2008年04月10日

あうがー。

ぱっぱらぱぁです。

眠いっす。


今日、つか昨日

東京来て早速病院行ってきました(笑)


皮膚科ね皮膚科。

首の斑点がヤバイとサークルの先輩や友達にも言われたので

学校の保健センター行って
学校の最寄り病院を教えてもらいました。

んで、サークルの公開練習の前にダッシュで行ってきました。



アタシもそろそろこの赤い斑点はヤバイと思ってましたよ。だって、年末からあるもん。


治らなかったのは、アタシが医者の言うこと聞かないから←


でも、マジで治したいんで

毎日薬塗りますよ。




書きたいことは山ほどあるが、眠いんでまた今度ね。



なんか、義務化してるな(笑)眠くてもちょぴる。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:04| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。