2008年02月29日

ぎゅっとなってつんとする。

ぱっぱらぱぁです。


明日卒業。


何でもない日が記念日なんだよ


さらば、青春。



うれしい
むかつく
かなしい
たのしい


いろいろあった


ずっと笑っていよう



こーゆー時にコレを言うんだろう。


『過去が力をくれる』by仮面ライダー電王


(笑)



みんなとの思い出を胸に前を向いて歩いていこう。



また、明日。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、ごめん。

今日(昨日)、月の誕生日やった。ぱっぱらぱぁです。

28日ね!おめっと!

あ、アレルヤも、ちょい前やったね!おめっと!

オンタイムで祝えなくてすまない…


特別編の感想もうpしてないね…


あなた(月)は今、どこで何をしていますか?
(以下略)




…もう…潮時なのかもね……

愛が冷めたじゃない

愛が終わったの…



そう考えるのが良い。


特別編に関しては、いつかアップしたいけど、手元にない(あるうちにやりなさい)


エルの映画に関しては、ランキング1位とるくらい人気だけど、イマイチ魅力に欠ける。というか、CMとか予告とかでお腹いっぱい(笑)後、間が空きすぎた感じ。

まぁ、個人的な話なんで、堪忍してちょm(_ _)m


藤原月が喋ってるCM観れたから良いよ('-'*)
でも、ミサミサとりゅーくんと
なにより
ニアが出てるっつーのが気になるところ(やっぱ気になるんかぃ)


…まぁ、今はこんな感じ。


心のどこかにいつもあなたはいます。

藤原さんが最終話の一個前の話が好きっていうのも知ってます。
松ケンは、もし『消すノート』があったら、病気と飢餓をなくすって言ってたのも知ってます。


だから

ぱっぱらぱぁがデスノを好きだということも知ってください(わけわからんなってきた)


(映画の後編のファンブックが未開封なのは内緒の話)(!)



とにかく

おめでとう、月。
いくつになったの?21?22?


わかんないけど、おめでとう。


漫画の中じゃ、まだ生きてるね(笑)…生きてるよね…?


また、会う日まで。


…2008年→22歳

2010年に名前書かれてます。


気になったからちゃんと調べたよ!デスノから本棚の匂いがします(どんなだ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっちゃけ。

ぱっぱらぱぁも体調壊しました(笑)治ったけど。

熱というか頭痛が発生。またもや合気道を休むぱっぱらぱぁ。しかし、銀魂観ずに寝る。



ガコにね、行ったら無駄足〜♪

代表者だけって知ってたけど、メダルだけのことかと思ってた〜♪

うちのクラスの文化功労もらう子全員出席〜♪

(先生の説明不足♪)

ちょっとシケるP氏〜♪

すると郁殿発見〜♪

おしゃべり〜♪

おしゃべり〜♪

外で40分程おしゃべり〜♪

家に帰りながら組曲をうろ覚えで鼻唄〜♪

頭が痛くなる〜♪

家帰って頭痛に悶えながら〜♪

うろ覚えで組曲鼻唄〜♪

組曲鼻唄〜♪

(組曲は10分くらいの歌♪)

酸欠〜♪

大熱唱するP氏〜♪

酸欠〜♪

嗚呼酸欠〜♪

そして熱出し眠る〜♪


ぶっちゃけ、外で話してたのが原因かと(ぉぃ)郁殿ゴメソm(_ _)m


あなた(郁殿&倉野殿)は今、どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…


↑これも組曲です(笑)ひぐらしのyouって曲。


郁殿と倉野殿が心配ネ。


あー。すみません。

赤ちゃんが会話してる保険会社?のCMが好きです(笑)


あー。病院に行かな。
また、体に異常発生です。もう嫌だ。金かかる。

健康一番ですな。ははは。

うぅ(泣)


明日こそ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

先生っ!

男子が若干多いです!男女男男女男女!

はい。ぱっぱらぱぁです(笑)

男女ってなんのことかと思えば、これかぁ!

ニコニコの虜です。おたく度が上がっていくのがわかる(笑)


だぶるおーのウマウマとか男女とか、かわいいよねぇ〜。手書きなのがかわいい。


んで

ニコニコ組曲

CD化すんの?!もうすぐ発売?!


もう、ホント、組曲中毒なんで、嬉しいです。


にしても、世の中には才能ある人が溢れてますねぇ。
組曲歌ってみたシリーズの人たち上手すぎる(感動)

カラオケ化して欲しい。

次、カラオケ行ったら元歌を歌い出しそうな勢い。

…というか

ハレ晴れユカイ
エアーマンが倒せない
もってけセーラー服

とか
流行ってたときは素通りしてたのに…


もーホント頭から離れないぃい(苦)




今日の話。


11時から
ミントンしに善良な市民のための森に行ってきましたじぇ!


風強っ!!寒っ!!


でも、やりましたよ!

ミントン
だるまさんがころんだ
ぐりこ

をしましたよ(じょしこーせー)


アクティブやなぁウチラ(笑)


ニコニコばっかしてますが、外にも出てますよ!!


市民の森で
幼稚園の先生に会いました。一年しか通ってない幼稚園のお世話になった先生に会いました。

何か、劇の練習してて、ちびっこいっぱいでした(*´∪`)カワユス!


いろいろ濃い四時間でした。


もうすぐ、今日が終わる。。。


明日がやってくる。


いろいろがんばる。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

意味なく。

26-02-08_1838.jpgこんなん書いてもた。ブログノート絶賛活用中!ぱっぱらぱぁです。


さんほら絵画展。


あと、よ ん ま い !



ちょ、疲れる!一気にやろうとするのが間違い(いつものこと)



というか、あびす娘たちのカラー、あるじゃないですか。

さっぱり忘れとる(笑)


ダス子が赤ってことしかわからん!


もうひとがむばり。



ザ恋愛インタビュアー

ってのをやってみた。

心理テストみたいなのに答えて、それをもとに、1000人の人にインタビューしたときの結果を教えてくれます。まぁ、携帯でも出来るんで、やればわかると思う。



P氏にぴったりな人は

ややSな人。

P氏がややMなので、良いと思います(笑)


こゆの好きです。Sが好きなんじゃなくて、分析系のやつ。


…キャラミルをもう一度やってみよう(←)




MDの整理。


ラジオやらポップスやら洋楽やらジャズやら、なんかカオスです。


ワットの5センチ。ってのを聴いて

きゅんv


アクアタイムズの等身大のラブソング聴いて

きゅんvV

湘南之風の純恋歌聴いて

え?これ、失恋のうた?あー仲直りすんのか。きゅんきゅん。


しました。


どんだけ自分が歌詞聞いてなかったかがよくわかりました(笑)



携帯愛歌って歌をカラオケで歌いたいと思った。ウケねらいで(笑)


カラオケー。空桶。空オーケストラ。空おk。


行きたいけど金欠〜♪

家で熱唱〜♪

おかんが怒る〜♪


でも、そんなの関k(以下略)
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:04| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荷造り。

26-02-08_1342.jpg何か、普通のCDじゃないのが入ってるぞ(笑)ぱっぱらぱぁです。


今日も試験の人はお疲れ様でした。


で、そろそろ荷造りをしなくては、ということで
CDを詰めてました。

しかし、まだまだあるんだけどCD。
なんだかんだで全部持ってくことになりそうだ。MDも缶に入れたりどしたりして持ってく。


…日用品から詰めろって?


昨日、ぬこ(iPod)に大量投下したらCDがワヤになったから、整理も兼ねて…


CD全部ぬこに入れたらえぇやんってツッコミはなしで。コンポで聴きたいときもあるでしょ!



まぁ、何が入ってるかわかんないMDを発掘したので、それを聴きながら


さんほら絵画展に着色します(あぁっ石を投げないで!)


血色悪い顔色ってどうやったら出るんだろう…(←あーく)


にしても、CDの棚に埃が…!病気になるょ!!


漫画……どうしよう…。続いてるやつだけ持って行こうか。


つか、日用品って何?(笑)

ばいちゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 14:00| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

バタバタしてます。とんでもなく。

ぱっぱらぱぁです。

さっき、麒麟殿から、「後輩へ贈呈するメトロノーム」に関するメールをもらって、激しく動揺したP氏です。

すっかりわすれてたよー(殴

な、なんとかしなきゃ・・・!!

てな訳で

続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:52| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンだよ。

ぱっぱらぱぁです。

スランプが直るまで、バトンをひたすら消化することにしました。
だいたい、スランプって・・・おまえ・・・って感じですけど(笑


さぁ!馨る。殿からいただいたバトンでごわす!!

続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:47| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※ブログ運営上のお知らせ。

ぱっぱらぱぁです。

新しいパソコンを買ったら、ブログを新しいのにしようと思いました。昨日。

自分にできるかはわかりませんが、新しい出発点ということで、ちょっとがんばりたいと思います。

ブログの名前は変わらないと思います(それもどうよ


・・・はい。これはマジです。が、この記事は例の




続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:51| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

一昨日の話。

ぱっぱらぱぁです。


スザクが動かなくなりました。ぁ、時計のことね(笑)


ガコ行こ思てチャリ漕ぎしてたら
時間さ気になってスザクさ見たら
9:49:8(←長針と短針が重なってる)
で止まってたよ。思わず叫んだね。

電池早く買いに行かな。


で、夜のことね。

みんなのブログさ回ろうとしたらば、ルルーシュが動かなくなったね。ぁ、携帯のことね。

ルルーシュ顔面蒼白ね。焦るね。叩いても打ってもシカトするね。

しょうがないから、放置して寝たね。


次の日、直ってたね。



スザクが動かなくなったら
ルルーシュも動かなくなったね。


流石、ぱっぱらぱぁの所有物ね。逆に誇らしいね。



ちなみに、昨日のメジャーは寿くんメインで最高だたね!


ガンダムも予想通りアレルヤ仲間外れになてたね(笑)


サジが切なかったね。



合気道を休んだらアニメパラダイスだな(笑)でも、連続二回も休んだら、行くのがめんどなるから、もう休まない。がんがる。



今日の成果。

部屋がちょっと広くなりました。


また一昨日の話。

ギアスを観たいと思いビデオを探すが、紛失。

公式サイトで全編無料配信中だから良いんだけど

パソがある部屋寒いんだよねぇ。


しゃーなしで、ビデオの整理をする。


植木の法則が出てきてビビった(笑)


サソリ(櫻井さん)が出てたナルトのビデオは、早送りしないと映像が見えない(再生→砂嵐)



ホント最近、ビデオ使ってなかったからなぁ。。。


次世代になりたい……




明日。

がんばろう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:19| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

あのね、みんな。

解禁でぃじゃなくて、ばーすでぃだからね、とほざいてみる。ぱっぱらぱぁです。


郁殿、おめっと!
公子を大事にしてやってね(笑)



最近、某笑顔動画に夢中なぱっぱらぱぁですけど

そろそろ、飽きてきたので(あんだけやればな)

明日は教会行ったら図書館行こうかな、と。


何かがずれてる(笑)時期がずれてる。


ずっと、テレビやパソをやってるとおかんに絞められるし
流石に恐くなるんで


…図書館じゃなくても、家で勉強しよう。


掃除しよう。


……多分…




あぁー!昨日から何回か聴いてる『櫻井孝宏組曲』のメロディが頭から離れないぃ!

おのれアクエリオン!!


♪爆走兄弟レット&ゴウから愛してる〜

ガッシュベルを見た頃からもっと恋しくなぁった〜

櫻井演じたキャラなら全部愛せてるぅ〜♪


歌詞はうろ覚えですが、ぱっぱらぱぁ、只今、笑顔動画の『声優組曲』シリーズが大好きです(笑)アレ観てたら、泣けてくる。。。声優好き〜にはたまらない。


脱オタなんて出来やしない。声優はやめられない。


いつからこんななったんだ…(笑)


関俊さんが
リコーダー番組の笛のお兄さんだったとは知らなかった(笑)見てたのに。笛は歌う。


先日おすすめした岸尾さんは
画像によりけりということを確認(失礼)
でも、まさか、自分が、30代の男性を可愛いと思う時が来るとは…大人になった証拠です(笑)


キャップ被って、手にコロッケか何か持って、めっちゃ笑顔でピースしてる神谷さんの可愛さは異常だと思います(真顔)


…というか、みんなどこでそんな画像見付けてくんの?って感じ(笑)




今夜も月が綺麗です。


また、ブラインドをあけて寝ます。


またね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:44| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンをとことんため込む女。略して、ばとん。

ぱっぱらぱぁです。


倉野殿んとこの心理テストバトンを先着5名のつもりでやります(笑


続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 11:38| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ばっ、とんでもないっ!

21-02-08_1846.jpgなんか、わけかわらんことになっとる。ぱっぱらぱぁです。

明日、登校日。

お世話になったあの人たちのことを考えてたら、20袋越。


中身はチョコです(遅)

みんなが白星掴めるように。


…いる人は取りに来てね☆←
ゃ、ちゃんと持っていきますんで('∀'*)

食べれない人のために、クッキーを
買って行きます←←


……許せ…


まぁ、てな訳で。


インスピレーションバトン

お題のキーワードに続くワードをインスピレーションで書いていくバトンです。
固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ

P:行っきま〜ふ!


1.「山田」→花子

2.「佐藤」→ 浩市

3.「アベ」→ミハ(ぉぃ)(笑)

4.「山本」→大介

5.「高橋」→ 英樹

6.「木村」→了

8.「鈴木」→達央

9.「村上」→健太(略して村健!)(笑)

10.「田中」→ メガネ

11.「ナイス」→ 橋本

12.「アダルト」→ チルドレン

13.「グッド」→ イーブニング

14.「ヒップ」→ ドロップ

15.「ゴールド」→プレミアム

16.「ファイナル」→アンサー

17.「みんなの」→うた

18.「大人の」→階段

19.「罪と」→罰

20.「人間」→失格

21.「夜の」→静寂(しじま)

22.「世界で一番」→君が好き

23.「愛と」→憎しみ

24.「ピンク」→パンサー

25.「ドラゴン」→ドライブ

26.「笑って」→ください

27.「ボディ」→ビルダー

28.「ラブ」→ロマンス

29.「ひとり」→ぼっち

30.「ベビー」→ローション

回す人→やりたい人だうぞ。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30566


以下感想。


意外な所をついてしまった(笑)
笑って→いいとも!ってくるところが、あのときはあんなんになった(笑)


前半、芸能人ばっかかと思ったら
達央さんは声優さんだし
山本大介と村上健太って誰?(笑)
名前の流れでなんてなく。


まぁ、暇潰しに。


今日、合気道を休んだら、銀さんの眼鏡が見れました(笑)


ばいちゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:06| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばとんすとんすとん。

ぱっぱらぱぁです。


バトンだよ〜。


趣味丸出しのバトンだよ〜。



誰に言ってほしい?バトン

下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。


P:よし来たっ!


・この分からず屋!
→日高のりこさん。「タッチャンの分からず屋!みなみ、知らない!」みなみちゃん可愛いvV

・今、自分がどれだけ危険な状況か分かってるのか?
→鳥海さん。最近のブリーチに出てる恋次が倒すであろうピンクヘアー弟の中の人です(わかりにくっ)ちょい悪なイメージ(笑)ラブフェッショナル!

・僕が眠るまでそこにいてくれる?
→保志さん!添っいっ寝っ!(変態)

・サボってないでちゃんと仕事してくださいね
→下野紘さん。おおふりの田島くんの中の人ね。あと、ディグレ中国支部の助手眼鏡(わかりにくい)何か、後輩に言われてる感じだから(笑)

・お前さ、それ意味分かって言ってんの?
→吉野さん!これは吉野さんしかいない!意味わかって言ってる確信犯だよ気を付けて!(暴走)

・僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?
→THE石田彰!夜空には石田さん!

・私は貴女の事が心配なんです
→森川さんだよ!執事っぽいのは森川さんだよ!

・ボクと一緒に遊ぼうよ!
→くまいさん!チビ五郎!

・俺の我儘に付き合わせて悪かったな
→三木さん。大人な感じで!三木さんの我儘ならいくらでも!

・…お前、バカだろ
→櫻井さんです!呆れた感じでお願いします!飲みの席で、櫻井さんはグラスを片手に横目でこのセリフをのたまうのです(病気)

・君のために頑張って料理作ってみたんだ!
→…福山さん?(←)ぃや、宮田さんだ!この人、変な料理作るからな(笑)

・一生側にいてくれ
→…さ、櫻井さんで…(照)これは(以下妄想により省略)

・今日はすっごく君に甘えたいな
→…岸尾さんかなぁ。コルダの柚木先輩とは違うバージョンで(笑)こーゆーイメージ。岸尾さんの見た目の可愛さは異常(笑)

・今夜は帰さないから…
→……やっぱり、櫻井さんで(鼻血)も、妄想で(自主規制)

・お前は俺のものだからな
→村健。これは村健!あーでも吉野さんでも可!

・僕の心は君だけのものだよ
→…保志さんぽいなコレ。僕って一人称は保志さんか石田さんなんだよなぁ(偏見)

・俺はアイツとは違うんだよ!
→うーん。杉田さんかな。銀さん(笑)

・早く起きないと、どうなってもしらないよ?
→遊っ佐さ〜ん!ウっラっタっロっスっ!!

お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40498



以下感想。


声優さんて大変だな。照れるよ、コレ。すごい。

P氏の場合、誰が言うかというのを考えるより

セリフで妄想を広げていく方が、楽しかったです(笑)とくに櫻井さんごめんなさい。


ここで、P氏がおすすめするのは

岸尾だいすけさんは本当に可愛いので、一度、見てみてください(※P氏目線ですが)



やは〜!甘いってすばらしい!!
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:43| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

彼氏ができました。

ぱっぱらぱぁです。
アレだなぁ…(゜∀゜)っと思って開けた人は正解(笑)












【強制バトン】
*ルール*
見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 
 
= A =
学級委員をやったことがある→○
長(男)女である→×
相談されることが多い→×
お年寄りには必ず席を譲る→×
成績は中の上より上→×
人前でメイクするなんてありえない!!!→○
 
= B =
何もない所でよく転ぶ→○
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○
好きな色はピンク→△
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
何か集めているものがある→○
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○
 
= C =
初対面の人と話すのが苦手→△
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
人前に出るのが苦手→×
校則は破ったことがない→×
細かい作業をするのが好き→×
 
= D =
女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→○
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
文化祭や体育会は燃える!→○
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→△
 
= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→×
1人でいるほうが楽→△
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
自分はめったに怒らない→×
早く結婚したい→○
学校の友達に言っていない秘密がある→△
 
 
【結果発表】

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)
タイプDの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
 
 
A・・・2
B・・・5
C・・・1
D・・・4
E・・・1



以下感想。

…天然?納得出来ないな!計算だろお前!




ってな訳で、見たらやってみてね!
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:45| 愛媛 ☀| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

脱ヲタすることにしました。

とりあえず、何か辞めるような感じのタイトルなら良いんでしょ?(笑)ぱっぱらぱぁです。



地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定するこ
と。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。


HN:ぱっぱらぱぁ
職業:JK3
病気:五月病
装備:ヘアピン
性格:オー型
アホ癖:独り言
靴のサイズ:23.5
兄弟:2歳上の姉

*好きなもの*
色:紫
番号:2 4 6
動物:ぬこ
飲み物:緑茶 抹茶 紅茶
ソーダ:コーラー
本:恋愛小説 ミステリー サスペンス
花:菫 鈴蘭 ガーベラ 薔薇
携帯は何:ルル(笑)
コンピューターから離れられる?:うん
殴り合いのケンカしたことある?:意味もなくおねぇと
犯罪犯したことある?:捕まってませんから
お水/ホストに見間違えられたことある?:ううん
ウソついたことある?:吐かないでやっていきたいですよ
誰かを愛したことある?:じゃなきゃ生きていけない
友達とキスしたことある?:ほっぺに
誰かの心をもてあそんだことある?:どっからがそうなのか不明
人を利用したことある?:無意識のときと計算のときと
使われたことは?:あるんじゃないかな
髪の毛巻いてる?:巻きたい
タトゥーしてる?:ううん
ピアスあけてる?:あけよかどーしよか考え中
カンニングしたことある?:カワイイもんですよ
お酒飲む?:ううん
ジェットコースター好き?:叫ぶとスッキリする
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:今はいいや
掃除好き?:黒板掃除すき
丸文字?どんな筆記?:でかめで雑。どっちかというと丸い
ウェブカメラ持ってる?:うぇ、うぇぶ?
運転の仕方知ってる?:自転車なら
何かを盗んだことある?:知らんまに持って帰って返すの忘れました
拳銃を手にしたことある?:犯罪ですよね

*今現在*
着ている服:パジャマ
臭い:家
髪型:だんご
したいこと:思考停止
聴いてるCD:なし
1番最近読んだ本:単語王
1番最近観た映画:KIDS
1番最後に電話で喋った人:父方の伯母
初恋覚えてる?:うん
まだ好き?:わからない
新聞読む?:うん
ゲイやレズの友達はいる?:リアルにはいないはず
奇跡を信じる?:数々の奇跡を起こして生きてる
成績いい?:ううん
帽子かぶる?:うん
自己嫌悪する?:自己嫌悪する自分に自己嫌悪
何かに依存してる?:あったかいもの
何かを集めてる?:その時による
身近に感じれる友達はいる?:身近に感じるから友達
親友はいる?:みんなそれぞれ親友
自分の字好き?:嫌いじゃない




以下感想。


機嫌悪そうな回答だなお前(笑)


人格を疑うものがチラホラ……ははは。


自分でも自分が謎。最近とくに。


引っ越しねぇ。荷物まとめるのがめんどぃ。家賃とか考えるのがいや(そーゆーこと聞いてるんじゃないでしょ)



何か集めてるもの…パッと思い浮かばないなぁ。櫻井さんとか?(笑)




どんどん深みに嵌っていく感じ。



おつかれさんしたっ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:52| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ガンダム。ネタ。です。



転校生:あの、今日転校してきた者なんですが…

先生:あぁ。君か…話は聞いているよ。今から、学園を案内すれば良いんだよね?

転校生:あ、はい。よろしくお願いします。

先生:いえいえ。お安い御用ですよ。
まず、ソレスタ学園へようこそ!

転校生:あ、どうも(照)

先生:えっと、とりあえず、ここは教員室だから、適当に教員の紹介をするよ。
あそこにいる、思春期の男子校生を無視した服装の女性は、スメラギ先生だ。君たちの学年主任だ。気さくな人だから、遠慮せずに話しかければ良いよ。ちなみに、かなりの酒豪らしいよ。昼間から飲んでる時もある(笑)

転校生:はぁ…

先生:で、あっちにいるのは、ロックオン先生だ。彼は、弓道部と生徒会の顧問なんだ。射撃の腕はピカイチなんだが、車の運転が苦手で、今朝もキヅをつけたらしいよ。

転校生:結構抜けてるんですね(笑)そうは見えないのに。


先生:ははは(笑)それから、ロックオン先生は、ハロが大好きなんだ。

転校生:ハロ?

先生:あぁ、ハロっていうのは、うちのパトロールロボなんだ。ほら、今、窓のむこうを飛んでるオレンジのボールのようなやつだよ。

ハロ:ハロ!ハロ!ヘイワ!ヘイワ!

転校生:へぇ。喋るんですね。何だか可愛いですね。

先生:見た目はね(苦笑)もう一つ、紫のハロもいるんだけど、そっちは多少気性が荒いから、気を付けてね。あと、今はボールみたいだけど、手足も生えるから。間違っても捕まらないようにね(にっこり)

転校生:(手足?!)は、はい;

先生:あと、今、むこうで電話をしていらっしゃるのが、アレハンドロ教頭だ。まぁ、裏のボスって感じかな。個人的にだけど。

転校生:個人的にって…;

先生:じゃあ、ここはそれくらいにして、後は案内しながら話すよ。

転校生:はい。


―廊下―


先生:今のところで何か質問ある?

転校生:あ、あの…

先生:ん?

転校生:この学園の生徒会って、どんな感じなんですか?

先生:あぁ、生徒会ね。うちの生徒会はみんな個性豊かでね…
あ、ちょうど今、むこうの廊下を歩いてるのが
生徒会長のティエリアくんだ。

転校生:え?女の人なんですか?

先生:ははは。彼は男だよ。

転校生:ぁ…綺麗な人で、しかも、ピンクのカーディガンだったから、つい…すみません;

先生:…そうか、君はまだ前の制服だけど、あのピンクのカーディガンは制服なんだ。

転校生:えぇ?!

先生:ティエリアくんが生徒会長に就任した時に、校則に追加したんだ。ほら、生徒手帳のここに書いてある。そうだ、最後の文章読んでごらん?

転校生:…「これらの規則を破った者は、万死に値する」…?何ですかこれ?

先生:これも、ティエリアくんが付け足したんだ。「万死に値する」っていうのが、彼のお気に入りなんだ(笑)

転校生:はぁ。(何か変わってるな)

先生:まぁ、ティエリアくんは何かと面白い子だから、観察してみると良いよ。
で、副会長はアレルヤくん。なかなかの好青年だよ。そして、マッチョかな(笑)

転校生:まっ、マッチョ?!(笑)強そうですね。

先生:まぁ、確かに体は鍛えてるみたいだけど、アレルヤくん自身は争い事は嫌いみたいだよ。それから、彼には双子の兄弟がいてね…
っと、ちょうど、中庭の木陰で寝てるのが、アレルヤくんの片割れのハレルヤくんだ。

転校生:アレルヤとハレルヤ…紛らわしい…

先生:名前と見た目はそっくりだけど、中身は正反対だよ。ハレルヤくんは、我が校の問題児でね(苦笑)手を焼いてるよ。
で、今、寝てるハレルヤくんを起こしに来たのが、ミハエルくん。彼も入学したてのころは、勝手なことをしがちだったけど、いつの間にかハレルヤくんの言うことは聞くようになったんだ。まぁ、ハレルヤくんの子分みたいなものだよ(笑)

転校生:…ミハエル…あ!もしかして、ミハエルって、あの三兄弟の一人ですか?!

先生:三兄弟…?あぁ!ヨハン先生とネーナくんのことだね。

転校生:はい。私の通っていた学校でも噂は聞いてました。すごい兄弟が近くの学校にいるって。

先生:そうだね(笑)彼らは確かに色々な意味ですごいですよ。
ミハエルくんはさっき言ったとおりですが
お兄さんのヨハン先生は、教員としてこちらに通ってますしね。いつも冷静で大人な方です。しかし、少し変わっていて、一度飲みに行ったことがあるのですが、その時の服装が短パンだったのには、驚きました(笑)

転校生:…短パン…

先生:妹のネーナくんは生徒として通っていて、漫画同好会を作って会長をしてるんですよ。彼女の作品は校内販売ではいつも売り切れなんです。

転校生:す、すごいですね…(何描いてるんだろう)

先生:あ、生徒会の話が途中でしたね。
生徒会長がティエリアくんで、副会長がアレルヤくん。
そして、鑑査兼生徒会マスコットが刹那くんです。

転校生:ま、マスコット?!

先生:あぁ。生徒会マスコットという役割があるのは珍しいですよね。
生徒会マスコットというのは、生徒会のPRをする役割のことです。生徒会で決めたことを発表したり、文化祭や体育祭を盛り上げたりするんです。

転校生:へぇ。じゃあ、とってもノリの良い人なんですね、刹那さんって。

先生:ぃぇ、刹那くんはそういうのはあまり好まないのですが…(苦笑)

転校生:…?じゃあ、どうしてマスコットやってるんですか?

先生:生徒会マスコットは、全校生徒に人気のある人が選ばれるんです。刹那くんはどちらかというと、キャラより、見た目の可愛さで選ばれました。

転校生:へ、へぇ。それは、また、本人は大変ですね;

先生:はい(苦笑)もともと、人前で話すのが苦手で、いつもは仏長面ですが、時折見せる笑顔が最高なんだそうです。これが今流行りのツンデレでしょうか(笑)

転校生:そ、そうですね;

先生:そして、顧問が先程も言いましたがロックオン先生です。
我が校では、この4人の生徒会役員たちのことを「マイスター」と呼んでいます。

転校生:マイスター…

先生:マイスターたちはマスコット以外、生徒会長であるティエリアくんの独断と偏見で選ばれるんです。しかし、今回のマイスターたちは、それぞれの個性が強すぎて、よく反発してるんです。その度に、「お前はマイスターにふさわしくない!」っとティエリアくんの声が響いていますね(笑)でも結局は仲直りをするんですけどね。

転校生:…何か…いゃ、何も言うまい……

先生:では次はグラウンドに出てみましょう。あ、足元に気を付けてくださいね。

転校生:え?って、えぇ?!何ですかこれ!畑?!

先生:はい。これは、セルゲイ学園長の畑です。あ、あそこにいるのがそのセルゲイ学園長です。

転校生:畑て…グラウンドの3分の2が畑じゃないですか!!

先生:学園長の趣味は庭いじりなんです。

転校生:老後かよ…っ!あれ?学園長の隣にいる女の子は?

先生:彼女は学園長のお孫さんのソーマくんです。よく学園長の庭いじりを手伝ってるんです。園芸部ですからね。
そうそう。ソーマくんとアレルヤくんは、何故か近付くと頭痛を起こすんです。この前も、畑で転んだソーマくんに手を貸そうとアレルヤくんが近付くと、二人とも酷い頭痛で畑の中で意識を失ってたんです。

転校生:…同族嫌悪的なものですかね?それか、電波。

先生:そうだねぇ…
あ、そういえば、君は寮はどこに入るんだい?

転校生:寮?

先生:まだ何も聞いてないのか…
ソレスタ学園には4棟の寮があってね
エクシア寮、ドゥナメス寮、キュリオス寮、ウ゛ァーチェ寮、の4つだよ。それぞれ、刹那くん、ロックオン先生、アレルヤくん、ティエリアくんが寮長を務めてるんだ。ちなみに、ウ゛ァーチェ寮は大分古くなってるから、今新しく、ナドレ寮を建設中なんだ。
女生徒はプトレマイオス寮に入寮するんだ。そこの寮長はマリナくんだよ。この学園は男子が圧倒的に多いからね。

転校生:へぇ。

先生:あと…そうだなぁ…あ、留学生に王留美くんとその付き人の……?誰だっけ…?

転校生:Σえぇ?!

先生:まぁ、留美くんのそばにいつもいる男の人がいるから。

転校生:(…今まで順調だったんだが…)留学生ですか。何かすごいですね。

先生:まぁね。でも、彼女には気を付けた方が良いよ。

転校生:どうしてですか?

先生:彼女、かなりの情報通でね。留学してすぐ、全校生徒と教員の弱味を握ったらしいよ。そして、新聞部を作って、何かある度に調査して、新聞を発行してるんだ。

転校生:……先生も弱味握られたんですか?

先生:はは(笑)私は、そう簡単には弱味を見せないよ。

転校生:は、はぁ(まんまと握られてそうこの人)

先生:私より、君の方が気を付けた方がいい。

転校生:…!…どうしてですか?

先生:…時期外れの転校生だから…

転校生:!

先生:…その顔…やっぱり、何かあるんだね。

転校生:……

先生:前の学校で何かあったのかぃ?私で良ければ、相談にのるよ…?


グラハムくん?


グラハム:っ!……実は、前の学校で…

先生:うん…

グラハム:……「ハム」…ってあだ名で呼ばれて…

先生:…うん…

グラハム:っそれが嫌で転校して来たんだ!

先生:…前の学校って、確か、ガンダム学園だよね?

グラハム:くっ!許さん…!ガンダム…!!

先生:…そうか…じゃあ、ハムってあだ名で呼ばれてたことは、私と君だけの秘密にしよう。また、何かあったら私の所に来なさい。

グラハム:…っ!先生…


カタギリ先生に会うには何処に行けば良いんですか?!


カタギリ:私はいつも保健室にいるよ。この学園の保健の先生なんだから。

グラハム:はい!

カタギリ:保健室に来れば、他にも保健室登校の……あれ?誰だっけ?……緑の髪の男子生徒もいるから、その子とも話してみると良い。

グラハム:…はい!

ピピピ!(グラハムの時計のアラームの音)

グラハム:何?!ユニオン塾に行く時間だと!…では、カタギリ先生、今日はありがとうございました!また、明日!

カタギリ:あぁ。また明日。

(グラハムの姿が見えなくなる)

留美:あの、カタギリ先生?

カタギリ:あぁ。留美くん。どうしたんだい?

留美:今の方、あまりお見掛けしない方だなぁっと思いまして…どちら様ですか?

カタギリ:彼は、今日転校してきた……あれ?誰だっけ?……さっきまで話してたのに、おかしいな…

留美:先生?

カタギリ:すまない、留美くん。彼の昔のあだ名が「ハム」ということしか思い出せないんだ(苦笑)

留美:……は?



―翌日の校内新聞は「ハム」(グラハム)のことが大々的に取り上げられていた――


※ソレスタ学園七不思議※
・夜の旧校舎には丸頭で目が赤く光る、足と手が異常に長いオバケが出るらしい。それを見た人は、そのオバケに食べられてしまうらしい。
(足と手を伸ばしたハロだという説)
・カタギリ先生は、御自慢のロングポニーテールに脳の栄養を持ってかれ過ぎて、物忘れが激しいらしい。特に人名。
・ネーナが描いている漫画は、実は、同人誌らしい。しかも、お昼休みに販売しているため、お昼休みが始まると、教室の女子の約半分がいなくなり、販売所は戦場のようになるらしい。
・ソレスタ学園七不思議は七つもないらしい。








ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ

お粗末さまです。

めちゃくちゃ疲れた!!

ハムの口調は、敬語だと思えば良いよコノヤロー!!(反省)



今日、モデリング中に黒猫殿と話していて出来た妄想です。


リストアップしようかと思ったけど、会話形式の方が

打ってて自分が面白いかな

っという訳で、険しい方を選んでしまったことは、後のフェスティバル。



あー。疲れた。イタイよー。ママー。



でも、やりきった!


キャラ名とか違うかもだけど、カタギリが忘れたキャラ名はP氏が忘れたからなんだけど、一人称わからんけど



ぱっぱらぱぁは満足です。


さぁ!石を投げたきゃ投げろ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

使うところが違う。

あの後、家帰って、車で国際ホテル行って、帰りは歩きだった、ぱっぱらぱぁです。


あの後、っていうのは、郁殿と黒猫殿と六花殿とダイマルでだべった後です。

そこで、P氏は、OOの刹那とグラハムとロックオンを、描きました。初描きです。
描いたものは、黒猫殿が引き取ってくださいました。大変、ありがとうござる。


ギアスキャラも描いたことなかった…いや、あった…真面目に描いたことはないけど…


しかし、むずい。模写ではないが、髪型がむずい。。。



てか、久しぶりの学校、久しぶりの生身の人間(ぇ)だったので、ついつい着いてっちゃいました(笑)その刹那どうもすいません(ちゃんとしろょ)




明日辺りに

今日、KっHーに借りたジャンプに掲載してた


小畑と西尾維新さんのコラボ漫画

デスノート特別編
の感想を上げたいと思います。




やっぱり、デスノートが好きです。


今日もクラスの子に

「Pちゃんの好きなキャラはどれ?」


って聞かれて


「P氏は、デスノの全てが好きなの!」


と発言。



今、にほんあかでみーしょう を拝見中。

宮沢りえさんが、オードリーヘップバーンに似てきてる感が…つか、髪がめちゃ短い。顔ちっさ。





…また、明日。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:35| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡を呼ぶ日。

14-02-08_1700.jpg略して

KYの日。


ぱっぱらぱぁです。


きっと喜んでくれる

で、KYでも良いと思う(歪んでる)

画像は色鉛筆を借りてた黒風殿へのお礼イラスト(バレンタイン仕様)
ありがとーしょこらって書いてあります。ガトーショコラってチョコだよね。そこだけ、バレンタイン仕様(笑)


てゆか、もう日付変わってるんですけどね。


せっかくのバレンタインデイだったので

ガンダムOOのマイスターたちをゲストに呼んで、てんやわんやしようかと思い

ハロにチョコ塗りたくって、「ぱっぴーバレンタインデイ☆ちなみにぱっぴーっていうのは、保志さん流挨拶ね!」って言ったら

刹那はじめ、マイスターたちが「ばれんたいんでーって何?」って言い出したから

「女子が好きな男子に気持ちをチョコレイトに添えて送るという、何ともいじらしく可愛らしく、そして、その日一日は男子がソワソワする日なんだ!さぁ!君たちもソワソワしなさい!男なら!」つって

マイスターたちが無理矢理ソワソワしている間に(刹那、今日のターバンの色、赤とかバレンタイン意識してんの?いつもと同じだろうが!僕も今日、前髪の分け目変えてみようかな。わー。アレルヤがハレルヤになった。)(って感じに)(これ、ソワソワか?)


ハロをアスランに「このハロ、ロックオンがOOの撮影の為に勝手に持ってったやつ。返しに来たよ。」っつって、アスランに返しに行ったら「足生えてるし、チョコまみれだからいらない」と言われ

嫌気がさしたP氏は(つか逆ギレ)

「何か、もう、バレンタインとか日付変わったし、だんだん収拾つかなくなって来たから、マイスターのみんな、今日は帰って」って言ったら

ティエリアはじめ、マイスターたちが怒りだしたので

「わぁったわよ!ここにあるチョコ、戦利品として全部あげるから!んじゃ、スメラギさんによろしく言っといて!」

と酷い扱いになりだしたので


止めました(とんでもないヤツ)


ホントこのままほっといたら、ルルーシュやらスザクやら、グラハムやらカタギリやら


とってもカオスになるぜ!

しかも、出だし、P氏、鼻唄を歌いながら登場。

ばれんたんでーきぃっす♪ばれんたんでーきぃっす♪諏訪部さんが跡部でカバーしたばれんたんでーきぃっす♪しかも、CDTVで50位以内に入ってたばれんたんでーきぃっすっきだよっと言えずにはっつぅこいはぁ♪

(って、あれ、跡部だっけ、菊丸だっけ。とりあえず、テニプリのキャラがカバーしてたよな。)

とってもわかりずらい。


そして、妄想の果てに生み出した、ぱっぱらぱぁの迷言。


「気持ちを伝えるまでがバレンタインデイなんだよ!」


そして、ティエリアがすかさず

「じゃあ、お前のバレンタインは一生終わらないな。」

と言ったので地獄絵図。




別に、バレンタインに恨みはありません。

バレンタインのOO小話を書こうとして、アスランまでたどり着いた、カワイソウな頭が憎いです。しかも、アスラン、キラに呼ばれてどっか行くし(病院行け)



しかも、保志さん、ギアスR2とゲキレンジャーの次のなんとかジャーに出るらしくて、…流石、石田さんの後番組(思い込み)


あ、そういえば、土曜6時のアニメ枠がなくなるかもしれないという話を聞きました。ガンダムやってる時間帯ですね。NHKとどっかぶりしてるからか?


でも、ガンダムのが(以下略)(お前ってやつは…)



そんなこんなで、みなさん、着いて来てますか?



今日は登校日です。


スランプだと言って、消失宣言しときながら、更新してるぱっぱらぱぁですが


脱スラした訳ではないでら。


でも、書きたいネタが出てくるんだ!止められねんだ!需要はないが!自己満さ!

がんばれ。がんばる。


というか、倉野殿と馨る。殿とネタが被り気味…(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

帰ってきた酔っ払い。

↑このネタが通じる人は何人いるか(笑)


ちぃ―っす!ぱっぱらぱぁっす!





《Gを発見!武力介入を開始する!》


―そして私はセイバーを握り締めた―





というわけで、昨日、部屋にGが現れました。黒い六本足のカサカサ動くアレね。退治しようと、セイバー、もとい、そこらへんにあった生物の図表を丸めた訳ですが


そうこうしている間に逃げられた…







「…っもぅ……いい加減にしてよ……今日で全て終わらせるつもりだったのに…っ…!」


―でも、私は知ってるの…

アンタと戦わなくて、酷く安心している自分がいることを―――






だって面倒じゃん。

後処理。

しかも、アイツ、一発叩いたくらいじゃしなないし。アイツってGのことね。




んで、今日は、チャリの鍵に付けてた、イチゴのキーホルダーが、のきました。
最近、後輪に巻き込まれることが増えてたので、いつか千切れてどっか行くと思ってたんですけどね。

帰って見たら、なかった。






いなくなると…

……やっぱり、寂しいね…




って感じです。


花宵の話。


花宵の原作者のいちご先生のブログ曰く


「バッドエンディングになった人が多かったみたいだけど、その人は全部やり直さなくても、数話いじれば、ちゃんと次に進めると思います。一人にしぼれないって人もいると思いますが



心を鬼にして



選んであげてください。」



…P氏には出来ないっ!!


てゆか、最初っからやっても、変わらない場合もあるんだよねー(オレハニで経験済)(今日も3回同じエンディングでした)(疲れる)




アンタも好きねぇっ!(笑)






一歩前へ踏み出せば

鐘の音が鳴り響いた


その音は

希望の調べ


音が吸い込まれてゆく空を仰ぎ

君は

誰が為に何を想う




以上!
天国良いとこ一度はおいで!(これわかる人いるかな)


ちなみに、帰ってきた酔っ払いって歌があって、天国良いとこ一度はおいでって歌詞があったんですね。…って、同じコト、前にブログに書いたことあるやもしれん(よくあることさ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:09| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

