2008年04月16日

うんだかだー。

昨日のブログ読み返して

家出たのは
8:50



ずっと話してる子も
急に寄ってくるのも
急にいなくなるのも

アタシだ!

っということに気付きました。ぱっぱらぱぁです。


今日の授業で面白かったのは

旧約聖書Tでした。創世紀を分析してく感じ。神は思案する(相談相手をつくる)ため、人をつくったらしいです。しかも、自分(神)と全く同じだとつまらないので、すこし欠けた存在として人をつくり、地を支配させようと思ったそうです。

ちょうど、今日のディグレでキャメロットが創世紀の話してましたね。神は人をつくったことを後悔したとかなんとか。ちょっと、面白かったです。

神田の叫びはやっぱ、聞いててかゆくなります(櫻井さんのせいだ)(←)


しかし、今日の授業は全部キリスト関係でした、P氏。


キリスト倫理
旧約聖書
キリスト教的人間観と現代の問題


キリスト人現は知り合いが誰もいなかったし、しょっぱなから寝てたんで、やめようかな。抽選科目だったんだけどなぁ。不可とらないようにせんとなぁ。



んで、放研、アタシの学校ではSBCっていうんですが、とりあえず、それに入ってしまいました(笑)劇団も一緒に入ってる声優志望の子に流されるように入ってしまった(ぉぃ)入会費も払ったし。今週早速アナウンス講習あるし。


ちょ、もーちょい待てばよかったかなぁ…でも、入るつもりだったし…新歓コンパ行ってから決めるつもりだったんだけど、つい…ね?(笑)


まぁ、いっか。



今日、冷蔵庫にあった野菜を減らそうと、あるやつを適当に炒めたんですが

なんか、不味い。ニラみたいな、ニラじゃない野菜(間違って買ってたやつ)が不味い。肉と一緒に食べたいんで、明日、買いに行って、今日食べきれなかったやつと一緒にもっかい炒めてやる。


料理出来ないとやってけない。


今日は洗濯物が干せたから、なんとなく、すっきりした!



サークル始めたら忙しくなるんだよねえ。課題もあるし…


考えたら怖くなってくるのでやめます。



にしても、アタシの周りにはfu-じょしさんがいないから、つまんない(ぶっちゃける)
アタシはまだそこまでふーじゃないけど、周りはアンチばかりだからそれはそれで、なんか、つまらん。だって、変態好きだもんアタシ(笑)
みんな、なんか、普通。ヲタだけど、変態じゃない(笑)もの足りねえなぁ!



懐かしんでもしょうがないか。ふむ。



黄金週間。
親は帰って来たかったら帰って来て良いよ
と言ってくれてて
アタシも帰りたいっちゃ帰りたいけど、そんなに長くいられないし

帰り方がわからん(゜∀゜)

つー、訳で、P氏は帰らないです。渋谷新宿吉祥寺四ッ谷を探検したい。買い物したい。

学校の子に連れだしてもらおう(他力本願)


また、会える日まで。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:58| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君は高校時代の友人は変態ばっかりだと言うのだね(笑)
ま、倉野は変人だけど←
文芸研究会で、新人(男子含む)の中で1番キャラが濃いと言われました(・∀・)

それはともあれ、
旧約聖書いいなー(´・ω・`)
長期休暇で会ったら質問攻めにするかもしれないんでヨロシク(ぁ
Posted by 倉野 at 2008年04月16日 06:59
いやはや、類は友を呼ぶ、みたいな。みんな変態変人。アタシ、だいすきよ(笑)
倉野殿は一回会ったら忘れられない人だと思う。いきなりサンホラ布教してるし(゚∀゚)

聖書の授業に、聖書を忘れたP氏ですけど、それで良ければ、どんと来い(笑)
Posted by ぱっぱらぱぁ at 2008年04月16日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。