2007年12月31日

ゆく年くる年。

秋川さんとペンライトの罠です。
ぱっぱらぱぁでした。

よいお年を!
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:58| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昆布?

Gacktの後ろの「毘」って字を見て

Gacktが「昆布」をしょってると思った(笑)


Gacktってさぁ…FFにあーゆー顔の人いるよね。綺麗すぐる。


ぱっぱらぱぁですた。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:43| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見惚れてしまう。

早乙女太一がめちゃくちゃ綺麗。

ぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:19| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかんとおこた。

ぱっぱらぱぁです。帰ってきました(笑)


紅白。
見る予定じゃなかったけど、最初から全部見ちゃってます(゜∀゜)


AKB48が可愛かった!!ごめん、ハマる(笑)



ガキ使も観たいのにぃ(~Д~;)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:03| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題集。

ぱっぱらぱぁですけど、皆さん如何おすごしでしょうかー?


PS2のメモリーカード買いに行くついでにトイックの問題集を買いに行きました。
久々に外に出た(笑)寒かったですなー。
トイックの問題集と言っても、めっちゃ有りますね!どれ買えば良いかさっぱりわからん!クラス別けテストではリスニングもあるらしいので、CD付きのにしました。…つか、トイック受ける訳じゃないんだけどね…受けても良いけどさ。

帰り際に
花ゆめ
LaLa
Asuka
を立ち読み。


ギアス新刊が1月26日発売やわvV…あれ、OOもそんくらいやっけ?
あ!ギアスと言えば!CLAMP書き下しDVDボックスが明屋のDVDコーナーにあったじょ!
CLAMPらしいデザインのドレスを着たルルとシーツーとユフィとスザク。絵柄はアニメに合わせてくれてる感じがありました。
良いね!早く続きが見たいね!


で、ララか花ゆめかどっちかに載ってたんだけど

電王の佐藤健くん

声優の福山潤さん

声優の浪川さん

何かインタビューかなんか受けてる別冊が今度発売の3号に付くらしいんやけど


どーゆー組み合わせ?!(゜∀゜)


あ。CDコーナーのマキシシングルランキングの2位に電王のOP(イマジンズが歌ったやつ)のリュウタロス(村健)のジャケットのが一枚だけあって、びつくりしました!オリコンウィークリーチャート2位だったんだってね!すごいね!やったね!



つか、白泉社の漫画がアニメ化しまくるなぁ。SAにバンパイアに題名に図書って入ってるやつ(←)。ちゃおはきらレボ。なかよしは守護キャラ。
りぼん…大丈夫かなぁ…


会長はメイド様(?)が全サでドラマCDを出すのですが

吉野さんがいるぅ!!



売れっ子ですな☆



DOLLSの新刊も出てたし、スイッチも読みたいなぁ。


しかし、昨日もらったお年玉がすでにメモリーカードと問題集で消えてしまった(涙)
お年玉で、iPodタッチ買いたいし。



…デスノのLの小説の口絵に月がいて、泣きそうでした。月…!!買いです。


オレハニのドラマCDも欲しい。
チェリベのCDも欲しい。



金欲物欲!金欲物欲!!←チェリベのOPで村健が言ってる(笑)



観たいアニメもある。というか、聞きたい声がある(笑)




あーそーそー。
ハチクロ。ドラマ化ですってねー!生田斗真くんが竹本くんなの?!何か、デカクね?(笑)なるみりこちゃんがハグなのかぁ…なんつーか、わからんでもないけど、つか、ドラマにせんでも、映画で十分じゃないのかね?

日本は、脚本家を育てるべきである。漫画に頼っちゃいかん!!



久しぶりに外に出ると発見がたくさんありました。

でも、一人は寂しいし、古本屋に入れないので残念です(笑)



あれ、2007年、これで締めんの?(笑)


あー。えーっと。


よいお年を!
2008年もよろしくね!
ぱっぱらぱぁでしたー☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:48| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪がどうして白いか知ってる?

色をわすれちゃったからだよ。

と去年のクラスでことあるごとに言ってたら、文集のロマンチストNO.1に選ばれました(2位だっけ?ま、いっか)ぱっぱらぱぁです。(っても、この台詞はC.C.の台詞なんだけど)



雪降りましたね!


正月特訓の人たちは、ちょうどお昼時だったので、みんなで見たんでしょうか。


P氏は、外の洗濯機に靴を洗おうと入れてたら、降り出しまして、独りで見てました。


こーゆーときに寂しく感じますね。



涙がどうして透明か知ってる?


泣いてることを隠したかったからだよ。


ちなみに↑コレは、とあるギアスサイトさんで言ってました(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 12:40| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

年末。

ぱっぱらぱぁですこらぁ〜!←壊


年末年始はさ、レギュラー番組が跳ぶから、なんだかなぁ〜(+Д+)


昨日はガンダムお休みでしょぉ。そんで、今日は電王がお休み。


次の放送は何月何日です。ってテロップが出てて、P氏も見たはずなのに、さっぱり忘れとる。←今日も電王始まる5分前にテレビの前に正座した人



…2008年を迎える準備がまだ出来てない……つか、何すれば良いんだ?掃除?


逃げてるのはこっちの方。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

どこまでも。

ぱっぱらぱぁです。


人志松本のすべらない話

ナレーションが若本さんというところから、すでにすべってない(笑)

だいすきだぁ!




またまた、年末年始恒例のメジャーまとめて放送があるらしいです☆寿く〜んvV
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:08| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんぞこれ(笑)

ぱっぱらぱぁです。


・・・メジャーの公式サイト見てて気づいたこと。

オープニングがロードオブメジャーじゃない。


・・・・・・切ない。


アニメ関連公式サイトを回ろうと思って


ギアスの公式サイト行ってみました。

来春新シリーズ開始なんですけど

フラッシュアニメでちょっとした予告が見れるんだけど

ゼロのポーズと仮面のとげとげが増殖(爆笑

ついつい二回も見てしまった。笑える。ごめん。


何か、スザクがすごい人になってる。。。


あれから一年って銘打ってるけど


アニメが終わって一年ですか?

ストーリー上で一年ですか?


スペシャルエディションのあのシーンから一年後とか・・・

ないでしょ(笑



まじでかよ。


つか、ニュータイプである程度見たからあれだけど

新キャラのロロ(ろろ)って・・・笑


ルルーシュ くるるぎ ろろ


るる 繋ぎでくるかと思ったのに・・・ろろ かよ(耐え笑い


あ、活字で見たら、似てるけど・・・つか、新キャラ女の子がよかったのに・・・男の子て・・・・・・狙ってる・・・



そろそろ、2007年が終わりますけど、今年一年を振り返る気力があるかどうか・・・(笑


そお!!

病院行ってきたよぉ!

MRI撮ってきたけど、あれ、なっがいね!!


寝よったわ!あれは眠い!!


しかも、やっぱり、右側の唾液腺だっけ?まぁ、唾液をつかさどる器官が(なんか嫌やなぁ)左と右で大きさが違うんやて。痛みはないけん心配ないけど、P氏鈍いけん痛みがわからんのかも(ぃやぃや

また、2月に来いとな(・_・)CT撮るとな。


んー。今年は病院への出費が多いな。。。あと、遠出。


今日は、松本人志のすべらない話を絶対観る。観るったら観る。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きぃたぁぁぁぁああああああ!!!!

えぬえいちけーあにめめじゃーに

むーらーけーんーでるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


ぱっぱらぱぁです!


つか、公式サイトで見る前にウィキで見てて「もう騙されないぞ」と思い、公式を見てなかったんですけど(ぉぃ


今日、3rdシーズンの最終回を見たら、4thの予告してて

・・・むらけんでるかなぁ・・・

と期待を持って(笑)公式サイトを見てみたら


むらけんでるよ〜!!(で にアクセント)



ギブソンジュニアは浪川さん。ファイー!!

どんなキャラかは知らんけど、森川さんまで出るじゃないか!!!


ちなみに、村健はね、3rdで涼子ちゃんに空振りした彼ですよ!!あの声好きやわぁ(*^_^*)


3rdの大河役(漢字わからんけど)で村健出るかもとウィキ見て先走りしたら、朴さんだったけど、一回村健出てきて(打ってて分けわかんなくなってきたから略)


1月5日から新シリーズ始まりですね(*^^)v


あぁ。ホント。好きだわ。


つか、これで、メジャーも共演作になっちまいますね。さくちゃんとすず(笑



つか、豪華だな。榎本さん出るじゃん。


今日、メジャー見ててさ、キャラのさ、中の人の顔がみんな(特に男)が思い浮かんで、もう、駄目でした(笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:18| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

アラレちゃん。

28-12-07_2223.jpgきーたよきーたきたあーられちゃーんーきーんきんきんきききーんてけてけてっけってん♪


(/゜□゜)/ちわっす☆ぱっぱらぱぁっす!
↑真似


島本理生さんの新作(なのか?)が新聞に載ってるよぉ(´∀`*)


他にもたくさんの小説が載ってるんだけど

スワンソング

夜は短し歩けよ乙女



が読みたいですなぁ。恋愛小説読みたい。

夜は〜はニコ動でチラチラ名前は見たことある気がするぞ?!



思うんですけど
4時間程ニコニコすると、飽きる(笑)
一回ニコるとずっとニコってるもんな、P氏。



つか、関口さんの動画が明らかに減ってるんですけどー!!ここで言ったからか?!そーなのか??……やべーな…みんなごめんm(_ _)m



明日は病院です。明朝はご飯食べたらいかんらしいんで、さっきまでみかん食ってました(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:42| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

思う。

ぱっぱらぱぁです。


最近、漫画離れしてる気がする今日この頃。
いや、絶望先生とか血液月曜(←英語打つのめんどい)とか読みましたけどもさ。


小説読む方が多いな。


親戚ん家にあった小説もなんとか読めたし(切なくはなかったけど、素敵だと思った)(主人公、既婚の35歳、編集者だし)(かっこいい)(どんな状況であっても、信頼できる人がいて、どんな状況であっても、好きな人は出来るんだなぁ…と)(ぶっちゃけ、不倫のラブコメでした)(笑)

行き帰りは、推理小説読んでたし(友達に借りたやつ)。


漫画…親戚ん家にスラダンあってさぁ、ちょっと読んでたら面白かったょ。


その時は、物凄く読みたいって思うけど、読むキッカケがないとどーでもよくなる。

それより、他のことに目がいっちゃう。ニコ動とか(笑)


…今、P氏がやりたいことは


寝ることです(なんか台無し)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:37| 愛媛 ☁| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきた。

27-12-07_1501.jpg富士山。初めて見た。わーすごいねー。


疲れました(おい)


新幹線。喫煙車両に乗ったのが間違い。無理。やられた。肺癌になってまう。



明日も学校休む予定でしたが、帰省ラッシュを避けて帰ってきたのと、学校行く用事が出来たんで、行きます。


…起きれっかな…



今回も芸能人には会えず(何しに行ってんだ)
居そうなところを歩いたつもりだが、あやつら巧いこと隠れおって(笑)


とりあえず、疲れましたが、なんとか帰って来ました。


東京の女子高生の方が、新宿駅より、恐かったです。直接対決したわけではないが、はたから見てても恐かったです(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

とうきょーみっどたうん。

26-12-07_1913.jpg東京ミッドタウンのイルミネーションだよん。ぱっぱらぱぁっす。


ツリー風イルミネーションは解体されかけてました。残念。



今日は、大学の事前オリエンテーションだったんです。

ぬーし当日は、関東方面の子ばっかなのかな、と思ってたんですが
ばってん、結構遠くから来た子も多かったぞ(*´∀`)


西日本は、P氏と岡山の子だけだったけど。岡山の子曰く、伊予弁は可愛いってさ('∀'*)ホーナンヤー



隣に座った子がバンバン話しかけてくれて、すごく助かりました(´Д`*)

少年漫画、特にワンピが好きって子もいました♪


しかし、P氏、ヲタだとはカミングアウトしてないですよ。まだ(笑)
まだ、相手の出方を探ります(っても、次会うの4月)


でもって、勉強の話とかを先輩や先生が教えて下さったんですが


(~_~;)
こんな感じでした(微妙な顔だな)



トイック・トイフル受ける気で勉強せな。本も読まな。世界史やらな。



入学後の勉強に備えた準備期間があることに感謝したいです。一般で受けてくる子たちは実力付けて入って来るからな。



住居も決まったし!新宿近いとこにしたぜ☆乗り継ぎ大変だけど、それも勉強だ!



…親戚ん家にあった恋愛小説を勝手に読んでるんだけど、まだ半分くらいある。明日帰るのに、やばい。がんばる←がんばるとこ違う
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:54| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

きよしこのよる。

ぱっぱらぱぁです。

いろいろぐるぐる電車乗ってたら、結局ギロッポン(六本木のことです)には行きませんでした。
いや、でも、新宿アルタ前には行ったので、ちょっとしたイルミネーション見てきましたよ。


枯れ木に青いライトがキラキラ散りばめられてる感じでした。

まぁ、明日ギロッポン行ってみよう←アルタ前はお気に召さなかった模様
クリスマスに見に行かんと意味ないけど、カップルで溢れてると思うし、だいぶ先までキラキラしてるらしいから良いや♪


で、電車に乗ってたら


「ハク様」


と連呼する同い年くらいの女の子たちがいました。「千を出せ〜」とかも言ってました。



どうした(笑)




下宿なんですが、また、良いとこ見つけちゃって決めかねてます。
でも、今度のとこはめっちゃ都会だよ!新宿近いもん!吉祥寺も近い!家具つき!でもやっぱキッチン狭い(笑)
まぁ、学生マンションなんでね(._.)


しかし、新宿駅は人多いな。他の駅と差がある。しかも、迷う。駅ん中で迷う(笑)改札抜けれんかったりしてテンパったもん((゜Д゜;))オロオロ!アーウシロノヒトスミマセン!


…今から不安。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

冷蔵庫。

ぱっぱらぱぁです。


只今、千葉の親戚ん家。犬がいます。怖いです(゜_゜;)


可愛い犬なんだけど、ちと大きい。しかも、知らない人(P氏)に向かって吠える(犬として当然)で、寄ってくる。ヨダレ垂らして。


P氏、犬苦手なんですよ(´`)ごめんょ、村健←犬好き
松来さんとは気が合うと思います☆猫好きだからね。


で、下宿探しの旅が始まったわけなんですけど(そーだったのか)


一軒、良さそうな物件を紹介してもらって、もうそこにするぜっ!ってことで、契約仕掛けたんですけど、部屋見れるっつーんで、一応見てから決めることにして、見てみたら


キッチンせまっ。冷蔵庫置けへんやん。


おかんは違う所が良いんじゃないかと言ってますが
P氏は、近くに映画館やらデパートやらカラオケやら、周りが結構発展してるし、学校まで30分くらいで行けるから、ここが良いんですけど…



住んでみたらどうでしょうね…まぁ、自分なりにやれるとは思うんですが…住めば都…?


明日はいよいよクリスマスですね。
先日、新聞に
Xマス
って書いてて、普通に
えっくすます?何これ。何か恐。
って思ったぱっぱらぱぁでした。



んでここでガンダムの話。

刹那…君は人間なんだから、ガンダムにはなれないんだよ…エクシアに呼び掛けるのは、エクシアとのシンクロ率を上げるためなんだろうね…何か、言っててエウ゛ァっぽいなと思ったけど、多分違う意図でエクシアって叫んだんだろうね(笑)


電車の広告ポスターにガンダムマイスターsがいたんだけど

せっくん(左横向き)
あれるぅや(斜め左下向き)
ろっくん(斜め右上向き)
てぃえちゃん(右横向き)

の順番で写ってるデザインのポスターとかあるじゃないですかぁ。

00知らない人から見たら

絶対ろっくんが主人公だと思われる構図ですよ(笑)



以上でぃす。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:03| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

満面の。

23-12-07_1242.jpgぱっぱらぱぁです。

こーゆー顔が好き(笑)


この子は…突発キャラですけど、P氏のキャラはみんな似たような顔してるんで……誰かに似てる。


まぁ、新しく名前を付けるなら

って、この子、衣里亜(いりあ)っちに似てんだ!!


はい。衣里亜というのはですね、P氏が小学生のときに描いてた漫画の主人公ですね。引っ張り出したら2002年に一話を描いてて、二話が2003年4月になってますね(笑)


新田衣里亜(にったいりあ)

清水ヶ丘小学校に通う3年生の9歳ですね。最初は。
身長149cm←細かいな


これねー。モー娘。が流行った時期ですよ。


衣里亜ちゃんは、歌手になりたい小学生ですよ(笑)


で、何故か、2005年にイラストとして復活してますね(笑)漫画は途中放棄。


P氏の中では、小学4年生でデビューして、小学5年生でライヴ(←衣里亜はライヴ言うてるけど、ツアーみたいな感じだな)をやるみたいです(4thシングルに応募券が入ってるらしい)。5枚シングル出してて、一枚アルバムも出てます。ちゃんと曲名とジャケットもあるんだぜ!!←おいおい


衣里亜ちゃんには是非、美空ひばりちゃんみたいな歌手になってもらいたいですね。何も言わないでも、作曲者が思った通りに歌いこなすって感じです。


で、この絵は中学3年か高校生くらいでしょうかね。って、突発絵だっつの!!

あ、そーそー。衣里亜ちゃんは、役者も一回だけ飛び入りでやらされたんだけど、恥ずかしかったからもうやらないそーです(どんな設定)


読み返したら、すごい漫画ですよ、これ(爆笑)P氏の他の漫画のキャラ出しすぎ。どんだけリンクさせたいんだ(笑)しかも、フルムーンみたいなシーンがある(笑)



あー楽しい。

また今度、ぱっぱらぱぁファミリーについて語りたいと思います☆


まだ、旅行の準備が出来てないP氏でした(何してんだ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 14:05| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

暗示掛りやすい子。

ぱっぱらぱぁです。


ホントにびっくりするくらい、P氏、暗示掛りやすいなぁと思うんですよ。



というのも
吉野さん。吉野裕行さんですよ!


あれるぅやを好きになり、ずるずる中の人にもはまっちゃいました(笑)←ちょっと前にほのめかしてた


結界師で主役やってた時は、どんなにおねぇに『吉野さん出とるけん観て!』って言われても興味を示さなかったんですが


最近、つか、気にし始めたら、結構活躍してますね!

新ヤッターマンの主役も吉野さんだよ!!何か、記者会見したらしいですね!!観たかった!!!



しかも、吉野さん


櫻井さんと村健と同い年じゃないですか!33歳!P氏ってそーゆー趣味?(笑)

お顔は何度か拝見したことあったし、初めて見たときの印象は『今まで見た声優さんで一番かっこいいかも!』って感じで、好きになる要因はあった訳で(笑)

まぁ、背はちっさいですが。162cm。自称小さいおっさんとか言ってるし(笑)


でも、笑顔がめちゃめちゃ輝いてるというか、可愛いですv


うん。声が好き!というよりは、見た目ですかね(ぉぃ)あと、トークに飾りっ気がないとこが良いね!P氏が聞いた感じ。


確か、去年の年末に櫻井さんが気になり始めて、年明けて福山さん(つかルル)に気持ちが傾き、今は吉野さん。


…年末年始は浮気の時期です(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:27| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんやかんやと。

ぱっぱらぱぁです。ます。


今日の模試でP氏の年内の登校日は終了しました。
今日、会えた子には「メリクリ〜ぴかぴか(新しい)良いお年を〜いい気分(温泉)」となんとも言えない言葉を残した訳なんですが、みんなに言えなかったのが今年の心残りです。

ってな訳で
クリスマスは東京(千葉かも)で過ごすことになりました。
六本木にあるんだかどうか知らないけど、でっかいツリーが見たいです。見れたらちょぴるから。

っても、全然準備してないんですけどね(ふっ←鼻で笑う

何持ってこ・・・
行きがバスで帰りが新幹線やから、大分暇やな・・・本やろ、CDプレイヤーが邪魔やけど持ってこ・・・CDも何持っていこうか・・・



で、懇談でも言われたんやけど

英語 だよ。


おかんの微妙に広い顔のおかげで、中学の時のALTの先生と勉強することになっちまったexclamation×2

あのセンセ英語しかしゃべんないのよねぇ。。。


以下追記。隠しとく。



続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:09| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たーんーぷーれー。

22-12-07_0016.jpgカラオケ少女♪

ぱっぱらぱぁです。


なんとか間に合いました(;^_^A
しかし…
紺色がないことに激しく絶望した!!
何か、全身ヒワイ色でリュウタロスみたくなったよ(どーゆー意味だ)


んでも、元気な子が描けたと思います☆髪型とか、P氏のオリキャラによくある髪型でぴょんぴょんしてるし('-'*)


オリキャラねー。P氏は何人いるんだろ…。14人は確実におるんよ…。


100人は越えてないと思うんだけど、これって少ないのか…(@_@)?



で、誕プレ絵をあげれなかった子には、クリスマスプレゼントとしてあげたかったんだけど、P氏がクリスマスは学校休むし、なんちゃ描いてないんで(ぶっちゃけた)、年賀状か始業式でふぉーゆーしたいと思います(*´-`)



クリスマスねぇ〜…(´〇`)オイオイヨ
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:48| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

