2008年02月07日

みんなでハッピーエンド。

07-02-08_1646.jpgまた、何か描いております。ぱっぱらぱぁです。

今日は、CRAZY FOR YOU のドラマCDを聴いてたんですが(3回)


も、ホント、無理。櫻井さん。ホンキ無理。












声が。顔フツー(聞いてない)

クレイジーフォーユーの赤星くんがかっこよすぎてきゅんじぬ!


も、妄想が、、、妄想がぁあああぁ(落ち着け)


いいよね。クレイジーフォーユーvV


赤星くんとくっついてほしかった(ネタバレ)


って、前も似たようなこと書いたような気がするけど(;^_^A


このドラマ…


何回聴いても赤星くんが良い!!!!!!!!


まぁ、赤星くん目線だもんな。このCD。


あー。こんな男が身近に居れば良い。ふふ(怪)


つか、櫻井さん、上手だね。演技(素人目線ですが)


ジュースが気管に入って咳き込むシーンとか、うます。



聞けば聞くほど、漫画読みてぇ。赤星くんとの日々のとこだけ欲しい(偏愛)


ってか、ベンキョー。ホントにねーだめだねーみんなも終わったらこんななるよーだらだら(笑)



クレイジーフォーユー。てか、櫻井さん、、、。櫻井さんの声聴いてたらはr(自主規制)


最近、ドラマCDとか聴いてなかったから、何か、久しぶりに、動悸が激しく、、なるわけでもないけど、何か、これは、きゅんvというか、ときめく、というか、ムリ(良い意味で)(ヤバイと同意)



最近のP氏。

お題を見るのが好き。

お題を見るだけで、きゅんきゅんするvVv

お題の中でも、セリフとか、失恋系のが好き。あと、片恋。両想いは、別にいいです(ポイっ)


切なさを求めます。




あ、で、昨日ちょっと思ったのは


グラハムは過保護で、カタギリは仮面紳士だと良い(何の話)(ガンダムの話)



合気道。
今日は中学1年生の女の子に相手してもらいました。


途中、その子が、小学生の男の子にちょっかい出したり、出されたりしてて、そんな様子も、P氏にとっては


かわゆいやつらぞ(*´∀`)


って感じでした(笑)


P氏が、やめょ、っと言うと、素直に従うし('∀'*)カーワーユーイvV


しかし、この中一の女の子。エスです(笑)人が痛がることして、反応見るのが好きなんだって(笑)
ちなみに、P氏の反応は、面白かったらしいです(ぃゃ、マジで痛いんだって)



あ、あした、とうこう日だ。


また あした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:42| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

がんばれば。

06-02-08_1830.jpgハートに見える。何事も。ぱっぱらぱぁです。


今日はカレーを作りました。今回は成功です!うます!!


で、映画ね。KIDS観に行った。


泣けた(TДT)玉木宏の筋肉ステキ!テッペーちゃんの笑顔が天使!栗山千明ちゃんが細い!
そして、前列に座ってたおばちゃんの泣きと笑いのタイミングがオカシイ(笑)

原作をうまくまとめた感じで、心暖まる、良い話でした。




漫画。オトメン(乙男)が

お も し ろ い !


何か、細かいとこでP氏の笑いのツボをくすぐる。。。2巻読みたい!


少女漫画ってステキvV
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:01| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

世知辛い世の中だぜ・・・

05-02-08_1119.jpg

ぱっぱぁぱらです。・・・何か違う。。。ぱっぱらぱぁです。

えと、予告通り、行ってきました。念願の

ヒトカラるんるん


・・・駄菓子菓子!!

あ、もうちょっとひっぱろ(何続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:05| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

じぶんさがし。

04-02-08_1434.jpg


しょ、おーねんのひはーいまー、しょおーおねんのひはーいまーいーまーーー

君だけのもの。

紅白餅です。ぱっぱらぱぁです。

今日は、立春。少年式。

おかんの勤める学校でも少年式があったらしく、給食に出てきた紅白餅。全校生徒+教員にも出るとは。。。二年だけでいいじゃん!もったいない。


食べたら、粉が カハカハ した(笑


今日も、寝坊です。

14時までノンストップで爆睡。

なんでか、起きたとき、顔がしびれてた。。。


前回は、起きてから、たくさん活動したので、気分もすっきりしましたが、今回は、起きて、何もせず、おかんに怒られる(つか、おかんが帰ってきて目が覚めた


そして、言い訳するP氏(雨だし、ご飯残りすぎだし、今起きたしぃ!!


まぁ、何か、出かけるらしいので、着替える。いつものへんてこりんな格好をする。


大丸へれっつらごーダッシュ(走り出すさま)

何を買うのかは知らないが、とりあえず付いて回ると、どうやら靴を買うそうな。

入学式はスーツなので、それ用の靴。

P氏的には、カジュアルな普段でも履けるようなのが良いかなぁ、と思いましたが、春物新作に目をつけたら、高かった。。。
ってことでセール品のスーツにのみ合う靴にしました。


で、買った後、おかんが

「・・・これ買ったらコート買えんなるけど良い?つか、靴買うつもりじゃなかったのに!」


P氏、あなたに誘導されるように靴を履いていたんですけど?
・・・まぁ、P氏は痛くも痒くもないしぃ(二月最初に買うとおいおい困るだろ


とりあえず、服も見に行くか、ということで、行ってみる。

冬コートも欲しいが、春コートも欲しいのぉ。っと思いながら見てたら、セール品に今から初夏(夜)まで着れそうなライダース系の上着が!!コートと言うには薄いのである。

押して引いてを上手く使って、おかんを口説きおとすP氏!(親に使う技じゃない

ってな訳で買ってもらいまちた揺れるハートよっしゃ。

明日から着よっとわーい(嬉しい顔)うふうふうふハートたち(複数ハート)


上手いこと、親を誘導するのは小さい頃からのセコい技です。親にもいつも言われる。「何でか、アンタには買ってしまう。騙されてるよね。」


まぁ、もう、今月は、何も出来ないけど。。。映画のお金だけ貰って何とか暮らそう。


しかし、P氏のへそくり貯金箱(百円貯金)(小学生のことからやってる)(滅多に入れない)を甘く見てもらっちゃ困るぜexclamationexclamation


金の亡者ぱっぱらぱぁは明日、ついにexclamationexclamationexclamation


念願のアレに行ってきますぴかぴか(新しい)
また、明日ねんるんるん
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:32| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

なにもの?!

今日、MR殿に言われたこと

『Pちゃんって何者?!』


なんだかんだでうやむやになってちゃんと答えてないような気がするぱっぱらぱぁです。

まぁ、人間の種類について聞かれたわけなんですが
何者かと聞かれれば


水?(最強)


…なんというか、その時は

『与えられれば何でも食べるし、見るし、喜ぶ』

みたいなことを答えたんだけど


確に、P氏って何なんだろうねー。


今日一日は、《しゃべらんと死ぬ生き物》みたいなことを黒猫殿とか郁殿に言われ(マグロの親戚か)

MR殿と混ぜるな危険人物←ここに倉野殿が加わるとカオス
みたいなことも言われました。


あれだ。ネタキャラ?


あと

1月の更新が

7 0 越

してました。凄い。


しかし、携帯では、見るのがおっつかない時もあるので


一日一ブログ制に戻したいと思います。


センター前はそんな感じだったし。


要は、言いたいことをひとつの記事に収めようってこと。



こーゆーときのために


ぶろぐNOTE


というものをブログ開設当時は付けていたのだ。

再起動です。


明日から使います。


今日は、記憶を頼りに更新しますな。


エルの映画の公式サイトに行きました。

予告とか特報とか観ました。
おもしろかったので、ヒマなときにどうぞ☆




8日に松田のスピンオフをテレビで放送するっぽいので要チェック!


エルの映画は、デスノ、カンケー無さそう(笑)『あなたはデスノートのエルしか知らない』みたいなこと言ってるし。
ホント、設定だけ、みたいな。まぁ、スピンオフだしね。
あ、予告みたら海砂出てきたvV
泣いた。

さぁ。映画、どうなることやら。


ゲームのサイトにも行った。

月とか海砂出てこないっぽい。予想はしてたさ。

脱出ゲームとか推理とか、エルとコミュニケーションとか、あるみたい。

数量限定特典が小畑のエルのポスター。


ジャンプSQの表紙もエルで、ニアのポスターついてたな…欲しい…



大河ドラマに勝地涼くん出てる!ジョン・マンジロー!

勝地くんとあおいちゃんのセットが好きなんですvV


勝地くんとあおいちゃんが共演してたドラマが好きで、それで好きになったのね!可愛かったのだよvV


あおいちゃんと共演した人はみんな好きです。


ほんま可愛い。



…あおいちゃん。好きです。けど、グッズとかは一切持ってない。
それでも、ファンです。



ギアスの公式サイトにも行ったです。


R2のPV観た。ら、泣いた。

自分でもわけわからん。
デスノもギアスも何か泣いた。


待ち望んでたからかな。


ギアス。
笑点の前に放送するのは、ちょっと(笑)


スザク、ちらっとしか映らんかったし。何か病んでた。。。



久々にニコニコして、関口さんを観た。岐阜(村健の実家)でも放送開始してる!良いなぁ。


そして、万田兄弟のトークは癒し(笑)

めっちゃ笑った☆


ヒマなときにどうぞ♪



まぁ。こんな感じ。


携帯で打つのは大変だから、パソで更新したいアルな。


おやすみなさい。明日もがんばる。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:58| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさの。

ぱっぱらぱぁです。

パソコン。久々に開きました。どもっす。

久々に2525する。

チェリベを聞きながら、みんなのブログを周る。

いやぁ。キーボードとか懐かしいわい。

したら、寺島さんと鈴木さんのラジオが最終回を迎えていまして、ゲストが吉野さんでしたハートたち(複数ハート)
今、聴きながらキーボード叩いてます。



で、今日は、黒猫殿の所に、モデルをしてきましたよるんるん


想像以上に、きつ かっ た 。。。立ちっぱなし。来るね。

黒猫殿。お互い、おつかれさまんさたばさいい気分(温泉)


でも、おもしろかったのよ。ホント。しんどかったけど。じっとしようとすると、力むし、プルプルするし、くらくらします。前後に動く。ほら、P氏、じっとするの苦手だし(子どもか

でも、そうそう、経験せんやろうし、ラッキーでした(*^^)v


今度、あるときは、座 り ま す け ど exclamationexclamation(笑


・・・両足均等に開いてた方がしんどくなかったのかなぁ・・・

気になる。。。


・・・久々にパソで更新しようとすると、何もネタが浮かばない・・・(笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:15| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

任務完了。

02-02-08_2223.jpg左上の雑誌のクリスティナ(女の人)と目が合う(恐)ぱっぱらぱぁです。


ぬりえ。完了です!


色素が薄かったり、いろいろですが、以前描いたものも含め


どれも可愛く描けたと思います!大☆満☆足☆


さぁ。みんなの元へ行っておいで。。。


って、メッセージがまだや!
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:33| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっくみくに。

02-02-08_2040.jpgしてやんよ♪ぱっぱらぱぁです。


ニコニコで流行ってるらしい『初音ミク』が新聞に載ってました。


最近、パソ触ってないから、今度聴いてみようと思います。


なんか、読んでたら、すごいね、これ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:43| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとっ!

02-02-08_2030.jpgモビルスーツがYahooに買収?!ぱっぱらぱぁです。


新聞読むの楽しいです(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:31| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んえぇ!?

愛大さ、定員割れしすぎなの、これ?よくわかんないんだけど?


ぱっぱらぱぁです。


最近、我が家では、鰤ブームです。

P氏も鰤大好きです。


しかし


週一で鰤が食卓に並ぶと

さすがに飽きてきた。


旬でおいしいよ。みんなも鰤、食べてみて。

おすすめは、鰤の黒い身のとこです。うます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:24| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想してましたよ。

ぱっぱらぱぁです。


ネーナ(?)とせっくんのアレは、予想はしてましたよ。前回のとか見てなかったけど、一目で、あーゆーキャラはやるだろうと……

いきなりガンダムネタですんまそんm(_ _)m


今日は、合気道休んじゃったのよ(~_~;)

雨だから、おかんに乗せってもらおうと思ったら、時間に間に合わなかったという。遅れて行くのは、めんどかったので(怠惰)しかも、従姉妹の家だったし(遠)

また、木曜日にね。


って訳で、ガンダムが観れた訳です。従姉妹の家で(笑)




三兄弟が出てきたのは噂に聞いてたので、どーてことなかったけど

髪の色におどろきんぐですね。赤、よもぎ、青。カラフルマイスター☆
元祖マイスターの4人は言うほどカラフルやなかったのに。


小西さんと釘宮さんはわかったけど、浪川さんはわからんかたなー。


しかも、シスコン(笑)激しくツッコミました。従姉妹ん家で(←)



戦闘シーンで新米米☆(マイスター)のガンダム見て喜ぶP氏(従姉妹ん家で)


ルイスが里帰…サジが良いやつ…可愛いヤツらめvV(実際声に出す)(従姉妹ん家で)


ハロ:ニイサーン!アイタカッタヨー!

兄ハロ:ダレ?


ハロ〜!(泣)しかも、頭突きされて飛んでって…!そのおかげでせっくんとネーナのがうやむやに!それで良いのかせっくん!つか、第一声が俺に触れるな!ってそこ?!もっと照れろよ!(笑)代わりにP氏が照れておいた。従姉妹ん家で。つか、従姉妹夫婦にP氏が突っ込まれたよ。なんでそーなるの?!ガンダムだからだぁっ!!(偏見)


まぁ、あまり集中して観れなかったけど、上級大尉ハムが生きててよかった。


あと、従姉妹夫婦と女性キャラの胸の話をしました(笑)


最近よく聞く、5オクターブのステファニーのEDとブリグリのOPがちゃんと観れて良かった。グッバイ砂嵐。


まぁ、全体として、ハロが可愛いということが分かりました。
ガンガンガンプラで紹介してたハロが欲しい。


ってな感じで、従姉妹夫婦の家でも、いつも通り30分間騒ぐP氏です。
オタクだね。と、従姉妹に言われた。ううん。声優さんが好きなの。と、P氏は答えました。


なんと言うか

ガンダム。P氏、目と耳で楽しんでる。内容がムーディ勝山(右から左へ受けながす)
ガンダムに限らず、ギアスもそーだったけど。おねぇに解説してもらってた(笑)

最近のアニメは難しいっちゃ。


で、内容がわかりやすい、ジャンプアニメを最近見てない。今日も朝起きたら、ちりとてちん終わってたorz


明日は、黒猫殿と約束したからがんばる!イラストも持ってくよ〜♪
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:40| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かし。

さすがにあんだけ寝たら、暗くなっても寝れないぱっぱらぱぁです。

だって、起きてから12時間たってない。なんてこと!

とりあえず布団には入ってますよ。


深夜番組見てました。

検索ちゃん とかみてました。アニメSPなんだもん。土田さん出てたし。

で、チャンネルいじってたら


関口さん(万田兄弟が出てるやつ)のライバル番組やってた!

TV横浜か、関東地区でやってる番組だと思ってたから、愛媛でやってて驚き。


是非、関口さんも愛媛上陸してちょーだい。


最近、銀魂とか観てないから、明日の再放送みたい。ナルトも櫻井さん出てるから観たい。


朝、起きれるかなぁ。ちょ、がんばろ。


にしても、なんで、あんなに寝たんやろ…?おかん、朝、声掛けたらしいけど、全く起きなかったみたいやし……


これが、家庭学習という名の自由登校の魔法か!?(ただの怠惰ですょ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:45| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

真っ赤な林檎は毒林檎。

ぱっぱらぱぁです。


ノンストップで16時まで寝てました。。。


身体中痛い…orz
頭痛いし…。。。


@洗濯物を干す
A食器洗い
Bニュートリ(サプリメント)&プロテインをとる
Cご飯を炊く
Dちりとてちん(四草さんをチェック)
E昼メロドラマ


やばい。
DとEはおいといて、それ以外やらんと、おかんにしばかれる!!!!!シャモジが飛んでくる!!


############

という訳で、なんとかおかんが帰ってくるまでに終わらせることができました。

洗濯物は部屋に干したし
洗い物もやったし
鍋にあった米も全部お茶漬けで食べて、ご飯炊いたし



って、携帯いじってたら
『アンタはいっつも携帯さわりよるね』っておかんに言われた。。。


……ガッデム!




あー。寝癖ひどぉ。


ぬーし。お疲れ様です。明日もあるのかな…?また、ふんばってください。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:17| 愛媛 ☀| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

こしひかり。

こしひかりの新種が出来たらしい。
その名も
こしひかり BL 。


売れ行きがあまりよくないらしい。
『とくだね』で小倉さんが連呼してて、朝からびっ栗です(笑)

って、これ昨日の話なんですけどね('-'*)


今月の記事が60越らしいです。倉野殿曰く。


やたら、写真多かったからなぁ。
インスタラーメンとか殺人肉じゃがとか絵とか。


……ろくなこと書いてねぇえ!!


来月もよろしく。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:31| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまあまだとぉ!

ぱっぱらぱぁです。


オレハニの新ドラマCDの予約特典のSSが激甘らしい(笑)

…ほ…欲しい…よぅな気がする……


でも、財布に10円玉が16枚しか入ってないし

観たい映画がたくさんあるので、特典は諦めて、普通に買おう。SSは声出ないしな(そこか)


ついに、授業が、学校が終わり…かけてます。つか、終わったんで良いよね(笑)


これから家庭学習期間です。ね、○○○ン?(用心深い)


とりあえず、ぬりえ&メッサージュに集中します!
今日渡した人たちが喜んでくれて良かったです(*´ワ`)


私立ぬーしに旅立つ人がたくさんいます。
自信を持って、深呼吸して、挑んでください。力まないように。リラックスしすぎて、ぬーしが始まるまでちょっと寝る(うとうとする)くらいのつもりでいってください(実際P氏がそうでした)(ぉぃ)
周りの人の制服見て、楽しんでください。西高の制服が一番美しいです。上品です。P氏は好きです。大好きです。

ていくいっといーじー。すたんどばいゆー。


主イエスは、いつもあなたのそばにいます。あなたはひとりじゃない。


困った時の神だのみです(ぇ)


ギアスも使ってください。

狙い打ってください。

リズムにのってください。

卍解してください。

チャクラを練ってください。

やるなら今しかねぇズラ。

不安になったら、面白いこと考えて、思い出し笑いをしてください。


それでは最後に


明日の金曜ロードショーはデスノです。


行ってらっしゃい。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:41| 愛媛 ☀| Comment(4) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君に。

幸あれ。


ぱっぱらぱぁです。


まぁ、何人かにメッサージュを書いてたんですが

やっぱ、どっか、寂しいですね。


3年間一緒だったKHーのとか、内容アレだけど、ちょっと泣きそうでしたね。



終わりに近付いて
終わりが近付いて


いつも、そう


思うのは


もっと話していたい。



…最後まで自己中心(笑)お前がしゃべりたいだけだろ!って感じですが、要するに、ずっと一緒にいたいわけ。




とりあえず今は、デスノの映画、初日の初回で観に行きたい(台無し)(いいえ、照れ隠しです)(自分で言うなよ)(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずらりんこ。

31-01-08_0047.jpgへぇ〜い!アイドル系ユニットっぽいぞ!

ぱっぱらぱぁです。


なんだかんだ、メッセージ書かずに、ぬりえしてました。。。

が!


明日は、クラスメイトだけに渡すことになりそうですorz


orz



あと、4人分塗ってるけど、どうせなら、それはそれでまとめて渡したいなぁっと。。。


2月8日…みんな居るかな…?いない人は一報くださいな(´ワ`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

なんちゃ。

ぱっぱらぱぁです。


…眠い。


明日で学校がおわりです。気分的にね。

卒業まで、あと一ヶ月くらいだし。


さぁ。昨日塗った絵にメッセージを書くで。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:02| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ぶはーっ!

29-01-08_2154.jpg半分完了だぜ!ぱっぱらぱぁです!


濃く塗った方が仕上がりがキレイだということがわかりました。うむむ。


ちょっとしたこだわりのもと、楽しくやっております☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:57| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にこりん。

29-01-08_2023.jpgぱっぱらぱぁですって!ギャハハ!


はい。ぱっぱらぱぁです。そーだよ。ぱっぱらぱぁだよ(もう良いよ)



ちゃくちゃく進んでおります☆

色あわせがむずいですなぁ。髪の色も含めて考えなきゃなぁ。


うぃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

