2008年04月07日

うっへ。

07-04-08_0142.jpgぱっぱらぱぁです。

こっち来て初めて絵描いたら

描き方忘れた(゜∀゜)



ギアス。
コードギアス。


顎 が す ご か っ た !


頷いたら、鎖骨に刺さるっていう感じの

とんがった顎でしたよルルーシュ。

んで、ルルーシュがロロ(弟)を呼ぶたびに吹く(笑)気が抜ける。



んでもって


カレンがかっこよかった!!強い子好きだ!



あと


なんだっけ…



ED!!!!!


あれすごいとおもう!


CLAMPの絵だよねアレ!!綺麗!というか、CLAMPらしい!大好きだ!!


あれ観るだけでも価値がある。

スザクはテラしゃおらんだったけど(笑)


アニメとはまたちがった世界観のクランプの絵が良すぎて泣けてきた。



と、いう感じで

内容は
まんま
前作の一話でしたけど(笑)


ふふふ。ギアス。ギアスのために郵便局探すのやめて帰って来たんだから←見付からなかった言い訳


ギアスとOOのイベがあるらしいにょ。
あ、イベと言えば

今月、わたくしP氏、とあるイベに参加予定です。


郁黒猫六花殿はどつかれさんした!ぺらい本いっぱい買えましたか?(笑)そーですか!良かったですね!


今日は健康診断や。はよ寝よ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:45| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。