2008年04月13日

どうも。

13-04-08_2332.jpgリアルタイム日記ばっか更新してるぱっぱらぱぁです。


こないだサークルの練習で読んだ話の女の子をイメージしたら

なんか、黒い感じになりました。絶対違う!もっと、あれだ。ほんわか系なはずなのに、かなり黒い子になったよぅ!


まぁ、それはさておき。大分、アイテムが揃いはじめました。


衣装ケースをゲトッたので、クローゼットがちょっとスッキリ。



と、まぁ、それもおいといて。


おねぇに今月行く予定のイベントについて確認電話をすると

おねぇの喉がしんでいた。


どーした?カラオケ?っと尋ねると


アタシとおねぇの部屋(ついこないだまでの俺の城)を掃除したら、喉をやられたらしい。


……窓開けて掃除しろよ(お前なぁ)



アタシ、自分の部屋の掃除、嫌いなもんで、しかも、地元出発時、散らかしたまま出てきたので、片付け大変だろうな、とは思ってたんですが、まさか、喉にくるほど、アレだとは思わなかったよハレルヤ。



まぁ、ごめんちゃい。しばらく、その部屋使わないから、綺麗にしといて(←)



まぁ、それも、おいといて。


今月参加予定のイベントで

わたくし、P氏は

エルリックのエドワードの中の人

ルルーシュの妹、ナナリーの中の人

その他諸々の人たちを
見る予定です(どど〜ん!!)

朴さんと名塚さんですね(笑)


いやはや、今月のP氏の目標が、『芸能人を見掛ける』だったので、目標達成できそうです。


イベント終わってからか、直前に知らせようかと思ったんですが、同じ学部の子が、ギャグマンガ日和のオンリーイベに行く、と嬉しそうに教えてくれたんで、アタシも嬉しそうに教えてみました。


東京来たからには、半年に1回くらいの頻度で行きたいよイベント!!!


オペラグラス買うの忘れた。


では。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:50| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

