2008年04月18日

うるせー!

ぱっぱらぱぁです。

隣人がうるさいです。コイツのポストには騒音についてのチラシは入ってなかったのか?


笑うのやめてー息を止めーてーよー!うるさいよー!アタシもデカイ声で笑いたいよー!


騒ぐなら、すぐそこのファミレスで騒いでこい!



って感じに賑やかに生活しております。


今日の授業もスリーピングでした。ははは。

だって、社会学眠いもん。ガイダンスだし。結局何勉強するのかよくわからんかった(ぉぃ)


んで、劇団の公演見てきましたよ。


15分という瞬劇でした(使い方わからん単語を使う、というか、こんな言葉あんのか?)


内容は

小学2年生の女の子が
植物を育てます。

植物役がP氏のタイプの3年の先輩でした。ちなみに、台詞なし。

最初は植物に夢中で、学校から帰ってくると、いつも話しかけていた女の子でしたが

しだいに、他の物に関心を持つようになり

植物から遠ざかっていき

植物も最後は枯れてしまう(というか、しおれたのを母親が引っこ抜く)というオチ。



子供って残酷ね、って話(違)


寂しくて泣きそうでした。先輩が(植物が)


はっきりとしたメッセージはわかりませんが

寂しいってことだけがP氏のなかに残りました。


感想も、寂しかったです、って書いたし。それ一言だけ(小学生か)



しかし、生で見ると、びっくりしますね、芝居。声デケー!しかも、教室だから近い!


自分がこれから先、やるかと思えば、ちょっと恥ずかしいですね。


ドンマイ×4 泣かないーでー(羞恥心)




明日は恐怖の一限です。


騒音覚悟で目覚ましかけます(ぇ)

ルル(携帯)
コンポ(あ、コンポに名前付けてないゃ)


洗濯機も動き出すかもしれません。6時にご飯が炊けます。音、鳴ります。



とりあえず、ルルをベッドから離れた所に置いて、布団から出て、ソッコーで顔洗うように し た い ね (゜∀゜)



あ、明日、放研の新歓コンパだわ。新入生どんくらいいるだろう…。


ではっ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:15| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

