2008年04月17日

うみょー。

あの、ぱっぱらぱぁです。

なにも、同じ趣味で盛り上がれる子だけが友達ってわけじゃないんだよねー。楽しくお話できたら、友達なんだよねー。


ってなわけで


櫻井さん知ってるって子が2人いました(笑)


一人は
「妹が声優さんに詳しくて、でも、私は櫻井さんとか高山さんくらいしか知らなくて…」
って言ったところで握手を求めるP氏。櫻井さんって孝宏のだよねっ!!

で、キャーキャー騒いでたら(主にP氏が)
前に
「私、ディグレ好きなんだ。ディグレの声優ネタならちょっとわかるよ」
って言ってた子が
「私も櫻井さん好き。」
って食い付いてきました。昨日のディグレで神田が消えたよ、と言うと、そこだけDVD買おうかな、とか言い出した(笑)


若干カオスになりかけたところで、教授が来ました。



それっきり、お互い用事があって、話してないけど、話すネタというか、共通点があるから、話せるね、って感じ。



で、話変わって


今日の授業も眠かった。寝るところは高校から進歩なしっす。

まだ、最初の授業が多いから、ガイダンスみたいな感じで、授業の進め方とか、どんな感じの勉強するかっていうのを話してくれてるんだけど


とくに書くことないし、寝ててもそんなに問題なさそう…って個人的に思ってます、P氏は(←)


しかし、周りを見ると

みんな、なんか、書いてるし!教授の言ってることとか、版書を写してる!


ぶっちゃけ、同じことを何回も言ってる教授が多いし、後々習いますが、ってなんか書いてるかだから、そんな、必死に写さなくてもいいのに…って思うP氏は、どうしたらいいんでしょう。や、大事そうなとこは書いてますよ、P氏も。


なんか、調子狂います。はは。まぁ、アタシってテキトー、マイペース人間ですんで。なんとかなるでしょ。


…まぁ、がんばろ。


明日は、劇団の新歓講演です!楽しみだ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:43| 愛媛 ☔| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。