2008年04月15日

灯の時間。

ぱっぱらぱぁです。

調子に乗ってたので、大変な寝坊をかまし、一限に15分も遅刻するという惨事。

妙に甘酸っぱい夢を見て、自然に目が覚めたのが
5:15

次に目が覚めたのが
8:40

友達との待ち合わせ
8:45

授業開始

9:15

家を出る

9:50

学校まで

50分



確実に遅刻。オワタ。


英語の授業はハリポタの映画を見ながらの授業なので、たのしーです(良いのかこんなんで

どん底です。最悪のスタートです。これから這い上がっていきます。


演劇サークルのミーティングにおまけで参加。先輩、早口すぎです。なに言ってんのかわかんね。

明日は、放研のミーチング。


で、明日、つか、今日なんだけど、奨学金やらなんやらに振込申込なんですが

書類の記入が遅すぎてやばい。ちょっと、マジで、やばいかも。なんとかなってほしい。


そうそう、今日、哲学の授業もあったんですが、ほとんど寝てました。
外国人の教授だったんですが、でっかい講堂で授業。真ん中の前の方の席で寝た。
ほとんど、ガイダンス的なもんだったんで、寝ちゃってた。夢も見た。って言ったら、みんなびっくりしてたけど、アタシにとっては授業中に夢見るのなんか普通だぜ(笑


まぁ、忙しくて、しかも、だんだん、生活に疲れてきて、自分を見失いかけてます。

気の合うような気の合わないような友達ばっかだ(ぶっちゃけ

ずっとしゃべり続けてる子もいれば、急に寄ってくる子もいるし、急にいなくなる子もいる。


つか、大人数で行動するからだめなんだよ。せめて3人までにして、6人はきついよ。お互いに。

っと、思ってるあたり、まだ、調子乗ってるなP氏。そばに人がいるだけでありがたいことなのに。ひとりがきらいなくせに。


ってことで、今、P氏が大切にしているのは、ひとりの時間です。


学校では、常に大勢の人と行動をともにし、また、キャンパスも人だらけなので、なかなか、ひとりになる時間がなくて、疲れます。


素の自分に帰れる時間を大切にします。


もう、遅刻は絶対したくない。明日は二限からです。しかし、書類のことがあるんで、早めに行って、確認しないといけない。。。そーゆーとこが変わらないんだよね。



ちょっと、ネガティブでごめん。参ってんだと思う。大声出せなくて。騒音についてのチラシが、アタシにだけ向けられてるような、そんな、被害妄想を抱いてしまう。


しかも、遅刻したから、ノーメイクで学校行ったってことでも、結構凹んでます←

入りたいサークルも、もう一つあって、なんか、落ち着かない。ゴスペルやりたいよゴスペル。なんで、うちの学部の子は聖歌隊に入りたがるんだろう。ゴスペルのが面白いと思うのに!!ふんもっふ!!


あー。家付近にカラオケあるかググろ。


では、ばいちゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:59| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

