2007年08月31日

幻視する神。

ぱっぱらぱぁです。

デスノート ディレクターズカット 〜幻視する神〜


途中でちょこちょこ入る、新作カットが



めちゃくちゃ良かったです!


月とLのこころが少しだけ みえたきがします。



漫画より

映画より


P氏はアニメがすきかもしれないな。



Lが倒れたとき、月が、いつ、あの嫌な顔をするか、はらはらしながら見てたんですが、何か、雰囲気が原作と違ってて、アニメの雰囲気の方がすきだなぁ、って思ってたら



Lのお墓の前での月のあのキモさったらないね!!!(笑)


台無しだよ!!!ホント!



リアルタイムのアニメでも、あんなんだったのか、かなり気になります。


やっぱ、全部通してちゃんと見たいです。アニメ。

今日のも、DVD化したら良いと思います。新作カットはホントに良いと思います。切なくなった。


んで

かっぺーさんのLは、なまらかっこよくて(あんなのLじゃない(笑)良い意味でね!)


平野さんのミサミサはむっさ可愛くて、しかも、色気もある!!



月は、やっぱり、白がかっこいいです。ここは譲れませんね!



ワタリは、しっかり次元になりきってたし(スナイパーワタリ)


松田はおバカだし(笑)



レムちゃんがかわいそうだったし


ニアとメロは出てこないし


松ケンジェラスは笑いました(笑)



前半(ノートに名前を書く月、ポテチを食べる月)はほぼギャグでした。笑いっぱなし。




まとめ。


ぱっぱらぱぁはデスノートが大好きです。


プレゼント応募しました(笑)
DVDか声優サイン入り台本が欲しいです。
ちっちゃいフィギュアでも良いです。



感動をありがとう。



そして、雨にうたれるLを観て、冬ソナを連想してごめんなさい(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:19| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

すきだぁぁすぎたぁぁ。

30-08-07_2035.jpgはい。ぱっぱらぱぁです。


杉田さんは、普通に好きだよ(笑)ちょっと、銀さんの真似しただけです。

花どん、郁殿、馨る。殿、そしてP氏で割り勘して買いました。また、珍しいことしたな、と自分でも思います(笑)



まだ、開封はしてませんよっ!
だって、PS2ないし(知ってるよ)


銀魂が手に入りましたが


P氏は

セイントビーストのゲームも欲しいです(またプレツーだよ!)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:51| 愛媛 ☔| Comment(3) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

あちょー。

ぱっぱらぱぁだよーん。

今日、家帰って、ディグレ観て、さぁ、風呂入るか。っと、その前に、体操副(←体操服ね)とか洗濯物にださなきゃ…


って、くるぶし(使用済み)がない!!学校だ!


……


しかも、応援ダンスで着たグルT(もちろん使用済み)もない……?




DASHでチャリこいだら、5分で学校に着きました(笑)



教室(NOT自教室)は開いてたので、大惨事にはなりませんでした。ホント、危なかったです。いろいろと。



ってことで、バトン(笑)




取り扱い説明バトン

□商品名

ぱっぱらぱぁ

□機能

声に敏感に反応し、それがアニメ、洋画の吹き替え等なら、声優が誰かを知らせてくれ、良い声に反応し、奇声を発します。

□特長

人型の変態です。良い声を与えると、奇声を発します。
(つか、特徴だよね)

□ご使用前に

自己紹介をしてあげてください。名前がわからないと戸惑い、貴方のことを、『ねぇ、ねぇ。』や『君、君。』と呼びます。あと、餌付けをおすすめします。

□安全上の注意

決して、独りにしないでください。こちらの商品は、大変孤独を嫌います。また、一日一回、櫻井孝宏さんの声を与えてください。どうしても、用意できない場合は、鈴村さん、福山さんでも、代用いただけます。

□使用方法

只、座らせておけば、勝手に喋りだします。

□使用上特に注意すること
テンションが上がりすぎたり、疲れが溜りすぎると、独り言が増えます。そのときは、適当に相槌を入れ、相手をしてあげてください。無視すると、無気力になりますので、ご注意ください。

□困った時に

『櫻井孝宏さんが、遊びに来た。』と、軽い気持で話し掛けると、スイッチが入ります。

□故障かな、と思ったら

寝かせてあげてください。
□手入れと保存方法

毎日、清潔にし、食事を与え、カラオケに月1回以上行かせるようにしてください。

□保証書の有効期限

保証はありません。ご了承ください。

□他にお勧めの商品

姉妹品にP氏があります。ぱっぱらぱぁよりも、くだけた性質となっております。



お買い上げありがとうございました。





はい。終りです。


って、こんな風に答えたんで良かったんでしょうか(笑)




つか、前に回ってきてたような気がするんですけどこのバトン!ごめんなさいm(_ _)m


このバトンを答えてる間に、洗濯機が壊れたみたいなんですけど(;^_^A
さっきやっと、脱水が終わりました。疲れた。


今日、再登校(笑)したあとに、ドリームセンターしゅげいむ(手芸センタードリーム)に行って、運動会で頭につけるヘアゴム(ただのミドリのゴム)に合うリボンを探しに行ったんですが


ミドリのそれらしい可愛いリボンがない!!

時間なかったからあんま探せなかったのもあるけどさ。


ってなわけで


フェルト生地のミニボールとミドリのデカボタンを購入しました☆

早速デカボタンをつけてみたら、普通に可愛いです('-'*)ちょっと普通すぎるけど(笑)


また、いろいろいじってみます♪



応援ダンスの練習で膝を痛めたぱっぱらぱぁでした(ぉぃ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:04| 愛媛 ☁| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ふぉー!

28-08-07_1931.jpg買っちゃったぜLALAぱっぱらぱぁです。


写真はルルが使えんので、ぼやけてますが、福山さんのお名前があります。


大学調べながら聞きます(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:35| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

はにかみ。

ぱっぱらぱぁです。


ふぉーくだんすの練習で

おもわずはにかんでしまいました(笑)


まぁ、あんまり深くは語りませんが。

いやはや。

青春ですね。



しかし
男子が女子を上回る数なのに
踊ってるときに
余ってしまったP氏って
(苦笑)


スザクがルルに言ったセリフが頭をよぎりました。


『お前は世界から弾き出されたんだ!』



いやぁ。

青春だね!←沈みかけたときの元気になれる呪文


夢みてOK!それでOK!


おわります(*´-`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:44| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

もーちょー。

26-08-07_2324.jpgぱっぱらぱぁです。


甲子園で購入したストラップが、つけて、一週間くらいで、この様ですははは。



P氏の鞄についたマスコットは一ヶ月持たずにのきますが

ストラップがこんなに早くのいたのは初めてだ。






今日

映画
仮面ライダー電王 他一編 を観てきました。


他一編っていうのは、ゲキレンジャーなんですが

かなぁり、面白かったです!石田さんが喋ってる間、ずっと笑ってました!石田さんサイコー!!


電王はですね

















始終、良太郎とリュウタとちっちゃい良太郎とちっちゃいモモタに、悶えてました(笑)

三木さんが声出してた、鳥王子がゲスト出演してたんですが

ユウト:コイツ(鳥王子)は何しに此処にいるんだ?

って言ったので


P:三木さんファンのためだよ。


と、答えました。もちろん、声に出して(映画は静かに)



笑いあり、涙あり、笑いありの電王でした!


電車同士の対戦が、最高にかっこよかった!

最近、機会、ロボット系に目がないP氏でした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:38| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンなの。

どうも。ぱっぱらぱぁです。


昨日、応援ダンスの練習終わって、ラジオに行ったら、一個下の男の子に


『ぶはっ!(笑)顔真っ赤!!』


って言われました。


軽くショック(+_+)


ってことで、バトンでうさばらしです。



【愛の試練バトン】

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:(ルルーシュ)

・箸が上手く使えない(ルルーシュ)

ブリタニア人だから、しゃーない(笑)P氏もちゃんと箸持てないよ☆って言ったら鼻で笑われそうです。

・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ルルーシュ)

(爆笑)必死になって言い訳をするでしょうね、ルルなら(笑)そんなルルが面白い(つか、何か、妄想入ってない?)有りです!

・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(ルルーシュ)

白いところから落ちたら死ぬ!みたいなことを力説しているルルーシュが見えます(妄想)
で、力説してるルルをおもっきし押して、白いところから落とします(笑)これは、無しです(笑)こんなヤツに世界を壊して欲しくない!

・スキップができない(ルルーシュ)

見えます。一人必死にスキップを練習するルルの姿が(耐え笑い)それでもできない(笑)スキップって結構難しいですよね。でも、P氏は出来るので、このルルは愛せません(ぇ)

・人見知りの(ルルーシュ)

ルルは人見知りっつーか、警戒する感じだよね。人見知りの限度によりますが、まぁ、許します。

・炭酸でむせる(ルルーシュ)

見えます。ミレイ会長主催のパーティーで、みんなで乾杯したあと、部屋の隅でむせているルルが(笑)これはかわいいので有りですvV

・口癖が「ぶっちゃけ」の(ルルーシュ)

ぶっちゃけ、俺がゼロなんだけどぉ。
とか言われたら、ルルがゼロってことより、ぶっちゃけの部分が気になって、アンタはキムタクか!?って殴りかかりたくなるので無しです(どんだけ)

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ルルーシュ)

一歩引きます。

・回転ドアに入るタイミングが掴めない(ルルーシュ)
一歩歩み寄ります。
一緒に行こっか☆次のタイミングで行くんだよ。せーのっ!
ってノリで。

・何を思ったのか自主制作に走る(ルルーシュ)

ゼロの仮面と黒の氣志團(←(笑))のコスチュームですか?別に、P氏に危害を加えなければいいよ(ぇ)

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK

これねー、ぶっちゃけ、全部可愛いからなぁ。嫌いなのないよー。まぁ、ルルだからっていうのもあるけど(笑)月だったら、多少変わるけど(愛故に)

ってことで、答えたひ人はだうぞ。




来週の金曜日


8:03から

アニメ

DEATH NOTE

(あれ、なんつーの?ダイジェスト?まぁ、)総集編みたいなのがあります。


3時間!



夏休み、最後の日。


あなたは

世界創造の瞬間を見る。


ってことで、みんな、全力で見てください。
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:43| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

バトンっ

花です。
なんかP氏から回ってきたよ!



-鈴村健一さんバトン-

声優 鈴村健一さんについてのバトンです。
回す人は何人でもOKです!



◎鈴村さんを知ったきっかけは?

ぶっちゃけ…
P氏が、それこそずっと村健村健言ってたから(笑)


◎鈴村さんのファン歴はどれくらい?

私…ファン…なのか??笑
そうですね、銀魂見始めてからなので、7ヶ月くらいです。


◎鈴村さんの事をなんと呼んでますか?

むらけん
すずむらさん
すずむらん

頻度としてはむらけんがいちばん多いですね。


◎鈴村さんが出演してる作品をいくつぐらい知ってますか?

知ってるだけの作品なら15くらい挙げれますかね?
でも、思えばその中で見たことあるものは6つくらいしかないです。


◎鈴村さんが声をしているキャラをどれくらい知ってますか?

↑の質問を参照に。


◎初めて鈴村さん(キャラの)声を聞いて思った事は?

私が鈴村健一だと意識して聞いたのは「君と僕」の要が始めてなので、

『この人怒ってばっかでほんとうるさい』

でした。ごめんなさい(笑)


◎鈴村さんのどこが特に好き?


…なんて言ったら怒りますか(←)


◎鈴村さんが声をしているキャラで1番好きなキャラは?

沖田!

リュウタとかシンとか要とか、いろんなキャラを考えたけど、真っ先に出てきたのは沖田でした。笑
他にも、後の質問考えると沖田だと答えやすいということで沖田をチョイスします!


◎そのキャラの好きな所を語って下さい!

無表情で棒読みで投げやりでやる気なさそうなのに違和感なくて、もう沖田にしか聞こえないもんね、すごいと思った!(どんだけ)むらけんの低めの声がすきです。あとたまに(沖田の)地が出るときありますよね、むらけんだからこそ可愛くて大好きです。


…私は「語れ」って言われたら改行しなくなる。笑


◎最近鈴村さん(キャラ)で妄想した事はなんですか?

え…と、
銀魂の、柳生編とミツバ編の脳内アフレコ。
これって妄想なんですかね?どっちかっていうと想像?

想像といえばもひとつ。
テレビじゃ絶対に神楽のこと「チャイナ」て呼ばないから「チャイナ」って呼ぶ沖田を想像。そ・う・ぞ・う!(もう遅い)


◎最近鈴村さん(ご本人)で妄想した事はなんですか?

……ないですよ!!笑
私は、ご本人はあまり存じてないですので。たまに見る限りでわかる人柄は好きですけど!


◎鈴村さんを彼氏にしたいなー…って思う事はありますか?

ない!!
身近に居ても、声優として声を聞かない限り「この人声良いなー」とは思わない人ですので、「居ればいいなぁ」とも特には思いませんね。。


◎ぶっちゃけ、鈴村さんの高い子供みたいな声か、低い声か、地声に近い声どれが好きですか?(絶対どれかひとつ選んで下さい)

低い声…!!


思ったけど、ぶっちゃけって何だろう、別にぶっちゃける必要ないと思う(言うな)


◎鈴村さん関連で自慢できる事はありますか?

銀魂のちびキャラボイスの沖田を持ってるー!笑


◎鈴村さんが声をしているキャラのセリフで好きなものってありますか?
あったら、叫んじゃって下さい。(笑)

んでは、

「やべェ…観覧車に向かってますぜィ
間違いねぇ…チューするつもりだ!」
(近藤)「チュー?!そうなのか?!」
「観覧車つったらチューでしょう…アレはチューするために作られたんでさァ」


「観覧車=チュー」ってどんだけ!!爆笑
可愛いとかそれ以前に、この子の頭の中はどうなってるんでしょうね、って思いました(笑)

ああああと、
「もう倒しちまってもいいですかィ、答えは聞いてやせんけど!」

このコラボまじ最強!笑

って叫んでないし!(…)


◎鈴村さんの他に好きな声優さんは誰かいますか?

木内秀信さん、甲斐田ゆきさん、釘宮理恵さん、石田彰さん、など!

木内さんの忍足がなぜか今すごく見(聞き)たくて、
甲斐田さんは無条件で好きで、
釘宮さんはむっっちゃかわいくて、
石田さんは文句なしにかっこいいと思う!
ちなみに石田さんは、唯一役名表示見る前に声で判断できる声優さんです。笑


◎ご苦労様でした。最後に一言どうぞ!

意外と早く終わった´`*
男性声優ではいちばん好きな村健ですが、果たしてファンと言えるのか微妙なところ…(笑)
や、ファンなんですよ。好きなキャラはむらけんキャラが多いし。
なんて言いながらラビは見たことないんですよ…こういうところがファンって言い切れないところだと(笑)

なんかよくわからなくなってきた所で終わります(逃)


やたら沖田沖田ばっか言ってますが、銀魂で私がいちばん好きなキャラは沖田じゃないことをお忘れなく、沖田は4番目に好きなキャラです。(微妙)
あ、妹にもバトン答えさせてみますので次第アップしますね(笑)



というわけで、P氏ありがとう!ものっそい楽しかったです(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:21| 愛媛 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

こいしたくなる。

そんな一冊。探してた。


どうも。ぱっぱらぱぁです。


君と僕。


新刊。4巻ですね。


きゅんてするよきゅんて。うっかり、泣きそうでした。



そして


要が良い。要をすきになっちゃうお話いっぱいですよ!


祐希もすてきにあおくさくて、きゅんてしました。悠太のやさしさにきゅん。千鶴のぶきようさにきゅん。



はつこいってやっぱりあまずっぱいのかな。




ひらがなおおくてごめんちゃい。君と僕。ってひらがなのイメージなんだもん。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:51| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぁぶと狩りじゃあぁあぁあああ

23-08-07_1752.jpgぱっぱらぱぁです。


樹液が固まってて、あと何十年、何百年たったら、琥珀になりそうです(笑)


つか、大量にあるんですけど、かぶと虫はなにやってんだ(夜行性)




今日、君と僕。の新刊と、ギアスCD第5巻をかいました。


ギアス。スザク出てこないんですけどスザク出てこないんですけどスザク出てこないんですけどスザク出てこないんですけどぉおおぉ!!さーくーら━━━━━━━いぃぃぃ!!さ、ささささぁくらいたぁかひろぉ!!!


何か損したきぶnげふんげふん←咳こむP氏



NARUTOの櫻井さんも、来週にはさよならです。サソリ。マジでかっこよいんだけどさーくーらーいー。



ルルのブクマを大量に削除したよ。娯楽サイトが4つになりました。まじで、削った。


がんばろう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:37| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばとん。

勉強の合間に失礼☆ぱっぱらぱぁです♪

面白いの見つけたのでやります。携帯から更新です。12殿にもらったのは、PC触ったときにやります(~_~;)





-鈴村健一さんバトン-

声優 鈴村健一さんについてのバトンです。
回す人は何人でもOKです!

1、鈴村さんを知ったきっかけは?

スパイラル〜推理の絆〜で、おねぇが石田さんが出てるっていうののおまけで名前を聞いたのが最初な気がします。鈴木じゃないんだ。鈴村なんだ…って思った。あと、ヒカ碁の伊角さんも村健だって教えてもらって、『あー。スパイラルの主役の人かぁ。』って感じでした。
去年、アメリカから帰って来て、初めて聴いたのが村健(シン)だったので、何かハマりました。


2、鈴村さんのファン歴はどれくらい?

本格的には、ちょうど1年くらいです。

3、鈴村さんの事をなんと呼んでますか?

村健。←保志さん&保志さんファンはこう呼ぶそうです。アンチ保志さんファンP氏(笑)

4、鈴村さんが出演してる作品をいくつぐらい知ってますか?

スパイラル、ヒカ碁、ガンダム、X、銀魂、ディグレ、電王、君と僕。、ドールズ、ピーチガール、スーパーギャルズ寿蘭、愛俺、ごくせん

ちょい役でも良いならメジャー。あれは良かった。つか、S井さんもアニメオリキャラで出てたよね。榎本先輩!
あと、学アリ。あれば鼻血ものですた。

5、鈴村さんが声をしているキャラをどれくらい知ってますか?

上の問題参照。村健が主役のってあんま知らないな。

6、初めて鈴村さん(キャラの)声を聞いて思った事は?

ふ〜ん。←(笑)

7、鈴村さんのどこが特に好き?

料理が上手で、トークが好きで、あの不完全な関西弁も好きで、地声が好き。

8、鈴村さんが声をしているキャラで1番好きなキャラは?

沖田、シン、リュウタロス。

ん〜。シンかなぁ。

9、そのキャラの好きな所を語って下さい!

ルックス(笑)

10、最近鈴村さん(キャラ)で妄想した事はなんですか?

キャラ…ドールズの御子柴総隊長を『蓮井警視にバラすぞ』っつって脅す。
脅してどうするんだ自分。

11、最近鈴村さん(ご本人)で妄想した事はなんですか?

本人?んー。チェリベ出たいな(←願望じゃん!)


12、鈴村さんを彼氏にしたいなー…って思う事はありますか?

彼氏じゃなくて、親戚のお兄ちゃんが良いです。
たまに会うので良いです。お年玉貰うだけで良いです(結局金か)

13、ぶっちゃけ、鈴村さんの高い子供みたいな声か、低い声か、地声に近い声どれが好きですか?(絶対どれかひとつ選んで下さい)





14、鈴村さん関連で自慢できる事はありますか?

不思議工房症候群は、朗読もドラマも両方持ってますし、櫻井さんの不思議工房もあるので、村健の不思議工房症候群出演作品は全部あります。

15、鈴村さんが声をしているキャラのセリフで好きなものってありますか?
あったら、叫んじゃって下さい。(笑)

クロマティ☆
おい、どしたぁー?!

↑チェリベCDが好きです。

16、鈴村さんの他に好きな声優さんは誰かいますか?

櫻井孝宏さん。むしろ、こっちがメインです(笑)

17、ご苦労様でした。
最後に一言どうぞ!

村健のリュウタロスは可愛くて、歌はかっこよくて、料理が上手で、村健が家政夫だったら良いのにな☆
お疲れ様でした!





回す人はねぇ

花どん(妹ちゃんにも答えて欲しいですな(笑))
馨る。殿
ふぅちゃんもどうかしら??

スルーオーケーでーすー。

つか、名前変えたら櫻井さんでもいけそうだ(笑)





甲子園が終わりました。
佐賀北。優勝おめでとう。P氏は嬉しいです。


夏がおわります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:28| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

必殺。

忍法記憶喪失。

どもーぱっぱらぱぁですぅ。


数学の公式が全く持って思い出せません。こりゃ、記憶喪失ですよ。シグマが全然思いだせない。習ってたときはあんなに……駄目だ…思い出そうとすると、頭が痛い…記憶にモヤがかかって思い出せない(はいはい)





春休みに続いて、夏休みだけ終わりそうです。また、夏が、P氏と課題を残して、去って行きます。


はあぁぁ←幸せが逃げる音

昨日、ぼちぼち決意していたことを実行しました。

ルル(携帯)のブクマに登録しているサイトさんを削除しました。


ちょっとだけね。まだ、勇気が…でも、10個は消しました(何個あるんだ)


消さなきゃ、ずっとルルと戯れてる自分がいるのよ(とほほ)


早く、何とかならないかな。いろいろと。


おわります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:45| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ぎゃ

ジャガーさん実写映画

主演=要潤




まじでかぁぁぁあああ!!!笑




花でした。
メジャー2ndシーズンはやっぱ素敵でした´`*
榎本がとってもシトでよかったでしゅ(痛
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:34| 愛媛 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁあぁぁ。

20-08-07_2205.jpgぱっぱらぱぁです。

昨日、学校から帰ってるときに、ストラップ引っ張って鞄からルル(携帯)を出したら


ルルが出てこなかった。


うぇえぉぁあ(゜Д゜;)


一人焦るP氏。


ルル!ルルぅ!!=(゜(゜Д゜;)゜)=どっか飛んでったか?!ちょ、ランスロットを援護に…



って、ストラップ切れてんじゃん!



ルルは無事鞄の中に収まってました。



1年と8ヶ月。P氏の携帯と共にいたイチゴストラップ。


別れは突然やってきます。


新しいの買お(ぉぃ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:21| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

いつのまにか。

ちょぴんが2歳になりました。ぱっぱらぱぁです。


…多分、ブログ始めて、2年たったと思います(あやふや)確か、初代ちょぴんが8月15日かそこらへんに出来た気がする。


当初、デスノを語りたいがために、花どんに作ってもらったちょぴんでしたが


2年もやってると、いろいろあるもんです。



まぁ、日記みたいなもんなので、特に、何かやるって訳でもないんですが(如何せん、日付すらよく覚えてなかったし(泣))


でも、日記をつけるという習慣がなかったP氏にとっては、ほぼ毎日何かしら記すっていうのは、しかも、2年間っていうのは、何か、とても、偉業な事に思えます。


1年目も同じようなこと書いたかもしれないけど(笑)



ここまで、ちょぴんが元気でいるのも

『ブログ見たよ。』

っていう、みんなの言葉のおかげです。


でもって、それ見て、笑ったとかだったら尚更嬉しいですな(あへー)




高校卒業しても、ちょぴってると思うから、P氏の生存確認くらいで見てやってください('-'*)




んじゃ、これからも、花どんとP氏をよろしくお願いしまっす☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:52| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ほいさ。

ぱっぱらぱぁです。

甲子園。終わりました☆

キャプテンの福岡くんをはじめ、熊代くんとか、野球部のみんなが、すごく頑張ってて、P氏も頑張ろうと思いました。



今日の試合が始まる前に試合してた、佐賀北高の応援を結構本気でしてて、佐賀北が勝ったときは、嬉しかったなぁ。




結果はどうであれ、野球部も頑張ったし


P氏も頑張った。





良い夏の思い出ができたよ。
おつかれさま。
ありがとう。
また
一緒にがんばろうね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:36| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

それはまるで。

18-08-07_2016.jpg納豆みたい。ぱっぱらぱぁです。


京都のみたら師団碁(笑)みたらし団子です。


京都満喫中('-'*)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:21| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぎもぎふるーつ。

18-08-07_1216.jpg
試合終わって、京都の旅館に向かう途中に行った海遊館の隣のショッピングモールのカフェにて。ぱっぱらぱぁです。



6.13だったら良かったのにねって花どんと笑ってました。

つか、おこずかいあんまもらってなかったから、海遊館入れんかったし!!!予想外なことはしないでよ先生!!!!


まぁ、勝ってよかったです。ベスト8だって。熊代くんが、ソロホームラン打ちました。勝ってよかったです。勝ちをもぎとりました。文星さん、一緒に闘ってくれてありがとう。この感動よ。全ての人への感謝とともにあれ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:15| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

はいさー。

13-08-07_2353.jpgバスん中で、Switchを読みあさったぱっぱらぱぁです。

お昼寝できんかったよ。

っとまぁ、スイッチの影響で、眼帯少女。←眼帯見えてないやん(笑)


つか、瞳(め)の書き方が変わりつつありゅ。うむ。


甲子園。
勝ちをもぎとりました。
仙台育英が負けましたね。
次は去年当たったトコらしいですね。
油断せずに行こう。


熊代くんが、試合終わった後のコメントで、『接戦になることは妄想していました。』って絶対言いました(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

やぁ。

やぁみなさんおはようございます、花です。

こんな時間に更新…
実は寝てません。びっくりするほど眠くないんです。(・∀・)

…で、何してたかと言いますと、
久々におえびで絵描いてました!(勉強しろよ)
暑中…いやもう残暑?お見舞いにどうぞです!
めっちゃ浮かれた絵ですが!

メジャー第2シーズン再放送やってますね。
寿くんがやっぱりすてき、何あの人むっちゃ好きだ!!
「無理言うなよ」の寿くんがほんっっっっとにかっこよくて、きゅ━━━━━(*´Д`*)━━━━━んとしました。
だから目を緑にしてみた、だなんて言いませんよ。(…)



ふぅ…
一枚仕上がってすごい満足したので、
紅茶でも飲んで勉強してます。9時からも学校行って勉強です。
数学と化学を何としてでも終わらせる!!
だって明日は甲子園の応援だからね!宿題も応援もがんばる!

もちろんBGMはRomanです。止まりません。好きすぎます。(←
もうエリ楽には当分戻りません…(笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 05:43| 愛媛 ☔| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

