヤも、ちょい前やったね!おめっと!

オンタイムで祝えなくてすまない…


特別編の感想もうpしてないね…


あなた(月)は今、どこで何をしていますか?
(以下略)




…もう…潮時なのかもね……

愛が冷めたじゃない

愛が終わったの…



そう考えるのが良い。


特別編に関しては、いつかアップしたいけど、手元にない(あるうちにやりなさい)


エルの映画に関しては、ランキング1位とるくらい人気だけど、イマイチ魅力に欠ける。というか、CMとか予告とかでお腹いっぱい(笑)後、間が空きすぎた感じ。

まぁ、個人的な話なんで、堪忍してちょm(_ _)m


藤原月が喋ってるCM観れたから良いよ('-'*)
でも、ミサミサとりゅーくんと
なにより
ニアが出てるっつーのが気になるところ(やっぱ気になるんかぃ)


…まぁ、今はこんな感じ。


心のどこかにいつもあなたはいます。

藤原さんが最終話の一個前の話が好きっていうのも知ってます。
松ケンは、もし『消すノート』があったら、病気と飢餓をなくすって言ってたのも知ってます。


だから

ぱっぱらぱぁがデスノを好きだということも知ってください(わけわからんなってきた)


(映画の後編のファンブックが未開封なのは内緒の話)(!)



とにかく

おめでとう、月。
いくつになったの?21?22?


わかんないけど、おめでとう。


漫画の中じゃ、まだ生きてるね(笑)…生きてるよね…?


また、会う日まで。


…2008年→22歳

2010年に名前書かれてます。


気になったからちゃんと調べたよ!デスノから本棚の匂いがします(どんなだ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

愛はみかえりを。

求めない。


まさに海砂はこんな感じだった


…はず(笑)


藤原月がかっこいい(ころっと)

死神をあれぐらいに扱うのが良いね!
人間に恋した死神は死ぬ。素敵だな。

死神ならそれぐらいわかるだろ。

少しは僕を信じてくれ。

コイツは結構抜け目ないぞ←りゅーくんのこのセリフも良い


つか、りゅーくん。可愛いな。


レムちゃんのおねぇ言葉も良い。



何より、映画のおいしいところは





海砂の過去があること。



漫画はレムちゃんが説明するだけですが(アニメは知らん)

海砂好きなP氏にとっては有難い。



あぁあ。清美の脚が美しすぎる(脚フェチ)




つか、りゅーくんって小島よしおに似てる(笑)



あー。

エルの映画。


どうしよう。観たいような。あー。どーしよう。


23日間の話。でも、エルはキラ事件解決時は20日しか生きられないって言ってるってことは、23日間ってどーゆーこと?!



あー3日間はどーなってんの?月が死ぬ3日前から次の事件に関わってたとか









崇拝者と謂うよりは、狂信者と呼んでくれ。


漫画読みます。以上。ばいびー。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:48| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

そんな君だけど。

やっぱり、月が好きなんだ。


ぱっぱらぱぁです。


映画と漫画は別物です。

映画は映画で面白いね。漫画を知ってるからこそ面白いとこもある。知らずに観てたおかんも面白いって言ってたし。


それで良いです。

でも、やっぱり、


月はあんなキャラじゃない!(今更だな)


あれは、映画の月。という風に考えるしかないな。うん。


ちょ、漫画読みたくなるだろ!(発作)


アニメと漫画は同じ感じ。P氏の中では。
観たい観たい観たい。アニメ観たいぃ!



エルの映画について。

キャストが豪華で、CM見た感じ、月と海砂が出ないのがざんぬん。

なんというか、P氏的には、映画よりも、3日にあるデスノのアニメ特集(関東地区のみ放送)が気になる。夏休みにやったヤツの再放送だけど。…あのビデオどこやったっけ?観たい。。。


あ、映画ね、映画。

何か、ここまでやられたらデスノファンとしては、観る…べき…なのかなぁっと。。。


純粋な漫画ファンなら、観ない!って人もおられるかと思いますが

あー悩むなー


でも、あー、でもなー(優柔不断)


や、観るけど、観たいけど


初日の初回じゃなくてもいっかなー…とか

あー、でも、プライドが、P氏のくだらないプライドがっ


よし


初日の初回で観に行こう。

お付き合いくださる人、募集中です。




次に、エルのゲームの話。

エルを継ぐもの は買ってないんすけど
今度のヤツは、FBI捜査官になってエルの指示のもと、犯人を追い掛けていく。
みたいな。


で、エルが喋って指示を出すみたい。わお。


情報求む!かっぺーさん以外、誰が出るの?!(そこ)


あー。でも、やっぱり、寂しい。

原作の域を越えていくことが寂しい。

映画もゲームも小説も
原作にはないもの。


そこが、寂しいんだな。


ありがとう。つぐみ。
ありがとう。小畑。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:54| 愛媛 ☁| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狂気に侵されて。

あぁぁ…私のデスノが……


ぱっぱらぱぁです。


2月22日のにゃんにゃんにゃんのぬこの日に耳すま。。。きゅん。


デスノ…

やっぱ、面白いね。いろんな意味で(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:48| 愛媛 ☁| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

あと5日。

ぱっぱらぱぁです。


さっきTV観てたら

デスノの映画放送まであと5日って!


二日連続なのか
二週連続なのか
わからんかったけど


金曜ロードショーをチェッキンガム宮殿!!



ちょい前の日記に

そーゆーとこが、月の魅力です!

って書いてたのが
どーしても

月(ライト)の魅力に見える。


だいすきだ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

何のために。

ぱっぱらぱぁです。


2年前の今日1月24日は


映画DAETH NOTEの月役が藤原達也さんに決定したという記事がスポーツ新聞に載った日だそうです。
芸能番組で言ってました。


これを見るために、P氏は、今日、学校を休んだんだ…!(妄想)(つか休んだんかぃ)



P氏にとって、やっぱり、デスノは特別なんですね…。見たとき泣きそうだったよ…。息止まった…死んだと思ってた恋人を街で見掛けた時みたいな(冬ソナか)


思い出して、お金があったら、DVD買いたいぬ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 11:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ぬぁにぃ!こっこれはぁっ!

16-12-07_1333.jpgLの小説がぁあぁあああ!(つか、月の小説は出ないのか)

ぱっぱらぱぁです。


何か、見たことある絵だと思ったら

お ば た か よ !


やばい。買おう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 13:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

久々に。

デスノ関連。つか、小畑関連。ぱっぱらぱぁです。


そういえば

デスノを一巻から振り替えるかも…


と言っていた2年前のP氏は


テンション高かったなぁ。

月の声やってた宮野さんのブログのテンションの高さにも驚いたけど、自分のにも驚いたよ(笑)…でも、宮野さんの方が女子高生みたいなブログだ←



デスノを振り替える若さはもうないと思うので(笑)

小畑を追い掛けたいと思います(変わったもんじゃない)


ってなわけで

おねぇからメールがありまして


月刊の雑誌に小畑の何か載るらしいです!絵ですよ絵!!


つか、今週の飛べ(ジャンプ)見たんだけど、そんなん書いてた?…神田しか見てなかったかも(ぁ。ネタバレた)



結局、ラルグラドのコミック買ってないしなー。

………


その月刊の雑誌はおねぇが買うらしいので、P氏は待機です。


小畑。連載やんないかな〜。


…何でか小畑は呼び捨てやなぁ(笑)


今日はなんだか不思議な日です。

何か落ち着かないょ(~_~;)


早く小畑の絵が見たいよ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

これで おわり 。

ぱっぱらぱぁです。

デスノート アニメ 最終回 を迎えたそうです 。


ネタバレ注意。
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:50| 愛媛 ☔| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

面影。

12-03-07_1712.jpgアニメージュのキャラ人気投票。

ども。ぱっぱらぱぁです。

Lと月が同ランク(笑)

しかし、五十音順により、Lのが上(笑)月カワイソー☆☆



しかし、このアニメージュの表紙はいろいろ間違ってると思うぜょ(見ればわかる)


ま、桜井さんのコメントが載ってたのでいっか♪神田についてだったけど。



コードギアス。ルルの顔を見ると、神になろうとした彼の晩年の顔を思い出します。つまり、酷くなっていってるってコト(笑)どこまでも、被るよ。続編おめでちょー(´〇`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:27| 愛媛 ☀| Comment(1) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

にょほ。

16-02-07_1957.jpg風邪でダウンしてたぱっぱらぱぁです。

昨日、キラゲームが発売だったのを、昨日の17時頃思い出して、一人悶えてたぱっぱらぱぁです。

だから、今日は意地でも学校行って、久々にみんなに会って、をきょきょきょきょ〜!!ってなったら、熱がぶりかえりそうでした(;^_^A


ってことで、これらは戦利品です。


花宵、面白いです。


でも…


桐原珠美って誰?


先生みたいだけど、もしかしてヒロイン?!良いの?出てきて?!


あへ〜(*´-`)どりかわさん(緑川さん)、えぇ声じゃあ〜vVv←おやじ


キラゲームに関して言えるのは


DS月(違)がないから!!!!残念!←古いなぁ



珠美先生、ヒロインみたいですね。聴いてると。前田さん、可愛い('-'*)


平田さん(サンジ)の、「ちちんぷいぷえいっ☆」が…(耐え笑)


キラゲーム。誰かDS貸してくれないか。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:19| 愛媛 ☁| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

すごくね?これ。

28-01-07_0013.jpgはい。ぱっぱらぱぁですよ!

デスノのトリビュートアルバム。

参加アーティスト超豪華w(゜o゜)w


オレンジレンジ(信者だったのか)

UVERworld(マジでか!)

abingdon boys school(西川さん!)

ハイカラ(ぬぉおぁ)

加藤ミリヤ(ほー)

高橋瞳(同い年。)

Tama(馨る。殿!)


ファーストとの差がごにょごにょ…


P氏の机はまだまだデスノでごさいますが、写ってない右の方にルルとスザクがいますから(*´-`)


さぁ、明日は髪切りに行くぜw(^o^)w


昨日の雷すごかったですねぇ。落ちるんじゃないかとワクワクしました。

稲妻見えました☆つか、自転車で帰ってる途中でした(命掛け)

雷好きですVv
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:37| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

あの鐘を鳴らすのは貴方。

ぱっぱらぱぁです。

デスノ関連記事が、108個目をむ迎えました。



デスノの総話数と同じです。

人間の煩悩の数―除夜の鐘を突く回数―と同じですね。



で、デスノに何の動きがあったかと言うと


12月20日発売だったはずのトリビュートアルバムを購入いたしました。


ついでにアニメのサントラも購入。


しかも、紳士同盟買って、お金が無いから家帰って、ヘソクリ(お年玉)からお金を出して、再び全力で書店へ向かいました。

6時半の話です。親は買い物に行ってました。


まだ、聴いてないですけど、初回を買ったのでいろいろ付いてます。



つか


12月20日発売じゃなかったっけ?CM観たよ、去年。NOW ON SALE みたいなのを。

P氏、焦ったもん(゜_゜;)


確かめてみよう。



コードギアスのサントラは置いてないのかな。



無事108個目を迎えれて、感無量です。


月という基盤があっての、ルル好きなP氏ですから!

あなたに逢えてホントに良かった。

嬉しくて嬉しくて

言葉に出来ない。


ありがとうございました…!
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

何てこった。

ぱっぱらぱぁです。

映画デスノートで、月の妹:粧裕を演じた子が、昼ドラに出てて、「ここにもデスノ効果が」と思う今日この頃です。何か物凄い熱演してました。

小畑新連載について。

P氏、あれ、もっと冷静になって読まなきゃジャンプばーん!!て、しちゃいます(にっこり)それぐらい大変でした。

おじゃんの質が下がってきていると言いますが、付録は小学生向けですよね笑 下敷きだよ。

つか、ジャンプの狙ってる年齢層がわからん。Wiiは全年齢層を狙ってます。PS3はコアな人狙い。らしい。

今週の末にもっかいジャンプ読も。
posted by ぱっぱらぱぁ at 13:53| 愛媛 ☁| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

やってくれるぜ。

サンタさんは、こころの中にいるんだよ。ぱっぱらぱぁです。

来週発売のジャンプ(新年一号)から

神 小畑健の新連載が始まるよ!!

さらに

Lが主役の映画も作るらしい。



小畑の新連載は、鳥山明氏がキャラデザをしたゲーム「ブルードラゴン」のコミカライズだそうです(まじか

ちょっとちょっとちょっと。

小畑がファンタジー!(意外

ジャンプの公式ホームページ見たら


「作り出すは、新世界!!」


とかって書いてましたよ(またか

眼鏡っ子が出てくるみたいです笑

その次の次のジャンプでは、マンキンの作者が復活だそうです。


L主役の映画についても、噂は聞いてましたが、まさかホントにやるとは。。。

松ケンの代表役は、Lで決定ですね(ナナのシンとは誰も言うまい

BB事件を実写するのは無理だと思うんだけど、どうするんでしょう(何でも、Lの過去話らしい


・・・デスノも、確か、新年号から連載が始まったんだよねぇ。。。


来年も、楽しみだなぁぴかぴか(新しい)

漫画も映画も、すべらないことを祈っています。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:46| 愛媛 ☀| Comment(1) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ざ らすと ねーむ。

バンバン更新してます、ぱっぱらぱぁです。

DEATH NOTE the Last name

初日の初回で観ましたよぴかぴか(新しい)

前編よりはるかに多い人。

すげーな、金曜ロードショー。


ってことで、感想。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

アニメ第三話。

ぱっぱらぱぁです。

デスノアニメ第三話感想言います。言わせてください。

2話は我慢できたのに笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:37| 愛媛 | Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

13巻。

ぱっぱらぱぁです。



13巻。



まだまだ途中だけど



泣きそうです。



つか、だんだん、キャラのプロフィールがギャグに見えてきてどうしようもない。




つぐみのばかぁ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:38| 愛媛 ☀| Comment(1) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

僕は経済界の神となる!!

再びぱっぱらぱぁです。復活宣言してから、激しく更新しております。
デスノアニメを見てから、頭から離れないのが、OP曲。
着メロをDLして、エンドレスリピートしてます。(着メロはアニメ見る前にとった
CD買っちゃおうかな…誕生日近いし。今月はデスノ13巻やら、カレンダー(多分)やらが発売します。P氏の誕生日を知っているとしか思えない。集英社め。(アニメ化だからだょ)11月には、ジャンプスーパースターズシリーズ(?)のゲーム(デスノ含む)が出るし。DS持ってないのに。2月にはデスノのゲームが出るし。DS買わなきゃ。12月にはデスノアニメDVDが出るし。
すごい経済効果。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

