2007年09月30日

そして走るひかり。

ぱっぱらぱぁです。


今日、やっと、運動会の写真ができました☆


写りはまぁまぁかなっ♪良かった良かった('-'*)

つか、みんな、焼けてるね(笑)運動会の後だからしゃーないか。



たくさんの宝物ができました。嬉しいな。

何か、将来年とった時に見たら、若返りそう(^-^)輝いてるな。




今日、推薦の面接のやり方を漫画でわかりやすく説明してる参考書があったので、立ち読みしたんですが


やっばい。超難しそうだ(゜_゜;)



ホント、P氏、間に合うのかな。心配です。資料もまだ届かない(やばい
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:45| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

いちねんかん。

ぱっぱらぱぁです。


今日で
ラジオが終了しました。

一年間やってきたわけですが

最後まで、テンパリ続けてましたね(笑)どこかあぶなっかしい番組でした(;^_^A


まぁ、この一年、楽しかったです。終わるのはやっぱり寂しいですね。


いろんな出会いがあったし、いろんな経験が出来て、人生が豊かになったと思います。


しばらく

ちょろ

だて子
とはお別れです。


おつかれさま。
またね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

アリコじゃぱん。

ぱっぱらぱぁです。

歪アリ

ふつーに怖いんですけど(~_~;)知らないかもしれないけど、P氏、結構怖がりなんですよ!さんほら聞くのも覚悟がいるのよ(汗)


とりあえず、チェシャ猫の顔がもっと可愛くなれば良いと思います。


只今、ハリネズミのお店に連れてかれるところです。食われそうな予感がする(ガタブル


久々に、花宵のラジオを聞いたら、思いのほか面白かったです☆村健と前田愛さんで、8:00と8:30が力を合わせて楽しんでました(笑)時間がある人は、是非聞いてください。
ギアスのラジオも聞いたよ。次で最終回らしい。


とりあえず、英語Wの勉強したら、ハリネズミのお店に行きたいと思います。怖いけど。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:29| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

知れば知るほど。

遠く感じる。そんな秋。ぱっぱらぱぁです。みなさん、秋の夜、如何おすごしでしょうか?←出来るだけ良い声で


ギアスは来年放送のようです。


あんなところで終わらせといて…!!キャラが一掃してた方が、スッキリするよ!←P氏ご立腹の模様


…確か、種デスもシードが終わった一年後だったな…




ギアスも…?

…いや、あの終り方でそんなんやられたら困るわー。やっぱ、キャラ一掃はなしの方向で。櫻井さん、カムバーック!!



最近、雅治の方の福山さんがかっこいいです('-'*)←浮気者

良い声だよねー(*´-`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:08| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまった。

とある大学の願書を、推薦のだと思って請求したら、一般ので、推薦のも請求したら、大学案内がついてくる。一般のにもついてくる。



大学案内は既に一冊持ってる。



全部で三冊になっちゃうよ!!


おかん!ごめん!何かいっぱいお金かかるかも!つか、かかるわ!一応、この場で誤っときます。(見てねっつの)


大学入試。何も知らない人間には、こうも冷たいものなのか←調査不足


つか、推薦の願書、間に合うかな(やばい)



ぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:51| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆがぁり。

ぱっぱらぱぁです。


黒猫殿に携帯を借りて

歪みの国のアリス

に挑戦します!


花どんと麒麟殿が歪アリやってるのを、指をくわえて見てたので、嬉しいっす!

ありがとう黒猫殿!


休憩がてらアリスろうと思うぜよ('-'*)



今日の銀魂見てて思い出したんだけど


電王に
ハタ皇子の人が
でるっぽいです。
多分。
ディアッカの人も出るらしいし。


電王。豪華だな。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:24| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へにゃり。

ルルの待受をルルにしたら、ルルを起こしたら、真っ先にルルと目があって、ついついにやけてしまうぱっぱらぱぁです。ルルだらけでわかりづらいな。


携帯の待受をルル(チェスの黒のキングを持ってP氏に微笑みかけるルル)の画像にしたって話ですよ。この画像は、コードギアスのPVの映像にも組み込まれてて、初めて見たときに、P氏、叫んだキヲクがあります。『ねぇーちゃん!ねぇーちゃん!今の見た?!超可愛いんやけど、この黒髪!!』って感じに(笑)


あの頃から、P氏はルルの虜です。後に、スザクに出会いますが。



さっき、三回、ブレーカーが落ちました。食器洗い機が原因だったようです。また、修理だ。


洗濯機の調子も悪いみたいです。これは前からなんですけどね。



そーゆーわけで

ルルの笑顔は最強だと言う話でした。


もちろん、ルルも月も、力を手に入れる前の笑顔が可愛くて、手に入れたあとも、ある意味最強ですょ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:26| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

んだばだばー。

26-09-07_2137.jpg壮観。ぱっぱらぱぁです。


全部揃ったよギアッスギアッス。


結局、櫻井さんは歌わず仕舞いだけどねー。だから遠く感じるんですけどね(´・ω・`)むー。何か、寂しい。


ギアスギアス。


つか、ギアス続編はいつからあるんですか?


公式サイト見ても続編の話がないんですけどぉ(~_~;)

まさか、マジで来年?


有り難いような、憎らしいような。

もうすぐテコ入れ時期ですけど、アニメ雑誌とか読まないからわからんのですけど←白々しいけど、ホントですょ



スザクの声って何か、かすれててすきだなー(あへっ)←只今ドラマCD聴いてます。



つか、ギアス、ギアス、ギアスギアスギアスギアス!


コードギアス!



再放送見れるかな?←見るなよ
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:03| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違い消ゴム。

ぱっぱらぱぁです。


日本史のテストで

『江戸の青物売り場は?』みたいな問題があって

先生が、ヒントで「今は古本屋さんがたくさんある所」って言って、真っ先にP氏は


池袋か!


って思いました。おめでたい人間だ。


ちなみに、正解は『神田』です←答えを聞いて、凄く正解したかった!っと悶えたのは内緒です


P氏が唯一覚えている日本史に出てくる人物は『関孝和』です。これが答えの問題は間違えたことないです←これホント




最近、どこまで言って良いのかよくわからなくなってきました。


なんというか、自分で何が言いたいのかわからなくなってきたんですよ。

あと、はっきり言い過ぎ。

こころに余裕がなくなってきた証拠かもしれません。気を付けろ!


例)


髪を切った麒麟殿を見ての一言。


P:髪切って良かったね。


麒麟殿失笑。


P氏的に、「髪切ってスッキリしたね!似合ってて、良いと思うよ☆」って言いたかったんですょ。←いろいろ削ぎ落としてしまった模様。(言い訳させて!)


その節はごめんなさい。



自分の悪いところが直れば、何もかも、もっとすきになれる気がする。のに。



何か、今日ふと、櫻井さんが遠くに感じました(もともと近くにいないょ)

ゆぅげぇんがいしゃ
ちぇりぃべ――――――
る―――――。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:05| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ぼへーだみあんなっつ。

梅干しって酸っぱいですね。ぱっぱらぱぁです。

そうそう。かーでぃがんを購入いたしました。


ポケットありました。ないとか言っておきながら(笑)


来週からは、冬服の子もぼちぼち出てくるのかな

ってちょっと待て!


まだ、暑いよ全然!
去年みたいに、移更期間延びるのかな?つか、今月の予定表貰ってない気がする!(移更のことは噂て聞いた。つか、『いこう』って字合ってる?←いきものがかり事件以来敏感)


ま。P氏、まだクーラーがんがんかけてますから、冬服にはまだなりませんよ。冬服の方がすきだけど。


さぁ。日本史やるかー。明日テストだよ。まだ、5点以上とったことないから頑張るぞ!目指せ6点!

生物もテストか?!自慢じゃないけど、合格点とったことないんだよね(ホント自慢じゃねー)毎回追試だし(´ε`)こないだの模試も生物最低点だったし。んー。やらねば。


あ。即ゼミもあるじゃん。ん゛あ゛ー。


やらなきゃいけないことは、やらなきゃ減らないんだぜ←誰
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はーい。まいど!

24-09-07_1505.jpgザッとこんなもんだぜ!

ぱっぱらぱぁです。さんほらのいべりあと前奏曲聴きながら一気に描きました。
一時間くらいで出来るもんなんだなぁ←はよやれ

あー。カラーコーディネーターになりたいと切実に思ったよ(笑)

やっぱ、デニム色ってないのかな(~_~;)


さぁ、後は、メッセージだけだっ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:11| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょせん。

ぱっぱらぱぁです。

最近、ルルが、「゛」をつけるのを嫌がります。所詮、反逆児ですから。

気を抜くと、誤字だらけになります。



昨日、10月号のnon・noを買いました☆自分の誕生月ってことで、自分の誕生日プレゼントってことで←日本語変
表紙が沢尻エリカだったしvV


で、気付くと明日は25日です。

制作中の誕プレが流れそうで怖いです(((((-_-;)一ヶ月経つよ。



ってことで、今日はそれの制作に入ります。


んで、しばらく、誕プレ制作は封印します。


んじゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 14:12| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

そこに映るものは。

ぱっぱらぱぁです。


真実の鏡。P氏も載せようか(笑)




本当のあなたは、自分が大好きです。(そのとおりです。)
本当のあなたは、誰からも嫌われたくありません。(みんなもそうでしょ?←)
本当のあなたは、先に愛したら負けだと考えています。(そーかもしんない)
本当のあなたは、条件を考えてから恋をします。(そーなのかも←暗示にかかりかけてる)
本当のあなたは、ご褒美のように体を許します。(んー)
本当のあなたは、ほめ言葉しか記憶に残しません。((笑))
本当のあなたは、嫌いな相手ほど、丁寧に扱います。(言われてみれば)
本当のあなたは、欲しい物ではなく、人気のある品を選びます。(両方ですよ)
本当のあなたは、手元にお金がなくなると、元気がなくなります。(確に)
本当のあなたは、すぐに人のせいにします。(うん)
本当のあなたは、人に注目されると、快感を覚えます。(ははは)
本当のあなたは、人生は壮大なパフォーマンスだと感じています。(私が主役!)
本当のあなたは、誰かを感心させるための出費は惜しみません。(見栄っぱりなもんで)
本当のあなたは、よく投げやりな気分や厭世的な感情に捉われます。(よくじゃないけど)
本当のあなたは、弱っている自分を認められません。(弱くないもん!←)
本当のあなたは、特別扱いを望んでいます。(うふふ)
本当のあなたは、ねたみ心を隠し持っています。(羨ましがりますね)
本当のあなたは、地道な努力が性に合いません。(ホント地道にできない人間なんです)
本当のあなたは、気に入った相手に意地悪をします。(これは違うと思うぞ)
本当のあなたは、自分はやる気になればできる人間だと感じています。(やらないとできないんだよねー)
↓解説だよん。

真実の鏡には、虚勢を張ったあなたの姿が映っています。おしゃれでスマート、洗練されたセンスの持ち主として、憧れのまなざしで見つめられることも少なくないでしょう。周囲の期待に応えるように、かっこいい自分になるための努力を重ねてきた結果といえます。対人面でも、スキがなく、パーフェクト! 誰に対してもフェアに振舞っているのに、八方美人であることを悟らせない高度な社交スキルも持っているでしょう。
けれど、磨き上げられた魅力の陰には、見捨てられたあなたらしさが潜んでいるみたい。借り物の人生を歩んでいるような気がするのは、嫉妬や引け目、自信不足やマニアな趣味など、切り捨ててきた個性が行き場を失ってしまっているせいです。居心地が悪いなら、思い切って弱点も見せてしまうこと。イメージダウンになるどころか、人間味や意外性として新しい魅力を生みます。率直な態度や辛口意見も、意外なほど好評を博するはず。




マニアな趣味を全面に押し出しすぎなんでしょうか(笑)



これねー。当たってんのよ(笑)どんだけって感じですが。



皆さんもやってみるが良い!ははははは〜(逃)
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:04| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

まじでー。

『いきものがたり』だと思ってました。ぱっぱらぱぁです。『いきものが・か・り』でした。

デビュー以来、ずっと、いきものがたりがたり言ってました(恥)

メンバー全員が、小学生のときに、生き物係をやったことがあったから、いきものがたり(←生き物係にちなんで)ってつけたんだと思ってました。
この考えが間違ってたんですね(笑)


はい。ごめんなさい。




で、話変わって。


携帯って便利なもので


番号を入れただけで、誰がどこにいるかがわかるようになるらしいです。


ここでちょっと小ネタ。


A君は暇でした。
あんまり暇なので、彼女のB子と遊ぼうと思い、電話しました。
B子、出ません。
そこで、A君はB子がどこにいるのか、最新の技術を使って調べることにしました。
B子は遊園地にいました。
しょうがないのでA君は、友達のC君に電話することにしました。
C君も出ません。
「ったく、どいつもこいつもなにしてんだよ」ってことで、C君の居場所も調べることに。
C君も遊園地にいました。どうやら、B子とC君は一緒にいるみたいです。


…どゆこと?



ある日、D子はサークルのみんなで遊んでました。
すると、「E君も呼ぼう」ってことになりました。
E君はD子の友達なので、E君に電話をするD子。
E君、出ません。
「もー。何してんのよ。」ってことで、居場所を調べる。
E君は、D子の家にいました。


…どゆこと?



浮気&ストーカー防止←使い方間違ってる


つか、プライバシーも何もないじゃない。


まぁ、実際、どんな風に使うのかわかりませんが(笑)こんなだったら面白いねって朝からおかんと話してました←どんな親子だ



明後日、カラオケに行きます。やっとです。

ここ最近、夢に見るほどカラオケに行きたかったので、ホント嬉しいです。


狙い撃ち歌います。いきものがかりも歌います←もう間違えない


とりあえず、明日の模試を乗り越えます(._.)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:08| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

にと雨竜。

20-09-07_2103.jpgぱっぱらぱぁです。


タイトルは、『二刀流』って変換しようとしたら、ルルが一発でこんな風に変換してくれました。
ブリーチか!?


えー。
日本史の勉強をしてた紙に、絵を描くP氏。


方目しか最近描きません(笑)よくやるよね?(←同意を求める)



コイスルオトメを聴きながら描いたインスピレーションイラストです。

『いつしか貴方の横顔をのぞくことが好きになって』

って歌詞の影響っすね('-'*)


ホントは、もちょっと、口元、ハニカンでるんすけど、如何せん、ルルの視力が悪いせいで、ぼやけてしまい、ただ、ぼやってしてる女の子になっちゃいました←画力が…とかツッコミ禁止



つか、日本史、全くできてないやん。
一問一答形式で解答して、全問不正解です。



いやー。恋って素敵ね。←逃



P氏のクラスのある子が、最近、何か、勢いで告ったら、OKもらって、彼氏ができたらしいんだけど


別に、遠くで見てただけで良かったのに


って悩んでます。


贅沢な悩みだと思っちゃいますが


P氏が、勝手に推理(妄想)するところ


あんまり、積極的にアタックする感じの子ではなかったのですが、周りの友達の盛り上げのおかげで、メアドをゲットし、メールのやりとりをしているうちに、気持ちを伝えたくなり、ダメ元で告って、振られると思ったら、こんなことになって、拍子抜け、上手く喜べない


って感じで、未だ頭がついていかないし


どうやら


理想と現実のギャップに戸惑ってるようです。


彼氏と二人でいるとき、上手く会話が続かず、気まずいらしい。
はたから見たら、初々しくて可愛らしいんですけどね(*´-`)


しかし、P氏が勝手に推理(深読み)するところ


周りの子が盛り上げすぎた


って可能性が濃厚です←ぉぃぉぃ


別に、付き合わなくて良かったのに、周りの子が『行け行け。おせおせ。』言うあまり、それに応えようと、背伸びしちゃった


って、思えてしょうがないんですね。


だって、付き合いたかったんなら、今は幸せいっぱいで、もっと別のことで悩むと思うんですね。


まぁ、詳しいことはわからんし、勝手な妄想なので、何とも言えませんが(あんだけ言っときながら)


周りが盛り上げすぎて、ホントの自分が置いてけぼり

そんな印象を受けました。

何か、これだけで、少女漫画が一つできそうだ(笑)

『告って付き合うことになったけど、相手がホントに自分を好きなのかわからなくて、自分ばっか相手のことを好きで、不安になっちゃうわ』

ってところでしょうか(笑)最後は、『俺だってお前のことがごにょごにょ』で和解してハッピーエンドですよ。
昨日、紳士同盟読んだせいで、容易く少女漫画妄想ができあがりました(笑)



まぁ、要するにP氏が言いたいのは


興味本意で、人の恋路に関わらず
周りに振り回されず


自分らしい恋愛をしてください。



ま、時には殻を破って、一歩前に出なきゃダメなんですけどね。



ってこんな語ってますけど、全てP氏の思い込みだと思うんで


P氏を生暖かい目で見て、明日の予習でもしてくださいね(@_@)


あー。最近、あんま、自分の思ったことを赤裸々に語る機会がなかったので、すっきりしました('-'*)



早くあの子の悩みが解決すれば良いと思います。



つか、何か、似たような話を『君と僕。』3巻で読んだ気がする(笑)成り行きが似てる気がする。


何も、焦ることはないのにね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:07| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

むむむめも。

ぱっぱらぱぁですけど

紳士同盟クロス

購入いたしました。最新刊。


種村さん、絵柄変わった??


おまけページにネームとか掲載してて、おもしろかった('-'*)


本編に関しては

灰音と潮の区別がつきにくい(笑)


灰音の過去が…

ぱんなこった!あ、なんてこった(←沖田ネタ)



段々、全てのキャラが幼くなってます。顔が(笑)

うん。絶対絵柄変わった。


最新読み切りとかあって、可愛かったです(*´-`)


で、読んでるときに

自分の頭の中で、キャラが喋ってるじゃないですか。




ふと


真栗の声誰?何か聞いたことある声だなぁ('-')


って思って、何度も真栗の台詞を読み返すと



w(゜o゜)w

村健じゃん!!



気付いたら、脳内声優村健化。



つか、村健ってさ、どんなキャラでも結構ハマるよね。


昨日、FFCCのPV見たよ←略すとわかる人にしかわからない暗号みたいになったな(笑)


クラウドがすきです。めろきゅんずきゅんでした。


櫻井さんのね、笑い声がね、すきだなぁって思ったの(*´-`)

やっぱ、プロはすごいですな。上品にお笑いになられますな。



あーもー大好きだー。



あれ、紳士同盟から、愛の告白に変わってら(笑)


漫画も良いんですが


小説も読みたいんです。携帯小説ですけど。


前言ってた、JYUNGRIの『約束』って曲が流れてるCMってのが


『恋愛約束』っていう携帯小説のCMなんですね。

今日、ちらっと立ち読みしたんですけど、買おうか買わまいか、悩み中。

高校2年生の子が主役なんですよ。もちろん、ラブストーリーなんですけどね。


携帯小説は、『DEEP LOVE』以来読んでないなぁ。


はてなを2つ続けて打ってなかったら買います。あと、内容ね。


受験生じゃなかったら、もっとのびのびできるのになぁ。←十分のびのびしてます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

やっぱり。

お肉が食べたいなー。

ぱっぱらぱぁです。


生田斗真くんの声が良い。

やっぱり
P氏は
声が好き。



脳内フェチメーカーを本名でやったら

前頭葉→声

中央→唇

後ろの方→脚


当たりすぎてて、言葉もでないよ(笑)


新しく、体内メーカーってのもできたらしいよ。


はい。おっぱぴー。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:56| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬおぉぉおぁぁぁ。

殻を破れ!!


ぱっぱらぱぁです。



今日、アミューズの全国オーディションの結果発表日だったみたいですね。スクールオブロックで言ってました。


SOLから選ばれてオーディション受けた、ナオって男の子が

審査員特別賞をもらってました。


ホント、鳥肌立ちました。すごい。すごく素敵だと思いました。涙出そう。



オーディションっていうのは、楽しむものだと思いました。

自分が思うように、やりたいようにやって、おもっきし自分だして、楽しむものだと思いました。

で、スッキリした後で、賞とか貰えたら、やったー!って感じで。



受けるだけで価値があると思うし、人生変わると思った。



や、まぁ、受けたことないですけど(笑)



チャンスはある。
踏み出すか、踏み出さないかで、人生も、自分も変わる。

プロポーズ大作戦でも言ってたけど


必要なのは
過去を変える力ではなく
今を変える
未来への意志だ



素敵な言葉だと思うよ。プロポーズ大作戦って名言いろいろ言ってたなぁ。明日やろうは馬鹿野郎、とか(笑)



何か、元気が出てきた。

頑張ろう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:07| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

てんてんてけてん。

17-09-07_2029.jpg今日のメシ。ぱっぱらぱぁです。


やっぱ、カップラは日清ですね!フリーダム!←そっち?


カップラはフォークで食べるのが、ぱっぱらぱぁ流。家族内でも、一人です。


ホントはプラスチックのフォークが良いんですけどねー。あのフォークじゃ熱いから。


てか、自転車が壊れたっちゃ。明日は、車か徒歩っすね。徒、かち。



今日も蛍雪セミナって来ました。

15分寝ちゃ、起きて、また、15分寝ちゃ、起きてって感じで過ごした90分もありました(笑)


初日は眠くなかったのに、やっぱ、3日目になると眠いですね!つか、日に日に人が減っていく様がおもしろかった(笑)



運動会のカメラがまだ終わりません。あと、3枚。


どうせ撮るなら、かわいい風景写真撮りたいな。

びー玉とか金魚とかぼたんとかピアノの鍵盤とかろうそくとか花とかケーキとか。



最近、芽生えた気持ち。


ピアス開けよっかな。


開けてる子見たら、やっぱ、ピアスってキレイだなぁって思いました。病院で開けてもらえるんだっけ?



あ、そーそー。


かーでぃがんね

メンズの薄めのかーでぃがんが1000円引きってだけでしたorz


しかも、今年のユニクロカーデは


ポケットがない!!



これは痛い!



最近よく聴く曲は

いきものがたり

です。←曲っつーかアーティスト


中でも

『コイスルオトメ』

が、今んとこ好きです。

可愛すぎるぜこのやろーきゅんきゅんー
って感じになります。


あと、また、CM曲で気になるやつなんですけど


JYONGRIの『約束』って曲です。

これは、メロディが好きで気になってます。これも、ラブソングだ。



最近、ホント、ラブソング聴きまくりです(笑)


早く、歌いたいぴゃー♪
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:22| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ろーそく。

ぱっぱらぱぁです。


「アクエリアンエイジ」じゃなくて、「アクエリオン」でした。『あなたと合体したい』って言ってる、羽がある女の子が出てくるCMです。アクエリオンって、今度、映画か何かがあるアニメみたいですね。




今日、ろーそくをともして、お風呂に入りました。っても、湯船につかってる間だけですけど。


で、マッチに火をつけたら、勢い余りすぎて、煙おもっきし吸い込んで、むせた(げほがは)

アロマキャンドルだったけど、煙と百均のロウソクってことで、あんまわかんなかったょ。。。


P氏ね、一人暮らししたら、ロウソクともして暮らすと思います(将来の夢)
つか、あるんですよ。アレが。


キャンドルスタンドが。

ものっそデカイのが(笑)

花どんも持ってますよね?後輩からもらったやつ。


あのスタンドをちゃんと使えたら、大人になれる気がする。うん。そんな気がする。


まぁ、最近は、温暖化を意識して

電気を付けない日

っていうのをやってますよね。


そう言われる前から、ロウソクには興味あったですね。P氏。

……多分、後輩にキャンドルスタンドもらってからだ(笑)


中でも、お風呂に浮かべれるアロマキャンドルに憧れますねー('-'*)


何か、一ヶ月一万円生活みたい(笑)電気代節約。

でも、節約は嫌いじゃないっすよ。


知ってる人は知っている。
ぱっぱらぱぁの金使いは荒い!(笑)←節約もなんもないじゃん

P氏はねぇ、お金あると、あるだけ使うんですよぉ。ほんと。


んー。やっぱ、お金の話になるね!
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:55| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

