2008年01月31日

こしひかり。

こしひかりの新種が出来たらしい。
その名も
こしひかり BL 。


売れ行きがあまりよくないらしい。
『とくだね』で小倉さんが連呼してて、朝からびっ栗です(笑)

って、これ昨日の話なんですけどね('-'*)


今月の記事が60越らしいです。倉野殿曰く。


やたら、写真多かったからなぁ。
インスタラーメンとか殺人肉じゃがとか絵とか。


……ろくなこと書いてねぇえ!!


来月もよろしく。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:31| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまあまだとぉ!

ぱっぱらぱぁです。


オレハニの新ドラマCDの予約特典のSSが激甘らしい(笑)

…ほ…欲しい…よぅな気がする……


でも、財布に10円玉が16枚しか入ってないし

観たい映画がたくさんあるので、特典は諦めて、普通に買おう。SSは声出ないしな(そこか)


ついに、授業が、学校が終わり…かけてます。つか、終わったんで良いよね(笑)


これから家庭学習期間です。ね、○○○ン?(用心深い)


とりあえず、ぬりえ&メッサージュに集中します!
今日渡した人たちが喜んでくれて良かったです(*´ワ`)


私立ぬーしに旅立つ人がたくさんいます。
自信を持って、深呼吸して、挑んでください。力まないように。リラックスしすぎて、ぬーしが始まるまでちょっと寝る(うとうとする)くらいのつもりでいってください(実際P氏がそうでした)(ぉぃ)
周りの人の制服見て、楽しんでください。西高の制服が一番美しいです。上品です。P氏は好きです。大好きです。

ていくいっといーじー。すたんどばいゆー。


主イエスは、いつもあなたのそばにいます。あなたはひとりじゃない。


困った時の神だのみです(ぇ)


ギアスも使ってください。

狙い打ってください。

リズムにのってください。

卍解してください。

チャクラを練ってください。

やるなら今しかねぇズラ。

不安になったら、面白いこと考えて、思い出し笑いをしてください。


それでは最後に


明日の金曜ロードショーはデスノです。


行ってらっしゃい。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:41| 愛媛 ☀| Comment(4) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君に。

幸あれ。


ぱっぱらぱぁです。


まぁ、何人かにメッサージュを書いてたんですが

やっぱ、どっか、寂しいですね。


3年間一緒だったKHーのとか、内容アレだけど、ちょっと泣きそうでしたね。



終わりに近付いて
終わりが近付いて


いつも、そう


思うのは


もっと話していたい。



…最後まで自己中心(笑)お前がしゃべりたいだけだろ!って感じですが、要するに、ずっと一緒にいたいわけ。




とりあえず今は、デスノの映画、初日の初回で観に行きたい(台無し)(いいえ、照れ隠しです)(自分で言うなよ)(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずらりんこ。

31-01-08_0047.jpgへぇ〜い!アイドル系ユニットっぽいぞ!

ぱっぱらぱぁです。


なんだかんだ、メッセージ書かずに、ぬりえしてました。。。

が!


明日は、クラスメイトだけに渡すことになりそうですorz


orz



あと、4人分塗ってるけど、どうせなら、それはそれでまとめて渡したいなぁっと。。。


2月8日…みんな居るかな…?いない人は一報くださいな(´ワ`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

なんちゃ。

ぱっぱらぱぁです。


…眠い。


明日で学校がおわりです。気分的にね。

卒業まで、あと一ヶ月くらいだし。


さぁ。昨日塗った絵にメッセージを書くで。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:02| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ぶはーっ!

29-01-08_2154.jpg半分完了だぜ!ぱっぱらぱぁです!


濃く塗った方が仕上がりがキレイだということがわかりました。うむむ。


ちょっとしたこだわりのもと、楽しくやっております☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:57| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にこりん。

29-01-08_2023.jpgぱっぱらぱぁですって!ギャハハ!


はい。ぱっぱらぱぁです。そーだよ。ぱっぱらぱぁだよ(もう良いよ)



ちゃくちゃく進んでおります☆

色あわせがむずいですなぁ。髪の色も含めて考えなきゃなぁ。


うぃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びゃー。

29-01-08_1709.jpgぬこー!

ぱっぱらぱぁです。


この色鉛筆は黒風殿の提供でお送りします。



うおぉ!やる気出てきたぜぇ!!



ちなみに、今日渡そうと思ってた子は、やっぱり来てませんでした。万死です!←


ってことで、自由登校になる前に渡せる人には渡すようにがんがる。


がんばろうね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:15| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まず。

29-01-08_0112.jpg一人完了。ぱっぱらぱぁです。


が!


明日、学校来るかなぁ…??


来なかったら、間に合わなかったP氏が、万死に値する!!(←ガンダムねた)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:33| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか、かくかく。

28-01-08_2309.jpgぱっぱらぱぁです。


何か、体がカクカクしてる、こん子。

まぁ、そんな時もあるさ☆←逃


さぁ!ぬりえに介入する!
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:24| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

嗚呼、青春の。

ぱっぱらぱぁです。


P氏。乙女ゲームを甘くみてました…ちょっと反省(何)


思わぬ展開になるんですけど。


銀魂のもそーだったけど(笑)



あのあと、もっかいやろうかと思ったけど、何か疲れたので(何して)今度にします(´`)



にしても、オレハニは逆ハー(笑)なので、ちょっとやっただけでお腹いっぱいになります(´ε。`)あと、吹く(←)恥ずかしすぎる(耐え笑)


あー。楽しい(それはよかった)
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:19| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んなアホな!

…ぱっぱらぱぁです。


二回目終わりました。オレハニ(…)


また、同じエンディングだったんですけど…?


選択変えましたよ!?


も…もっかい←←
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:51| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぇえぇ!?

オレハニ…また、中途半端な…ぱっぱらぱぁです。


白石兄弟との友情エンディング…?で良いのか?…選べなかったP氏が悪いのか?




もっかいやろ←
posted by ぱっぱらぱぁ at 14:53| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

すたん。

あざでぃすたん って国名?ぱっぱらぱぁです。

まぁ。はい。聞いてる人には聞いている。
色の話です。


が!


青が多い!青系、好きなひと多い!紺とか!


何とかするよ。なんとか。


つか


間に合わない人がでるぞ。これは。私立の人とか。



えっと。
ゲームやってる場合じゃないと。いうことだ。


あっお〜←リスニングのネイティブ


あざでぃすたんって、ガンダムに出てくるせっくんの故郷ですか?
アニメ離れが…。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:44| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おれんじ―はにぃ〜♪

ぱっぱらぱぁです。


ついに…
ついについに……!


オ レ ハ ニ や っ ち ま っ た !


途中ですが……。


てゆか、携帯でやってた時と話が違うんですけど…。選択、同じの選んでるつもりなんだけどなぁ…(´ε`)白石くん(櫻井さん)とのデートがなかった、気が、、、orz


つか、OP見ただけで

恥ずかしすぎて吹く(笑)すごいな乙女ゲーム(あまりの恥ずかしさに一回電源切った)(だってだってなんだもん)


つか、全然出てきてないキャラが


って、声優顔出し番組で緑川さんが…!?


ちょ、出るの!!えぇえ〜!




出 た ― !



すごいな。みんな。
みんな、出たいんじゃん?(笑)



っと、完璧意識がオレハニからTVにうつっ


ピースしてるぅ!

終わります(なにこれ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと5日。

ぱっぱらぱぁです。


さっきTV観てたら

デスノの映画放送まであと5日って!


二日連続なのか
二週連続なのか
わからんかったけど


金曜ロードショーをチェッキンガム宮殿!!



ちょい前の日記に

そーゆーとこが、月の魅力です!

って書いてたのが
どーしても

月(ライト)の魅力に見える。


だいすきだ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清見タンゴール。

27-01-08_1423.jpgってミカンです。ぱっぱらぱぁです。


只今松山空港です。


愛媛にはいろんなミカンがあるんですなぁ。


甘平
媛小春
はるみ
不知火(シラヌイ)

他にもあるんだよねん('-'*)
さすがミカン王国。
posted by ぱっぱらぱぁ at 14:39| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイク乗り。

杉田さんが出ちょる!

ぱっぱらぱぁです。


仮面ライダー キバ


噂には聞いてたけど、ホントに出てた。銀さん…。うぇいくあっぷ!とか言うてはる…。しかも、虫っぽい。


プリキュアのミルク(?←腕に巻き付くピンクの生き物)みたいなのとか
ゲキレンジャーのハエ(石田さん)とか
と同類な感じ。何年か前のデジモンのテントモン(関西弁な櫻井さん)(てんとう虫みたいなやつ)な感じでした。


けど、多分杉田さんが声だしてるあれは、虫じゃなくてコウモリ…(笑)


つか、P氏も戦闘シーンしか見てないから、経緯は全然わかんないけど、全体的に


バットマンみたいやった。

ベルトが激しくゴツイ(笑)ごてごてしてはった。


しかも

恐竜っぽいのが出てきた!今度は恐竜に乗るのか?!こりゃ、ちびっこ喜ぶわ☆



多分、ライダーが増えれば増えるほど、声優さんも増えるであろう…。


………



何も言うまい。むしろ、釣られてやろう(←電王の名残)


情報を集めよう。



つか、電王以前の仮面ライダーも声優さん出てたの?前はもっと人間クサイ感じにドロドロしてたと思うんだけど(どんなだ)


とりあえず、2月には日朝アニメは一新。プリキュア55!も一回見てみよう。エンディングだけでも←
posted by ぱっぱらぱぁ at 09:16| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜あの丘へ。

くぉお…!受け身が下手くそすぎて打つ背中がいてぇ…!ついでに、腹筋肉痛!!


布団の中で悶えています(笑)……(´`)オイヨイヨ



今夜は月が明るいです。
きれいに月明かりが部屋にふりそそぐのでブラインドをちょっぴり開けて寝ます(朝は眩しい)


ルナは狂気の象徴で、月を見てると、女性は力を奪われてしまうそうですが

そーゆーとこが、月の魅力です。逆にね!!



詳しくはWebで!の詳細は、また後日。多分。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:20| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ちゃっと。

もんちー。の。話。です。ぱっぱらぱぁです。


メンバーに愛媛出身の人がいてはる!徳島発ってのは花どんから聞いてたけど、やたらチャットに親近感わいてたのはコレのせいや!愛媛や!(何このテンソン)


トップランナーがチャットモンチー(再)だったので観てました。


ボーカルのえっちゃんがね、おとなしそうなのに歌ったら存在感がすごいなぁと思いました。aikoもちっさいけど、ステージに上がるとすごく大きく見えるんだってね!つるべさんが紅白で言うてた。


つか、P氏が最初に聞いたチャットの曲は愛の煙だ。声高ぇ!って思った。着メロ持ってたわ。


…こゆの、よくある。


とゆーか、P氏、音楽とか芸能人って
基本、広く浅くだ。良い意味で(゜ω゜)(そう信じる)


TVばっか見てるからなぁ(´`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

