2007年11月30日

こめ。

ふとし。.jpgぱっぱらぱぁです。

フトシ。描いてみました。わかる人が何人いるか(笑)

友達から単語王2202の英単CDを借りたので、焼いてました。

焼いてる間に勉強すりゃ良いのに、チャンス!!とばかりに

石田さんasフィッシュアイ

を見てました(何も言わないで)


セーラームーンSSの敵キャラだったんですけど、水色の頭の可愛いキャラvV


丸っきり女の子なんですけど?!(正確にはオカマ(笑))


つか、めちゃくちゃ好きなキャラやったわフィッシュアイ〜!!←ちびうさとダイアナの次に好きやった


元祖セーラームーンの敵キャラにも水色の頭のキャラが好きでした(告白)


にしてもフィッシュアイ。可愛すぎる。

いたな!あんなモコモコした水色の服着たキャラいたな!懐かしい―!


にしてもフィッシュアイ。可愛すぎる!(二回目)


石田さん。神ですね。めちゃかわいい。


…あのキャラのオーディションに行ったのか(笑)絶対女の人のが多かっただろうに…勝ち取るとは…(まぁ、実際は男キャラなんだが)


にしてもフィッシュアイ(以下略)


タイガーアイが置鮎さんなのにもビビるわ。すごいなセーラームーン。

つか、セーラームーンは今観たら意味がわかる。ものすごく面白い。いろんな意味で(笑)


にしても(以下略)


つか、アマゾントリオ(ホークスアイ、タイガーアイ、フィッシュアイ)が消えるシーンは泣ける。ガチで泣ける←ついさっき泣いてきた


つか、やっぱ、石田さんの演技が凄い。フィッシュアイの切なさが凄く伝わってくるというか、マジで演技上手いというか、神(落ち着け)


てゆか、アレって何年前だ?10年以上前だよね?

石田さん。いつからP氏の人生に関わってんだ(笑)


P氏は石田さんがいない世界で生きたことがないんだ(セカチュー)



確認ですが


P氏は

石田さん好き前提の
櫻井さん好きです。


以上。


ぬーしだった方はお疲れっす!
ぬーしの方は頑張ってください!


P氏もテスト勉強頑張ります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ホント勘弁して。

ぱっぱらぱぁです。


本日の銀魂。


上様さぁ
櫻井さんじゃなかったよね?(笑)


第一声聞いて、櫻井さんかと思っちゃたんですけど、違うよね?(笑)


キャストんとこには名前なかったと思うんだけど…早くて確認できなかったっす(のろま)


今日はナルトスペシャルだね!!サイ〜vV
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:44| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

4a〇se。

文字化けじゃあないぜ☆ぱっぱらぱぁです。


蛍雪の原稿。何とかしてみたら、ホント事故万(自己満)な感じになったけど、良いよね??きゃは☆


で、原稿打ってる合間に、櫻井さんと豊口めぐみさんが表参道をお散歩してる動画を見たんですが

豊口さん!ちょ―可愛い!!細ぇ―!!すべすべ!(←見た感じ)


…ここだけの話…


この二人

超お似合いですぅvV


噂になるのもわかるわぁ!(わお)


すごく自然なの!二人の会話が!普通にデートしてんの!公開デート(笑)

これ見る前に、朴さんと櫻井さんの散歩見てたから余計にそう思ったのかもしれないけど(おい―)


いやはや。素敵でした。うん。理想のデートですよ。櫻井さんだし(笑)

クレープを食べる二人。しかも……ここからは言えない(笑)


トリビア見てます。

爆笑。


ペッタン高橋。

腹筋割れそう。


あぁ。幸せ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:18| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁっ!ちょっ!

抜け毛の数が半端ねぇぱっぱらぱぁです(汚っ)


蛍雪の原稿をパソに打ち込むぱっぱらぱぁ。
字数が余裕で100オーバーでした。

やっぱ、長くなるのね…っても、固有名詞はあんまり入ってないんだよ?!


……というわけで、ひとりひとり書くのはめんd、げふんげふん!大変なので、クラスの様子だけにしようかなと思ってます☆



何気に忙しいなP氏(笑)


原稿は今週中だし、期末だし、先週まではぬーしだったし。


いやいや。もっと大変な人もいるはずだ(例:おかん)


めげない
しょげない
泣いちゃだめ〜
行け行けが○こちゃん!


原稿打ち込みながら、寺島さんと鈴木ちゃんのラジオ聞いたから元気出たもん!!
万田兄弟が歌う「どんぶり感情」も聞いたから元気出たもん!!(←必聴)


夢を見ましょお〜♪
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:33| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ニコモバ。

ぱっぱらぱぁです。


ニコニコ動画モバイル。

対応機種じゃなかったよ。


…っははは!


うぅ〜村健〜(T_T)



ぐすっ。勉強しますよ。すりゃ良いんでしょお!…ぐれるぞ。

ルル(携帯)のバカ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:03| 愛媛 ☁| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

はぐ―。

結局ガッコウ休んでもた。ぱっぱらぱぁです。


根性なしでごめんなさい。自分に甘くてごめんなさい。


とりあえず、寝ます(ぉぃ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 13:06| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ん゛ぁ゛あ゛!

25-11-07_2202.jpg無事帰還!ソッコーでベッドへダイブ!ぱっぱらぱぁです!ティッシュが無いじゃん!



マジで疲れましたぁ。頭痛いょ。アレだ。肩凝りだよコレ。スーツケースころころしまくってたからなぁ。


残念ながら
芸能人には会えず(笑)

細身の背の高い人を見ると、櫻井さんに見える罠。東京って恐ろしい…


ゆっくり買い物をする暇がなかったけれども、スカートを1着手に入れました!満足満足!
あと、新しい財布とヘアゴムを購入。(あれ、結構買ってるな自分)


さぁ。切り換えていきましょう☆


…つか、明日ガッコウに行けるだろうか?蝶にビビる村健のつもりで登校しようと思います(わかんねぇ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:19| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cafe。

25-11-07_1055.jpg来ちゃいました。吉祥寺。

お久しぶりです。ぱっぱらぱぁです。


わは―かふぇきちだぜぇ('∀'*)


ぬーしは全力を尽したゃ。うむ。



そして、叫ぶ。

銀魂(再)と電王見れんかったわ!遊佐り〜ん!村健!

ガンダムとコイルは見た。コイルやばいっすね。次で最終回だべ。



明日からテストですな。


勉強します!勉強します!
posted by ぱっぱらぱぁ at 13:36| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

のんたいとる。

23-11-07_1908.jpgど〜ん。


ぱっぱらぱぁです。生きてます!




んじゃ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:32| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(((((゜ω゜)))))

花です。
今日はオープン模試でした。
元から無かった自信が余計になくなった…!orz




うぅーんやっぱ進路変えた方がいいかなぁ…
むむむ…


でも、全くやってないわけじゃないし…って、自分を持ち上げてしまいます。このまんまでいいのかな…
ちょっと勉強したくらいで受かる大学じゃないから、まだまだ自分がそこに届いていないのは十分わかってるけど、
それが、量が足りないから問題が解けないのか、それとも、限界だからなのか、
前者であれば頑張りたいのですけど、後者だったら、早めに自分に見切りをつけてラクになりたい。


まだまだ、やれることはいっぱいあるよなぁ…




明日は図書館行って勉強してきます!
だれか一緒に行きませんか?お昼をカッソで食べたいな!(^ω^)
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

のーたいとる。

いやじゃ―!


ぱっぱらぱぁでした(ぉぃ!)


ディグレに若本あなごインパルス。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:43| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

……。

200711171336000.jpg花です。
名前を(当然だけど)伏せる。



いやー…
真面目にどうしようって感じですね(笑


12ちゃんお疲れでした!
P氏来週がんばってください。
わたしも来週オープンがんばります。orz
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:15| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

どぉしていつも。

こんななるんだろぱっぱらぱぁです。


模試でしたょ。

バカやらかしました。


一限→英語(120分)
二限→国語(100分)



一限→国語(120分)
二限→英語(100分)

と勘違い。


国語を一通り解いて時計を見て

めっちゃ余ってるわぁ(村健的なノリで)←一人流行ってる

って思って、時計から黒板へ目を移すと…


な゛あ゛ぁ゛あぁ!?!英語ぉ?!嘘っ!国語やってしもた!


一人焦るP氏。


気付けば、ちょうど100分たってたので

途中で英語に乗り換えました(゜∀゜)


で、20分くらい英語解いた後、TYD様が回収しにきて、「こーこーこーゆーことで国語やってしまいました。」っつったら


「とろいですねぇ。」


と一刀両断されました(゜∀゜)


その後の休み時間では

皆、英語のテストの話しだすんですね(゜∀゜)


聞いたらあかん!

と思い、教室を出る。今日の模試は仲良い子が誰も受けてなかったので
この情けなくて恥ずかしい思いを打ち明けることも出来ず…


二限めは


英語を100分で解かな!(まぁ、20分くらい使ったけど)


ってことでDASH!!で解いたら


30分余ったよ(゜∀゜)


しかし


これ、ホントに余ってんのか?P氏また何か違うことしてるやないんか?問題、裏とかに無いよな?!


と不安でいっぱいでした(゜∀゜)


無事模試は終了しましだが


これが本番だったら
成績云々の前に


舞い降りてましたね!(ストレートな言い方を避ける)


あ―厄日やわぁ―(+_+)


ってことで、リフレッシュ(というか逃亡)のために
ニコニコしました(最低)


村健が蝶に超ビビってる映像を見ました(笑)当時32歳だった彼。


おいおい、大丈夫か?



そんなとこもカワイイvV




とか、P氏は思いません(笑)カワイイゆうよりオモロイわっ!!


P氏、村健より強い自信が有ります。タイツの歌の歌唱力、というか声量には負けますが。



12殿、お疲れ様です!

P氏も来週行って来まする(~_~;)…来週なのか(時の流れは残酷だ)


というわけで、しばらくちょぴらないかもしれない。


んじゃね〜♪
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

暇さえあれば。

ガンダムマイスター ぱっぱらぱぁです。愛機の名はライト。

P氏!行っきまーっす!!

……やってみただけとです。

ライトはもちろん、月のことです(笑)


ガンダム。P氏の周りで微妙に流行ってます。
ギアスより流行ってますよ!多分!き―っ!!(悔)

ギアス(再)をP氏が観ていない(つか観れん)ので、イマイチ掴めないんですょ。どの話をすれば盛り上がるのか。悪しからず。


しかし。
ガンダム。
リアルタイムで観てる癖に
イマイチ波に乗れないのは
キャラの名前すら把握できてないからだっ!

せっくん
ろっくん
あれるぅや(はっれるぅや)
はわかる(わかるからあだ名)

神谷さんが声出してるであろう眼鏡ピンクカーディガン(笑)の名前がわからん。
入野みゆみゆ(男)が声出してる少年もわからん。遠藤さんが声出してる女の子もわからん…エリスとかだっけ?…さんほらだなコレ。

中の人はわかるのに(笑)


あ。スメラギさんはわかる。ギアスにも同じ名字の人出てきたし(そこかよ)


しかも、話もわかりそうでわからない。まぁ、まだ始まったばっかだからな。ギャグとかも入ってくるんだろうな。
つか、ガンダムマイスターsは学校通わないのかな(学園物に持ち込みたいらしい)


まぁ、これからの展開に期待です!


気付いたらルル(携帯)をいじっているP氏。病気だ…
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:21| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今のこの僕が昨日の僕の未来。

ぱっぱらぱぁです。


今日は定時制の文化祭でした☆ケーキと焼きトウモロコシを食べたゃ。
うみゃかったわぃ(どうした)


開始が6時10分からだったので



銀魂観れんかた―!!

ごめんょ郁殿m(_ _)m


柳生編最終章だったよねぇ。うむ。


で、いつもED観て思ってたんですが(今日観てないけど)


柳生四天王の構図さ

スラダンのEDの構図と

似てない?!(わかる人いるのかなぁ?)


あと、今更ながら


ハタ皇子の後ろで
ジィが
ビリーやってますよね?


あー。ずっと言いたかったんですょ。ずっと忘れてたけど(笑)スッキリしたゃ。


今日のP氏。

ちょっと、考えてものを言う余裕がなかったので、不快に思った人もいるだろなぁ、と反省しています。

最近こんなんばっかだ…早く受験終わって欲しい。中三の時もこんなだったなぁ…

おぉっと。暗いZO☆←無理矢理


僕はきっと今いつかの夢の上に立ってるんだね

僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

僕が立っているここはきっと誰かの願ってる場所で

誰かが立っている場所がきっと僕が望む場所で

誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えてくれてる

僕もきっと誰かにとっての夢を叶えている

僕は何で立ち止まって明日を待っていたんだろう

明日はきっと
明日をきっと


迎えに行くよ


僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね

ごめんね
これからはね
ずっとずっと
一緒だから




ラッドの夢番地だったかな?←あやふや(失礼だな)

今一番好きであろう曲。

一見プラス思考に見えて、実はマイナスな面もあるけど、最後は自分で動かなきゃってことがよくわかる歌詞。な気がします。言っててわかんなくなってきた(笑)

がんばるぞ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:31| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

自分の都合ばかり。

ぱっぱらぱぁです。

誰か明日の
NHKの
スタジオパークからこんにちは!(だっけ?)
録ってくれないかなぁ。

平野綾さんが出るんだけどぉ。

ぱっぱらぱぁん家のビデオデッキ壊れて予約できないからさぁ…


誰か録ったビデオ貸してくんないかなぁ…DVDでも良いからさぁ…


他☆力☆本☆願☆


あ―マジ見て―。

今年の声優アワードも、平野さん何か授賞するやろなぁ。寺島のたっくんも新人賞とか取るやろなぁ。

村健か櫻井さんも何か授賞せんかなぁ←とりあえず投票はした(笑)


アワード。ニュースで放送せんかなぁ←前回はした(一回目だったしなぁ)


さぁ。どうなることやら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:13| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

おぉっと。

ぱっぱらぱぁです。

花どんがはっつけてたニコ動銀魂は見れませんでした



それでもコメントがあることに笑いました(見ればわかる)


公式の方は見ました!沖田〜村け〜ん!

予約特典か何かの着ぐるみパジャマが欲しいと思った(そこか)


テンプレが変わってて、また驚いた(まだ慣れない)
花どんらしいピンクです。あったかそう。

つか、何か、リラックマのピンクの着ぐるみ来たクリーム色の小さいクマを思い浮かべました('-'*)


でも、P氏の中の花どんは黄色です(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えぇえ〜。

ぱっぱらぱぁです。

ディグレ。うまいことやってくれます(笑)


中国支部編の声優さんも豪華!


三木さん福山さん富永さん下野さん坂本さんってぇええぇえ!!


豪華!ご―か―!!



どーゆーつもりだ(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:28| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ貼っつけ

花さんですこむばむわ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1399426
↑見られるかわからんですが…


http://www.banpresto-game.com/gintama/
↑公式何やってんの!!可愛いけど!


たぶんゲーム買います。お年玉で!笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:07| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見ればわかる。

12-11-07_2357.jpg何か顔に見えない?ぱっぱらぱぁです。


数学の塾の時に、図を書いて考えてみてたんだけど

だんだん顔に見えてきて

吹き出したP氏でした(笑)

だって、目が合うんだもん!気になるじゃん!


よし。寝よう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:02| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

