2008年04月10日

そろそろ。

ブログのお引越しがしたいのに、メール関係のでまだできないよ。ぱっぱらぱぁです。

なんか、このパソコン文字の打ち込みが遅いんだけど?ヴィスタだから??


ちょ、敬愛のあくしんしやいとかどーあのよ。


通訳↓

ちょ、携帯のが更新しやすいとかどーなのよ。



ちょ、なにこれ。タイピングめっちゃ遅くなるんだけど(いらいら

かるくタイピングしたほうがいいのかな??


・・そーでもないとみた。



こんなんでレポート書くのアタシ??むりだよ。ふふん。




ラストフレンズ観てますが



DVのシーンとか恐くて見てられない。
殴られるのと怒鳴るのだけは勘弁してほしいよねぇ。


てゆか、


みんな生きてるかああああ!!!????←12殿の真似

特に、黒猫殿(笑
これ見たら、ブログを更新しなさい。生きてるってだけで良いから。

・・・それともアレか。OOと共に帰って来るとかそゆのか??



OOのMADがありえん面白さだね。武力介入できないシリーズ。






だめだ。打てん。






↑リアルタイム日記貼っときます。

これ見れば、今日一日のP氏の行動がわかるはず。

んじゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:09| 愛媛 ☁| Comment(3) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうだ使いづらいだろうVistaは(笑)
変えた当初、12がずっと叫んでた気持ちがわかったか!(´Д`)

タイピングの重さは、多分直らないかな…。
ブログ画面で直接入力すると重いから、メモ帳かなんかに書いてコピペするといいよ(経験者


そうだ、皆のブログに名前が出るから、生きてるのは知ってるけど……
飛白!!元気か!!!(゜□゜)
Posted by 12 at 2008年04月11日 01:02
ビスタのせいか!!!!これか!!!!イライラすっよ!!
アドバイスありがとう('∀'*)

黒猫殿!!!更新しないと山田くんと付き合ってるって言いふらすぞ(郁殿のブログ参照)(笑)
Posted by ぱっぱらぱぁ at 2008年04月11日 18:45
リアルタイム日記、携帯じゃ見れませんでしたあべばー○rz
今パソ開くの面倒なので(←)、また今度見させていただくよっ
ちなみに倉野もヴィスタです。しかも生協のだからベーシック(普通はスタンダードとか)。
ネトゲが出来んのをどうにかして欲しいよねー(・∀・)(お前だけだよ)
Posted by 倉野 at 2008年04月12日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。