2007年10月30日

そこを何とかっ。

やばいです。ぱっぱらぱぁです。


明日、「君と僕。」の全プレのドラマCDの締め切りです。


為替が手に入ってません!!致命的!

為替4時までなのかっ!!知らんかったわぁorz
ぁーもーいやんなっちゃうなぁ自分!


そして、明日はおかんも忙しいらしく、もう


絶望的です。あちゃぱー。


何でもギリギリのP氏。



郵便屋さんに行って(4時大分過ぎ)
人生で一度は言ってみたい台詞ベスト7には入るだろう

「そこを何とかっ!」

って言って来ました(あはははは


笑顔で
「何ともなりません」

って言われました(ありがちっ!)


いやぁー。楽しかった(目的変わっとる)


提出書類もヤバイ。マズイ。


間に合うのかな。いろいろと。間に合わせなきゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:34| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたと。

合体したいっ!ぱっぱらぱぁですあくえりおぉ〜んっ!


創聖のアクエリオン


良い曲じゃないですかっ!!感動したや!

サビ以外普通じゃん(笑)!サビ以外聞いたら何の曲かわからんよ!

いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!!


明日からエンドレスだわ(!)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:50| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっべ。

30-10-07_0002.jpgもやしもん。見てぇ〜!ぱっぱらぱぁです。


モノノ怪の後番がもやしもんとか気が抜ける(笑)ま、モノノ怪の前番はのだめですけどね(笑)……あれ、のだめ観れたけど、モノノ怪とかもやしもんは観れんかった気が…オロオロ

つか、モノノ怪のDVD欲しいなー。


今日のぱっぱらぱぁ。ぁ、つか、もう昨日だ。

日本史の時間に笑いすぎて、どうしようもなく、古典の時間にY田先生の明説漢文を借り(二回目)、体育の時間に突き指をして、午後の授業はずっと氷を握ってました。邪魔でした(笑)



クラウドの美麗画像を手に入れたので、倉野殿に見せてあげようと思いつつ、忘れてて(ぉぃょぃょ)見せれなかったっことが今日の心残りです。



さぁ!アクエリオンの曲聴くぞぉ!12殿ありがとー!
あ、シドのボーカルが可愛いという情報を聞いたんですけど、ホントすか??声はフツーに綺麗だよね('-'*)


また、支離滅裂でおわります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:20| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ばとむ

花です。バトンやります。




腐女子強制バトン


包み隠さず(←)さくさく答えていこうとおもいます^^^



<腐女子強制バトン>
※見たら絶対やる。
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。



●NARUTO⇒×
●D.Gray-man⇒ラビユウ…あまり深く考えないで(笑)
●テニスの王子様⇒36!むっちゃ可愛い^^
●BLEACH⇒朽木兄、やちる
●ONE PIECE⇒ルフィ!
●機動戦士ガンダムSEED⇒イザーク(真顔)
●新世紀エヴァンゲリオン⇒×
●聖闘士星矢⇒×
●HUNTER×HUNTER⇒クラピカ!
●銀魂⇒おっかぐ!!ぎんひじ!たぶん何よりも一番好きです。
●DEATH NOTE⇒ニア!も、ちょーう好き!
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
●サイバーフォーミュラ⇒×
●スラムダンク⇒×
●名探偵コナン⇒キッドー!!高木刑事もすき!
●幽遊白書⇒×
●もて王⇒×
●サムライトルーパー⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒環ハル、鏡夜
●おおきく振りかぶって⇒たっじっまっ!
●ゆうきゃんおめ!⇒×
●サイボーグ009⇒001
●幻想水滸伝⇒テッド
●鋼の錬金術師⇒ロイリザ
●ヒカルの碁⇒佐為…!
●トライガン⇒×
●学園アリス⇒ 鳴 海 先 生
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
●忍たま乱太郎⇒滝夜叉丸(笑)、利吉さん!!
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒ディノヒバ!むっちゃ好きなん…!!
●キャプテン翼⇒×
●SAMURAI7⇒×
●仮面ライダーカブト⇒×電王じゃないとわかんない…笑
●シャーマンキング⇒×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
●妖怪シリーズ⇒× 鬼太郎とかのこと…じゃないよね?
●今日からマ王!⇒×
●アイシールド21⇒×
●銀河英雄伝説⇒×
●GetBackers⇒×
●封神演義⇒×
●戦国BASARA⇒×
●遥かなる時空の中で⇒×
●結界師⇒良守
●犬夜叉⇒ミロサン!超ときめいた(*´v`●)
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●沈黙の艦隊⇒×
●闘牌伝説アカギ⇒×
●オメガドライブ⇒×
●銀と金⇒×
●PandoraLOOD BLOTHERS⇒×
●エム×ゼロ⇒×
●ホイッスル!⇒笛!……言ってみただけとです
●うたわれるもの⇒× ゲームやりたい!
●少年陰陽師⇒もっくん…っていうか紅蓮
●最遊記RELOAD⇒×
●スパイラル〜推理の絆〜⇒×
●オーヴァードクロック⇒×
●あまつき⇒×
●NANA⇒レン …声が^^^
●金色のコルダ⇒志水くん!
●DEAR BOYS⇒×
●FINAL FANTASY⇒×
●DOLLS⇒×
●彩雲国物語⇒×
●ふしぎ遊戯⇒×
●Lamento⇒×
●ダイヤのA⇒×
●るろうに剣心⇒×
●ブレイブストーリー⇒ウェン…ミツル。
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
●Dogs⇒×
●ツバサ⇒ファイ
●聖結晶アルバトロス⇒×
●コードギアス⇒スザク…か、な…まだ微妙です(笑)
●WILD LIF070173(ワイルドライフ)⇒×
●PEACEMAKER⇒×
●すもももももも⇒×
●ひぐらしのなく頃に⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒本当にみんな好き…!しいて言うなら枢。
●フル−ツバスケット⇒×
●Mr.FULLSWING⇒×
●咎狗の血⇒×
●ゴーストハント⇒×
●ドラゴン騎士団⇒×
●それいけ!アンパンマン⇒しょくぱんまん
●ギャグマンガ日和⇒×
ごめん倉野氏もうちょい待って…(笑)
●鋼鉄三国志⇒×
●Weiβ⇒×
●ZOMBIE-LOAN⇒チカー!
●地球へ…⇒×
●うえきの法則⇒犬丸
●tactics⇒×
●歪アリ⇒廃棄くん
●殲鬼戦記ももたま⇒×
●バッテリー⇒×
●メルへヴン⇒×
●エア・ギア⇒×

追加…うーんと、では、
●仮面ライダー電王

で(笑)侑斗…!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=18551




楽しかったけど知らん作品が多かった…(´`


ガリレオとスマスマ見るために勉強します!!(録画したやつを11時くらいに見るんです)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

戦利品。

28-10-07_1846.jpgぱっぱらぱぁです。


今日、運動会に参加してきました(!)

ボーイスカウト、ガールスカウト、幼稚園児、その子らの親、ご年配の方々に混じって体動かしてきました。


4グループに分かれて競技をして、1位のグループにペンとかをくれたんですけど


気付いたら、こんなに貰ってました(笑)そういえば、1位じゃない時ももらったな…


きんかんのど飴は、飴探し競争(?)で獲得しました!人生最初で最後の飴探しでした。顔がちょっと美白になりました(笑)…あの粉は小麦粉なのかな…まずかった(+_+)


風船を足に付けて、それをみんなで割りあう競技(つかゲームの域だな)をしました。

P氏は、ちっちゃい子たちに割らしてあげようと思って、ゆるゆるな感じで楽しんでたら

いきなり後ろからぶつかられて
「何事っ?!」
って思ったら


おばぁちゃんに割られました。

Σ(´ヮ`;)


おばぁちゃん!おとなげなっ(笑)しかも、この人さっき一緒に二人三脚したおばぁちゃんだしっ(苦笑)


まぁ。面白かったです。


運動会自体は一時間程度のものでしたけど、結構体動かせてスッキリしました。


そして、最近のちびっこは脚が長い!(何見てんだ)でもってみんなかわいいですな!イタリア人のちびっこ(フツーに日本語しゃべれる)がめちゃくちゃ可愛いvV小悪魔っぽい感じで可愛い。でも、将来顎割れそう(笑)あ、女の子ね(ぉぃ)


帰りしに、同い年の人が制服着てチャリに乗ってるの見て


ホント、みんなが勉強してる時間に何やってんだろう

って思わなかったわけじゃないですよ。



行ったら行ったで良いことあったので、P氏は満足です。


また、意味深な内容になりそうなので、一段落したら報告ね☆


ばいちゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:23| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

久々に。

デスノ関連。つか、小畑関連。ぱっぱらぱぁです。


そういえば

デスノを一巻から振り替えるかも…


と言っていた2年前のP氏は


テンション高かったなぁ。

月の声やってた宮野さんのブログのテンションの高さにも驚いたけど、自分のにも驚いたよ(笑)…でも、宮野さんの方が女子高生みたいなブログだ←



デスノを振り替える若さはもうないと思うので(笑)

小畑を追い掛けたいと思います(変わったもんじゃない)


ってなわけで

おねぇからメールがありまして


月刊の雑誌に小畑の何か載るらしいです!絵ですよ絵!!


つか、今週の飛べ(ジャンプ)見たんだけど、そんなん書いてた?…神田しか見てなかったかも(ぁ。ネタバレた)



結局、ラルグラドのコミック買ってないしなー。

………


その月刊の雑誌はおねぇが買うらしいので、P氏は待機です。


小畑。連載やんないかな〜。


…何でか小畑は呼び捨てやなぁ(笑)


今日はなんだか不思議な日です。

何か落ち着かないょ(~_~;)


早く小畑の絵が見たいよ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

まっまさか。

ぱっぱらぱぁです。


昨日、英語の時間に

先生:じゃー次、訳してもらおうか。○井!訳して!…○井!…○井?……あの格好で寝とんやろか(笑)

って聞いてきたので、○井くんの方を見てみると

おでこに手を添えてノートを見ている姿が目に入りました。


P氏:(…あのポーズは…)



○井くんは、隣の人につつかれて、ふっ…と顔を上げました。


……やっぱ寝てたんだ……


つか、あの格好で寝るって


ルルーシュかよっ!!?(耐え笑い)


ずっとにやけてました(笑)



今日の掃除の時間に、Mr.Gが出現しました。

廊下の掃除の子(男子含め)が騒いでたので何事かと思えば


…Gかよ……あ、ガンダムじゃないよ…


とりあえず、廊下掃除の女の子が退治したみたいだけど、死害をそのままにしてくれやがったので(笑)

片付けときました。


後片付け大事よ!!もぅ。


堂々とGの死害をプリントで包み、ポイする逞しい女。


Gはヘーキだけど、百足はまだ慣れないなぁ。


一人暮らしのときが心配だ!



こんな感じで学校楽しいです(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:41| 愛媛 🌁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

が…ま…

我慢ですよっ!ぱっぱらぱぁだぁ。


銀魂。
観れなかったんです(机ばーん!)
用事で家を出たのが5:50。ビデオのリモコンが壊れてて予約は出来んし、ビデオデッキ壊れてビデオ(おとんの韓国ドラマ)は出てこんし(ガタッ!

しょうがなかったんだよね(涙)


…ゅ…遊佐さぁん!!



ナルトは観れました。
つか、ポケモンが観れる時間に帰宅です(のーん)ヒカリがカモネギ知らないことに驚きでした(笑)街から出れないP氏でも知ってる!


ナルト。
泣けるわーナルトー(ぐすん)ここんとこシリアスだったから、だんだんギャグが帰ってきました(笑)
そして!サイ!
日野聡さんだったよ!かっこよかったよ!うん!フツーに!(誉めてんの?)釘宮さんとよく共演なさってる人でしたっけ?名前は知ってたよ。今日初めて聞きました。うん。フツーにかっこよいよ。好きな声だよ。
さぁ、P氏をどこまでめろめろにできるでしょうかね。ふはははは。(何故か試すP氏)



NHK木曜時代劇「風の果て」

「純情きらり」や「のだめ(ドラマ)」に出てた
福士誠二くん(例の如く漢字に自信なし)目当てで観ました。


まっじで、ちょっと、かっこよすぎるんだけどーしよー!略して、まっちょか!


あんなお婿が欲しい!←ちょうど婿養子になる話だったので(笑)


あーゆー誠実そうなイケメンが良いですなー。声もまぁまぁ。



獣神演武(村健主演アニメ)見てて思ったんだけど

主役とヒロインの幼馴染み〜って感じのツンケンさが物凄く可愛くてしょうがない。そーゆの好き。もっといちゃつけば良い(笑)はにかめば良い!!


あー楽しい(ぇ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:19| 愛媛 🌁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

画したい。

もとい、隠したい。ぱっぱらぱぁです。ルルー(怒)


深読み大好きP氏が、ちょっと深読みしすぎて大変なことになってしまった話があります。
しかし、ホントに深読みしすぎて可哀想なことになってるので、もうちょっと隠しときます。


別に、報告すべきことでもないし、見る人によっては限りなくギャグに近いものになってるし…(笑)


ずっとお蔵入りかもしれないし、ひょんなことで顔を出すかもしれないし。

とりあえず、年末辺りに、棚卸しするやもです。

んじゃ今日はこのへんでばいなら。


つか、毎日何かしら考えれるもんですね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:46| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆめ。

良い夢見ました。ぱっぱらぱぁです。


今日の夢は凄かったよ!

チェリベメンバー大集合!櫻井さん村健松来さん!会いたかったよぉ!

何かよくわからんけど、P氏、迷子になってたみたいで、どっかの駐車場うろついていたところを、三人に拾われました!あー幸せ(夢の話)


松来さんが優しかったです!あんな隣の家のおねぇちゃんが欲しいと思ったよ(夢の話)

村健とは一言くらいしか喋らんかったけど、やっぱり面白い人でした。つか、日焼けした?(夢の話)

櫻井さんと一番喋ったね(笑)櫻井さんがPCゲーム(ピンボール)やってるのを隣で見てました(夢の話)


んで、P氏の夢は、たいてい自分出てこないんですけど
たま〜に、自分主演の夢見ると

必ず、事件に巻き込まれます(ちゃんちゃんちゃ〜ん)←火サス


チェリベメンバーと一緒にいたはずなのに、いつのまにかはぐれてしまったP氏。すると、謎の集団に連れて行かれてしましました。「櫻井さんに助けに来て欲しいな〜。多分ないやろうけど。」とぼんやり考えていたら、いつのまにか謎の集団のボスと対面し、和解し、事件解決です(事件に巻き込まれても、必ず自分で解決するP氏の夢)ボスが自首する決意をした頃、櫻井さんが迎えに来てくれました。車(軽トラ)で。今思うと、かっこいいやらかっこ悪いやら微妙だな〜、と思います。

で、村健に生姜焼きを作ってもらってる途中で目が覚めました。…食べたかった…松来さんは蜜柑食べてましたょ。



相変わらず、自分の夢ながら、凄いなと思いました。どんだけ会いたいんだ(笑)


ま。所詮夢の話です。



18歳の初夢!
…なんちゃって。まぁ、幸せですょ。
ありがとう神さま。



あ。そーそー。
アクエリオンのCMソングが話題になってるみたいだね!
P氏なんか呪われたみたいに『一万年から〜♪』って歌ってましたからねっ!そこしかわからんけん、そこだけエンドレスだよ(笑)


おわります(いつもどおりしまりがない)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:39| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

きょー。

きょーはお誕生日です!

どもー!ぱっぱらぱぁでーすょ!


無事!18歳初日をっ、迎えましてっ、お祝いの言葉やっ、プレゼントやっ、イラストをっ
もらいましたよーっ!←丘の上から叫んでる感じで(どんなだ)


はいっ!
日付が変わってメールを送ってくれた子もいてましたね。受信が0時代にたくさん来ててびつくりしたよ←寝てた

寝てたら、福山さんの声で目が覚めたよ。メール着信音が今福山さんの着ボです(笑)


…18歳。初声ですな。この一年は福山さんが来そうです(浮気者め)


まどろみの中で、メールをチェック。


馨る。殿が添付してた櫻井さんの画像を見てビビるP氏。

「のほぁあ!櫻井さんが枕もとに!?添いn(以下略)」


18歳になってもイタイ子は卒業できません。


そして、18歳になって初めての朝。

甲斐田さんの声で目を覚ましました。SBのラジオCDがコンポに入ったまんまだった。この一年は甲斐田さんが(以下略)


目覚ましテレビの占いはドベたったけどそんなのカンケーねぇー。



今日は、何だか、とても、嬉しい日でした。
誕生日ってやっぱり特別ですね。
みんなの言葉にvV愛Vvを感じました(*´-`)


みんなーっ!
ありがとねーっ!!
でもってっ!
今日誕生日の人っ!
おめでとーっ!!←丘の上から



そして
これからも
よろしく。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:38| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

オーラ。

只今、ルルの待ち受けが美輪さん。ぱっぱらぱぁです。


画面が黄色くて

金運上がりそう(笑)



……最近、ネタがないんだわ(ぉぃ)


あ、昨日の模試終了後、男子が『ベネッセくたばれ』って言ってるのに同意出来るほど(つか、このコメントを聞いて笑ってしまった(ぶふー!!!))
最悪でした(ぃゃー)


っても、全く勉強してなかった自分が悪いんすけどね(+_+)


あー。なんとかしてー。



ガンダム観れませんでした。
しかし、意地でコイルは観ました!ごぱーっ!って感じでした(笑)


キャンドルとお香とお香を入れるグラス(普通はお皿だよね)を買いました☆

自腹でね!

明日、P氏誕生日だしっ('∀'*)ハハハ!←
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:29| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

じっと手を見る。

ぱっぱらぱぁですじゃ。


いやはや。冬ですなー。

センチメンタルオータムはどこへやら。わらっちまうぜ!


冬は嫌いじゃないっすよ。


でも、一つだけ文句を言うなら



自分の手が冷たい!!



あのねー。あいあむ冷え症。おーけー?ホント、冷たい。


この歳になって、ようやく冷え症って嫌だと思いましたよ。自分が冷たいねん!



みなさん。風邪ひかんよーに、パジャマはズボンにイン!!


爪先も冷たいんで、なかなか寝付けないぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:41| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

贅沢。

しません。勝つまでは。


はい。ぱっぱらぱぁです。

最近、ルル(携帯)から、蚊の音がします(ぶぃ〜ん)


さっき、蛍光灯も唸ってました(じょみ〜ん)



昨日、例の村健主演アニメを観たよ。


櫻井さん出てたよ〜。ふつーでした。村健は村健でした(何だこの感想)


女の子が可愛い。主役と女の子のやりとりが可愛い。


銀魂。ケチャラーのラーってどっから来てんだ。ケチャッパーじゃ駄目なのか?つか、ケチャッパー、浜田さんじゃん!…ケチャッパーって何かカッコ悪いな。七味ゃー(しちみゃー)は面白いけど。タバスコァーは響きがマヌケ(笑)

ん。土方さん。はい。良いね。うん。「デパートの自動ドア云々」の言い方がグッドです。



ナルト。来週辺り、サイが出てきそう。エンディングでサイが眼鏡してて、奇声を発してしまった。しかし、サイの腹だしファッションは何とも言えないですな。見てるこっちがお腹こわしそう(笑)…声誰だろう…櫻井さん!かむばぁっく!…何か、宮野っちな予感がしてきたけど多分ない。



最近、おとんが見てる韓国ドラマに出てくる男優が遠目で見たら、全員櫻井さんに見える罠。
前のスマスマのクサナギーニョも遠目で見たら、櫻井さんに見える罠(いろいろ失礼だ)




今日、倫理の先生に本借りて、図書館行って本借りて、家に帰ったら、non・noの全プレのカバンが届いてました。可愛いっす(*´-`)



はやくやらなきゃいけないけど
きょうはねむいから
あしたにしよう。


ほんと。がんばろ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:12| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

バトン!

花です。

「銀魂ありえないボイスCD」
を聞いた妹が、

沖田の「チャイナァ!俺と決闘しろコノヤロー!」が、
「俺と結婚しろコノヤロー!」
に聞こえた

って言ってました(笑)
…一回言われたら、もうそういう風に聞こえなくなってしまって大変ですどうしよう(←)

でも、こないだの銀魂アニメのせいで…
おっかぐ見たら(二次創作サイトでね←)なんか、この辺痒くなる!ってなります。
っていうのは、あの、沖田が神楽の腕を折った(?)ときの音!!
思い出すたび、肩胛骨のあたりがムズムズする!笑

でも、あの時の鈴村さんのテンションはとっても良かったとおもいます。(二回目)


さて、馨る。ちゃんよりバトン頂きました!他にもいくつか貰ってますが…みんなの流れにのってこっちのバトンから(´ω`*


萌えバトン

萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


●制服…7
男はブレザーが良いですが、
女の子の制服はセーラー派です´`
3Zがブレザー校だったらやばかったかも!笑

あと、セーラー服にカーディガンの組み合わせが異様に萌ゆる!


●擬人化…5
たまに見ると可愛いなーって。
たまに萌える、ってのがポイントだとおもいます。ずっと見てるにはやっぱ魅力が足りないかな…なので5点。

あ、でも、プリ〇ュアのココナツはとっっても良いと思う。笑


●眼鏡…7
サラサラヘアーで、細いふちのメガネが似合いそうな人がすきです。…沖田?それとも不二?(イラストサイト巡りやってたら、そーいうの見つけて、きゅーーんってなった!←)

黒ぶちメガネは王道ですよね。うんうん。良いよ´`* ウーラーター!!(←


●ツンデレ…4
うーーん…
私、ツンデレって言われたら
「〇〇だなんて、思ってないんだからね!!」
しか思いつかないんですよね…コレは明らかな感じなのであんましいただけない(苦笑)

周りがツンデレだって言ってるキャラやカップリングはわりと好きなん多いかも。
ヒバリちゃんや獄寺はツンデレだそうですね(笑)おっかぐも!


●悪人…6
わりと好きかもしれな い …!
具体的にはさっと思い付くものないですが…


●メイド…9
あ、なんかすいません(笑)
でもね、コレは本気で萌えだと思う。(真顔)可愛い!


●見下される…8
これは私の気質ゆえもごもご(…)
好きなキャラには、見下ろしキャラが多い気がします。うむ。


●中性的容姿…4
好きだけど…萌えではない。
アレです、キレイすぎて、…モテて当たり前じゃね?とか思ってしまうんですよね。
……なんて言いつつ実はこの路線の人がいちばん好みだったりしますが(←


●金髪碧眼…10
コレになら惜し気もなく満点あげれる!!だいすきルカ君!


●低身長…うーんと、
女だったら7
男は2ですかね。

理想の身長差は15cm。
…もちろん、男のほうが高いんですよ?(にっこり)


●ダメ男…0
これはダメです。まじイライラする(笑)


●おじ様…2
うーんあんまし…
おじ様=お小遣いくれる人

゜・。(´Д`(〇=(`∀´)o


●ロリショタ…4
ロリはわりかし好きかも^^^
ショタはあんまり…どうしてもベーコンレタス絡んでしまいます(←)




終わり…でいいんかな?
なんか回りきった気がするし!


最近読んだ、学アリとヴァン騎士とホスト部とコルダの展開、わりと良かったので時間があれば語りたいです!
ぜんぶ白泉社なのは偶然(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ばとんもばいある。

どもーぱっぱらぱぁです!


郁殿からいただいたバトンを持って走ろうと思うであるぞ。

…萌えバトンで良いんだっけか?


萌える物に1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


P氏。行っきま〜す!


*制服

12

いきなりルール違反ですね(笑)制服。学ランが好き。でも、ネクタイも好き。高校生月が好き(ぇ)アッシュフォード学園の制服も好き。…見るのも着るのも好きです!


*擬人化

2

このジャンルはほとんど見たことないです。抵抗はないけど、よくわからないっていう感じです。つか、見たら笑うと思うぞ(ぉぃ)



*眼鏡

15.7

24時間テレビ〜眼鏡は世界を救う〜

P氏も掛けますが、常にじゃないんで。眼鏡ブームにみごとに乗っかってしまいました(笑)眼鏡な人を好きになるわけじゃなくて、好きな人が眼鏡かけてるのが良いなぁと思います。いつも見てるけど眼鏡を掛けてるのを見ると、きゅんっみたいな。っても、P氏の中に基準があるので、きゅんとせん人もいますょ(~0~)




*ツンデレ

3

そーゆー性格の子なんだ、としか思わない(笑)可愛いか可愛くないかと言われれば、可愛いかな('-'*)



*悪人

4

悪人は顔が悪くなりますね。月もルルも普通にしてればかっこいいのにぃ(+_+)理由有り悪人は許せますよ。


*メイド

6

可愛い(*´-`)つかゴスロリが好き。服見るだけでも楽しい。メイドさんというポジションも嫌いじゃないです(笑)



*見下される

見くだされる…2

遊びで見下されるのは良いけど、本気で見下されると泣きますよ(笑)


見おろされる…10

身長高いのが良いですにゃー(*´-`)v



*中性的容姿

8

ルルとかそーじゃない?女装似合うし(←実際に映像がある)(笑)美人さんは大好きです!


*金髪碧眼

7

王子さま、王女さまですね!!つか、天使?!美しいですな…



*ダメ男

1

P氏が、まるでダメなおたく、略して、マダオなので、二人してダメ人間だとダメが飽和して世界の均衡が崩れてしまいます。銀魂みたいなダメさなら面白いから許す(笑)


*おじ様

4

身内に一人は紳士がいて欲しいです。


*ロリショタ

3

まぁ、可愛かったら良いかなっ☆P氏は最年少という言葉に弱いです(笑)セーラームーンでは、ちびうさが一番好きでした。


*お疲れ様でした。5人の方に回して下さい。


☆麒麟殿☆


スルー可どぇす♪



最近、大泉洋さんを見ると、鈴村さんちの健ちゃんを思い浮かべます

が!


絶対似てない!←村健本人もそー思うほど似ているらしい。


見れば見るほど似てないけど、見れば見るほど村健を思い出す。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ふあぁあぁああ゛っ?!

村健と櫻井さん。また共演ですか。しかも、福山さんもかぃ。ぱっぱらぱぁです。


荒川弘さんの「獣神演武」だよ!ぬぁっ!←興奮の余韻



村健が主役。櫻井さん、脇役。福山さんも脇役。


公式HPにキャストインタビューがあるらしいっす。



…つか、一話見逃した!また深夜かよ!!(眠)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

わあぁあ…!

ぱっぱらぱぁです。


友達のダンスの発表会に行って来ました☆


全体の感想は!



リュウタがいっぱいいるぅvVリュウタロスダンサーズやぁ(ぽわ〜ん)


です(笑)


や、フツーにかっこよかったょ!


自分の子供にもダンスやらせたいなぁっと思っちゃいます(*´-`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:06| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー。

新訳聖書じゃなくって新約聖書ですね。間違ってら。ぱっぱらぱぁです。


今日は学校来てるですょ。


学校行く前に図書館行ったんですが

本借りるのなんか3年ぶりくらいなんで、借り方がわからんかったよorz



まぁ、何とか借りれたんでよしとします。


夕方は友達のダンスの発表会に行ってくるぜ!


ばいちゃ☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 13:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

つまりは。

やっぱ、櫻井さんはアフレコがめちゃくちゃ上手いってことですよ。どうも!言わずと知れたぱっぱらぱぁです(何だこの出だし)



櫻井さんが主役(?)のモノノ怪ってアニメを観たんですけどっ!


薬売り(櫻井さん)!まっちょか!←まっじで、ちょっと、かっこよすぎるんですけどーしよー!の意(激)


櫻井ボイスはやっぱりあれくらいの低さ&かすれ具合が良いなぁ…と再確認。


で、P氏はパソコンで調べものする時に、一緒にネットラジオも聞いてるんですけど

今日は

SB
花宵
ゾンビローン
平野綾さんのアニメロのやつ
寺島、鈴木のちょっと来いや!


を聞きました。


っても、あんま内容覚えてませんけど(はは)



エプロン探してたら、卒園式でもらった新訳聖書が出てきました。


今日はケーキを焼きました。おいしかったです。←あのね日記か



何か、羽伸ばし過ぎだなぁ…


とりあえず、100日切ったんだよね(ぅげ)



ガンダムよりコイル!なぱっぱらぱぁでした。


ラルクの曲がめっちゃかっこえぇ!←本日二回目
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

