2008年04月20日

さあてと。

ぱっぱらぱぁです。

ついにメールの設定が済みまして

ブログ引っ越しします!!!!へぇっほぉう!!!


ちょぴんに。

↑引っ越ししました。じゅげむに。

いままで、花どん名義の家だったので、一人暮らしになります。

あ、そうそう。
水樹奈々さんが出てるイタキス。観れませんでした。あぁあ。


あと


なんだっけ。わすれた。


とりあえず、引っ越しでいっぱいいっぱいです。


あ、今日は、劇団の新歓コンパつか、打ち上げでした。

ちょっと、いろいろ、あったんですが、たのしかったってことでここではとどめておいて、ちょぴんに。の方で、いろいろ語ると思います。


・・・なんか、やっぱ、さみしいね。2年ちょい暮らした「ちょぴん」ともお別れか。
まぁ、区切りというか、ヴィスタも遅いし、いろいろ新しくする時期なので、いっかな。


名前の由来は

ちょぴん

2って意味をつけたして

ちょぴんに。

まる は好きだから付ける。モーニング娘。は意識してません。


ちなみに、ちょぴんに。の発音は

メジャーなところでは

ヘキサゴンのスザンヌと同じで

マニアックなところでは

某ノートマンガで神と思われているジェバンニと同じです。


あ、るるくる終わったよ。


・・・こんな内容でちょぴん終って良いんだろうか(笑)

つか、またこっちも更新しそう(ぇ


さようなら。ありがとう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 04:02| 愛媛 ☁| Comment(44) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

おつ!

ぱっぱらぱぁです。

メールの設定をしたいが、パソコン開く時間がぬ!

今日はホントにいろいろあって、まいりましたorz


明日は劇団の新歓公演の打ち上げに参加します。何もしてないけど、打ち上げに行くって…自分(笑)


今日のことは

多分、明日、チェリベが始まるまでに書こうと思うので聞いてやってください。多分、懺悔になると思います。


とりあえず、水樹奈々さんがヒロインのイタキスを見ようと思うんで、仮眠とります。起きれたら100万円ちょーらいね(^^)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

うるせー!

ぱっぱらぱぁです。

隣人がうるさいです。コイツのポストには騒音についてのチラシは入ってなかったのか?


笑うのやめてー息を止めーてーよー!うるさいよー!アタシもデカイ声で笑いたいよー!


騒ぐなら、すぐそこのファミレスで騒いでこい!



って感じに賑やかに生活しております。


今日の授業もスリーピングでした。ははは。

だって、社会学眠いもん。ガイダンスだし。結局何勉強するのかよくわからんかった(ぉぃ)


んで、劇団の公演見てきましたよ。


15分という瞬劇でした(使い方わからん単語を使う、というか、こんな言葉あんのか?)


内容は

小学2年生の女の子が
植物を育てます。

植物役がP氏のタイプの3年の先輩でした。ちなみに、台詞なし。

最初は植物に夢中で、学校から帰ってくると、いつも話しかけていた女の子でしたが

しだいに、他の物に関心を持つようになり

植物から遠ざかっていき

植物も最後は枯れてしまう(というか、しおれたのを母親が引っこ抜く)というオチ。



子供って残酷ね、って話(違)


寂しくて泣きそうでした。先輩が(植物が)


はっきりとしたメッセージはわかりませんが

寂しいってことだけがP氏のなかに残りました。


感想も、寂しかったです、って書いたし。それ一言だけ(小学生か)



しかし、生で見ると、びっくりしますね、芝居。声デケー!しかも、教室だから近い!


自分がこれから先、やるかと思えば、ちょっと恥ずかしいですね。


ドンマイ×4 泣かないーでー(羞恥心)




明日は恐怖の一限です。


騒音覚悟で目覚ましかけます(ぇ)

ルル(携帯)
コンポ(あ、コンポに名前付けてないゃ)


洗濯機も動き出すかもしれません。6時にご飯が炊けます。音、鳴ります。



とりあえず、ルルをベッドから離れた所に置いて、布団から出て、ソッコーで顔洗うように し た い ね (゜∀゜)



あ、明日、放研の新歓コンパだわ。新入生どんくらいいるだろう…。


ではっ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:15| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

うみょー。

あの、ぱっぱらぱぁです。

なにも、同じ趣味で盛り上がれる子だけが友達ってわけじゃないんだよねー。楽しくお話できたら、友達なんだよねー。


ってなわけで


櫻井さん知ってるって子が2人いました(笑)


一人は
「妹が声優さんに詳しくて、でも、私は櫻井さんとか高山さんくらいしか知らなくて…」
って言ったところで握手を求めるP氏。櫻井さんって孝宏のだよねっ!!

で、キャーキャー騒いでたら(主にP氏が)
前に
「私、ディグレ好きなんだ。ディグレの声優ネタならちょっとわかるよ」
って言ってた子が
「私も櫻井さん好き。」
って食い付いてきました。昨日のディグレで神田が消えたよ、と言うと、そこだけDVD買おうかな、とか言い出した(笑)


若干カオスになりかけたところで、教授が来ました。



それっきり、お互い用事があって、話してないけど、話すネタというか、共通点があるから、話せるね、って感じ。



で、話変わって


今日の授業も眠かった。寝るところは高校から進歩なしっす。

まだ、最初の授業が多いから、ガイダンスみたいな感じで、授業の進め方とか、どんな感じの勉強するかっていうのを話してくれてるんだけど


とくに書くことないし、寝ててもそんなに問題なさそう…って個人的に思ってます、P氏は(←)


しかし、周りを見ると

みんな、なんか、書いてるし!教授の言ってることとか、版書を写してる!


ぶっちゃけ、同じことを何回も言ってる教授が多いし、後々習いますが、ってなんか書いてるかだから、そんな、必死に写さなくてもいいのに…って思うP氏は、どうしたらいいんでしょう。や、大事そうなとこは書いてますよ、P氏も。


なんか、調子狂います。はは。まぁ、アタシってテキトー、マイペース人間ですんで。なんとかなるでしょ。


…まぁ、がんばろ。


明日は、劇団の新歓講演です!楽しみだ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:43| 愛媛 ☔| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

うんだかだー。

昨日のブログ読み返して

家出たのは
8:50



ずっと話してる子も
急に寄ってくるのも
急にいなくなるのも

アタシだ!

っということに気付きました。ぱっぱらぱぁです。


今日の授業で面白かったのは

旧約聖書Tでした。創世紀を分析してく感じ。神は思案する(相談相手をつくる)ため、人をつくったらしいです。しかも、自分(神)と全く同じだとつまらないので、すこし欠けた存在として人をつくり、地を支配させようと思ったそうです。

ちょうど、今日のディグレでキャメロットが創世紀の話してましたね。神は人をつくったことを後悔したとかなんとか。ちょっと、面白かったです。

神田の叫びはやっぱ、聞いててかゆくなります(櫻井さんのせいだ)(←)


しかし、今日の授業は全部キリスト関係でした、P氏。


キリスト倫理
旧約聖書
キリスト教的人間観と現代の問題


キリスト人現は知り合いが誰もいなかったし、しょっぱなから寝てたんで、やめようかな。抽選科目だったんだけどなぁ。不可とらないようにせんとなぁ。



んで、放研、アタシの学校ではSBCっていうんですが、とりあえず、それに入ってしまいました(笑)劇団も一緒に入ってる声優志望の子に流されるように入ってしまった(ぉぃ)入会費も払ったし。今週早速アナウンス講習あるし。


ちょ、もーちょい待てばよかったかなぁ…でも、入るつもりだったし…新歓コンパ行ってから決めるつもりだったんだけど、つい…ね?(笑)


まぁ、いっか。



今日、冷蔵庫にあった野菜を減らそうと、あるやつを適当に炒めたんですが

なんか、不味い。ニラみたいな、ニラじゃない野菜(間違って買ってたやつ)が不味い。肉と一緒に食べたいんで、明日、買いに行って、今日食べきれなかったやつと一緒にもっかい炒めてやる。


料理出来ないとやってけない。


今日は洗濯物が干せたから、なんとなく、すっきりした!



サークル始めたら忙しくなるんだよねえ。課題もあるし…


考えたら怖くなってくるのでやめます。



にしても、アタシの周りにはfu-じょしさんがいないから、つまんない(ぶっちゃける)
アタシはまだそこまでふーじゃないけど、周りはアンチばかりだからそれはそれで、なんか、つまらん。だって、変態好きだもんアタシ(笑)
みんな、なんか、普通。ヲタだけど、変態じゃない(笑)もの足りねえなぁ!



懐かしんでもしょうがないか。ふむ。



黄金週間。
親は帰って来たかったら帰って来て良いよ
と言ってくれてて
アタシも帰りたいっちゃ帰りたいけど、そんなに長くいられないし

帰り方がわからん(゜∀゜)

つー、訳で、P氏は帰らないです。渋谷新宿吉祥寺四ッ谷を探検したい。買い物したい。

学校の子に連れだしてもらおう(他力本願)


また、会える日まで。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:58| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

灯の時間。

ぱっぱらぱぁです。

調子に乗ってたので、大変な寝坊をかまし、一限に15分も遅刻するという惨事。

妙に甘酸っぱい夢を見て、自然に目が覚めたのが
5:15

次に目が覚めたのが
8:40

友達との待ち合わせ
8:45

授業開始

9:15

家を出る

9:50

学校まで

50分



確実に遅刻。オワタ。


英語の授業はハリポタの映画を見ながらの授業なので、たのしーです(良いのかこんなんで

どん底です。最悪のスタートです。これから這い上がっていきます。


演劇サークルのミーティングにおまけで参加。先輩、早口すぎです。なに言ってんのかわかんね。

明日は、放研のミーチング。


で、明日、つか、今日なんだけど、奨学金やらなんやらに振込申込なんですが

書類の記入が遅すぎてやばい。ちょっと、マジで、やばいかも。なんとかなってほしい。


そうそう、今日、哲学の授業もあったんですが、ほとんど寝てました。
外国人の教授だったんですが、でっかい講堂で授業。真ん中の前の方の席で寝た。
ほとんど、ガイダンス的なもんだったんで、寝ちゃってた。夢も見た。って言ったら、みんなびっくりしてたけど、アタシにとっては授業中に夢見るのなんか普通だぜ(笑


まぁ、忙しくて、しかも、だんだん、生活に疲れてきて、自分を見失いかけてます。

気の合うような気の合わないような友達ばっかだ(ぶっちゃけ

ずっとしゃべり続けてる子もいれば、急に寄ってくる子もいるし、急にいなくなる子もいる。


つか、大人数で行動するからだめなんだよ。せめて3人までにして、6人はきついよ。お互いに。

っと、思ってるあたり、まだ、調子乗ってるなP氏。そばに人がいるだけでありがたいことなのに。ひとりがきらいなくせに。


ってことで、今、P氏が大切にしているのは、ひとりの時間です。


学校では、常に大勢の人と行動をともにし、また、キャンパスも人だらけなので、なかなか、ひとりになる時間がなくて、疲れます。


素の自分に帰れる時間を大切にします。


もう、遅刻は絶対したくない。明日は二限からです。しかし、書類のことがあるんで、早めに行って、確認しないといけない。。。そーゆーとこが変わらないんだよね。



ちょっと、ネガティブでごめん。参ってんだと思う。大声出せなくて。騒音についてのチラシが、アタシにだけ向けられてるような、そんな、被害妄想を抱いてしまう。


しかも、遅刻したから、ノーメイクで学校行ったってことでも、結構凹んでます←

入りたいサークルも、もう一つあって、なんか、落ち着かない。ゴスペルやりたいよゴスペル。なんで、うちの学部の子は聖歌隊に入りたがるんだろう。ゴスペルのが面白いと思うのに!!ふんもっふ!!


あー。家付近にカラオケあるかググろ。


では、ばいちゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:59| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

日常もどき。

ぱっぱらぱぁです。

最近のアタシの趣味は

手書きブログを見て回ること。

プリチュ中心ですが←


みんな上手で、うへうへします。

絵描くの好きな人はやってみるといいよ(強制に近い言い方


アタシはぺんたぶがないんでやんないけど。あったら、やってるとおも。


まぁ、絵チャとかも、やったことないんで、あれなんですが。自由自在に絵が描ける人はすごいと思うね。まぁ、客観的に見てなんだけども。


まぁ、暇があれば、手書きブログでいろいろ好きなものを探してみてください。楽しいよ。めちゃくちゃセーラームーンの絵がうまい人いるから(笑


明日は一限飛んで三限授業です。二限の間暇だからどーしよ。つか、うちの学部の子はほとんど暇だと思うけど。


実は、金曜日から授業始まってたんですよ。人間学とパソコンの授業。

人間学のときは、席を一番前の真ん中右寄りにしましたよ(いつものポジション


授業終わって、サークルの団室(部室的なもの)でのんびり過ごしてました。

先輩おすすめの少女漫画「恋ヶ窪スケッチブック」を読んで爆笑。なんだこれ。ベタな展開のオンパレードだ!!

新歓公演の劇も見るつもりだったんだけど、一緒にいた子がネタバレは嫌だなぁっとボソっと言ったので、じゃんけんで見ないことにして、帰りました(主導権はアタシにあり(ぉぃ



っとまぁ、いろいろ、まだまだ言いたいことはあるんですが、明日、また、友達と待ち合わせして、一限に出るので、もう寝ます。・・・大学生にもなって、一緒に行くのもなんだかなぁと思いますが、最初なんで、場所もわからないこともあるし、とりあえず、みんなで行こう(お前もひどいやつよの


んじゃ、また明日。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:28| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

どうも。

13-04-08_2332.jpgリアルタイム日記ばっか更新してるぱっぱらぱぁです。


こないだサークルの練習で読んだ話の女の子をイメージしたら

なんか、黒い感じになりました。絶対違う!もっと、あれだ。ほんわか系なはずなのに、かなり黒い子になったよぅ!


まぁ、それはさておき。大分、アイテムが揃いはじめました。


衣装ケースをゲトッたので、クローゼットがちょっとスッキリ。



と、まぁ、それもおいといて。


おねぇに今月行く予定のイベントについて確認電話をすると

おねぇの喉がしんでいた。


どーした?カラオケ?っと尋ねると


アタシとおねぇの部屋(ついこないだまでの俺の城)を掃除したら、喉をやられたらしい。


……窓開けて掃除しろよ(お前なぁ)



アタシ、自分の部屋の掃除、嫌いなもんで、しかも、地元出発時、散らかしたまま出てきたので、片付け大変だろうな、とは思ってたんですが、まさか、喉にくるほど、アレだとは思わなかったよハレルヤ。



まぁ、ごめんちゃい。しばらく、その部屋使わないから、綺麗にしといて(←)



まぁ、それも、おいといて。


今月参加予定のイベントで

わたくし、P氏は

エルリックのエドワードの中の人

ルルーシュの妹、ナナリーの中の人

その他諸々の人たちを
見る予定です(どど〜ん!!)

朴さんと名塚さんですね(笑)


いやはや、今月のP氏の目標が、『芸能人を見掛ける』だったので、目標達成できそうです。


イベント終わってからか、直前に知らせようかと思ったんですが、同じ学部の子が、ギャグマンガ日和のオンリーイベに行く、と嬉しそうに教えてくれたんで、アタシも嬉しそうに教えてみました。


東京来たからには、半年に1回くらいの頻度で行きたいよイベント!!!


オペラグラス買うの忘れた。


では。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:50| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

これでどうだ?!

ああああぁでう。

れのごとく、ヴィスタのいで打ち込みあ大変です江戸、何とか愛読しえみえくださ。(無理無理

リアルタイム日記に飛びたいか?!!


espr.


ってこおでhっときまs。これでおkのはず!!倉野殿、おk??



また、あとできます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:39| 愛媛 ☀| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

のん!

間違えてリアルタイム日記に送ってたよこのメール(笑)


リアルタイム日記のリア画(と言います)が携帯からだと画像ってことになってる!パソなら飛べるのに!


う〜む。あしからず。

ぱっぱらぱぁでした。


リアルタイム日記まで見てくれてる人(12殿は確定)に感謝(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:38| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

そろそろ。

ブログのお引越しがしたいのに、メール関係のでまだできないよ。ぱっぱらぱぁです。

なんか、このパソコン文字の打ち込みが遅いんだけど?ヴィスタだから??


ちょ、敬愛のあくしんしやいとかどーあのよ。


通訳↓

ちょ、携帯のが更新しやすいとかどーなのよ。



ちょ、なにこれ。タイピングめっちゃ遅くなるんだけど(いらいら

かるくタイピングしたほうがいいのかな??


・・そーでもないとみた。



こんなんでレポート書くのアタシ??むりだよ。ふふん。




ラストフレンズ観てますが



DVのシーンとか恐くて見てられない。
殴られるのと怒鳴るのだけは勘弁してほしいよねぇ。


てゆか、


みんな生きてるかああああ!!!????←12殿の真似

特に、黒猫殿(笑
これ見たら、ブログを更新しなさい。生きてるってだけで良いから。

・・・それともアレか。OOと共に帰って来るとかそゆのか??



OOのMADがありえん面白さだね。武力介入できないシリーズ。






だめだ。打てん。






↑リアルタイム日記貼っときます。

これ見れば、今日一日のP氏の行動がわかるはず。

んじゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:09| 愛媛 ☁| Comment(3) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あうがー。

ぱっぱらぱぁです。

眠いっす。


今日、つか昨日

東京来て早速病院行ってきました(笑)


皮膚科ね皮膚科。

首の斑点がヤバイとサークルの先輩や友達にも言われたので

学校の保健センター行って
学校の最寄り病院を教えてもらいました。

んで、サークルの公開練習の前にダッシュで行ってきました。



アタシもそろそろこの赤い斑点はヤバイと思ってましたよ。だって、年末からあるもん。


治らなかったのは、アタシが医者の言うこと聞かないから←


でも、マジで治したいんで

毎日薬塗りますよ。




書きたいことは山ほどあるが、眠いんでまた今度ね。



なんか、義務化してるな(笑)眠くてもちょぴる。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:04| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

いっぽ。

ぱっぱらぱぁです。


先輩のいる劇団つーか演劇サークルに仮入団みたいな(笑)になってきました。


先輩が
他んとこも回ってこい。
って言うから回ってきます。でも、迷惑承知で先輩の劇団に入るんで、覚悟しといてください←



同い年の女の子もいたんで

話しかけたら


DJ・声優志望者でした!!!


キター(゜∀゜)



携帯の待ち受けが

バストアップのF山さんのはだかのやつだったので


吹いた(ぉぃ)


おわびに

ピーピー笛吹いてるS井さんをあげといた。早速、待ち受けそれに変えてました(笑)



ニコ厨の先輩に

お料理動画を参考にしたら良いよ

とアドバイスをもろた。つか、その先輩、ネット繋いだらニコ直通らしい!!



また、詳しく書けたら書きます。今は安らかに寝させて←
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:50| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

自重しない。

ぱっぱらぱぁです。


プリンセスチュチュのふぁきあひ本がしぬほど欲しいんだ(涙目)





えー。履修(時間割)をかんがえてる間に

サークル勧誘期間に突入。


勧誘を


P:えと、えーと、アタシ2年生なんでっ!(逃走)


っつって、全部避けてたら、後ろの友達爆笑。
うん。自分でも、バレバレな嘘を吐いたとおもふよ。


健康診断。


身長体重変化なす。不満満満。


明日は、先輩のサークル見学行くでら。




で、今日も、研究室行って、履修の考えてたんですが


気付いたら


過労で死ぬよ


ってくらい科目取ってた。


単位のこと考えたら、つい、ね(笑)



教職取るのは単位が多くて大変で嫌だし

先生(教授か?)にも、本気で教師目指してないならやめとけって言われたし


学芸員の資格のがとりやすいんだそぺー。



でも、おかんが教職とれっつーし。



まあ、また次考えよ←



とりあえず、ふぁきあひのssをあさるよ。可愛すぎるこのこら(*´∀`)アヘー!



リアルタイム日記の記事が400越えてるね(笑)

暇なんだよ!!(怒るな)


パソコンで更新するほうが簡単だよハレルヤ…


さいなら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:08| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

うっへ。

07-04-08_0142.jpgぱっぱらぱぁです。

こっち来て初めて絵描いたら

描き方忘れた(゜∀゜)



ギアス。
コードギアス。


顎 が す ご か っ た !


頷いたら、鎖骨に刺さるっていう感じの

とんがった顎でしたよルルーシュ。

んで、ルルーシュがロロ(弟)を呼ぶたびに吹く(笑)気が抜ける。



んでもって


カレンがかっこよかった!!強い子好きだ!



あと


なんだっけ…



ED!!!!!


あれすごいとおもう!


CLAMPの絵だよねアレ!!綺麗!というか、CLAMPらしい!大好きだ!!


あれ観るだけでも価値がある。

スザクはテラしゃおらんだったけど(笑)


アニメとはまたちがった世界観のクランプの絵が良すぎて泣けてきた。



と、いう感じで

内容は
まんま
前作の一話でしたけど(笑)


ふふふ。ギアス。ギアスのために郵便局探すのやめて帰って来たんだから←見付からなかった言い訳


ギアスとOOのイベがあるらしいにょ。
あ、イベと言えば

今月、わたくしP氏、とあるイベに参加予定です。


郁黒猫六花殿はどつかれさんした!ぺらい本いっぱい買えましたか?(笑)そーですか!良かったですね!


今日は健康診断や。はよ寝よ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:45| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

のぉたいとる。

05-04-08_0638.jpgぱっぱらぱぁです。


Mt.フジっす。すごく綺麗した。てか、デカイ。これが有名な富士山かって感じ。こりゃ、有名になるわ(なんだと思ってたんだ)


宿泊研修から
7時、夜のね、に帰ってきて
買い物行って
夕飯作って
雑誌読んでたら

11時でした。時間が経つの早いわな。


まぁ、宿泊研修は楽しかったっす。流石というか、変わった人が多かったよ。


志望動機や今年の抱負を数人で語り合う時間があって

何人かは

P氏の考えと
全く違う考えを
持ってる人がいまして

えええそれは違うだろおい(笑)

ってな時もありました。


別に、神父さまや教授は真理を知ってるわけではないと思うのよ。

真理がどこにあるかなんて、自分にしかわかんないんじゃね。

とりあえず、真理を追求するなんてP氏にもよくわかんないけど


自分が幸せだと思えば、それで良いんじゃね?


真理のある場所
じゃない所で生活をしてても
絶対幸せになれない

って考えは、なんか違うと思うよ。


それ(真理のある場所)を見付けるために、学びに来た
ってて、まぁ、良いと思うけど、真理のある場所なんてないんじゃない?

なんかわけわかんないけど


真理のある場所(真理、というか正しい生き方)
じゃない所にいることは
幸せじゃないって考えは


違うと思う。


真理がある場所なんて知らないけど

人の幸せ不幸せなんて

わかるわけないじゃないすか。勝手に決めんなよ。



そこんとこが、イラっときました(笑)


まぁ、否定はしないっていうルールだったんで、とりあえず

そーですかー

って言っときました。はは。


それに感銘を受けてる人にもなんかイラっときたよ。ごめん。


違う意見に触れた
視野が広がった

って感じに受け入れないとね。


ひとつの考えだけじゃダメだしね。は、はは。



というか

めちゃくちゃ勉強しないと卒業できない。ヤバス。




パソコンを接続しないと
英語のクラス分けの結果がわかんない。なんだかんだで延びてる。ヤバイ。


今からやって、チェリベをリアルタイムで聴きたい。電波入るかわかんないけど←


眠いけどやらねば。
ばいちゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

オリキャン。

05-04-08_0110.jpg深夜にやった大富豪の千ちひトランプ。
ハク今日負傷(恐怖症)のぱっぱらぱぁには辛かったです。

昨日は、つか、今日もなんだけど

オリエンテーションキャンプ

です。


履修ガイダンスとか学科についてとか親睦深めたりミサしたり大富豪したりオールしたり…

や、P氏は2時に部屋に帰ったけどね(゜∀゜)


まぁ、大分慣れた感じっすかね。大富豪に(笑)
初めてきくルールとかあったし。イレブンジャックとか知らないよ!


んで、今日は早起きして
富士山を見て、癒された。


また、後で。
posted by ぱっぱらぱぁ at 08:37| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

つーか。

ぱっぱらぱぁです。

やたら、知り合いが多い子に、なんでそんな顔広いの?って聞いたら


ミクシィやってるから


って返ってきて

ついつい、アタシもやってるとか言ったもんだから

ミクシィ内の名前教えたら

若干引いてたねあの子(笑)

ぴーし です(まんまじゃねえか)


つか、洋楽、ロック好きのあなたにはP氏の趣味はダイジョブなのか(笑)


埼玉出身の自称ちょっとオタクよりの子が
関口さん 知ってて、電王好きのガンダムはファースト派でした。のっとfu-joshi(←)

喋りだしたら止まらない子なんで、なかなか楽しいです(笑)



つか、履修のガイダンス受けたんですが

(゜∀゜)ハァ?


って感じ。明日の宿泊研修で先輩たちにきいてみよう多分。人見知りなんで←



明日は、新宿駅で迷わないようにしたいね!


つか、なんか、12殿とか麒麟殿とか倉野殿の学校、新歓コンパ的なのもうやってんだね。楽しそうだ。


P氏んとこも早くサークルとか勧誘とかしてほしい←

一個上の先輩が入ってる演劇サークルに入りたい!つか、公演に誰か一緒に行ってくんないかなかなっ!?


つかつかつか、隣の住人うっせーな(こら)


とりあえず、明日は早いんで、さいなら。

結局、片付け優先で大学周辺の探検はせず、パソコンも接続してないぱっぱらぱぁでした!
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

試練。

ぱっぱらぱぁです。

前の記事に米来てると思ったら

犬モモでした。いたのかお前…そしていつもの意味不米(笑)



今日、もとい昨日は待ちに待った

英語クラス分けテスト。


入門(底辺クラス)で良いですorz



P氏の周り

ニコ厨いない←
みんな、つべ派だって…

探りを入れつつ、自分からカミングアウトしているP氏<『つか毎日ネットでニコニコしてるしww』

とりあえず、みんな、ニコ動は知ってるみたいで、安心(笑)


しかし、みんな、若干ヲタってるだけで、深くない…P氏一番マニアックかも……マニアック…



荷物が届いて、テレビをつけたら
愛媛でやってた番組があんまりない。NHKくらいか…?


テレビジョン買ってチャンネル合わせよ!ギーアースー!!



パソコンも接続せななぁ。



とりあえず、駅で迷ったら人に聞く。駅員さんより、そばにいるおばちゃんのが親切だたよ(涙目)


明日は朝から友達と大学周辺を探検してきまする。オフィス街♪♪


んで、午後からガイダンス。次の日は静岡に宿泊研修。


忙しい。


が、世にも奇妙な物語は観た(笑)


部屋もまだまだ片付いてないけど
私、この街が大好きです!←魔女宅


まぁ、頑張るね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

楽しみにしてたのに。

ぱっぱらぱぁじゃないよ。ハンドルネーム変えます。

ぱら子にします。



うん。嘘。嘘だから(笑)


エイプリルフールだよ!素敵だね!


楽しみにしてたのに、すっかり忘れてたのよ。おいおい。



入学式だたよ。

スケールのデカさが違う(笑)何あのオーケストラと合唱団。




で、部屋帰ってきて、飯作ってたら


まな板溶けた(゜∀゜)

嘘じゃないよ、ホントだよ!


部屋に付いてたペライまな板が溶けちゃいました。ダイオキシンかなんかデルーなんかダルー←


明日、新しいの買ってこよ。


つか、めっちゃ眠い。。。ばいなり。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:50| 愛媛 ☀| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

