2007年07月31日

君にみせたい夏がある。

30-07-07_2036.jpgぱっぱらぱぁです。

また、例のアレが見れます。



【内野自由席】

【入野自由席】←妄想語録



ってなわけで


甲子園に行けます。



我が校では初めての3季連続出場だそうです。


しかし、P氏は去年の夏は行ってないので


夏の暑さ
夏の過酷さ
夏の悔しさを知りません。


まるで産まれたてのタンブラーです(意味不明)


タンブラーと言えば


デスノのサントラの全サのタンブラーが届きました。





タンブラーってなに?


コップみたいなもんだよね?


直接液体入れていいんすか?


まぁ、いいや。




で、写真は


不思議工房〜ひとりぼっちの誕生日〜(ドラマCD)




















ドラマCDなんで、櫻井さん一人が喋ってるわけじゃあないんですねー。



で、村健の不思議工房のドラマCDも聴いたですけど(〜女性恐怖症直します〜のやつ)



あれって、ギャグだったの?P氏、かなり笑ったんですけど(笑)



いやぁ。生きててよかった。



ちなみに


今日の野球応援で、P氏テレビに映ったらしいんですけど、ホントですか?






昨日のブログを見た

麒麟殿→倒れるくらいイタかった


花どん→まぁまぁ、おもしろかった


倉野殿→わからなかった


機会があればまたやります(笑)



明日は課外。
終わったらおねぇとおかんとカラオケ行きます(予定)


あ〜、ルルの言う通り、昨日予習しとけば良かったよ(はいはい)


ばいちゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:43| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

罰ゲームですか。

どーもー!ぱっぱらぱぁですどーもー!

ルル:……(引き)

ちょー、ルルぅ。ノリ悪いよー。

スザク:ルルーシュ……ごめんね、ぱっぱらぱぁさん。ルルーシュ、人見知りするんだ(苦笑)

へぇ〜、そーなんだーって、律儀にぱっぱらぱぁさんとか言わなくて良いよ!P氏で良いから☆字数もったいないし(笑)ルルも、P氏で良いからね♪

ル:……(げんなり)

ス:ルルーシュ…ちゃんとリアクションしないとP氏にあることないこと書かれるよ。

ルルはシスコン。ルルはマザコン。ルルはどーt

ル:なっ!?お前、ちょっと黙ってろ!(←ギアス発動)

ざぁ〜んねんでしたぁ!!P氏にギアスは効きません〜。はっは〜ん。ざまぁみろ〜。

ル:この…!馬鹿みたいな名前してるくせに…

ス:まぁまぁ、ルルーシュもP氏もそれくらいにして…。そろそろ本題に入った方が良いんじゃない?

あぁっ。そーだったそーだった。ルルがあまりにもアレだったから、つい…

ル:もういいから、さっさと進めろ。

はいほ〜い。
実は、昨日7月28日の深夜に コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 のSTAGE.24 25 が放送されました!いぇい☆

ス:P氏はちゃんとリアルタイムで観たの?

……P氏の生息地は、一部地域なので、除かれたか、後日放送かのどっちかで、まだ観てないっす。

ル:ふっ(鼻で笑う)残念だったな。

(ムカッ)そ〜でもないよ〜?感想アップしてるサイトさん見たし、観ようと思えば、ネットで観れるしぃ?それに、P氏はルルが見たいんじゃなくて、スザクが見たいんだよ。ね!スザク!

ス:…僕はあんまり見て欲しくないな。人を殺そうとしている姿だから…

…スザク……(キュン)

ル:キュンって、お前、不謹慎だろ!

…P氏は、まだちゃんと観てないから、何とも言えないけど、ルルもスザクも、大変だったみたいだね…

ル:……(シカトかよ)

ルルだって、まさか、こんなことになるとは思ってなかったし、最悪の中でも、まだマシ…って言うか、最善の方法をとったとP氏は思うよ。
だから、スザクも、頭ごなしにルルを否定することはしないで欲しい。
P氏が言いたいのは、何が正しいのかなんて、やっぱりわかんないんだよってことかな。

ス・ル:……

とりあえず、早く続きがみたいです。

ル:まだ、昨日のも観てないくせに、お前は…

つか、あんな気になるところで終わるんだったら、いっそ、9月に一気にやってよ!何で分けんの?!知ってる?P氏、受験生なんだよ!じゅ、け、ん、せ、い!

ス:大人の事情ってやつだよ(苦笑)

金の匂いがするぜぇ…ぐすん(泣)

ル:観ようと思えば観れるんだろ?というか、観ろよ。

ス:そうだよ。夏休みだから、観る時間は作れるよ!

ル:お前の課題の進み具合によるがな。

〜〜っだぁ!!そこ!ルルーシュ君、うるさいぞ!P氏だって、やれば出来る子なんだぞ!やらないのは妄想で忙しいからでって何言わせんだ!!

ル:いや、お前が勝手に喋っただけで…

だいたい、スザクも、観て欲しくないのか観て欲しいのか、どっちよ!まぁ、どっちにしろ観るけど。つか、P氏は観たいの!観るから!観ないはずがない!

ス:いやぁ、僕は見て欲しくないないけど、僕の中の人は、生活かかってるから観てくれって…

!?中の人ぉっ!!さく、櫻井しゃんが!?いや、てか、P氏は観たいっていうか、聴きたいっていうか…

ル:俺の中のヤツも観ろって言ってるぞ(にやり)

福山さっゲホゲホッ←むせた
観る!観るから!!だから、櫻井さんと福山さんに会わせて…(酸欠)

ル:無理だな。諦めろ。

ス:ルルーシュ!…あー、えーっと、あの人たちも何かと忙しいから(苦笑)

ぐっ!!いいもん、いーもんねー!頑張るもんP氏。君らの力なんか借りんでも会うもんね!

ル:妄想も大概にしてくださいよ。

なにおーー!!だったら、今この瞬間だって、妄想の産物じゃんか!

ス:あ…

ル:(にやり)あ〜ぁ。

…え?な、なに?

ル:妄想するのをやめれば、出来る子になるんだろ?

へ?や、妄想する時間を勉強の時間にあてれば、課題も終わって、ギアス観る時間が出来て、成績も上がって、って話で……

ス:…じゃあ、僕たち、そろそろいなくなった方が良いよね?

え?

ル:あぁ。そうだな。俺たちは妄想の産物なんだから(にやり)

!!ぬあぁっ!!しまったぁ!…あ、あの、もうちょっとだけお話しません…か?(たじたじ)

ス:駄目だよ。P氏は受験生だし、勉強しなきゃ。

や、でも…あ、そだ!今日、野球の試合があって、そんで、試合に勝って、明日は決勝で、課外がなくなったから予習しなくて良いの!だから…

ル:いや、予習はやれよ。

うぐっ!

ス:野球の応援行ってたの?しかも、また、明日も応援に行くんでしょ?

う?うん…?

ス:だったら、早く休んだ方が良いよ。疲れたでしょ?今日も暑かったし。体が資本!健康第一だよ!

えぇえ!?ちょっ、逆効果?!STAGE.24 25 では結構黒いらしいのに、何で今は白いの?!そんなとこも好きだけど!

ル:(耐え笑い)まぁ、そういうわけだから、邪魔にならないように、俺たちは帰るよ。頑張れよ、受験生。

くっそ〜。ルルめぇ、イヤに爽やかだな。そんなとこも好きだけど。

ス:じゃあ、ばいばいP氏。

しゃーない。ばいば…ってちょっと待って!

ル:ちっ。何だよ。

(今舌打ちしたよコイツ)最後に、アレ、みんなでやろうよ☆

ス:アレ…?あ、何と無くわかった(笑)

ル:はぁ…

これやったら、帰って良いから。(つか、妄想の産物はどこに帰るんだよ)

ル:……わかった。

やった!

ス:よし。じゃあ、いくよ!



『コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE.24 25 そして 続編(9月から)を







!』



…………


『そして』と(9月から)ってとこが、すごいバラバラだったね(爆笑)

ス:ルルーシュ、すごい焦ってたね(耐え笑い)

ル:う、うるさい!そういうのは事前に知らせておくべきことだろ!?

ルルーシュって、計算外のことに弱いからっ☆ってスザク言ってたもんねーー?

ス:え?あぁ。ねーー?(何でP氏が知ってるんだろう)

ル:もう良い。スザク、帰るぞ。

……(小動物のようなまなざし)

ス:うっ…(躊躇)

ル:スザク。アーサー(猫)が待ってる。

ス:っ!ごめんね、P氏!アーサーのエサ当番、今日僕なんだ。これ以上アーサーに嫌われたくないから…またね!

っふぐぅ!スザクの裏切り者〜!!P氏よりアーサーとるって言うのか〜!P氏だって猫っぽい顔してるじゃんかぁ!って、ルル、一回もP氏って言わなかった!覚えてろよ〜!うわ〜ん!!って、スザク、またねって言ってくれた!!またね〜スザク〜!ついでにルルも〜!!
(↑段々小さくなっていく声)



島島島島




はい。如何だったでしょうか?ぱっぱらぱぁです。


何でこんなことになったかと言いますと


野球応援に行くバスの中で、携帯サイト回ってたら、日記をこんな感じで書いてる人がおりまして(毎日ね)、最初は引きましたが(ぇ)どんな気持ちになるんだろうと思い、興味本意でやってみました(笑)


正直


イタかったです(やっぱりなー)(笑)



でも、ノレば大丈夫です!


大変でしたけど。



おもしろかったです。うん。

すごい、妄想しました。頭煮えます。

ちなみに、P氏とスザクとルルは、顔見知りという設定です(いらん)



『ルルは計算外のことに弱い』っていうのは、ドラマCDでスザクが言ってました☆




これをアップしたあとのみんなの反応が楽しみです(笑)


いや、別に、罰ゲームってわけではないけど、罰ゲームでやる価値はあると思います。

これ。すっごい照れる!



明日は決勝です。ファイト。



ばいちゃー。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:26| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ダス子☆

ぱっぱらぱぁです。


黒猫殿主催の

さんほら 絵画展 。(←勝手に命名)

P氏は『すたーだすと』になりました☆


一番描きやすいと思われる(笑)実際、P氏の射程範囲内です☆ミ


で、ゴリゴリ描いてますよ。ガサガサ描いてます。



何の捻りもない構図ですが、結構気に入ってます。P氏的に。



しかし、ピストルが描けないお(~Д~;)



ジャケットのダス子のドレスをあんまり覚えてないので、ワンピみたいなのにしました。

が、何かダサくなっちゃった(笑)

でも、あんま、ふりふりすると画面がすっきりしないので、シンプルなのが良いんだけど(ブツブツ)



ペン入れ(トレースするだけ)したら完成です。



違う構図(趣味に走ってる)のも、トレースするだけです。



薔薇を描いたですが、薔薇の部分だけ、細かく書き込みすぎて、黒い(ぇ)

線減らそう。




野球。
勝ったそうです。
ハトコが通う学校と試合でした。

おつかれちゃん。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

なんとー!

24-07-07_2047.jpgぱっぱらぱぁです。


おねぇさまが送ってくれたCDたち。愛しのCDたち。


総勢、13ケースです。(DVD1枚含む)


セイントビーストのは、4枚組なので

CD 15枚
DVD 1枚

16枚の円盤たちです。



ありがとう。おねぇさま。今度カラオケ行きましょう。余裕があれば奢ります。余裕があれば。




で、CD15枚中2枚バンプで、1枚奥華子さん、1枚チャットモンチーで


それ以外は、見てのとおりです(笑)DVDは石田さんが出た舞台のDVDです。



調べてみると


諏訪部さん、甲斐田さん、朴さん、鳥海さん→2枚
櫻井さん→3枚
福山さん→4枚
村健→6枚


に、出演してます。



うはははは〜(*´-`)



素敵杉田智和!!!!!
(↑1枚)




野球。
何とか勝ちました。ホント何とか。



で、野球応援で、P氏は懇談会に遅れたので、明日、先生とまた個人懇談になりました。今日は、おかんと先生が個人懇談でした(笑)


ばいなら。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:21| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

時かけ。

ぱっぱらぱぁです。

時をかける少女

見てくれましたか(微妙に遅い)

ビデオ撮りながら見てて

チアキが

『未来で待ってる』


って行った直後に

ビデオが終わり、巻き戻し(笑)


(笑)


(涙笑)



や、まぁ、映画館で見たけん良いけどね。



やっぱ、名作。素敵杉田智和。



チェリベのCDを買いました。

マジでおもしろー。流石、チェリベ。



櫻井さんも村健も松来さんもアホ杉田智和(笑)


『ナウい』は昭和語録らしい。





ばいばい
長い夢
そこに行くにはどうすればいいの?
迷子になるよ
道案内してね



打ちのめされました(←P氏もいろいろありました)



若者は悩んでなんぼです。多分。
後悔してなんぼです。多分。
いろいろやってみてなんぼです。多分。


深みにはまるので、終わります_(._.)_
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:48| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

有栖川。

ぱっぱらぱぁです。

麒麟殿に
木下さくらさんが描いた
不思議の国のアリス
を借りましたvV



オールカラーっすよ。


も、ちょーかんわいぃのっ!!!!


可愛い可愛い。


各章で、アリスの衣装や髪型が変わるんだけど



どれも可愛い。


なかでも、P氏的には


水色の髪のアリスと
黒髪三編みアリスと
最後のアリス
が好き。可愛い。



原作の文庫も貸していただき、解説をチラ見するP氏(読めよ)


原作者のルイス・キャロルは


ロリコンらしい(笑)

解説者もオブラートに包もうとしてますが、そーらしいです(笑)



しかし、不思議の国のアリスは、夢いっぱい不思議いっぱいですね。



でも、双子が出てきませんでしたよ。



ディズニーのには出てくるんですけど←あまりの怖さにトラウマ



鏡の国に出てくるんですかね?





野球。
とりあえず、勝ちました。
おめでとちゃん。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:18| 愛媛 🌁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

いちがっき。

ぱっぱらぱぁですぴー←悪ノリ


一学期おわたよー。
課外あるけどねー。


人生、悩みは尽きないし、何が正しいのかやってみないとわからない時代ですよぴー。

学歴社会だか実力社会だか知りませんけどねー


がんばっただけなんですよ!!あと、タイミングと運と。



っとまぁ、いろいろあったんです。P氏にもぴー。



ディズニーが十数年ぶりに、新ヒロインを発表したらしい。新映画の。

ジゼルっていう、歌が大好きな女の子だそーだすぴー。


何と、この映画

ディズニーアニメ映画には珍しく


途中で実写が入ります。
実写ブームですか。



で、これが中々おもしろそーなんですぴー。



もひとつ、映画の話。


トランスフォーム って洋楽。


スピルバーグが監督か何かやってる映画です←偉そー


ロボット映画です。
流行ってるんですか。


トラックがロボットにトランスしたり、ジェット機にトランスしたり…


すっごくかっこいいんですね!!

しーかーもー


そのロボットのサイズが


ランスロットぐらいの大きさなんですぴー!!!!


いや、ランスロット見たことないから断定は出来ませんが(ぉぃぉぃ)



とりあえず、今、ぱっぱらぱぁ、楽しいです。



ついでに、今、ゾンビローンのアニメ見てます。ようつべで。


キャストが微妙にドラマCDと違ってますが、これはこれで、面白いです。

ストーリーはトントン進んでますね。これはしゃーないなぷー。



明日は、野球応援。


そして


時をかける少女


です。


見てね☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:10| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

洋楽。

ぱっぱらぱぁです。

中学んとき、洋楽にハマってた時期がありまして

最近、持ってるやつ(MD)聴いたら


かっこいいね!!!!


しかし、何故か


トラックがちゃんと分かれてない。


ステイシーオリコのが、15トラックあるはずが、11トラックしかなかって
じっくり聴いたら、1と2がくっついてら!!!


オリコ。良いですょ('-'*)歌えたらかっこいいだろな。




ぶっちゃけると

ラブサイコ(ケ?)デリコと間違えてTSUTAYAで借りたんですけどね。何か、言葉の流れが似てるじゃん?
すていしぃおりこ
らぶさいけでりこ


(最後の二文字しかかぶってねぇ!!!!!)



と言う風に

洋楽ブーム再来なんですが


聴きたい洋楽のMDがなくなりました。

ついこないだ見付けてたのに。


(+_+)
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青色。

台風どこいったぁあぁああぁあああ!!!!!

ぱっぱらぱぁです。


みなさん、台風の被害受けてないっすか?←白々しい


寝てる間に通りすぎる台風なんて、認めない。

学生のP氏にとっては、学校を休みにしない台風なんて、来ないのと同じよぉおおおお何故なのよぉぉおぉおおお!!!!!!


憎いくらい、綺麗なコバルトブルーの空。


……ホント憎いわ(笑)



今日、ついに、電王を、見逃しました。


(*_*)
posted by ぱっぱらぱぁ at 12:49| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

no-title

14-07-07_2029.jpgぱっぱらぱぁです。


本名でやった脳の中身。

ピンク→怒り
赤→嘘


『怒り』を『嘘』で包んでます(爆弾抱えてるな(笑))


こっちも、気を付けてください。



おもしろかったです(笑)
当たってるかは、おいといて(ぇ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:37| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お脳。

14-07-07_2017.jpgぱっぱらぱぁです。

12殿が面白いことしてたので、P氏も。


名前を入れると、頭の中のイメージを表示してくれます。

これは、ぱっぱらぱぁの頭ん中。


白色→休み
金色→金
青色→友達


P氏が思うに

『金』を『友達』から借りて『休み』の為に使う(サイテーだな(笑))
気を付けてください。

お金と休みと友達のことしか考えてないんですね。

でも、欲はない(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:28| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びつくり。

ぱっぱらぱぁです。


世の中探せば、こんな人もいるわけで。


櫻井健一 さん



前に、一回見つけてて、ブログのネタにしようと思ってて、忘れてて

今日、電脳コイル見てたら、名前を見つけたので、今度こそブログのネタにしました。


作画か監督かキャラデザか、何を担当してるのかはわかんないけど、確か、まぁまぁ偉い人だったと思います。




台風4号。
戦後から数えて、7月に来た台風では最強らしいっすよ。

みんな、気を付けてね。



さんほら。
知ってる人は知ってるんですよね。
P氏のおねぇは、P氏が汁前に(知る前に)さんほらの一番最初のCDを友達に借り、さっさっと返したそうです。

しかも、借りたCDの語りが、若本アナゴ君だったそうです。

若本さんって、警察官だったそうですね。



知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:09| 愛媛 ☔| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

身近なオアシス。

ぱっぱらぱぁです。

薔薇が描きたくて、種村さんの画集を見て、そんつぎに、小畑の画集見たんですけど


神ですね。


涙でそうでしたょ、小畑ぁ!!!!

どんだけ涙腺緩んでんだ自分。

でも、ヒカ碁のイラスト見てたら、こう…こみあげてくるものが…(涙)

塔矢も綺麗なオカッパです。

早く、新連載しないかな。また、シリアスなやつで(笑)



種村さんのは、可愛いです。わー、少女漫画ーみたいな。こんなん毎月描いてて、よく倒れないな、と思います。



しかし、どっちの薔薇も参考にならんかたよ〜(贅沢)



今日、ハトコの10ヶ月の赤ちゃん(女の子)が


いーたーいー

あいじょー

まーんま


ってしゃべってました。
あなたは愛情にうえているのですか?(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:32| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕プレそのよん。

14-07-07_0024.jpg
ぱっぱらぱぁです。

元気系少女。

しかし、BGMはさんほら(笑)

左に行くほど完成です。
ジャケットの柄に神経つか今した。←使いました。(ルルの変換機能はこんなもの)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:30| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

のほほ。

馨る。殿のブログが携帯で見れて嬉しいぱっぱらぱぁです('-'*)


最近、パソコンを触らない体質になっちゃったので、携帯でブログ見れるよ〜って方は、教えてくださいm(_ _)m


パソコンねぇ、ネットして、満足して、電源切ったら、『あ!そういえば、さんほらのPV観ようと思って立ち上げたのに!……まぁ、いっか、今度で。』

っていうのが多いです。←病気に近い


で、携帯に慣れたら、マウスを動かすのでさえめんどい(どんだけ)

マウスより、小窓みたいなので指で操作する方が好きです(わかりづらい)
電源切るのも、キーボードです。



こ今以上の楽を求める駄目人間ぱっぱらぱぁ。まるでだめなぱっぱらぱぁ、略して、まだぱ。


久々にさんほら聞いたら、ヒキコマレソウです。


友達がらふれんつぇの絵を描いてたんで、P氏も描いてみようかな。つか、さんほらー(マヨラーの類)が増えました。黒猫殿は中毒みたいに聴いてるそうです!


確かに中毒になると思う(笑)
この黒さは、美しいから。


P氏は、聴きすぎたら、帰ってこれなくなりそうなので雨の日限定にしようかな?台風来るしvV




今日、おねぇと電話しました。

1時間13分も。



おねぇが家に帰って来たら、修学旅行の夜みたいに喋りまくります。『寝たー?』『起きとるよー』みたいな感じで(笑)


仲良いつもりないんですが、仲良いんです。


まぁ、話す内容はバカみたいなことばっかなんですが(笑)
つか、P氏がアホみたいな事ばぁいくっちゃべってるんですけどね(;^_^A


んで、電話しながらご飯食べてたら、おかんに怒られた(当たり前)


P:電話しながら食べるん、食べにくいけん、切るねー(勝手)



まぁ、いつものことです。普段以上のマシンガントークになります(良い迷惑)


でも、おねぇのおかげで今のP氏があります。
いろんな意味でね!


P氏が一人っ子だったら、きっと、花のように静かな女の子だったことでしょう。ピアノをたしなんでみたり、バレエもたしなんでみたり、習字もたしなんでみたり、合唱にも通ったり(全て途中放棄)



でも、おとん、おかん、おねぇがおったけん、今のP氏がいます。


今日も、悟りを開きそうな勢いで、自分の考えを、おとんとおかんとおねぇに喋ってました。



家庭内での、自分の立ち位置が今更ながら掴めないP氏です(笑)




祭に行くこと

外国で建築を見ること

どっちが大切かで喧嘩をする
おかん

おとん

諭すP氏。
(どっちに行っても、何かしら感動はあるけど、自分の意見を押し付けて、無理矢理連れてって感動させようとするんじゃなくて、相手を『行きたい!』って思わせないと、相手も自分も感動はない…とか何とか屁理屈です。)


いや〜、おとんとおかんのおかげで、自分もみがかれていく気がします☆喧嘩は止まるし、悟りは開けるし、ブログのネタになるし、あっぱれですなあっはっはっ!


こうして、ぱっぱらぱぁ家の夜はふけていく。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:20| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

参考書。


花です。


ぶつりの参考書買いました。

いい加減に
自分の歳の倍以上は
とりたいな、って思ったので(爆弾発言




何度もぼやいてるけどさ、
なんでうちの地域は
テレ東系列映らないの。




だってさ...
来週の銀魂アニメは、

アレでしょ、



カブト狩り!



2週連続で鈴村ん出演?笑

うち4週遅れだしなぁー(_´Д`)
来週はようつべ様に
お世話になろっかな...(笑



放送の際には
セリフ一切カット無しで
おねがいしますね(笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:06| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第六感。

12-07-07_1721.jpg12-07-07_1720.jpg見知った字面が。(先日のシックスセンスにて)

ぱっぱらぱぁでした。

時をかける少女 観てね!
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナツイチ。

ぱっぱらぱぁです。


集英社文庫。
夏の一冊。
通称

ナツイチ。(Arkのノリで←わかりづれぇ)


あれですよ。
みなさん、見ました?


小畑、神小畑の描いた
太宰治 『人間失格』のカバー。


うわはっでしゅのぉ!

って感じのカバーでしたよ。(どんなだ)


この本は、もう、おねぇが購入したらしいので、読むのを楽しみにしておいて。


『sound truck』←つづり自信なし

のカバーが

サイコ描いてる昭雨さんなんですけど!


P氏:あれ、これも小畑が描いたの?


って思ったら、昭雨さんんん!!

人違いだけど、神小畑と昭雨さんは友達なので、多少影響をうけてるみたいで(ヒカ碁のカバー折り込み部分のコメのとこにも遊びに来たことあるよね)



とりあえず、集英社の漫画はそろそろ限界が見えはじめてますが(ぶっちゃけた!つか、ラルグラド終ったらしいね!)小説の方は頑張ってね(←人事)


馨る。殿に借りたルルル文庫の『砂漠の国の物語』(P氏が借りたのはドラマCD)が、新聞にとりあげられてて、嬉しかったです。

神小畑に関しては、

『人間失格』〜カバーイラストはDEATH NOTE の小畑健!〜

みたいな感じで書いてました。嬉しかったです。


小畑の新連載はいつですか?
何か、小畑のジャンプでの位置付けが、りぼんの種村さんみたい(笑)

梅雨。いつあけるんすか?

台風も来るんですか?


夏だね。


夏の一冊、見つけよう。
君に見せたい夏がある。


あつはなついぜ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:12| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんからのつかい。

11-07-07_2353.jpgよくわからんと思うけど、久々に趣味に走った絵を描きました。ぱっぱらぱぁです。


誕プレ絵も、毎回、自己満で描いてますが、そこまで趣味には走ってません(笑)


ぶっちゃけ、P氏は天使が好きです。妖精さんも好きです。

羽描くのが好きです。
天使さんの羽は、ばさばさ〜って大きく描いて、ふさふさ〜って描いて、りぼんまきまきするのが好きです。まんま今回の絵なんですが(笑)んで、顔は笑ってないの←重要
妖精さんは、羽の形にこだわります。ちょうちょみたいなのとか、細長でとんがってたり、うしろを長くしてみたり。花をモチーフにするのが多いので、洋服にもこってみたり。



しかし、天使も妖精も、2年くらい描いてない気がします。羽の書き方忘れたもん(あんなにこだわってたのに)



天使とか妖精とか、まぁ、時々、悪魔とか。

そういうのに、憧れを抱く時代があるんだと思います。




7月21日(土)


時をかける少女


テレビ初出です。


見てそんはしないです。
みてください。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:12| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

さんほら。

オアシスと国語過去問とゼミノートとの死闘からなんとか生き延びたぱっぱらぱぁです。


休憩として、前々から聞いてた、さんほらようつべ動画を観ました。


『エルの楽園』

おにんぎょさん、目デカァ!!
思ってたより、気持ち悪くなかったです(笑)


『Ark』

最初、人間が歌ってるのを見てたら、視界に、マンガのMAD-Arkを見つけ

P:花どんが言よったのはこっちか?

ってことで、そっちを観る(人間のやつは前奏までしか観てません笑)

可愛かったです(ぇ)
っていうか、やっぱり、よく、わかんない(駄目なお脳なんです)
ソロルも、(あー、にいちゃん名前わかんないや)兄も、好きあいこだったの?

まぁ、なんつーか

切なかったです。可愛かったです(二回目)



今日の電王に、まさか三木さんが出るとは。

映画観に行きたいよ。何か、イベントDVD出るらしいし。つか、ちびキャラボイス(銀魂みたいなやつ)も出るって。


電王、幼稚園児に人気あんのかなぁ(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:34| 愛媛 ☁| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

