2008年03月31日

住めば。

都。ぱっぱらぱぁです。

ううん。むしろ


済めば都。


明後日荷物が来たかと思えば、P氏は富士の山へ泊まりの行事。



はよ全部終わってまえ!



というわけで

東京

上京してきました。


空港では
中学の時好きだった例の夜神さん家の長男みたいな男子らしき人をみかけ、とりあえず、気にしてみたけど、話し掛けはしませんでした。だって恥ずかしいんだもん←



新居までの道のりが大変でした。


今日はこの辺で。あんまりメール打ってたらおかんに怒られるからね。ルルもフリーズしちゃうのヤだし。


パソが届いてもネットできないかも。なんか道具が足りないかも(泣)
ぬこ(iPod)はパソ変えたら初期化するしorz


春は別れの季節だからね。



みんな、元気で。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:07| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うああ。

ちょ、ぱっぱらぱぁです。

さっきまで打ってた記事が
ルル(携帯)失神のため

消失orz



もう寝ます。


明日の昼にいまはりしをしゅぱーつします。


ニコニコでコンビニって歌を聴いた。

ガンダムOO。

プリンセスチュチュ。

荷物。

寿司。

イベント参加。

クラス分けテスト。


の話をするつもりだったのに…また今度にするでら。ばいにょ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:33| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

青い海の心だか深き海の心だか。

ぱっぱらぱぁです。


ブルーダイヤは呪いの宝石ね。ん?さんほら?



タイタニックは後編が最高(←)
あのパニックさが好き。人間って醜けぇな(鼻で笑う)と思うねつくづく。


P氏は小さい頃から船に乗りまくってたんで、タイタニック見ても、船恐怖症にはならんのですが

激しく金持ち嫌いになります(お前が言うな)



ホント、金持ちにはろくな奴がおらん。まぁ、時代が時代なんでアレなんですが。


まぁ、それなりにお金がある人はそれなりの生活したんで良いと思いますとも、その人の勝手だしね。


しかし。


できれば、寄付とか募金とか自分の為だけじゃなく、他人の為にもお金を使って欲しいのよ。


や、まぁ、P氏の偏見かつ価値観かつ思い込みなんで、あんま気にしないで欲しいっす。P氏もお金大好きだし、無駄遣いする側の人間だし。

あくまで理想論ね。



って、タイタニックの話だよ。



前編はラブストーリーで後編はパニック映画だよねタイタニック(笑)


小学生のP氏のタイタニックを見た感想は

かっこいい人は声もかっこいい

ってことです。ざ☆石田彰。多分、石田さんだと思うねあの頃も。



んで、最近見て思うのは、最後にローズ(ばぁちゃん)がブルーダイヤを海に投げる時に出す声がかわいい(笑)



今日はハリポタもちょいちょい見てましたが


タイタニックのパニックシーンを見て
ハリポタのパニックシーンを見ると
ハリポタがぬるくてしょーがない(笑)

叫び声に迫力が足りん!まぁ、子役だからなぁ。んで、石田さんのトムリドルが若干浮いてる(笑)


おかんに『この声とタイタニックのジャックの声が一緒なんよ』と言っても、わかってくれないこのもどかしさ。『この声が村健?櫻井さん?』とかおっしゃるおかん。名前しか認識してないことがよくわかるよ(笑)


タイタニック=石田彰の本領発揮

って感じ。これを見れば石田さんのすごさがわかる。というか、声優さんのすごさがわかる。


ホントにこれ地上で収録したんか?!プールで録ったんじゃねぇの?!

ってくらい、溺れてる(笑)


震えながら喋るのとかも、映像に合わせてって、難しいだろうなぁ。プロだなぁ。



てゆか、どうしてもそっち(声優さん)に気がいく(笑)


立木さん成田さんもいたのね。成田さんはわかったけど、立木さんはわからん。賢雄さんもわかった。



いやー。良い映画です。タイタニック。ホント金かかってる。


豪華な家具や食器が壊れていくシーンは目をそらしたくなるほどです(笑)高そうな洋服が濡れていくのも辛い。


ホント、もったいない。くれよ(←)



まぁ、こんな感じで、タイタニックはすごいです。


船員のKYな所も(沈み出してんのに何もしてくんないとこ)音楽団は空気読めてるとことか(パニックシーンで天国と地獄演奏するとこ) よくできてます(笑)



ホントすごい。



こんな感じでおわり。


OO最終回。ビデオ予約失敗したぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:22| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

文句苦情は受け付けん。

きっと日付をまたぐであろうぱっぱらぱぁです。


荷物が死ね(文法無視)


理認識…離任式だったよ(笑)


いやぁ、現会長の言葉に泣きやした。

とりあえず、二年の時の担任にあいさつして、化学の新婚をからかい、英語の先生にもあいさつしたや。


P氏の行く大学。P氏含め、2人が行くみたひ。誰や。


んで、勢いでカラオケ(←)


いろいろ歌えてたのしかたよ!!



つか、荷物が。死んでほしい(お前がな)

明日なのに。メイクボックスが…鍋が…服が…しぃねえええ(壊れてますから)



簡単にしねとか言わないの!めっ!!(←)


ふぁきあひ、プリンセスチュチュのふぁきあとあひるのキスシーンがみたくてみたくてしゃーないねん(変態?いいえ萌えです。)



ついに、ヤフーで『ふぁきあひ』を検索してしまったP氏。もうにやにやが止まらねえ。



だから明日なんだってば荷物。




明屋でギアスの小説をなんとなく手にとってみたら

櫻井さんのインタビューが掲載されてたんで買いました。
倉野殿に『ちょwおまっww』って言われましたww



例のLalaの村健の身長は、低いと思う、というか、周りが高いんだと思い込んどく(笑)



ふぁきあひかわええ(おわる)




こんなんで、アタシはみんなとお別れします。
我輩はぬこバトンはまた後日。


ルル(携帯)は若干元気になりんす。



3月がおわる。ああ、これが、去るってやつか。ふふ。


ブログの更新が止まるとアタシは死んでるか腐ってるか干からびてるかしてると思うんで

メールか電話をしたってください。


そして、FCつーの拍手をやたら押してるのはアタシですので。



アタシはぱっぱらぱぁです。


んじゃ。またね。長休みにでも会いましょう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:20| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

焦らない。

ぱっぱらぱぁです。一日ぶり。


昨日は黒猫殿のブログ見て拍手コメントしようとしたら

ルル(携帯)が
ダーリンダーリンフリーズ♪(もってけ!の歌詞)

しばらくしてルル顔面蒼白。

前にもあったので、前は一日寝たら治ってたんで、昨日もほっといて

ニコから取り込んだ櫻井さんのキャラソン集を聴きながら寝オチ。


今日起きて

ルル未だ顔面蒼白。


P氏も顔面蒼白。



速攻でDoCoMoショップへ。


ルル瀕死状態(顔面蒼白だが電源入ってない)


このままではデータが移せない(店員からの死の宣告)


ルルに入ってる声も画像も素敵サイトもみんなの連絡先も(優先順位違う)

ぱあっ(゜∀゜)



電池を入れ直したら治りました(笑)バックアップもしてもらいました。



機種変したかったから若干ガッカリ(←)


しかし


さっきから頻繁に同じことが発症するんすけど、ルル大丈夫?


明日、また治しに行こうっ。



メールもゆっくり打たなきゃフリーズする。


困った時は

すぐに呼びましょ陰陽師!レッツゴー!(ニコ厨め)


昨日のカラオケは人生初かもしれない途中抜け。郁殿のブラザーに会えなくて、そーこーぬーけーにー悔しい!


昨日も我家は料理会。
ちょっと家具の買い出しに行かなきゃいけなくなったんで
お客さんが帰ったらメールして
っておかんに言ってて
メールが来たから帰ったら

まだ、大勢いるじゃねえか(゜∀゜)


今日はアップルパイとメロンパンを作ってみたの☆

って、おかん、メロンパンまで手作りしてしまうなんて…メロンパンくらい市販ので良いよP氏は!


つか、まだしばらく帰る気配のないお客たち。


まだ、歌えた、もうひと魔理沙いけたのにぃ。電波シングソンギング(笑)



そんなP氏とおかんは
その日の朝、P氏の服装についてバトルってたので、P氏はわざわざファッション雑誌を買ってきました。
特に意味はないけど←



P氏のファッションセンスは身内にはいつも不評。センスの良し悪しは自分ではよくわかんないんですけど

あそこまでコケにされるとキレますよ。

好きな格好すれば
怪訝な顔をされ

普段しない格好すれば
普通過ぎると言われ

ちょっと高かった服を着れば
もったいないから着るな
と言われ

ジャージでうろついてると
もっとちゃんとしなさい
と言われ

ジーンズを穿けば
脚が太いからやめろ
と言われ

スカートを穿けば
以下同文で

ラインがわかりずらいジャージを着れば
前述だし


ピンクを着れば
似合わない


制服が一番似合うと言われたP氏は喜ぶに喜べない。


ファッション雑誌を見ても、持ってる服で応用できなきゃ
つか、服いっぱいあるけど、ほとんど貰い物っちゃ貰い物でホントに気に入ったヤツはそんなにない
宝の持ち腐れ
ファッション雑誌を見てもみんなモデルだから何着ても似合うっつーの。




うあー愚痴ログでごめんちゃいm(_ _)m


とりあえず明日は晴れたらスプリングコートを着るぞ。ワンピース着てくぞ。いつものパンプスだぞ。


あーなんか、中学のとき好きだった男子が東大に受かったらしい。ちょ、ホント、アンタは月(ライト)とどこまでもキャラが被るP氏の理想だね(爆)イケメン秀才スポーツ出来る腹黒野郎め。…懐かしいな…絶対会いたくないけど。合わせる顔がない(お前何したの)


とりあえず、なんかいろいろ参ってるぱっぱらぱぁでした。
また明日。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:22| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ぬっこぬこ。

ぱっぱらぱぁです。


ぬこ(iPod)の中に、組曲『ニコニコ動画』が
組曲『櫻井孝宏』を含め
6 個 ある (笑)


…なんか、いろいろ入れたら増殖した。。。んで、2個ほど消した潔く。


組曲『コードギアス』を入れなきゃ(プラスマイナスゼロ)


nayutaさんとJさんとゴムさんの歌を入れたい(ニコアーティスト)nayutaさんはホントに上手いよ平野綾さんの真似が(←)



まぁ、気長に取り込んでますよ、ぬこに。


櫻井さんがいるよ!!!チェリベもぶっこんだ!!!!櫻井動画全部いれたい!!!!


チュチュも増やすぞんvV


明日は花どん企画の空おk。
凉宮のハルヒとらき☆すたは花どんに任せて(笑)P氏はニコニコ組曲と小野さん歌お♪♪飽きるくらい歌おうふふふふ(*´∀`)

んじゃまた明日。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:32| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなのに。

ぱっぱらぱぁです。

選抜野球は残念だったが、P氏はパソコンに悪戦苦闘の末、泥をかけることができたぜ!!!


ってことで、花どんに教えてもらいながら


ぬこ(iPod)に
プリンセスチュチュ

神MAD

入れることが
できました!!!!!


その節はありがとう花どん!!!!特待生おめっと!!!村健も日ナレの特待生だったよ!!お揃いだね!!!!!



神MADの他にもいろいろ試してみて
プリンセスチュチュの第一話の最後のパートを入れちゃいました!!つべからとったから、3つに分かれてるんねー。
チュチュ初登場シーンです。
そうです12殿。下履かんかい白頭ぁ!!!のシーンです(笑)雛の章の最初の話でも彼はYシャツ一枚で窓から飛び降ります。犯罪です(笑)



ちなみに、英語入力してつべでプリンセスチュチュを探してみたよ。
雛の章、第一話はあったけど、あとはMADっぽいっす。つかやたらチュチュの動画多い希ガス←


とりあえず、チュチュのにやにや動画を取り込みたい今日このごろ。



新居で電気水道ガスを使うために各会社に電話したさね、P氏。
電気会社の兄ちゃんが
若干グリーンリバーこと緑川さんボイスで、ついにやにやしちまいやした(笑)



最近、P氏、ニコ観る時は

注目のタグ

から入るようになってきまして、なんか通っぽいんですが(ぇ)


神曲
神回
神MAD
アニメ色のない作業用BGM

とか見てるんですが


是非

おっくせんまんおっくせんまん


ってタグを見てくださいって何故ニコニコを宣伝してんでしょうかねP氏。ね、郁殿(ここで言う)コンビニもまた探してみます。



つべでプリンセスチュチュのMADを観てたら


中途半端にネタバレるからめちゃくちゃ気になるううう。


DVD在庫切れとかAmazonしっかりしてくれ!!!


ギャオにリクエストしてみるか配信しろって。


プリンセスチュチュもね、地上波じゃなかったらしいからなあ。


しかし、放送当初、おねえは知ってたようだったぞ。うちの姉、何者?

というのも


P氏が櫻井さんにハマり始めた頃…


姉:櫻井さん好きなんやったらプリンセスチュチュ観たら?

P:チュチュ?バレエの衣装の名前?

姉:あんたプリンセスチュチュ知らんの?!良いよ、アレ!!!

P:なんかよくわからんけど、あっそう。


って会話をした覚えがありんす。

しばらくして
つべで櫻井さん動画探してたら、プリンセスチュチュのキャストインタビュー(話も大詰めですね特集みたいな)を見て、('∀'*)ワハー!ってなってたのも覚えてます。櫻井さんにね!!!



あああチュチュ…お願いだから再放送をおおおお!!!!!どうにかしてよ偉い人。。。



日曜朝とかもってこようぜ!!!



明日もパソコンとぬこ(iPod)と闘います。


…にやにや動画で検索したらどんなん出てくるんだろ(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:43| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

日本に生まれて良かった。

だってアニメが超すごいんだもん!ぱっぱらぱぁです。

荷造りが大詰めでっす。やっぱコンポはもうしまわなきゃ。CDプレイヤーどこやったっけか。


プリンセスチュチュですよプリンセスチュチュ。

神アニメだわコレ。泣ける泣ける。

あひる(ヒロイン)はただの鳥のアヒルだけど女の子でプリンセスチュチュで…って感じでメルヘンアニメでバレエアニメで意味深アニメで泣きアニメで神アニメです。


とりあえず、ニコでプリンセスチュチュ検索して一番再生が多い神MADだけでも観て!!!!神だから!!!



スタッフさんがすごいみたいですプリンセスチュチュ。セーラームーン絡みの方みたい。おじゃ魔女も絡んでるみたひ。


で、セカセカ観てたんですが、ようつべで


前半部分と最終回しかないんだけどおおおお!!!!あと、ニヤニヤするシーン集みたいなのしかないぜええええ!!!!!!!!



後編がぱっくりないから、ふぁきあ(cv.櫻井さん)の活躍が観れないよおお!!!いや、前半も活躍してたけど、あひるとのニヤニヤシーンが足りないよニヤニヤしたいんだあひふぁきで!!!!!!!


裸のあひるを見て顔赤くするふぁきあとか
裸のあひるを見て後ろむくふぁきあとか
あひるとふぁきあがパ・ド・ドゥ(だっけか)するシーンとか
チュチュがば〜ん出てきてふぁきあに受け止めてもらうシーンとか



も、考えただけで、にやにやにやにやニヤニヤ2828282828


だれかたすけちぇ…


水樹さんが声出してる、るぅちゃんは、かわゆすです。色っぽいあへ〜(*´∀`)でも、切ない子…ぐすん。

最終回観たら、もう泣けて泣けてしゃーなかったんで、是非全編観たいやい。


駄菓子菓子!!!

ミクシィのプリンセスチュチュコミュによると、DVDのレンタルがないとかDVD全巻揃えるのは大変とか…ちくしょう4、5年前のアニメだしなあ。。。




プリンセスチュチュがあればなんにもいらないご飯もいらない明日もいらない。

だから、P氏にプリンセスチュチュ後編、いわゆる、雛の章を見せてくれ櫻井孝宏おおおおおおおおもうアンタに頼むしかないんだっ

今こそ立ち上がれ〜櫻井米穀店!!←組曲のノリで(わかる人少数派)

(た〜↑の〜↓む〜↑)←これわかる人も少数派



たのむ。みんな、ニコニコしてくれ…


毎日ニコニコしてろって言ったのは課長ですよ!!!(これわかる人はニコ厨の右上)



だめだ…完璧ニコつべ人間になっている……。




神アニメと言えば

汁人ぞ汁(知る人ぞ知る)
怪〜ayakashi〜
モノノ怪


櫻井さん出演アニメですね〜はい、つっこんじゃだめよ〜うふふふふ〜


フジテレビの深夜アニメ枠、ノイタミナでやってた怪談アニメですよね〜←


これはもう芸術の域に達した作品なんですが

とりわけ『化猫』が良いっすよ。





ホント、P氏って、観るアニメがブームに乗れてない。なに?今は何観てたらブームに乗れてるわけ?絶望先生?ハルヒ?らき☆すた?OO?


るっせーばか!!!観たいときに観たいアニメを観るのがぱっぱらぱぁスタイルなんだよ!!!!だからチュチュが途中で観れなくてイライラしてんだP氏ご乱心ってやつだ!!!



………チュチュ……チュチュに会いたい…ワタシをTSUTAYAへ連れてって……くわぁ…



明日はいろいろ買い物に冒険しに行く。歩きで行こうかチャリで行こうか。あ、TSUTAYA行ってみよう。カード持ってないけど。


さようなら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:41| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

おおっとお!

ぱっぱらぱぁです。


色バトンの最後の次に回す人のところに六花殿の名前が二つもあんよ!!!!確認しそこないだあごめんよ六花殿っ(~Д~;)
とりあえず、六花殿は青系なんですよエクシアだしね(笑)


ギアスの新CM観たや〜(*´∀`)素晴らしい黒るぎ!!!

え?ガンダム?素晴らしい鬱展開で来週でおわ〜り。んで、二期〜。



プリンセスチュチュってバレエアニメをセカセカ観てるんる〜。
タカピロ出てるしね!←

なかなか深い話で好きよ。神MADが本気神だし。


水樹さんも出てて、やっと声を覚えれそう!!!次は歌声だね!!!!課題だよか、だ、い!!!!!!


ちょっと、P氏、!←コレ使いすぎ(笑)


さいなら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色鬼ってあったよね。

ぱっぱらぱぁです。

黒猫殿から回ってきたバトンだじょ!!

れつごー!!!!

続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 11:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

いろいろあって。

ぱっぱらぱぁです。

警察に捕まって
学校やめて
転校して
彼氏ができて
結婚して
妊娠して
別れました。

もしくは

彼氏ができて
(彼氏が)警察に捕まって
別れて
妊娠してて
学校やめて
(とりあえず)転校(ってことに)して
(彼氏が帰ってきて)結婚します。


いろいろあるんですね。解釈間違ってねぇよ(←

ってことで

地雷です。


続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

どうも。

ぱっぱらぱぁです。


花どんとはしばらく会ってないけど、カラオケでもマックでもなんでも付き合うよ!お金貯めとくんで!ってここで叫んどきます(笑)


甲子園の日程の都合で離任式は28日らしいっすね。正直、31日だったらすぐおいとましなきゃいけないから、28日ならもうちょっとゆっくりできるから嬉しい。ちなみに、10時かららしい。



最近、P氏がリアルタイム日記やらミクシィやらを始めたのはね


必死なんですよ、何かと繋がっていたくて、忘れて欲しくなくて、必死なんですよ。


今日も麒麟殿と話てたんですが


新しい土地でも、それなりにやっていけるだろうし、友達もできると思う。


そうやって、それなりに楽しく過ごしていくうちに
今の友達と疎遠になってしまうんじゃないかっていうのが寂しいんだよね。
お互い、それぞれの生活があるもんね。



毎日会うことも、集まるのもなかなかできなくなるからなぁ。


だから、夏休みとか機会があれば遊ぼうねっ!つか遊びに来て!泊まれるからね!!


一ヶ月後の今頃はもう違う生活が始まってるんだなあ。


考えられねぇ(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:29| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぐりとは。

ぱっぱらぱぁです。


今日、もとい、昨日ですが、KI企画、お疲れ様でした。


しょっぱなに、ガンダム好きー黒猫殿郁殿六花殿の傷をえぐり
歌う順番決める前に我先に選曲しようとしたり
タンバリンやかましかったり
空耳ソング
リモコン誤操


その他諸々サーセンm(_ _)m


作詞:小野大輔のだいすきが歌えてキモカッコゲイです。

もってけ!が歌えて←キャ!ワ!イィ!

魔理沙はgggggggggggg(電波障害)

患部で止まってすぐ溶けるが歌えて鰹と昆布だよ。

youがやっとこさ歌えて(*´Д`)

エアーマンがちょっとウケてて次は絶対勝つ。



つまり、楽しかったです(笑)


アイツ×君=止められない

P氏×カラオケ=やめられない

ってやつです。



ミクシィ。
入っちゃいました。そのせつはありがとうです12殿。

だが。

声優さん好きーっておにゃの子とメッセ交換してるんですが


声優さん好きで
つか、オタクで


ニコ動を知らないのはもぐりだ と 思っ !!!!!


大分自分基準な偏見なんですが、いや、まぁ、最近ハマり始めた人なら、先人(←)が教えていくことではあると思うんだが、なんか、不安…ニコ動とか教えていいのか?や、まぁ、ここで言ってんだからもう時効か(笑)自分が教えられる(受け身)身分だと思ってるからさぁ、なんつーか、P氏底辺じゃん?組曲言ってるけど、パソコン音痴だしぃ(´ε`)変なとこ気になるヤツなんで。はは。


ミクシィ。まだまだちょっと慣れなくて恐いけど、まったりやっていこう。うむ。知らない人には着いてかない。


ばいなら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:52| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

今日の気分は。

18-03-08_2005.jpgトゲピーです。ぱっぱらぱぁだもそ。


今日、は、茶道、は、休み、でした。


が!


おかんが、P氏に伝えるのを忘れていたので、チャリこいで茶道に行ったP氏。

伯母ちゃん家着いて、戸をノック(インターフォンがない)

出てこない。


グーで叩く(どどどん)


出てこない。


おかんに電話。


おかん:あっはっは!アンタに言うの忘れとった!もしかして行ったん?ははは(笑)


戸の前で凹むP氏。


すると、むこうから従兄弟半が学校から帰ってきました。従兄弟半の家は伯母の家のすぐそこ。


従兄弟半:今日お茶休みよ。

P:らしいね。間違えて来た。


従兄弟半:ボク、ナン食べに来た。


P:でも伯母ちゃんおらんよ。


従兄弟半:おばあーちゃーん!(どだだだだだ!)(戸を叩く)


伯母:あーいらっしゃい(^^)



おったんかい(゜∀゜)モー!


そっから、お茶はせず、従兄弟半と遊んでました。


つかれたゃ。



明日はKI企画だよ!!


小野大輔さんの曲を歌いもす!まっが〜れ!!(小野さん知らんとわからんネタ)

もってけ!セーラーふく も歌うぞん。

みっくみく は歌えんなぁ…歌えたら楽しそうだが…

ニコニコし始めてから明らかにカラオケで歌う曲がおかしくなっている!自覚はある!



さぁて。明日ね、明日。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:17| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなんです。

ぱっぱらぱぁだよー。


前からやりたかった
リアルタイム日記を始めましたぁ(*´∀`)

espr.

↑ばしばし更新してますんで
アイツ(P氏)なにしてんねやろ
って思ったときにでもいらしてください♪


また、あとでいろいろ調整するぞん!!
posted by ぱっぱらぱぁ at 12:56| 愛媛 | Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

そしてまたバトンは巡る。

ぱっぱらpぁです。ぱっぱらぱぁです。おしかった。

12殿と馨る。殿からまわってきたよぉ!P氏の絵は可愛いんだそうです。照れるなぁ(←

ってなわけで。

続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:56| 愛媛 | Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぃ、いや!こっちこないでぇええええぇとうfっ!

ぱぱらpだ。ぱっぱぁぱら。ぱっぱらぱぁです。感覚が思い出せないキーボード。

ほいさっさ。

地雷です。

続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:49| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ止めそう。

ぱぱぱぁpら。ぱっぱらぱぁです。キーボード久しぶり。

ここ数時間、ぼーっとしてたら、何にもやりたくなくなって、こうして人は駄目になるんだなぁっとおもいました。

ってことで

地雷ですねー。



続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:09| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

花宵ロマネスクが最終回ですね。

ぱっぱらぱぁです。


携帯で出来る無料恋愛シミュレーションゲーム
花宵ロマネスク
の最終話が配信されました。


2年以上続いてた作品らしいです。作者のいちご先生もスタッフさんもおつかれーらいす。



さっき、最終話やったけど


ぱっぱらぱぁらしい終りかたでした。ぼやっとして終わった。誰ともくっついてないよ。葵理事と桔梗先生とお話して終わりました。


……おかしい。絶対葵理事EDだと思ったのに納得いかない(笑)


プレイしおわったあとに、おまけがあったんだけど、そっちのが良かったよ。鬱EDで(笑)しかも、EDの中のEDだったんで(ただ単にEDリストの順番でいくと最後だっただけ)最後にこんなわけわからんEDで良いんかい!って感じですけど。まぁ、死なんくて良かったです!!ハラハラしたけど!



花宵。

大分長いこと楽しませていただきました。
話が重かったけど、オレハニとは違う感じに重くて、好きでした。
ロゴス探すのにめちゃくちゃ苦労しました。自力で探したよ。
PS2版を買うかは考え中(笑)


乙ゲーしたいよ乙ゲー。マイネやりたいよマイネ。アリスやりたいよアリス。ラブレボやりたいよラブレボ。フルキスやりたいよフルキス。


とりあえず、マイネは難しいらしいんでやってみたい。ぱっぱらぱぁクオリティのくせに難しいのがやりたいんだ。


昨日、ランティス組曲を買いにCD屋に行ったけど、ない。発売から10日たってるし、まず、入荷してんのかどうかもわかんね。


ニコで聞いて、ニコアーティストたち頑張ってるし、CD出したのすごいなと感動したんで、あと、カラオケで歌いたいなあと思って買いに行ったのにないてて。店員に聞く勇気はないへたれなんで諦めて帰った。


ライム線の使い方もよくわかんないしorz
ぬこ(iPod)でネットが出来れば良いとつくづく思うがよくわかんないしorz


機械音痴はなんか悔しいです。
posted by ぱっぱらぱぁ at 11:02| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

彼方を腕に閉じ込めて。

ぱっぱらぱぁっす。


今日のガンダムはいろいろ来ると思って録画頼んだけど、おかんにはハードル高かったみたいで、くどぅんと録画。


とりあえず、NOにぃにぃアニメになったみたいっすね。ガンダムこえぇな。最終回も覚悟やね。ネタバレ見てても衝撃的すぎるらしいから。ちなみに、P氏はネタバレ見てる管理人の感想ブログ見てます。って、ホントに、にぃにぃ……?(涙目)



同い年のしかも小学校一緒だった友達もちろんおにゃの子に


大量に服をもらうのってなんか釈然としないんすけど(笑)


まぁ、おしゃれな子だったのでありがたいっちゃありがたい。気に入るのあるかなぁ。



ばいなら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:15| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

