2007年12月08日

歩んできた道、これから歩む道、

200712080005000.jpg花です。
ちょっと真面目な話をします。





進路が決まったみんな、おめでとう…!

なのに、実を言うと、心から祝えないのが自分で情けない…です。

本当、ごめんね…
嬉しい気持ちは決して嘘じゃないです。
ほんとにおめでとう!これからみんなにとっていい道が開いていきますように。。



きっと直接言えないからこうしてブログに書きますが、


悪い意味ではなくて、複雑なのが正直な気持ち。
でも、そんなこと周りにとって知ったこっちゃねぇ、ですよね。

で…時期も時期だし、この記事を最後に、もうこのブログには顔出さなくなるかもしれません(´`;
もしかしたら、ちょぴんを離れて、別スペース借りて吐き溜め場を作るかもしれません。

2人でやってて、状況が違う以上やりづらい…とかそんなんじゃなくて、
………ごめんなさい多少はあります(´`;;
けど、私がちょぴんを離れたいと思ったのは、これから書く記事は今日みたいなのがほとんどになりそうだから、そんな胸のうちを吐き出す場所として共同ブログはまずいかな、と思ったわけです。
自分のことばっかりで、それなら一人で勝手にやれよ、みたいな内容ですので…
それに、P氏に、私に気を遣ってもらうのは申し訳ないし、ブログ見てくれるみんなにもそれは申し訳ない。


…個人ブログ、実現率高そうなんで、興味ある方は聞いてやってください(^ω^)
どこのブログ借りよっかなー(´ー`)




こっからはずっと吐き出したかった、自分の胸の内。
スルーしてやってくださいm(__)m


****




今の私…つまり、周りの進路が決まっていってる中、全く進歩のない自分に焦っているのですね。
言うなればよくある話。

でも、この焦りってこんなにキツイことだったんだ…って。
誰も悪くない。問題なのは自分。


私は、一浪してもいいと思ってるんですが、
それをなかなか担任の先生に言えません;

志望が高すぎることは分かってます。
他にも、探せば同じような学部・学科があることだって知ってます。


でも、変えたくないんです。

身の程知らず、とはよく言ったものですが、今の自分がまさにそれかもしれません…


いろんな大学を探してみたりはしました。

それでも、やっぱり変えたくないんです。


だけど、気持ちばかり先走って、結果は出ないし、考えれば考えるほど勉強も手につかなくなってる、そんな最悪なコンディションです;

何度か、進路変えよっかな…ってちらついたこともあるけど、根底にあるのはやっぱ今の志望校であって。
そしたら、志望校変えるだの何だの言って自分にとって余計なこと考えるよりは、今できる限り勉強してたほうが断然良いかなって。ランク落とすのはいつでもできるわけだし…

頑固だなぁ…とは思うんですが、本心だし仕方ないです。これが私です。


そうなったら、これからとにかく「やるっきゃない!」って思いました。

今年は本当に無理かもしれない。
でも、それもやってみないとわかんないし!


まずは、毎週のプレテスト、がんがん攻めていきたいです。


今日あった模試は前回よりかなり上がりました!!特に物理!嬉しい…!





あ、そーだ…余談ですが、

昨日の学年集会での先生の話、

「12月いっぱいは攻めの勉強」


これを聞いて、

(じゃ、1月入ったら受けの勉強…?)

なんてことをしばらく考えてたんですが、

すっかり忘れてましたが


攻めの対義語は 守 り 。

「守りの勉強をしろ」とのことでした☆


花ちゃんの頭はどんな状況に陥ってもやはり ふ みたいです(…)
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:42| 愛媛 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

バトン

花ですはんばんこ!
いろいろ書きたいこととかいっぱいありますが、今、頭ん中ごちゃごちゃしてるので、


とりあえず郁ちゃんからのすてきなバトン!


妄想キャラバトン

指定⇒沖田

■このキャラのこと好きですか?

すき!同い年(^ω^)
なんやかんやで銀魂で一番エ〇イとおもいまs


■このキャラのこと何て呼んでますか?

普通に『沖田』って。


■このキャラのイメージカラーは?

黒。真っ黒。
「漆黒」とかそーいうんじゃなくて、真っっ黒な、黒。(わかんねー


■このキャラのイメージソングは?

えーと…うーん…
おっかぐソングでいいんなら(!)Mr.Childrenの『言わせてみてぇもんだ』!

きゅんきゅんします(´`*


■このキャラの血液型はなんだと思いますか?

Aとか?
いろいろときちんとしてそう。


■このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す」っていうキャラはいますか?

えーと…言う必要あるんですか?笑

神楽とくっつけばいいと思います。
許すも何も本命だし!

ぶっちゃけ、おっかぐあってこその沖田だとか思ってますから(^ω^)(…)


■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

えー…
言わせたいセリフなら山のようにあるんですけどね!
言われたい、ってのは…うーんないなぁ(笑)


■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つ出来るとすればどれを選びますか?

抱きしめられる、でお願いします(゜-゜)


■次にバトンを回す5人、キャラ指定付きでどうぞ。

▼はな は バトンをおいて ふつうのおんなのこに もどった!



えぇ戻れるわけないです!(…)
沖田は、よく夢の中に出てきます…
あっ読む夢じゃなくて、寝てるときに見る夢ね(笑)
夢に出てくるときは大抵クラスメイトで、時たま神楽とイチャついてる彼を目撃しまs(痛い痛い!!)



郁ちゃんありがとうでしたー!(^^*
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:18| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

うーん(*_*)

200712041704000.jpg花です。


自分で塗ったらこんななりました(゜ω゜)



勉強します…
今日の化学のテストはおもしろかたね!おーべいかっ!(タカトシだいすき)
つか化学楽しいかもって思いました。
得意科目になりそうな予感です(^ω^)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

久々に

200712012057000.jpg花です。


夏休みに、サンホラ線画交換企画なるものに参加させてもらってたんですが、見事玉砕・挫折しちゃったんですよね^^^

で、Romanをずっと聴いてたら無性に描いてみたくなって…おいおいテスト発表中^^^^^
代わりではないけど、これで許して(?)ください(笑)

…誰か色塗ってくんないかな(^ω^)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:17| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

(((((゜ω゜)))))

花です。
今日はオープン模試でした。
元から無かった自信が余計になくなった…!orz




うぅーんやっぱ進路変えた方がいいかなぁ…
むむむ…


でも、全くやってないわけじゃないし…って、自分を持ち上げてしまいます。このまんまでいいのかな…
ちょっと勉強したくらいで受かる大学じゃないから、まだまだ自分がそこに届いていないのは十分わかってるけど、
それが、量が足りないから問題が解けないのか、それとも、限界だからなのか、
前者であれば頑張りたいのですけど、後者だったら、早めに自分に見切りをつけてラクになりたい。


まだまだ、やれることはいっぱいあるよなぁ…




明日は図書館行って勉強してきます!
だれか一緒に行きませんか?お昼をカッソで食べたいな!(^ω^)
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

……。

200711171336000.jpg花です。
名前を(当然だけど)伏せる。



いやー…
真面目にどうしようって感じですね(笑


12ちゃんお疲れでした!
P氏来週がんばってください。
わたしも来週オープンがんばります。orz
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:15| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

いろいろ貼っつけ

花さんですこむばむわ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1399426
↑見られるかわからんですが…


http://www.banpresto-game.com/gintama/
↑公式何やってんの!!可愛いけど!


たぶんゲーム買います。お年玉で!笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:07| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

むぁぁじでかぁ!

ブリーチ劇場版


いっしっだっあっきっらっ
が、出るよ!


豪華…!すっげ見に行きたい!!
だれかぁぁ!一緒に行きませんか!(受験生^^)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:02| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ばとむ

花です。バトンやります。




腐女子強制バトン


包み隠さず(←)さくさく答えていこうとおもいます^^^



<腐女子強制バトン>
※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。



●NARUTO⇒×
●D.Gray-man⇒ラビユウ…あまり深く考えないで(笑)
●テニスの王子様⇒36!むっちゃ可愛い^^
●BLEACH⇒朽木兄、やちる
●ONE PIECE⇒ルフィ!
●機動戦士ガンダムSEED⇒イザーク(真顔)
●新世紀エヴァンゲリオン⇒×
●聖闘士星矢⇒×
●HUNTER×HUNTER⇒クラピカ!
●銀魂⇒おっかぐ!!ぎんひじ!たぶん何よりも一番好きです。
●DEATH NOTE⇒ニア!も、ちょーう好き!
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
●サイバーフォーミュラ⇒×
●スラムダンク⇒×
●名探偵コナン⇒キッドー!!高木刑事もすき!
●幽遊白書⇒×
●もて王⇒×
●サムライトルーパー⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒環ハル、鏡夜
●おおきく振りかぶって⇒たっじっまっ!
●ゆうきゃんおめ!⇒×
●サイボーグ009⇒001
●幻想水滸伝⇒テッド
●鋼の錬金術師⇒ロイリザ
●ヒカルの碁⇒佐為…!
●トライガン⇒×
●学園アリス⇒ 鳴 海 先 生
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
●忍たま乱太郎⇒滝夜叉丸(笑)、利吉さん!!
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒ディノヒバ!むっちゃ好きなん…!!
●キャプテン翼⇒×
●SAMURAI7⇒×
●仮面ライダーカブト⇒×電王じゃないとわかんない…笑
●シャーマンキング⇒×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
●妖怪シリーズ⇒× 鬼太郎とかのこと…じゃないよね?
●今日からマ王!⇒×
●アイシールド21⇒×
●銀河英雄伝説⇒×
●GetBackers⇒×
●封神演義⇒×
●戦国BASARA⇒×
●遥かなる時空の中で⇒×
●結界師⇒良守
●犬夜叉⇒ミロサン!超ときめいた(*´v`●)
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●沈黙の艦隊⇒×
●闘牌伝説アカギ⇒×
●オメガドライブ⇒×
●銀と金⇒×
●PandoraLOOD BLOTHERS⇒×
●エム×ゼロ⇒×
●ホイッスル!⇒笛!……言ってみただけとです
●うたわれるもの⇒× ゲームやりたい!
●少年陰陽師⇒もっくん…っていうか紅蓮
●最遊記RELOAD⇒×
●スパイラル〜推理の絆〜⇒×
●オーヴァードクロック⇒×
●あまつき⇒×
●NANA⇒レン …声が^^^
●金色のコルダ⇒志水くん!
●DEAR BOYS⇒×
●FINAL FANTASY⇒×
●DOLLS⇒×
●彩雲国物語⇒×
●ふしぎ遊戯⇒×
●Lamento⇒×
●ダイヤのA⇒×
●るろうに剣心⇒×
●ブレイブストーリー⇒ウェン…ミツル。
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
●Dogs⇒×
●ツバサ⇒ファイ
●聖結晶アルバトロス⇒×
●コードギアス⇒スザク…か、な…まだ微妙です(笑)
●WILD LIF070173(ワイルドライフ)⇒×
●PEACEMAKER⇒×
●すもももももも⇒×
●ひぐらしのなく頃に⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒本当にみんな好き…!しいて言うなら枢。
●フル−ツバスケット⇒×
●Mr.FULLSWING⇒×
●咎狗の血⇒×
●ゴーストハント⇒×
●ドラゴン騎士団⇒×
●それいけ!アンパンマン⇒しょくぱんまん
●ギャグマンガ日和⇒×
ごめん倉野氏もうちょい待って…(笑)
●鋼鉄三国志⇒×
●Weiβ⇒×
●ZOMBIE-LOAN⇒チカー!
●地球へ…⇒×
●うえきの法則⇒犬丸
●tactics⇒×
●歪アリ⇒廃棄くん
●殲鬼戦記ももたま⇒×
●バッテリー⇒×
●メルへヴン⇒×
●エア・ギア⇒×

追加…うーんと、では、
●仮面ライダー電王

で(笑)侑斗…!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=18551




楽しかったけど知らん作品が多かった…(´`


ガリレオとスマスマ見るために勉強します!!(録画したやつを11時くらいに見るんです)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

バトン!

花です。

「銀魂ありえないボイスCD」
を聞いた妹が、

沖田の「チャイナァ!俺と決闘しろコノヤロー!」が、
「俺と結婚しろコノヤロー!」
に聞こえた

って言ってました(笑)
…一回言われたら、もうそういう風に聞こえなくなってしまって大変ですどうしよう(←)

でも、こないだの銀魂アニメのせいで…
おっかぐ見たら(二次創作サイトでね←)なんか、この辺痒くなる!ってなります。
っていうのは、あの、沖田が神楽の腕を折った(?)ときの音!!
思い出すたび、肩胛骨のあたりがムズムズする!笑

でも、あの時の鈴村さんのテンションはとっても良かったとおもいます。(二回目)


さて、馨る。ちゃんよりバトン頂きました!他にもいくつか貰ってますが…みんなの流れにのってこっちのバトンから(´ω`*


萌えバトン

萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


●制服…7
男はブレザーが良いですが、
女の子の制服はセーラー派です´`
3Zがブレザー校だったらやばかったかも!笑

あと、セーラー服にカーディガンの組み合わせが異様に萌ゆる!


●擬人化…5
たまに見ると可愛いなーって。
たまに萌える、ってのがポイントだとおもいます。ずっと見てるにはやっぱ魅力が足りないかな…なので5点。

あ、でも、プリ〇ュアのココナツはとっっても良いと思う。笑


●眼鏡…7
サラサラヘアーで、細いふちのメガネが似合いそうな人がすきです。…沖田?それとも不二?(イラストサイト巡りやってたら、そーいうの見つけて、きゅーーんってなった!←)

黒ぶちメガネは王道ですよね。うんうん。良いよ´`* ウーラーター!!(←


●ツンデレ…4
うーーん…
私、ツンデレって言われたら
「〇〇だなんて、思ってないんだからね!!」
しか思いつかないんですよね…コレは明らかな感じなのであんましいただけない(苦笑)

周りがツンデレだって言ってるキャラやカップリングはわりと好きなん多いかも。
ヒバリちゃんや獄寺はツンデレだそうですね(笑)おっかぐも!


●悪人…6
わりと好きかもしれな い …!
具体的にはさっと思い付くものないですが…


●メイド…9
あ、なんかすいません(笑)
でもね、コレは本気で萌えだと思う。(真顔)可愛い!


●見下される…8
これは私の気質ゆえもごもご(…)
好きなキャラには、見下ろしキャラが多い気がします。うむ。


●中性的容姿…4
好きだけど…萌えではない。
アレです、キレイすぎて、…モテて当たり前じゃね?とか思ってしまうんですよね。
……なんて言いつつ実はこの路線の人がいちばん好みだったりしますが(←


●金髪碧眼…10
コレになら惜し気もなく満点あげれる!!だいすきルカ君!


●低身長…うーんと、
女だったら7
男は2ですかね。

理想の身長差は15cm。
…もちろん、男のほうが高いんですよ?(にっこり)


●ダメ男…0
これはダメです。まじイライラする(笑)


●おじ様…2
うーんあんまし…
おじ様=お小遣いくれる人

゜・。(´Д`(〇=(`∀´)o


●ロリショタ…4
ロリはわりかし好きかも^^^
ショタはあんまり…どうしてもベーコンレタス絡んでしまいます(←)




終わり…でいいんかな?
なんか回りきった気がするし!


最近読んだ、学アリとヴァン騎士とホスト部とコルダの展開、わりと良かったので時間があれば語りたいです!
ぜんぶ白泉社なのは偶然(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

(゜□゜)!!

今日は映りが良うございました!花です。


今日の銀魂は鈴村さんが超ノリノリでしたね^^

土方さんのマネっぽくしゃべる沖田が大変面白かった。
「ベタじゃな〜い?」の沖田が以下略。



…銀魂のアフレコ現場は楽しそうですね(笑)


てか、柳生四天王の4人の名前って、みんないちご100%がモデルなんですね、どんだけ!笑

東城歩→東城綾
西野掴→西野つかさ
北大路斎→北大路さつき
南戸粋→南戸唯

みたいな。
私は東城派(聞いてねぇ)



ってゆーか今日も勉強してません(汗
勉強もせずWikiで↑のこと調べてま(ry

明日は、カ、カラオケ行きます`∀´
ダメだねこの受験生(←

なんか、テスト期間中こそ勉強しないな自分…
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:41| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

うん

200710041741000.jpg
花です。


銀魂、見ようとしたけど…
見れたもんじゃなかったですね。




ようつべ行こっ(←
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

便乗…じゃないけど、

200709072037000.jpg花です。
私もやります、勉強!(`・ω・´)
お伴はデジタル砂時計。
何かで貰った粗品だったような…今ちょっとお気に入りです^^


で、食べ物と飲み物は必須。。
これらがないと何でかやる気おきない…太る…!(・ω・;;)
もう気にしな…い。うん。


あ、久々に絵を描きました。(描くたびに久しぶり)
後でアップしよっかな…(・ω・)もちろん版権です^^^笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:45| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

バトンっ

花です。
なんかP氏から回ってきたよ!



-鈴村健一さんバトン-

声優 鈴村健一さんについてのバトンです。
回す人は何人でもOKです!



◎鈴村さんを知ったきっかけは?

ぶっちゃけ…
P氏が、それこそずっと村健村健言ってたから(笑)


◎鈴村さんのファン歴はどれくらい?

私…ファン…なのか??笑
そうですね、銀魂見始めてからなので、7ヶ月くらいです。


◎鈴村さんの事をなんと呼んでますか?

むらけん
すずむらさん
すずむらん

頻度としてはむらけんがいちばん多いですね。


◎鈴村さんが出演してる作品をいくつぐらい知ってますか?

知ってるだけの作品なら15くらい挙げれますかね?
でも、思えばその中で見たことあるものは6つくらいしかないです。


◎鈴村さんが声をしているキャラをどれくらい知ってますか?

↑の質問を参照に。


◎初めて鈴村さん(キャラの)声を聞いて思った事は?

私が鈴村健一だと意識して聞いたのは「君と僕」の要が始めてなので、

『この人怒ってばっかでほんとうるさい』

でした。ごめんなさい(笑)


◎鈴村さんのどこが特に好き?


…なんて言ったら怒りますか(←)


◎鈴村さんが声をしているキャラで1番好きなキャラは?

沖田!

リュウタとかシンとか要とか、いろんなキャラを考えたけど、真っ先に出てきたのは沖田でした。笑
他にも、後の質問考えると沖田だと答えやすいということで沖田をチョイスします!


◎そのキャラの好きな所を語って下さい!

無表情で棒読みで投げやりでやる気なさそうなのに違和感なくて、もう沖田にしか聞こえないもんね、すごいと思った!(どんだけ)むらけんの低めの声がすきです。あとたまに(沖田の)地が出るときありますよね、むらけんだからこそ可愛くて大好きです。


…私は「語れ」って言われたら改行しなくなる。笑


◎最近鈴村さん(キャラ)で妄想した事はなんですか?

え…と、
銀魂の、柳生編とミツバ編の脳内アフレコ。
これって妄想なんですかね?どっちかっていうと想像?

想像といえばもひとつ。
テレビじゃ絶対に神楽のこと「チャイナ」て呼ばないから「チャイナ」って呼ぶ沖田を想像。そ・う・ぞ・う!(もう遅い)


◎最近鈴村さん(ご本人)で妄想した事はなんですか?

……ないですよ!!笑
私は、ご本人はあまり存じてないですので。たまに見る限りでわかる人柄は好きですけど!


◎鈴村さんを彼氏にしたいなー…って思う事はありますか?

ない!!
身近に居ても、声優として声を聞かない限り「この人声良いなー」とは思わない人ですので、「居ればいいなぁ」とも特には思いませんね。。


◎ぶっちゃけ、鈴村さんの高い子供みたいな声か、低い声か、地声に近い声どれが好きですか?(絶対どれかひとつ選んで下さい)

低い声…!!


思ったけど、ぶっちゃけって何だろう、別にぶっちゃける必要ないと思う(言うな)


◎鈴村さん関連で自慢できる事はありますか?

銀魂のちびキャラボイスの沖田を持ってるー!笑


◎鈴村さんが声をしているキャラのセリフで好きなものってありますか?
あったら、叫んじゃって下さい。(笑)

んでは、

「やべェ…観覧車に向かってますぜィ
間違いねぇ…チューするつもりだ!」
(近藤)「チュー?!そうなのか?!」
「観覧車つったらチューでしょう…アレはチューするために作られたんでさァ」


「観覧車=チュー」ってどんだけ!!爆笑
可愛いとかそれ以前に、この子の頭の中はどうなってるんでしょうね、って思いました(笑)

ああああと、
「もう倒しちまってもいいですかィ、答えは聞いてやせんけど!」

このコラボまじ最強!笑

って叫んでないし!(…)


◎鈴村さんの他に好きな声優さんは誰かいますか?

木内秀信さん、甲斐田ゆきさん、釘宮理恵さん、石田彰さん、など!

木内さんの忍足がなぜか今すごく見(聞き)たくて、
甲斐田さんは無条件で好きで、
釘宮さんはむっっちゃかわいくて、
石田さんは文句なしにかっこいいと思う!
ちなみに石田さんは、唯一役名表示見る前に声で判断できる声優さんです。笑


◎ご苦労様でした。最後に一言どうぞ!

意外と早く終わった´`*
男性声優ではいちばん好きな村健ですが、果たしてファンと言えるのか微妙なところ…(笑)
や、ファンなんですよ。好きなキャラはむらけんキャラが多いし。
なんて言いながらラビは見たことないんですよ…こういうところがファンって言い切れないところだと(笑)

なんかよくわからなくなってきた所で終わります(逃)


やたら沖田沖田ばっか言ってますが、銀魂で私がいちばん好きなキャラは沖田じゃないことをお忘れなく、沖田は4番目に好きなキャラです。(微妙)
あ、妹にもバトン答えさせてみますので次第アップしますね(笑)



というわけで、P氏ありがとう!ものっそい楽しかったです(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:21| 愛媛 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ぎゃ

ジャガーさん実写映画

主演=要潤




まじでかぁぁぁあああ!!!笑




花でした。
メジャー2ndシーズンはやっぱ素敵でした´`*
榎本がとってもシトでよかったでしゅ(痛
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:34| 愛媛 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

やぁ。

やぁみなさんおはようございます、花です。

こんな時間に更新…
実は寝てません。びっくりするほど眠くないんです。(・∀・)

…で、何してたかと言いますと、
久々におえびで絵描いてました!(勉強しろよ)
暑中…いやもう残暑?お見舞いにどうぞです!
めっちゃ浮かれた絵ですが!

メジャー第2シーズン再放送やってますね。
寿くんがやっぱりすてき、何あの人むっちゃ好きだ!!
「無理言うなよ」の寿くんがほんっっっっとにかっこよくて、きゅ━━━━━(*´Д`*)━━━━━んとしました。
だから目を緑にしてみた、だなんて言いませんよ。(…)



ふぅ…
一枚仕上がってすごい満足したので、
紅茶でも飲んで勉強してます。9時からも学校行って勉強です。
数学と化学を何としてでも終わらせる!!
だって明日は甲子園の応援だからね!宿題も応援もがんばる!

もちろんBGMはRomanです。止まりません。好きすぎます。(←
もうエリ楽には当分戻りません…(笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 05:43| 愛媛 ☔| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

いま、

うちの学校が
去年の夏に負けたとこと、
今年の春に負けたとこが


試合してます。




ある意味すごい。(笑)
こっちも次勝ったら3回戦は去年の夏2回戦で当たった学校とおそらく再び当たるだろうし、
いろいろ運命があるような気がする!(←)


試合見たい…!けど今から塾です(涙)
…行ってきます……(;ω;)
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:49| 愛媛 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ヒッキー(゜∀゜)

一昨日からロクに外出てませぬ。ヒッキーこと花です。


あ、でも昨日は模試で外出たか…
まったくひどい目にあいました。。(自分が悪い)
数学より物理のほうが点数良いかもしれないという奇跡というか悲劇というか…!
こんなに出来なかった数学は初めてなんだよ(´・ω・`)

うん、でもいろんな意味で受けて良かったです´`



最近、BGMにサンホラを小音量で流しながら勉強すると効率良い気がします(´・ω・`)
化学が1日で3分の1終わりましたよ(・∀・)ノ




『Roman』はエリ楽より歌いやすいとおもいます。

というわけで明日どなたか一緒にカラオケ行きませんかー!(`□´*
倉野氏カラオケ羨ましすぎだコラー!(ぇ
posted by ぱっぱらぱぁ at 12:24| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『Roman』

200708082027000.jpg花です。
すごく良いです、『Roman』。
エリ楽よりハマってるかもしれない。好きすぎるんだぜ(`・ω・´)

今度は皆がハマりきるまえにわたしが浸ってみます(何
というわけで一回やってみたかった全曲感想!



1.『朝と夜の物語』
私これが一番好きです。(いきなりか)
時計の音がすごく良いです…なぜか惹かれるんですよね..
なんだかこのへんが(どこだよ)きゅんきゅんしてきた…!

2.『焔』
タイトルは何だか勇ましいイメージですがどちらかと言えば穏やかな感じの曲、です。´`*
歌詞にもあるように、美しい『焔』のイメージ。

3.『見えざる腕』
最初はゆったりとした雰囲気…かと思えばアップテンポでかっこいい曲でした。
効果音?の剣のぶつかり合う音が素敵です
『La vi』の部分が好きだなんて内緒です(←
あと…え、今の、保志さん、だよね?ってつい思う箇所が…聞けば分かりますよきっと…

4.『呪われし宝石』
Laurencin か っ こ い い
まじで、す、私こういうキャラ好きだ…!
保志さん…だよね?私の耳は信用できない(笑
ボーカルの女の人の声の綺麗さに酔えます´`*

5.『星屑の革紐』
少女と犬=小さな姉と大きな妹
女の子はあまり目が見えないみたいです。愛犬が傍にいたけど、私は孤独(ひとり)だった――
もっとじっくり解読が必要です´`笑

6.『緋色の馬車』
これ、もしかして、……。
エリ楽のある曲とリンクしてます。たぶん。…ですがあまり信用しないでください(笑
そう思ったら見方がぐんと変わりました。いいね(*´v`●)
ヴァイオリンがめさめさ綺麗です^^*

7.『天使の彫像』
これ歌ってるのがじまんぐさん…かな…??いや声関連は私は全くアテにならない(またか
すごく…良いです。切ないね´`
この人の声がすごく好きです。

8.『美しきもの』
やばい切ないです…歌声が綺麗だから、余計に…(丿A`*)
口風琴…Harmonica
ハーモニカの音色ってなんだかセンチメンタルですね(o´⌒`o)

9.『歓びと哀しみの葡萄酒』
これも『エリ楽』のある曲とリンクしてますね!!
たぶん合ってます…歌詞を見ればわかります。
いいねー面白いなー´`
改めて思うけど綺麗な歌声…´`
うっとりです。

10.『黄昏の賢者』
これもじまんぐさんですね。
独特な喋り方。歌い方も。
まさにSHにぴったりで、逆を言えばSHで、でしか味わえない良さがある、と私はおもいます´`

11.『11文字の伝言』
声帯が楽器みたい。
や、「声」は「楽器」だと言いますが、単純に声帯が楽器みたいなのです。
あんなの天地がひっくり返っても真似できない(笑

バラードっぽい優しい曲です。前半は一般のJPOPみたい。
そして、エリ楽の最初と最後のように繋がってます。素敵ー´`



自己満足上等だい!
(●`∀´#)ψ

写真に写した奥にある紙、
簡単な暗号が書かれています。
よくある暗号なので解くのは簡単です^^*
解いてみんなもきゅんきゅんしてください(は)

しばらく飽きない…てゆかこれからさらにハマりそうな予感(笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:43| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

あ、

花です。もうすぐ電源OFFします。(←


昨日はハクの日でしたね。
そして、今日8月10日は、でぃぐれのラビと銀魂の高杉の誕生日ですぬ(・ω・)

後者はけっこうどうでもいいけど(ぇ)でぃぐれの新刊読んで、ラビがめっちゃ好きだと思いました。作文。



……え、ちょ、私キャラの誕生日祝ってんの?何してるんだ自分。(笑
ラビはめさめさ好きなんです。

自分内順位
1ラビ
2あの子たち
3坂本
4カラムーチョ
5ラビ


何かツッコミたい人は何でも来いやー!(…)
posted by ぱっぱらぱぁ at 14:08| 愛媛 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

