2008年03月15日

KIK。

カラオケ行ってきた。ぱっぱらぱぁです。


晴れはれ愉快
エアーマン(2回うたた)
魔理沙(かなり電波な歌)


みんな
(゜Д゜)ポカーン
って顔して聞いてくれました☆いやはや最高ははは!知らん人には全くわからないものですた!ぎゃは!


男女も歌ってきましたぜ旦那。2回も。洗脳成功です(笑)



懐かしい曲ばっか歌ってましたよ。みんな。


どんなときもはんぐりすぱいだア☆ラ☆シ☆感謝感激雨嵐ラブレボリューション21ラブ涙色イエーめっちゃホリデー桃色片思い北風と太陽とかとか

P氏はもう恋なんてしないセイイエスマイフレンド夏祭りをうたた。


なんかもうねぇ


タンバリン叩きすぎて手と太股が駆逐するか思いました。


4人で歌ったのは久しぶりだったので、なんか、新鮮でした。大勢は楽しいっすね!


っかし、なるべくテンション高い曲選んでたら、自分でわけわからんテンションになってました。慣れないカツーンは駄目だ。なんで歌っちゃったんだろ。そして、新曲知らないよ。みんな最近の子じゃねぇ。ジェロ?ジョロ?歌っちゃって。海雪?

今のオリコンがどーなってんのかまったくわからん。わかったとしても歌えん。


まぁ、自分の好きな歌を歌ってこそのカラオケなんでね。


ひぐらし解のyouって歌がないんですけどなぜ?歌いてええ。



さんほらメドレってみたよP氏も。

びっみょいね。なんか、さんほらはフルで歌った方がいいねうん。


ランティス組曲 フィート、ニコニコアーティスト。ちょい前に言ってたCDだす。デイリー初登場9位だそうです。収録内容、調べてないんでよくわからんとですけど、ニコニコ組曲をカラオケにしてくださいマジでお願い。




わんこメール。

今日会った子たちのところにも来てたみたいなんですが

埼玉にも似たようなのが回ってたらしい
って言う子と


マジメールらしいよ
って言う子


がいました。なんだよどーなっとんじゃ。


どーだったんすか?



で、実は、今日、ほんのりケショって出かけてみたのよ。メーキャップ!


化粧水、乳液、いろいろすってばして下地、すっとばして、ファンデ、すっとばして、パウダー、すっとばして、アイシャドウってな感じで。これは化粧とは言わない(笑)
準備も順番もないもんで、試しにやってみたって感じで特になんも変わりませんでしたぜ旦那。そりゃ、ライナーもマスカラもチークもなんもやってねぇもん。まぁ、半日もったから良いや。


髪色に関しても
よく見たらなんか違うね。
って感じでした。よかったあんま大変なことになってなくて。




KI企画。


水曜でP氏はよろしです。みんな、なんとか集まろうよとか言ってみる。願はくは、大勢で行きたいよハレルヤ…



そういえば、ぱっぱらぱぁ、高校生活のほとんどを最前列の右から三番目で過ごしてたよ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:42| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

うあーなんか。

花どんとのメールとブログの時差が埋まらない(笑)ぱっぱらぱぁです。


わんこメールした後に花どんのブログ見たらメール回って来てたよ!!ルルを充電して鹿観て風呂入ってる間の出来事。KY言うなよ!遅くにメールしたんもアレやけどって完璧私信!



やっぱチェンメ説あったのかあのメール!!(アプしたあと疑った)(遅)チェンメなら性質悪いなっ(苦笑)


まぁ、多分みんなのところにも回ってると思うけど

無料だからねわんこ!15日までだから!急いで鈴村さん!!犬だよ犬!櫻井さんにも伝えといて!!健一!超人タイツー!!鈴村健一!村健!


鈴村健一 犬 超人タイツ


でぐぐったら引っ掛かるかな。ぐぐれ鈴村!!(やめぃ)まぁ、連絡来てもなすすべないけど(無責任)



KI企画。

おこずかいもらう為に英語勉強します。金金かねぇ!!
ちなみに、火木土、以外ならおk(←)


絶賛私信ブログ中!!


わんこの話、最後の方にしてたけど、P氏の文章、最後の方まで読んでくれてることに感激しました、つか読めるんだ、とりあえずは。よかったよかった。KIの話も最後の方だったし。



未来の自分宛てに手紙書いて隠しました(笑)書いてて泣きそになった。中二病は治ったみたいだよかった。

書いてて寂しくて切なかったよ。なんか。一瞬一瞬が過去になってるんだな今があのとき思い描いてた未来なんだな未来に自分はいるのかな自分に未来はあるのかな今ってあるのかな


別に、暗い話ではなく、未来への行動って難しいな、と思いました。先のことはわからんなぁ。わからんくせに、未来への興味はなくならないし、こうやって未来に話しかけてる。わからないから興味があるのか。


小学6年生の自分が二十歳の自分に宛てた手紙の内容はなんとなく覚えてるけど、小6の自分が描いてた未来、漫画家目指してないもんな、アンタの夢とは違うことになってると思うけど、幸せだよ。


あの頃の悩みや希望は形を変えてまだあるよ。


本質的には何も変わってないのよ。楽しく笑って生きてりゃ良いんだよね。ぱっぱらぱぁ的には。ノー天気なのも良いけど、たまには考えろよ。



うん。自分らしく。




明日は髪染めて初めて友人に会うなぁ。知り合い(身内)は誰も何も言ってこないので、多分、そんなに髪色変わってないんだろうと思い込んで行ってきます。


今更だが、ユーズに集合でフリータイムってカラオケのことだよな…?ボーリングもフリーあんの?ま、行けばわかるか。

明日は、R35並の懐メロ歌うぞ(笑)


良いものはずっと残っていくんだねぇ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:13| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

よく会う君は。

13-03-08_1553.jpg会うたび、不良になってくね!ぱっぱらぱぁです。


小、中同じ学校だった男子にまた会いました。コイツとはよく会う。んで、いつもむこうがP氏に気付く。しかも今回はP氏が家出て10歩も歩いてないとこで遭遇。P氏しゃがんで写メってたし(画像のやつ)(もう春ですねーって内容書こうと思って撮った)(ら、間違えてさっき消しちゃったorz)


男子:あぁ!Pさんやぁ!

P:?!あー○也やん!…ばいばい(逃)


○也:ちょー待てや!(チャリの方向転換)久しぶりやねぇ!元気!


P:おー元気元気!


○也:Pさんどこ行くん?


P:買い物。


○也:(近くにあった車を指し)え?車で?


P:ううん。歩きで。すぐそこやし。○也は何でここおるん?


○也:そこの家に行くとこ。(むこうを指さす)


《P氏の隣の隣の家は○也が仲良かった、P氏の幼馴染み○太の家》

P:○太ん家?○太帰ってきとん?


○也:ううん。マッツーん家やない。そこの家。


P:え?…そーすか。…(そこの家てどこや。ここら辺家ばっかやん。なんかツッコンだ方がえぇんかな。まぁいっか。)ばいばい。


○也:あ、流された。まぁえぇわ。ばいばい。




さようなら見た目不良っぽい○也よ…いや、中身も不良だねきっと(一時期あぶないことしてたし)(ぉぃ)アンタはP氏のことを『さん』付けで呼ぶが、P氏は呼び捨てです。アンタは○太のことを『マッツー』と呼ぶが、P氏は呼び捨てです。
高校はちゃんと出たんだろうか…まぁ、いっか。

つかどんだけそっけない人間なんだよP氏。急いでたんでサーセン。



今日もぱっぱらぱぁ家は朝から料理会。従姉妹半がやってきました。5ヶ月の赤ちゃん。最近寝返りを打つようになったのね。
しばらく一緒に遊んで(昨日ニコで観た平成版サイボーグ009、ちなみに009が櫻井さん、の一話の名シーンである、001←赤ちゃん、と009が握手をするシーン、握手と言っても001が赤ちゃんなんで009の人指し指をきゅってするんだけど素敵なの、を再現してた)(009、来てくれたんだね、僕たちの所に)(←001の台詞)ましたが、もうすぐ会えなくなるけど、P氏のこと、覚えててくれるかなぁ。…こんなに遊んであげたんだから、ねぇ(黒)久しぶりにあったとき、せめて泣いてくれなかったら嬉しいです。



んで、従兄弟の奥さんのお母さんがすごく手芸ができるって聞いて、従姉妹も従兄弟の奥さんもお財布を作ってもらってて『欲しい!』って前のお好みパーティーのときに従兄弟の奥さんに言ったら、入学祝いとして、作ってくれました!可愛い可愛い!ありがとう従兄弟の奥さんのお母さん(もっと簡単に説明できたら良いのにね!)

周りからは
若いのに地味やない、この財布、色的に。
って言われたけど、中がたくさん仕切られてて、たくさん入るし、中の柄がアリスちゃんなのだ!可愛い!


手作りでこのクオリティ…ただでもらえてラッキーです。結婚式くらいでしか会ったことないへんてこりんな小娘に…ありがとうございます。



仲良さげなぱっぱらぱぁ一族ですが、只今おかんと従姉妹がケンカ中。従姉妹の旦那に借りてるPS2が返しにくいよ!




春ですねー!(無理矢理)

ぼちぼち温くなってきましたね、ぬるくだよ温く。今日なんかは天気悪いっすね。


春といえば!
四月馬鹿ですね。今から楽しみです。
んで、三月も、もう中盤。時間が経つのは早いです。

英語勉強しないと初級にも入れないような気がします。じゃやれよ。


まず、机の上が汚いょぱっぱらぱぁ。デカイ物片付けたら片付けた気になるからってコンポを一番最初にしまったのは明らかに間違いだよねぱっぱらぱぁ。リスニングの勉強ができないじゃん。また出せばいっか。誰か助けて(笑)



で、画像はですね(遅)プロフィールってヤツです。小中で流行ってたアレです。返してないヤツです(!!)日付が2005年でした。3枚は白紙です(゜∀゜)


引き出しを整理したら出てきた

未来の自分へ宛てた手紙。


計2枚。


覚えてますコレ。未来の自分へ宛てた手紙じゃなくて日記なんですよ。つまり只の日記なんですが。忘れた頃に見て懐かしいって未来の自分に思わせたくて、過去の自分が書いたやつです。おわームカつくわーまんまと懐かしんでしまった。隠し場所とかめっちゃ微妙なとこやもんな。


引き出しの奥のペンケースの下のメモ帳の3ページめに挟まってたのが

高一の夏に書いたデスノートの感想。うわーなんか進歩してなくてごめんねー。ネットでネタバレ読んで総一郎がしんじゃうことは知ってたけどショックだの今後の夜神家が心配だの月だけの収入じゃやってけないからミサは仕事続けた方が良いとか書いてます。



一番下の引き出しの奥に溜めてたあった中学のときの連絡帳、通称あゆみ、の中2の二冊めのあゆみの表紙開いた所に手紙がありました。ご丁寧に『to.名前 from.苗字』って書いてあります。シールで封もしてあります。はがすの苦労しました。


2005 2 27 sun

今、バリバリききよるんv
デスチャがかかっとるv
今日は○○○chanがかしてくれた社(←○で囲んであります)のプリをコピリにローソン行ったんやけど、ローソンってね、何気に品そろえが悪かった!!


って書いてあります。完っ璧に中二病の中三ですね。アホすぎる。平仮名多いし。やたらハートを使ってるあたり、めちゃくちゃテンション高いときですよコレ。2年後、バリバリ(地元ラジオ局)で自分が喋ってるとは思わなかっただろう。……待て…デスチャって2005年か…?……解散したのがデスノにハマってたときだっけ。偶々聞いてたラジオで偶々かかってて偶々デスティニーチャイルドの曲がかかってて、偶々パーソナリティがデスチャって略して言ったのを聞いてたのかな……なんか、この手紙怪しい……いや、多分中三ときのだ。未来の自分騙そうとかしないよ。どんだけ性質悪いねん。


でもこの年の2月はいろいろあったはずなんですけどね。



なんでこんなテンション高いんでしょう。受験ノイローゼか?



さすがぱっぱらぱぁ。楽しませていただきました。


んじゃ、またなんか残しとこ(楽)



あーあーあー!!


犬飼える人いませんか!!

メール回って来たんでここで呼び掛けます!!


とあるペットショップが潰れまして、そちらで所有していた血統書付きのわんこたちが路頭に迷ってしまいました。


里親が見つからなかったら、わんこたちは保健所行きだそうです。


詳しくはメールしてください。今、P氏の着メロ、ウマウマなんで(←)


これを見た鈴村健一さんはすぐにP氏に連絡ください(真顔)



飼うなら村健の愛娘と同じヨークシャテリアが良いな。でも、コーギーも可愛いなぁ。


お願いします。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:19| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KIな人〜。


ノ ノ ノ
ノ ノシ


ぱっぱらぱぁです。ニコ厨とか言うなよ!!



12殿の企画にのっかりたいと思っとります

金曜日に306の子たちとカラオケる予定です。
卒旅を辞退したP氏はカラオケと食事には行きますからね!みんな!


っても、みんな非オタなんで、ニコニコ組曲の電波ソング及びアニソン及びえろげーソング(←)は控えたいと思います。ハレハレユカイとエアーマンはいけるだろ。
ってことで組曲歌いたいんで企画維持しといてください。ザ☆他力本願!




今日、ヤフーニュースで見たんだけど

寝不足、寝過ぎは生活週看病(ルル語)もとい、生活習慣病を引き起こすかもしれない

らしいっす。やべー。P氏既に予備軍なのにさらに追い討ちをかけるように寝過ぎだ。



女性は6〜7時間睡眠が良いらしい。


昨日は、ブログをアプしてからが長かった。全然眠れないのよ。心臓うるさくて。ちょ、止まれよ!みたいな(笑)ずっと自分の心音聞いてたら眠くなるかなぁって思って聞いてたけど、なんとなく不整脈になって来たらイヤだなぁと思い、必死で心音聞こえないようにしたり、気をまぎらわすためにチェリベのことを考えたりしてました。
この前のチェリベはホントに公開セクハラだったな松来さんかわいそう櫻井も鈴村もえすだなイニシャルSだし、あ、松来さんがイニシャルMだからちょうど良いのか(笑)ゾンビローンは主役法子さんじゃなくて松来さんでも良かったんじゃないかチェリベメンバーだし

とか考えてました。


ら、マジで全く眠れない。


いいとも!で起きても夜にはぐーだったのに。しかも段々お腹空いてくるからもっと眠れない。



まぁ、いつのまにか寝てましたけど2時間くらいは寝返り打ちまくってましたね。起きたのは10時前で野ブタ。が見れました。泣けるドラマ。



んで今日はお風呂から出て軽くストレッチした後、未だ韓国ドラマを見続けるおかんと一緒にちょっと見たら(だって吹き替えが鳥海さんと変態成剣さん!)終わっちゃったんで、DVDを止めて、テレビに切り替えたら


獣神演武が始まったところだったんで見ました。サックと鈴が闘ってました。ホント、この二人よく一緒にいるなぁ、と思い、ぶっちゃけ飽きました。潤潤もいたし。他におらんのか!って感じです。え?ファンですけど、なにか?だってラビと神田じゃんタイトオとリュウコウって。キャスト逆にしたら新鮮で良いかも!是非それで。櫻井さんのぶっとんだキャラ好きですよクロマティ高校の神山とかぱにぽにだっしゅのミカエル(だったかな?)とかデジモンのテントモンとかゼロ使のナルシー君も


櫻井やってるキャラなら全員愛せちゃう♪


実は神田とかリュウコウとかは苦手だったりするんですけどねかっこいいけど技名とかを叫ぶ声が苦手。苦手なところもあるから好きなんです。



今日は倉野殿の夢じゃなくてぱっぱらぱぁの夢に出てきてちょーだいねうふふ。


そういえば『イタズラなkiss』がアニメ化だそうです。この漫画、名前はよく聞いてたんで、ウィキってみたら、作者さんが不慮の事故で急死されて未完なんだそうですね。びつくりいたしました。残ってあったメモを頼りにアニメで完結させるそうです。水樹奈々さんがヒロインです。代表作になるなぁきっと。イタキス台湾版ドラマの吹き替えもやってたらしい。ちなみに今回は深夜アニメみたいだけど。人気コミックのアニメ化ならゴールデンとか早めの時間に持って来ても良いような気がするけど、子どもが見ないからなのかなぁ。もっとアニメや漫画を読みなさいよ。



まぁ、ぱっぱらぱぁも小中ん時はあんまり観てなかったよ観てたけど内容覚えてない。



最近、社会を斬ってますね、ぱっぱらぱぁ(笑)



寝ます。


お疲れ様。もう最後です。
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

かわゆすかわゆす。

11-03-08_2208.jpg大阪のおばちゃんがおばあちゃんに買ってきたストロベリークリームという紅茶、の缶。超かわいい。おかんが貰って来てくれました。ありがとうばぁちゃん。ぱっぱらぱぁです。ちゃんと中身もありますよ。これが、超かわいい香りなのよ。超おいす。ちょべりぐーぐぐー(エドはるみ)
『超』を多用するギャルぱっぱらぱぁですサーセン。髪色にだんだん慣れてきました。ピアスは開けてません。みんなどんどんピアス開けてますね!ってだけで特にP氏に変わりはありませんサーセン。


今日、夢に、アワードで助演男優賞を授賞した、受賞した?まぁどっちでも良いや。助演をとった小野大輔さんが

『ツンデレ神谷浩史が好きなドえむの小野大輔です(良い笑顔)』


って近付いてくる夢を見て、したら、目が覚めました。

で、時間見たら11時59分だったので、いいとも!見に起床し、顔を洗いながら

小野さんが夢に出てきた…気持わるいなぁ(笑)小野さんにとって気持わるいは褒め言葉なんだよねぇ小野さんってラジオ聞いたり神谷さんのファンサイト見てたらガチでホモっぽいことかかれてるけどぷふふそういえば助演も神谷さんと一緒だったし神谷さん家でラジオ収録したときのテンションすごかったなぁまぁネタだよねつか小野大輔でヤフると『小野大輔 気持ち悪い』って出てくるんだよねすごっ……って何か水に赤い色が…

゜ ゜
( ∀ )


鼻血出てるしっ!!ぜってぇ小野のせいだ…(笑)



なんもやらしいこと考えてないよ小野!神谷さんに謝れ!(←)


小野D、黙ってれば昭和のハンサムなのに…谷原さん似なんだよねぇ。鼻血とか出るのしばらくぶりだったからどうやって止血したら良いかわかんないから小野のせいにしとこう!バーロー、愛故にだよ!




2月から伯母の家で茶道を習い始めまして、今日は従兄弟半の小学2年と小学6年の子たちと一緒でした。
先生が来るまで、小2の方とテレビみたりナン食べたりしてたら


♪スキスキスキスキスキップ〜(←アニメしまじろうのOP)♪


P:あ、しまじろうや。(CV.南央美さんや)

従兄弟半:うわー久しぶりに見るー

P:ほぉなん?アタシ先週も見たよ

従兄弟半:……(テレビに釘付け)


P:(無視かよ!ツッコメよ!何でぇ?!とか、もっと興味持てよ!)


―しばらくして―


P:○○(←従兄弟半の名前)、アンタも2年生になったんやね。学校楽しい?

従兄弟半:んー…つまらん。大学の方が絶対楽しいし。


P:。。(∀ )!?何でよ?!

従兄弟半:だってコンビニみたいなとこでアンパンとかメロンパンとか好きなん食べれるやん。ボク給食嫌いやもん。


P:……アンタももうちょっと大きくなったら給食のありがたさがわかるようになるわ…


―稽古中―


従兄弟半:(P氏の菓子切り、って言うのかわからんけど、それを見て)おねぇちゃんのコレ良いなぁ銀やぁ!ボクのプラスティックのと変えてや。

P:コレかっこいいやろ!でも、コレ交換したらアタシと間接キスすることになるよ?(笑)


従兄弟半:やっぱいらん。(即答)

P:(笑∀笑)まぁ、えぇけど。(言ってて自分が恥ずかしいわ)


先生:○○くん、お稽古中は静かにしなさいよ。


従兄弟半:…だっておねぇちゃんがしゃべるけん


P:あ、すみません。


―しばらくして―


従兄弟半:おねぇちゃんのコレとボクのコレ、交換して。


P:(笑)(さっきもおんなじこと言よったやん!)はいはい、そのうちね、そのうち。



…っとまぁ、抹茶で和み、十歳年下の従兄弟半に和みました(笑)前までは、うるさいがきんちょでしたが、最近はカワイイがきんちょです。早く大きくなれよがきんちょ。




P氏さぁ、今、KIな気分なのぉ。



KI=カラオケ行きたい



まぁ、常にKIなんだけどね。



すばらしい的な、略して、すてきな企画を立てて、P氏をカラオケに連れてってくださいね、これを見てるそこのキミ!
自分で企画すると、だいたい失敗するんで。人が企画したやつには喜んでノルんでお金があるときは。これ重要。



先週のディグレから神田が参戦してるんで観てるんですが

リナリーの伊藤静さんの演技に感動。うまいなぁ伊藤さん。助演で伊藤さんに投票したんだけどなぁアワード。村健も櫻井さんも食われそうだよ(笑)


ティキぽんと神田の戦闘シーンで『かっこいいよ森川さん!』を連呼し、チャオジーだっけ?(CV.宮野さん)が喋る度に『おめでとう刹那』とコメントし、ラビと一緒に『満満満!!』って言って、千年公が喋る度に『今日のお帽子可愛いですね』と話し掛け、アレンがリナリー助けに来た時は、『流石!ヒーローは遅れてやって来るのね!』とおかんと笑ってました(ぉぃ)

OP曲を歌い、CM中もテレビに話し掛け、本編もこんな感じで、EDは『今日の絵仕事は良かったぞ!』と感想をしゃべり、Dグレ劇場は『可愛い可愛い』連呼し、黙ってる時がないよP氏。

誰か、話相手になってください。最近の独り言でよく言う言葉ナンバーワンは


だ―か―らっ!!違うって言ってんじゃん!ってまたこの台詞言ってるし!


です。自分で自分が心配。誰と話してんだ(笑)考え事してて何か違うと思った時に、口から出てくるんだよねー参ったなこりゃ。ちなみに2位は


はれ?…るやじゃなくて何でこんなことになってんの?


です。はれ?=あれ? です。ハレルヤと繋げてしまうんです。荷造りしてて脱線して我に返ったときに使います。だからいつまでやっても終わらないんだよ荷造りが。



今、ぱっぱらぱぁが一番気になるのは、自分の心音がうるさくて眠れないことです。多分、生活乱れ過ぎてるからだと思ってます(かなり適当)つか、寝過ぎ。よくわからんけど健康一番です。



また、長文だ。ばいなら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:06| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

うきゅぅ。

ぱっぱらぱぁです。


ちょっと、重いかも〜の記事以降の記事のテンション、というか、文章が容赦ないぱっぱらぱぁ。



まぁ、情緒不安定だったり、本性表したり、前と全然変わってなかったり、よくわかんなかったりですが


何か、文章にスピード感を出したくて、改行なしとか『、』なしとかにしてます。この方がスピード出るかなおもて。



とりあえず、誰が見てるかわかんないこの広くて狭い世界なんで、不快に思った方もおられるかもしれないので、謝ります。ごめんなさい。むしろ、自分で読んでて恥ずかしくなりますすす。



なんでこんなこと急に言い出すのかと言うと、何か、愚痴ログっぽいというか、態度デカイと思ったからなんですけどね。だからって、閉鎖とか引っ越しとか全く考えませんけど!ふはは!


前までのぱっぱらぱぁならそんなん思っても、こんなん書きませんけど、なんか、フッキレマシタ!いいんですかいいんですよ!



夏服を詰めてたら、お気に入りの服がなくなっているぅ。緑のデカタンクと緑のデザインがぱっぱらぱぁ好みのTシャツ(とは違うけど)がないよぅ。なんで緑ばっかなくなるんだロックオン片目だけだとアレハレと被るじゃん。


にしても、グルT多いなババンバン。なにかと便利な予感がするよババンバン。

いつまでたっても
いつまでたっても
段ボールが
片付ぅかないよぉ
あのスペースいつまてやっても埋まらない
後ろに避けて置いておいてもいずれはすごく邪魔になる
とりあえず何かを入れてみたけどサイズが合わなきゃ意味がない
だけど微妙な空きを埋めるためボクはタオルだけは最後までとっておく
(エアーマンが倒せないに合わせて歌ってください)



つか、段ボールのサイズがどれも小さいんですけど。つか、浅い。高さがない。




むむむ。野ブタ。やってる時間に起きよ。おやすみなさいまし。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:40| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

黒に赤をくわえる。

ぱっぱらぱぁです。


昨日はフツーに6時に帰れて、ずっと、携帯で2ちゃん見てたら、寝落ちしました!アワードの言われようがアレでした!養成所の合否発表シーズンみたいでそれ関連のスレが賑わってました!…とりあえず、すごかったです(何やってんだ)


ってことで、昨日の話をします。



昨日はおねぇの劇団の初公演を見に行ったのよ。やっぱ、身内がステージで演技してるのを見るのは痒いですな。個人的に、あのストーリーは漫画向きだと思った(ぉぃ)まぁ、3ヶ月であそこまで完成させたのは頑張ったなぁ、と思うよ(上からだな)下ネタがきつかったけど(笑)アンケートに書こうかと思ったけど、ここに書きます(←)お疲れ様です。


って、内輪ネタから入っちまったぜ。


で、昨日、髪染めました。

似合わない…orz


バブル期のギャルみたい。ご愁傷さま。



ちょい、明るすぎるんかなぁ。慣れないぜ。まぁ、しゃーないしゃーない。



さぁ。荷造り荷造り。これがいつまでやっても終わらない。終わらない。



ああああ。吹部の送別会の件。抽選終わってから決めれば良かった。要領悪くて嫌んなるぶー。



今日、荷造りしながらニコニコしてて(作業用BGM)


そいや、関口さん、フトシ(村健)が倒れた回から見てねぇや


と思い、ニコとつべで探したけど


ぬ!(ない的な意味で)


探す途中で動画の米で嫌な文章見たんで


公式見たら





関口さんで万田兄弟トークがなくなったという。衝撃の事実。


せっかく花殿が兄弟に目覚めてくれたのに、星に帰ったとか、知事選とか、この時期(2月中でした)にさをりとともPとフトシとサトシが卒業、悪く言って降板て、2年くらいあの調子でやってきて上との食い違い的なサムシングで番組リニューアルてて涙出てきて笑っちゃったWA詳しくは公式サイトで!!!!!!!



フトシが倒れたときも、もしや終わりか?と思ったけど、急だなぁははは大人の事情こえぇなははは。



関口さんって番組がなくなる訳ではないんだけど、櫻井さんと村健がいなくなるのは痛手だね。市来さんと洋二郎頑張ってると思うけどわかるけど辛いよ二人に同情するよ応援するよ。



スタッフに対して怒りは感じないし、逆にフトシサトシもやりすぎだったと思いますよ。まぁ、それを許してたスタッフもアレだし作者もアレだったかもだけど。



うん。関口さんを櫻鈴(そーゆー意味ではなく)目当てで見てたP氏は文句言う資格ないっしょってことです。中の人関係なく関口さんを楽しみにしてた人はどう思ってるんだろ。兄弟トークは中の人知ってると3倍面白いって感じだったのかな。もーわけわかんねーよ。って結局怒ってんのかP氏(笑)
だって、後の全てをヒトシと洋二郎にぶん投げした感が否めないんだっ。そこが嫌なんだ。ちょ、ひどくね?不安だよ。なんでP氏がここまで心配してんだよ。




ショック、、、です、、ね、、、、、。



ありがとう黄色いクラゲ。大好きだったよ、即興ソング。フトシのへったくその絵もサトシの無茶振りも二人でやってたわくわく接吻ランドも。大好きだったよ。



ヒトシと洋二郎のために、DVD買いますんでそこんとこよろしく。




てか、言葉がきたないよぱっぱらぱぁ(笑)


オリエンタルラジオのあの歌がループするゆ。

♪意味はないけれどムシャクシャしたから〜♪




ところで、ギアスR2のOPとEDが両方オレンジレンジて!!すっごいな!!かっこいい!!





駄目だ。しばらくへこんどきます(←)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:51| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

おぉう。忘れとった。

ぱっぱらぱぁです。


ロキヘボに夢中で、馨る。殿のブログみて思い出しました。


声優アワード!!


あ―何か意外でした。ガンダム強いですね、と思ったり。


主演

宮野さん
平野さん


助演(4人受賞ですが半分忘れました)(ぇー)

釘宮さん
神谷さん


以下略(ぉぃ)


パーソナリティで村健に投票してたP氏はアワード授賞パーティーの抽選に外れてまして、一週間前は沈んでました。まぁ、村健、おめでとう。確かに、今年度の君のはっちゃけぶりはすさまじかったと思います。CD買わなくてごめんね。結局、こむちゃランキングで奈々様を抑えて1位取れたんですか?



日本アカデミー賞みたく、昨年の授賞者が今年の授賞者を発表したりしたんだろうか。



宮野さんはP氏、去年、主演に投票したんだよ月!今年は櫻井さんくるかなーと思って入れたけど、残念。遊佐さんが助演で取んなかったのも残念。でも、電王、おめでとう。


新人賞に関しては、予想通りっすね。おおふりは来た。


全体見て、中村さんがいないのが意外でしたが(笑)あと、吉野さんも。来年くるかな。小野Dさんがいて吹いた(笑)おめでとうございます。



まぁ、また後で語るかも。

今車ん中です。乗ってすぐ授賞者見て騒いでも、誰もわかってくんない(泣)独り言として処理されました。


また、今度。
posted by ぱっぱらぱぁ at 09:07| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるほど。

メイクと料理は同じであることがわかりました。ぱっぱらぱぁです。


しゃあんと下地から隠し味を加えながら作った料理がおいしいように
下地から地道にメイクをすると綺麗になるんだと。



女の子ってた〜いへ〜ん♪


ってことを聞いてきました。ただいま。


まぁ、メイクも慣れ、みたいな。ん?何か違う?まぁ、やりだしたら結構簡単らしいっす。難しく考えちゃダメだって。


つか、何事もそうだよなぁっと。


まぁ、そんな話を聞きながら、P氏の頭の中は、ロッキンヘブン略してロキヘボのアフレコレポのことでいっぱいでしたからね!帰ってきて2回読み返したよ。


まゆぽんの似顔絵は、柿原さんは似てると思います。つか、まゆぽんと話合うわ、わたし!酒飲みながら話したいわ(←)



ロキヘボの話自体はよくわかるようでわかんないんすけど、まゆぽんの絵は初期が好きでした。ナイン辺りの絵が好き。もうちょい男の子の顔が安定すれば良しですね。あぁ、でも、今の女の子も好きです。主役可愛いよ主役(この言い回しがアレっぽい笑)


つか、漫画読んでも、声は変換されないけど、櫻井さんが声当ててる藍(らん)が櫻井さんに見えてくる(病気)



そうそう。りぼん立ち読みしたら、シンクロが大変なことになってました。わぁお。韓国ドラマっ。みたいな(どんなだ)



にしても、ロキヘボ6巻とシンクロ。


りぼんはプラトニックを認めてきてるんですね。シンクロほどあからさまな表現はなかったけど、まゆぽんの趣味的にその気はあるよなぁ、と思ってましたが。


プラトニックは、確かに、ちょっと、切ないですね。ロキヘボのはわかりやすく切なかったです。
でも、小学生にはわからんかもなぁ。ふ〜ん、で終わりそう。実際、P氏がそうだったし。あの頃君は若かった。



最近の小学生は、セブンティーンに載ってるような服装するし、りぼんのヒロインはほとんど女子高生だし、内容のハードル上がってきてるよなぁ。ファンタジー描いても売れないし(多分)


P氏は、ファンタジーを小説で読むと想像がおっつかないので、映画や漫画やアニメで見る方が好き。
恋愛系は、映画や漫画やアニメで見るのも好きだけど、綺麗じゃないとヤだ。だから、小説なら自分なりの最大の美しさが想像できるから、そっちの方が好き。間の取り方とかね。



りぼん、つか、集英社が現実的な趣向で、実写化を中心に進出して行くなら
その他がアニメに進出して行く

ってところかしら。

まぁ、実写化はなんだかんだ金かかるから、手っ取り早く、ネットラジオドラマやらvomicやらで声優さん人気でうまくやって行こうとしてるのかしら。

最近アニメ化音声化は白泉社が多いような気がするから。集英社の少女漫画はドラマCDをあんまり付録で付けたり目立ったことしてないような気がしてたし。ジャンプはよくやってるよね、ドラマCD化。したやつはたいていアニメ化。


わかりやすいようでわかりにくい世界だな。まぁ、P氏の勝手なアレですが。



って、何でこんな話になってんの(笑)



絶対彼氏。が実写ドラマ化するのは大分前から知ってて、相武紗季ちゃんやもこみちや水嶋ヒロが出るのはナイスキャスティングだと思いますが、アレをドラマ化に踏み込んだフジテレビは、若本ボイスで『あやつ、やりおったな』と言っちゃうくらい、思いきったというか、原作通りに行くんだろうかと思ったり、そういえば絶対彼氏。に櫻井さん出てたよなぁとか村健も出てたし小林沙苗さんが主役だったなぁとかディグレじゃんとか、いろいろ考えてたら



わけわかんなくなってきたし、明日早いから僕は眠るよってことでおやすみ。



果たして、こんな内容カオスな記事を最後まで読む人はいるんだろうか。にひゃ!



明日からまた頑張る。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:14| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

勢いって怖い。

08-03-08_1259.jpg…買っちゃったよ…誰か止めろよ(ぉぃ)ぱっぱらぱぁです。


髪切ったら、ポイントが貯まって、1000円割引になったんで、帰りにマスヤに行って買って参った。


しかし、自分の金遣いの荒さにはアレですね(なんだ)


髪切ったのに、今日も明日も帰りが10時過ぎるよ!明後日染めよう!そうしよう!まぁ、切ったかどうかわかんないくらいなんすけどね!伸ばしたいんだっ!つか、何か、気持ち、木之本さくらみたいになったよほえ〜(←)


服の整理して気付いたこと。

P氏が持ってるスカートが全部短いです。着れないと言いつつ着る。目を瞑ってやってください。


やっぱ、ワンピだよねぇ(何)ジーンズは着た時の姿が悪いんで嫌いです。スタイル良くなりたい。つか、紀香になりたい。ユニクロのCMみたいになりたいよ紀香凄いよ紀香。


今日履いてたスカートもなんだかんだで短かったんで、帰りは自転車押して歩いて帰りました。行きは急いでたんでこぎました。



んじゃ、スカート履かなかったら良いじゃんって?



スカートで太股の太さを隠すのでござる。



…肉を上に上げると同時に身長も伸びたら良いのに(わかりにくいな)



運動…ヨガとかやんないとなぁ…体柔らかくなりたいしなぁ…合気道の時もひぃひぃ言ってるからなぁ…これ(45度以上90度未満)以上開脚出来ません!!!つる!脚つるぅっ!!



体重…増えてないけど、減ったことない…


ってこんなことを書きたいわけじゃないんすけど



漫画家になったら、声優さんに会えるなんて羨ましいなぁ(若干間違った考え)



アフレコレポ、あーふーれーこーれーぽーぉおおいーなーまゆぽんー!


能登さんに話しかけてもらうとか普通に生きてたらかすりもしないよおろろ〜ん!!柿原さんに某アニメの決め台詞を言ってもらったって絶対グレンラガンだろぉおおぉ!!ぬひぃいい!!櫻井さん!櫻井さん!さーくーらーいーさーんー!!嘘眼鏡だったのか孝宏ぉおおお!!!


櫻:高校生役も、もう図々しいかなぁ(笑)


作者:いやいや。何てことを言うんだ!


って会話をしたらしい。P氏なら『そーですねー!』って返してるね☆(お前ファンか)(一生愛す!)
しかしまぁ、アニメのキャラって学生多いからしょーがないよね。櫻井さんなら大丈夫ダヨ(棒読み)


……やっぱ、P氏、オタクはやめれません。いや、オタクを越えて、愛です恋です愛ラブユー!!


本編よりもきゅんきゅんしましたありがとうまゆぽん愛してる。




………何このテンション。軽くヤバイぜ?ミーちゃんハーちゃんだぜ?ちょ、引くなよっ!(テンション下げろ)



ロッキンヘブンのアンケートハガキに


あなたはこのコミックスをなぜ買いましたか?


って項目に


アフレコレポートが読みたくて


ってのがない。って思うのはP氏だけ?



んじゃ、このときめき(にやにや)を心に刻み、出掛けてきます。


どうなることやらどうなったことやら気になるけど待ってます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:28| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支離滅裂。

ぱっぱらぱぁです。


続々結果が出てるみたいで、P氏もドキドキしてます!おめっとさんっす!




今日は、フジグランの本屋を1時間くらいうろうろしてました。


前に、『めっちゃ泣いた!』って騒いでた島本理生さんの「ナラタージュ」が文庫化してて、つい手に取って、パラパラみちゃいました。中身は同じでした(当たり前)


漫画コーナー見てたら

やたら、百合っぽい漫画を集めた棚があったので、ちょいビックリしました(笑)流行ってんだなぁ…少女漫画だから違和感ないんだよねぇ。



新聞で紹介されてた『駅から5分』(だったかな?)って漫画(オムニバスのミステリーだったと思う)があって、欲しいなと思いました。が、財布を持ってなかったから(以下略)


酒井まゆさんの『ロッキンヘブン』が、今、ネットドラマ(コマに合わせてしゃべるやつ)になってて、最新刊にはアフレコレポートを書いてるらしくて、最新刊だけ買うことにしました。


だって


櫻井さん出てんだよ――――!!買うしかねぇべや!!!っても、大したことは書いてないと思いますがっ!ありがとうまゆぽん!!(落ち着け)


ニコニコでロッキンヘブンのドラマを観たが、めちゃめちゃかっこよかったんだ櫻井孝宏ぉ〜15歳の役とか!若いなぁ!おい!(どこの親父)
櫻井さんも『自分の中の若さを総動員した』とか言ってたもんな!2話のコメントで!


つか、妙に豪華キャストなんだよな!櫻井さんとか柿原さんとか能登さんとか銀魂の山崎の人(名前覚えろよ)とかとかとか!!主役の声してた人は、ごめん、知らん人…字面は見たことあるよ!



っと脱線。



アニメディア、ニュータイプを見ようと、じりじりと近付きながら、映画雑誌や音楽雑誌をあさるP氏(笑)


結構、邦画もいろいろ作ってるんすね!(←)

個人的には


蛇にピアス


が楽しみ。

今放送中の『喜多善男』のしのぶ役の人が主役やるってのは、新聞で見て知ってました。可愛い子だなぁって思ってたら、あれやんのか!っとビックリ!つか蛇ピ映画化すんのか!ってビックリ!

羞恥心を捨てて頑張ったらしいです!!お疲れ様!



デスノートの秘密
デスノートの教科書

っていう研究本もパラパラ読みました。


つか、ジャンプの漫画の研究本出すぎ(笑)ディグレのもあって、『神田は何故ファーストネームを言われるのが嫌なのか?』を凄く研究してました。面白いぞ!!



しかし、流石に1時間も居るとヒマになりますね。アニメディアもニュータイプも前に読んでてつまんなかったしぃ(´ω`)ギアスが楽しみじゃ。



隣のCDショップにはニコニコのCDなかったし…多分もう発売してるはず…詳しいことはわかんないけど(普通の店に並ぶとか収録内容とか)



髪切りに行きたい。髪切ったら髪染めるのに。家で。自分で。
水曜日に行きそびれたら、なかなかタイミングが取れないよ寝すぎな自分のあほー!!


最近、ブログ更新が夜中で起床がいいとも!と同じってどうよ(笑)




寝る前に祈って寝ます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:43| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

なっ(笑)

ぱっぱらぱぁです。

今日、例の如く昨日ですが、新聞で銀魂がピックアップされてたんですが

万屋どころか
銀さんの名前すら出てきてないんすけど?(笑)

代わりに、置鮎さんの名前が載ってましたvV


つか、地下住民が地上へ上がって来た的なサムシングな内容だったんですけど、予約録画に失敗したP氏にはまったくもって意味がわかりません(笑)オリジナル??


ナルトも、サスケとの再会の回だったっぽいのに!ショ〜ック!!



って訳で、二週間ぶりに合気道して来た、略して、合気どって来た。

行きしは、また、親とひともんちゃくあって、世界ごと滅びてしまえば良いさこのやろうっと吐き捨てて家を出たもんだから、自己嫌悪しながらチャリこいでて、グズグズ泣いてたんですが

相手してくれたおっちゃんをドタバタ投げたり、投げられたりしたら


気持ちがスッキリして


メールを読んだりしたら

帰りしは、嬉しくて泣きました。


素直に生きていきたい。素直に人の言葉を受け止めて吸収したい。


そんな風に思いました。



今日はおかんも大変な日で、すごくイライラしてたのに、P氏がまた意味分からんことで騒いだり、お金のかかることを言い出したけん、悪かった。おかんが過労心労で倒れたら嫌だから、素直な良い子になりたいと、今更思ってます。小学生か。



あと、最近顔がデカくなったのは、態度がデカいせいだと言われました。おかんに。
もっと謙虚になろう。日本人の心。



理想は雨ニモ負ケズの精神です。もはや神の域。



そうゆう人に私もなりたい。



寝る前に祈って寝ます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ちょっと、重いかもしれない。

ので、読む人注意ですよ。ぱっぱらぱぁです。


生憎、夜中なんで、携帯から更新なんで、隠したりできないのでアレなんですが、携帯で見たら、追記とか、そんなの関係ねぇー!なので、そのまま行きます。


重いっつーか、語りってだけですけど


将来についてのね!




言わずと知れたP氏の将来就きたい職業。声優ですね。


ちょぴん で言うのは初めてのような気がしますが、そうなんです。今のところ。



で、まぁ、時々見てましたよ。声優志望者さんのサイト。


今日も久々に見てみましたよ。




ホント

見るたび凹むわ。




何が凹むのかと言うと


まぁ、サイト運営者さんについては、いろんな人が居ますから、専学の授業のこと書いたり、養所の授業のこと書いたり
ただ単に、自分の趣味や日常やヲタ話になってる人も居ますね。

若干苦笑いですけど、それはおいといて


何より、凹むのは


自分が無知で何もしてなくてこれから先も出来るかわからない


ってことです。



とりあえず、上京までこぎつけた
でも、問題はその後。


学校の勉強
バイト
独りの生活



それを口実に逃げることは余裕で出来ます。



でも、それじゃ、高い金出してまで上京した意味がない(学校通うって目的も有るけど)



東京暮らしに金がかかるのも、大学に金かかるのも、わかってる。わかってるつもり。


でも、アタシの中では上京=声優になるための第一関門だった訳で


親には悪いけど、大学より専学とか養所に行きたいんです。



…という話は、入試の時点で、決着が着いたので、今更掘り起こすもんじゃないんだけど

決着付いても、変わってないからごめん。って感じです。



あんな自分にはもったいないとこに無理言って行かせてくれるのはすごくありがたいです。ぶっちゃけ予想外な展開だったけど。



それに、大学は出てた方が良い!っていう親と先生と自分の見栄ですけど。夢の保険ですけど。



…だんだん何言ってんだかわかんなくなって来たけど…



自分には、演技の経験も知識も技術もなにもないし
専学養所に通うお金もないし
飛び抜けた才能とか美点もない。


ホントに本当に何も出来ないただのガキ。チキン。




まぁ、結局、何もしてないからこその焦り
何もしてないくせに焦ってる最初から負けた気でいる


小さい人間ですよ井の中の蛙ですよ。



上京出来るだけでもありがたいということを忘れている愚か者です。



もう、がむしゃらに向かうしかないんです。



どうやって?


習いに行く金がないなら稼げば良い金がかからない方法を見付けろ



って考えると



オーディションてことになるのよ。一発逆転的発想。

オーディションにもいろいろあると思います。養所に入るためのだったりアニメのだったりラジオのだったりよくわからんけど



学校の演劇部に入るのは決定事項です。



自分を試すことから始めなくては。自分には役者としてやっていくための時間と金を費やす価値があるのか


ないと思ったら早目に見切りを付けて次に進む。




それができたら今の世の中役者ばっか飽和してないと思うけど。



演劇部で着いて行けなかったらオーディションなんて受け方わからない



不安がグルグル頭の中を回っていく



みんな同じことを思っているのかな



演劇部で着いて行けなかったらそれはそれでしょうがない本気ならなんとかする
オーディションの応募方法見て資料送って場数を踏むしかない調べろ




しっかりしろ自分




自分は自分でしかなくてでも自分の力は自分ではわからなくて試す



一回やってみて
やってみないとわかんない



…結局、いつもと同じ。



何事も挑戦あるのみ。体当たり。不利無駄上等。それが当然。



とりあえず、上京してからのことは上京してから考えよう。




今は荷造りと英語とキリストのことだけ考えよう。



今やるべきことを考えよう。



ってことになるんだよなぁ。人間なんて目の前のことにしか力を注げないし、先のことなんかわからないんだよ。


でも、ビジョンは持ってた方が良い。思った通りになる時代がもう来てる。声に出したことは出した時点で前に進んでる。言葉には力があるから気を付けて。


弱音を吐くな
夢は叶う



〜ってことを

親戚が集まってのお好み焼集会でタネを混ぜ併せながら考えてました。



ってとこで寝落ちしたので、今アップします(笑)


今を精一杯生きろってことだよね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 13:29| 愛媛 ☀| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

涙なしには。

04-03-08_1120.jpgぱっぱらぱぁです。


アンジェラアキのDVD見ながら、遅めの朝食(寝過ぎ)をとってたら


ファイナルファンタジートゥエルブ!!

しかも、声優さんが喋りよるオイヨイヨー!!


ファイファン…


あれ、なんでだろ…目からヨダレが口から涙が鼻から牛乳が…


泣きました(TдT)


結婚式のシーンとか彼が死んじゃうシーンとか

美しすぎる。何だコレ。レベル高過ぎる。



プレイ画面観たいねぇ。誰かがプレイしてるのを隣で見るのが良いです(笑)

P氏に操れるのはカービーのみ。Bボタンで吸い込み→コピー(必殺技)


ファイファンねぇ、難しそうなのよ。


乙ゲー、もとい、ネオロマンス系は選択するだけだから楽(笑)狙った獲物を逃すと辛いけど。


まぁ、ゲームをするにはテレビとPS2がいるんよねー。


テレビどうしよう…


さぁ。片付けよう。いろいろ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 11:52| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

どゆことやねん。

27-02-08_2132.jpgすまいる0円お持ち帰りで。


ぱっぱらぱぁです。


行ってきました。
空オーケストラ。

孫の華之ちゃんにも会ってきました。かわゆす(*´д`)手を振ったり(華之ちゃんに)、話し掛けたり(華之ちゃんに)、楽しく過ごしました。


ニコニコ組曲の元歌をなんとか歌いました!マジで楽しい!!何だあの力!(笑)

ギアスの曲(解読不能モザイクカケラ)を入れたら
ア ニ メ が 出 た ぁ !!


叫ぶP氏。
12殿も驚きです(笑)



スザク贔屓の映像でした(笑)
叫んで笑って台詞喋ってツッコンで、全く歌ってないよP氏!!



あぁあ〜ギアスぅっ!好きだぁああぁ!!



ニコニコ組曲の歌は電波でした(笑)子供が聴いたら泣くょ。


エアーマン。好きだ。
晴れはれ愉快。好きだ。
エージェント。好きだ。



男女も2回歌いました。好きすぎる!!




歌は…良いね…
byカヲル君



……また明日。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:12| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぁおせぇ〜なっいぃよぉ〜。

エアーマンが。
ぱっぱらぱぁです。


進研ゼミの体験談レポートを提出したよ。図書券目当てに。


全然やらずに溜めてたんで

苦手克服は出来ましたか?
とか
どの教材が役に立ちましたか?
とか
情報系のはどれ読んでましたか?
とか


(´д`)ハ?


って感じで

しかも

120字以上200字以内で記入してください。

っていうのが、書くことなくて


…マジで書くことないんで勘弁してください。(以下字数分はスペース)


って打ち込みました(サイテー)


まぁ、超態度悪い感じの回答になっちゃったけど、いっか☆

と思って、提出したら


『不適切な回答に関しては図書券を減額します。』


(笑)


やべー。減額決定やぁ。あんなあふぉな回答、全く参考にならねぇ。



ごめんベネッセ。
溜めてたゼミは従兄弟半にあげます。




今日、久々にぬこ(iPod)と格闘しました。
動画を入れたいのに。どやったらえぇねん。ネットも飛ばしたいのにどやったらえぇねん。
も、ゃ。



で、ゼミのレポートを
組曲の元歌をニコニコで再生しながらやってたんですが


何曲か歌えるようになった。嬉しい。




メトロノーム買いに行ったらお金が足りなくて、軽く凹んだ。二度手間。案外高かったぞメトロノームちきしょう。



昨日、パソコンと共に、おとんがついにDVDレコーダーを購入し、知人が焼いてくれた韓国ドラマをずっと観ていました。
ばぁちゃんがビデオに録ってたのもずっと借りて5周くらい観たよね、そのドラマ。ヒロイン病気でしんじゃうんだよ。何回ころす気だよ(笑)



でも、このレコーダーが家に来てくれたおかげで、予約録画ができるよ!銀魂ナルトガンダム観れるよ!やたぁ!来週のガンダム観たいんだよロックオーン!


あ、ろっくん、ハピバ!ひな祭りが誕生日だね。



明日、病院行って、アレに行ってきます。そのためのニコニコ組曲元歌あさり(笑)


部屋が段ボールで溢れてます。足の踏み場がない。また、朝、起こしに来たおかんに絞められる。



明日ね、明日(逃)



卒業式の国歌斉唱で、ニコニコ組曲の方の国歌(ドラクエとFFの曲で歌詞が君が代)を歌いだしそうになった自分は、ある意味勝ち組、と思うあたりが負け組なP氏でした。


今回もわかりにくい内容ですみません。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

いざさらば。

01-03-08_2006.jpgぱっぱらぱぁです。

あ:愛してる
り:立派になったね
が:がんばろうね
と:とても
う:嬉しかったよ
ま:まるで
た:楽しかった
あ:あの日
い:いつまでも
ま:眩しくて
し:幸せで
よ:よろしくね
う:うまく言えない



卒業おめでとう。


P氏は声を大にして言いたい。


高校生活は終わっても

わたしの青春は終わらない!!


一生青春して生きます!人生=青春!!



出来れば恋愛したかった彼氏が欲しかった(笑)


でも、それだけが青春じゃないって知ってるから悔しくない。



人生これから。



今日、パソコンを買って参りました。ノートです。可愛いこちゃんです(笑)

名前考えなきゃ。


これからも、突っ走って生きます!
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:35| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ぎゅっとなってつんとする。

ぱっぱらぱぁです。


明日卒業。


何でもない日が記念日なんだよ


さらば、青春。



うれしい
むかつく
かなしい
たのしい


いろいろあった


ずっと笑っていよう



こーゆー時にコレを言うんだろう。


『過去が力をくれる』by仮面ライダー電王


(笑)



みんなとの思い出を胸に前を向いて歩いていこう。



また、明日。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっちゃけ。

ぱっぱらぱぁも体調壊しました(笑)治ったけど。

熱というか頭痛が発生。またもや合気道を休むぱっぱらぱぁ。しかし、銀魂観ずに寝る。



ガコにね、行ったら無駄足〜♪

代表者だけって知ってたけど、メダルだけのことかと思ってた〜♪

うちのクラスの文化功労もらう子全員出席〜♪

(先生の説明不足♪)

ちょっとシケるP氏〜♪

すると郁殿発見〜♪

おしゃべり〜♪

おしゃべり〜♪

外で40分程おしゃべり〜♪

家に帰りながら組曲をうろ覚えで鼻唄〜♪

頭が痛くなる〜♪

家帰って頭痛に悶えながら〜♪

うろ覚えで組曲鼻唄〜♪

組曲鼻唄〜♪

(組曲は10分くらいの歌♪)

酸欠〜♪

大熱唱するP氏〜♪

酸欠〜♪

嗚呼酸欠〜♪

そして熱出し眠る〜♪


ぶっちゃけ、外で話してたのが原因かと(ぉぃ)郁殿ゴメソm(_ _)m


あなた(郁殿&倉野殿)は今、どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…


↑これも組曲です(笑)ひぐらしのyouって曲。


郁殿と倉野殿が心配ネ。


あー。すみません。

赤ちゃんが会話してる保険会社?のCMが好きです(笑)


あー。病院に行かな。
また、体に異常発生です。もう嫌だ。金かかる。

健康一番ですな。ははは。

うぅ(泣)


明日こそ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

先生っ!

男子が若干多いです!男女男男女男女!

はい。ぱっぱらぱぁです(笑)

男女ってなんのことかと思えば、これかぁ!

ニコニコの虜です。おたく度が上がっていくのがわかる(笑)


だぶるおーのウマウマとか男女とか、かわいいよねぇ〜。手書きなのがかわいい。


んで

ニコニコ組曲

CD化すんの?!もうすぐ発売?!


もう、ホント、組曲中毒なんで、嬉しいです。


にしても、世の中には才能ある人が溢れてますねぇ。
組曲歌ってみたシリーズの人たち上手すぎる(感動)

カラオケ化して欲しい。

次、カラオケ行ったら元歌を歌い出しそうな勢い。

…というか

ハレ晴れユカイ
エアーマンが倒せない
もってけセーラー服

とか
流行ってたときは素通りしてたのに…


もーホント頭から離れないぃい(苦)




今日の話。


11時から
ミントンしに善良な市民のための森に行ってきましたじぇ!


風強っ!!寒っ!!


でも、やりましたよ!

ミントン
だるまさんがころんだ
ぐりこ

をしましたよ(じょしこーせー)


アクティブやなぁウチラ(笑)


ニコニコばっかしてますが、外にも出てますよ!!


市民の森で
幼稚園の先生に会いました。一年しか通ってない幼稚園のお世話になった先生に会いました。

何か、劇の練習してて、ちびっこいっぱいでした(*´∪`)カワユス!


いろいろ濃い四時間でした。


もうすぐ、今日が終わる。。。


明日がやってくる。


いろいろがんばる。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

