2007年06月28日

やっちまったぜ☆

ぱっぱらぱぁです。

塾行くまでのちょっとした時間を使ってインターネット。


某動画サイト(つべではない)で
ヘッドフォンでどこまで聴けるか?!
って主旨で
乙女ゲームのあま〜いセリフ集を聴いたんですが(何やってんだ)


ほとんど

オレハニ 花宵 の セリフだったよ 。


いちご先生、すごいな。


つか、声優さんすごいな(笑)


映像と一緒に、コメントがいっぱい入ってくるんですが、それがないと耐えられません。つか、笑います(笑)



最後になるほどセリフがアレになって行くので、覚悟して聴いてください。

因みに、P氏は、全部聴けました(笑)オレハニのは聴いたことあったから、まだ、いけました。てゆーか、あれはギャグと捕えるのが良いと思います(笑)




今日、ギアスドラマCDの発売日だと認識していたので、本屋に行ったら

またもや品切。

市内全店品切。


市外から取り寄せてもらうことにしました。


全力で買いに行けって言うけどさ、全力で用意しとけって感じですよね(ボソッ)


実は、昨日発売だったらしいょ(笑)

でも、一日で品切って!
いくらジャケットに眼鏡ルルがいるからって!!

そりゃないぜ!!!





こっからの映像は、ようつべさんで見れます。

ギャグ漫画日和とコードギアスのコラボってるヤツを見てください。探せば出ます。個人のブログに貼ってる人もいます。誤植の話のヤツです。全力で(以下略)


デスノとホットペッパーのコラボってるのも見てください。


ASKAの最新号に

ギアス特集ミニブック的なものが付いてます。

S井さんとF山さんが、並んでる全身の写真があるんですけど


S井さんは、嘘眼鏡がある方が、P氏は好きです。若く見えるから(ぶっちゃけた!)


F山さんは、髪伸びましたね。そして伊達眼鏡着用。伊達メは良いと思いますが、髪は短い方が、P氏は好きです(男の長髪は叩かれるって小西さんも言ってたじゃないか!)


っとまぁ、P氏の偏見でもの言いました。すんまそんm(_ _)m



村健のブログが終わっちゃいました。さっみしぃ〜。
ガチャピンブログは健在ですかね?


新しいプリンターは最高です。横揺れします(笑)


古典の範囲が終わる気がしません。がばしょ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:33| 愛媛 ☁| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ちいさなはこの。

ぱっぱらぱぁです。

知ってる人は知っている、P氏の留守電。


前々から、言われてたんですが、ついに昨日、おかんに言われました。


『アンタの留守電の声、誰?(笑)』



設定変えて、ぼいすあくたーさんの声にしてんじゃないかと、いつも笑われます。

が!


ルル(携帯)は、そんなこと許してくれませんから!残念!


浮気なんかじゃないからね、ルル?(アイタタ)




P氏の留守電は、某村健に似ているそうです。地味に良い声だそうで。
実際、似てないですけど、微妙に良い声なんです。


つか、女の人が主流なはずなのに。やはり、ルルは異端です。



ってな訳で


聞いてみたいという人は、P氏にメールしてから、お願いします。着メロ垂れ流しとくんで(笑)



今日のP氏。

朝、学校行ったら、机に白のチョークで


卍卍卍


って書かれてました。







いや、ちょっと凹むよ(+_+)



でも、これもある意味記念なんで、とりあえず、ブログに刻んでおきます☆


さぁ。
前見てこ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:34| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメアニ。

ぱっぱらぱぁです。

おうちにプリンターがやってきて、パソコンが帰って来ました☆プリンターは、新しくてすてきです。新しいもの好きなので。


で、久々にネットやったら、何か、ちょっとびっくりすることもあったけど、さんほらの映像見たいんで、また、どっぷりはまりたいと思います。テスト勉強しつつ。


セイントビーストのラジオ聴かなきゃだし櫻井さぁ〜ん!!


今、アメリカアニメの『ニンジャータートル』(?)見てるんですが、5匹くらい亀が出てくるんですね。リーダー亀の声が、カッコいいな、所詮亀だけど。って思ってたら


柿原さんでした。

そーだと思ったよ。カッコいいけど、見たら亀なんだよね(笑)正直、気持悪いよ(笑)亀が二足歩行で、全身緑だし(笑)


やっぱり、カトゥーンはジャパンじゃないとね☆


つか、このアニメ、昔日本でやってた気がするんですが…?あの全身緑の亀に見覚えあり。


明日のディグレ。神田出ます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:51| 愛媛 | Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

まとう空気は。

さんほら。聴けば聴くほど良いです。ぱっぱらぱぁです。


誕プレ用の絵を描きながら聴いてたんだけど


曲の盛り上がりのとこで、急に雨が強く降り出したもんだから、恐かったです(汗)雰囲気ありすぎて…背後に何かいそうで恐いです。

はっ!仮面の男か?!(ガタッ!)←帰ってこい



何か、楽しくなってきた(笑)


にしても、ブラックだなぁ。歌詞がね。

さぁ。勉強勉強。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:52| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こころのはし。

今日みたいな天気ちょー好きです。ぱっぱらぱぁです。


どしゃ降りの日曜日の午後。

良いですねー。さんほら聴きたくなりますvV

でも、我慢です。あと、国語の模試だけなので、それやったら聞きます(テスト勉強と関係ない模試)


やまないで あめ。

寂しさ ますばかり。



雷でも鳴れば良いのに(笑)雷好きー。

夏をしのぐには、まだまだ足りないぜ!




コードギアス 反逆のルルーシュ


熱が再来しました。愛復活。(愛がなくなった訳ではなかったですが)


昨日、皿洗いするときに、何か、聞き流しときたいな〜と思って、ギアスのビデオつけたら


最終回のいっこまえ で


ユフィが大変なことになってる回で


皿洗いと洗濯物干しながら、泣きそうでした。ユフィー!!!ルルーーーっシュっ!!!!(ぶわー)



で、今日もご飯食べてる間観てました。


何やってんだか。ねぇ、福山さん?


あ、今、福山雅治さんのラジオ聞きながら打ってるんで(笑)じゅんじゅんのほうじゃないですよ(両方です)



もー、わけがわからなくなってきたので


国語やります(逃)
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:53| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lエルえる。

ぱっぱらぱぁです。


さうんど ほらいずん。
ほらいぞん?ま、いっか。


略して、サンホラ。聴きました。花どんに借りて。



黒っ!つか、痛っ!てか、暗っ!恐っ!鬱!!



夜には聴けません。一人じゃ余計。

でも

雰囲気はすごいすき。グリム童話ちっく。そう、グリム童話だと思えば、美しい(何)


背筋が寒くなるけど、どこか切ない。


楽園は奈落。
奈落は楽園。



仮面の男は“エル”を探し求めています。



…ねー、Lって頻繁にキーワードになるくらい、重要な言葉なの?

12番目のアルファベットだから?

キリストの12使徒

十二楽坊

12月25日

12時


やたら、エルって聞くよね?


デスノのLからずっと気になってた。

何でLなの?スモール ミディアム ラージだよ?



誰か教えて。



サンホラに戻って。


『歪みの国のアリス』と同じ匂いがする。やったことないけど。ルル(携帯)が対応してくれないばっかりに(涙)


曲は良いと思います。

全体的に良いと思います。まぁ、好き嫌いあると思いますが、こういう分けわからなさは、P氏は好きです。恐いけど(笑)

雨の日の夜に聴いて欲しいです。P氏はやんないけど(ガタプル




今回のテストも頑張ります。

さばらじゃ☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:23| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エルとアビス。

200706202253001.jpg花ちゃです。

コレ、良いよ(*´v`●)サ/ンホラでござい!


内容が深くて、素敵です。

…深すぎて私の悪い頭じゃ実際理解しきれてないというのはおいといて(←


あまり好きじゃないなー、て曲がひとつも無いんです、このCD!
まじで良いですよーvv毎日のお供です^^笑


さて、テスト期間入りましたね…
私は、およそ2年ぶりに古典の問題集に手をつけようと思います(!)
早速漢文を終わらせましたよ…!外では小雨が降っていました^^(…)

そうきたか…笑


それならいっそ、さらに雨を降らせるべく今から古典も頑張ろうと思います



地球のために頑張れ花ちゃん!(←)



そんでもって、メディア界は私にどれだけ勉強しろと言いたいのか、


聞いてくださいよ
何と来週、またアニ銀が無いです。



(・∀・)<ナンダタイシタコトネーナ!




今日は、先週おあずけ食らっていた紅桜編の一話目だったんですよ。

コレごっさええわー子安さんカッコイイなー来週も楽しみやなー(*´∀`#)
って楽しみにしてたのに!


4週遅れとかマジないから…どんだけー!(・ω・)笑
彩雲国も来週ないしね!


…あーはいはい勉強しますよすればいいんでしょ!


愛媛県の再放送枠でアニ銀見てる皆さんと一緒に(ぇ)嘆きます…ちくしょう…
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:23| 愛媛 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

23-06-07_1834.jpgぱっぱらぱぁです。

奇跡の値段。


10円で『cafe´吉祥寺で』を買いました。

2巻買っても20円。


まぁ、確かにちょっと汚かったけど(ぇ)読めないわけではないので、良い買い物しました。



今日、おとんが朝からお腹が痛いと言っていて、おかんが、『お腹出して寝よるけんよ』と言っていたので、只の腹痛だと思ったら、盲腸でした。手術は成功したそうですが、入院してます。


人生、何が起こるかわかったもんじゃないと、改めて思いました。


おわり。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:44| 愛媛 🌁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁ!みんな!

23-06-07_1830.jpgびりぃいぃぃぃー!!!

おかんの友達が貸してくれました。

気付いたら、腕立て伏せを100回くらいやらされてるらしいです(笑)


つか、ジャケットを見る時点で、テンションが高い。

笑いすぎで、腹筋割れそう。


ぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:33| 愛媛 🌁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

あめにうたえば。

雨降ったねー。ぱっぱらぱぁです。

きょーからーーてーすとーはっぴょーだぁーよー。


勉学に励むである。



難しいことも、たくさんあるけれど

P氏は歩いて行きます。


がばしょ!

テスト範囲を表にまとめて、今日は寝ます!

あどぅー。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:19| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

こころのままに。

ぱっぱらぱぁですよーん。

今日の銀魂。

かなりよかったんですけどちょっとどうしよー!!


ヅラも銀さんも高杉もかっこよいよ!

つか、子安さん!こやっさん!

素敵杉。



話的にもよかったし

何より

構成が良かった。


OPで『修羅』(←ED曲)のサビかけて

紅桜とバトってる(バトルする)ときの銀さん、ちょーカッコいい!


銀さんとヅラが天人やっつけるとこで、『修羅』が流れだして、ヅラも銀さんもカッコ良くて


ヅラと銀さんが

『全力でぶっつぶす!』

って言ってるのに、ギアスの彼を重ねて微笑(にやり)してみたり


EDで『銀色の空』(←OP曲)が流れて、明るい曲だけど、ちょっと寂しくて


何か、固まってしまいました。あまりの番組構成の良さに。



総評。


これ、番組変わってない?(笑)




銀魂のPS2のゲームのCM見た。

予約特典に、ゲームでキャラが喋るセリフを一枚にまとめたCDか、ドラマCDか、よくわかんないけど、何かCD付いてます。

なんて魅力的なんでしょうか!

銀魂恋愛シュミレーションなら買うんですが(ぉぃぉぃ)生憎、主人公は男の子らしいので、多分買いません。PS2無いし(オレハニ前科持ち(笑))


去年、いや、一昨年に買ったPS2用ソフト『義経紀』(←オレハニ以前の過去の過ち)の初回特典のドラマCDを昨日やっと聞いたのですが


石田さんと大塚さんが良かったです。つか、この二人しか知らない。


内容に日本史が絡むんですが

P氏は、平家と源氏がごっちゃになってて

源頼朝が誰だかわかりませんでした。義経のにぃちゃんですね(←日本史選択生)政子も一瞬誰だかわからんかった。北条さんとこの政子さんですね。うん。



明日、日本史の小テストがあります。
4回やって2回零点、1回一点、1回二点とりました。

藤原佐理

藤原沙里
って書きました。可愛いな。


明日、テスト発表です。

梅雨入りなのに雨降らないね。そろそろ地球があぶないみたいです。


地球のことも考えないといけないし、PS2のことも考えないといけないし、テストのことも考えないといけないし…受験生は大変だなぁ。


英語の予習します。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:40| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ぬりぬりえ。

19-06-07_2323.jpg先日の誕プレでコピックを使ったんですが、どうにもこうにもぱっぱらぱぁには難しかったので、色鉛筆でぬりぬりしました。

ぱっぱらぱぁです。


ジーンズは色が出ませんね(笑)デニム色とかあれば良いのにね!!



これはまだ練習です。


がんばりゅ(カワイコブリッコ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:28| 愛媛 ☔| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

どんだけー。

今日、夕方のニュース観てたら

町でよくすれちがう女の人(20)に一目惚れした男の人(32)が、いきなりその女の人の家(一人暮らし)を訪ねて


『好きです。あなたの奴隷にしてください。』


ってどんだけー!!


もちろん、女の人は警察に通報しましたょ。


奴隷って…再現映像見て吹き出しちゃったじゃないか!


みなさん、気を付けましょう。


ぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ガラスに写る姿が新鮮で。

断髪って来ました!!ぱっぱらぱぁです。


今日行ったとこは、5歳くらいの時に行って以来行ってなかった美容院でした。
アブリルが表紙の雑誌があったから読んだ。ギャル(死語)が読む本でした。
そのあと、non・no読んだら癒されました。


690円で切って貰いました(安)キャンペーン中だったので☆
しかし、ちょっと時間かかったかな。切るのに。

腕は、いつも行ってるとこのが上手いんだけど、距離はそんなに変わんないし

今日行ったとこの方が安いんだよね!


次からどうしようか真剣に考え中…



今日、決意したこと(いきなり)


大学入ったら、茶道習います。

断髪った後、おかんについて呉服屋さんに行ったです。
そこのおばちゃんは、良い人(結婚相手)を紹介する人で有名なんですが(身内内で)

お茶を習えば、日本人らしい振る舞いが全て身につくと言われ

目指せ大和撫子!


なP氏は(そーだったのか)

まんまと乗せられ、決意したわけです(単純)


着付けも習いたいです。


未来のことを想像するのは楽しいです。

あの頃の未来に僕らは今立ってるのかな?

『夜空ノムコウ』って良い歌だよね。

最後になりますが



今日の日曜洋楽劇場に森川さんが出ます!



さらばじゃ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:22| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぃぐれ

200706170026000.jpg

でぃぐれ見てるお



明日もテストあるのにね!花です。



私的に、絵がすごい微妙…
汚いわけじゃないんですよね、
文字どおり微妙なんです…
特に神田。そう思うのは私だけ?(´・ω・`)


妹が神田にメロメロ(死語?)です。
声が良いらしいよ?P氏?(話題を振るな)

ですが、妹はルルーシュ派みたいです。
私はどっちでもいいや。



………「どっちも好き」は「どっちも嫌い」
て言葉が頭を過った(笑)



そして、さりげに神田のこと褒めてない花でした(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:39| 愛媛 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

いつもの歌、歌うんだ。

どーもー。ぱっぱらぱぁでー…すぅ!

愛しの宮崎あおいちゃんが、14歳のときから7年間付き合った人と入籍してしまいましたそうな。










デビューしたてか、する前に付き合いだしたみたいですね。確か、15歳のときに映画デビューして、賞貰ってましたし。


思えば、P氏のあおいちゃん好き歴は、まぁまぁ長いですな。


CMで観る度、目を輝かせてましたし、本格的に好きになったのは、NHKの『ちょっと待って、神様!』だったし、で、騒いでたら、NANAの映画に抜擢されるわで…

まぁ、どうでも良い話なんですけどね(自虐的)


最近では、『ちょっと〜』で共演してた、塚本たけし(だっけ?)も出てきたし、勝地涼くんも車のCM出てるし、NHKは結構穴場です。うしし。


篤姫。ビデオ撮るからね!


あ、風林火山にGacktが出るね。


っというふうに、勝手に盛り上がってますが

今日、P氏は髪を切りに行く予定でした。



予約がいっぱいで無理でした。

明日切ります。


では、あおいちゃんの幸せを祈りつつ


風邪を治します。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:00| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

誕プレ。そのいち。

15-06-07_2329.jpgこんな感じになってます。ぱっぱらぱぁです。


難しいよ。


ラピュタ。

あれ、21年前の作品だって。

ちょーむかしじゃん。びっくり。


最初からちゃんと見たことがない。

ビデオ撮ったので、観ます。田中さーん!

んじゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:37| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕プレ。そのに。

15-06-07_2318.jpgぱっぱらぱぁです。

六月は誕生日の人がたくさんいますね。

まだ、前のも途中ですけど、同時進行で。

前のは、色塗りの練習してます。明日、清書します(ドキドキ)




明日

模試

やけんね、P氏(笑)←笑い事じゃないし


ルルもこっそり応援してくれてます(妄想)

昨日(13日から14日にかけて)見たの夢にスザクが出てきて、キュン死にするかと思うくらい、素敵だったので、それ以来、妄想が止まりません!櫻井マジック?!


がんばろっと。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

さうんどほらいぞん

おっひさしぶりです、花です。

突然ですが、

http://www.youtube.com/watch?v=vXAi0Oi-mzY

サ/ン/ホ/ラ  良いですよ。
こういうのけっこう好きです。ちょっと(いや、かなり)怖いけど…
きっと気に入る人も多いんじゃないかな!

わたしが一番気に入ってるのは、


http://www.youtube.com/watch?v=EgHcCjF8V1g&mode=related&search=

すごい切なくなりましたよ(;ω;)
この曲の漫画?、単行本には収録されてないみたいだけど…読みたいですね。


CD買おっかな…お金のあるうちに…笑




ついでに・・・日和のギアスパロも見たよ(爆笑)


変なところでおわる。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:28| 愛媛 ☔| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ、これって。

14-06-07_0153.jpgボヤけてるのはルル(携帯)のせいなんですけど、ぱっぱらぱぁです。


絵を描くのに参考にしてる、アメリカから持って帰ってきた

本場 SEVEN TEEN

に載ってたより良い学校生活を送れるアイテムコーナーに


うちのルル(携帯)そっくりな子が!

しかも、ピンク!かーわーいーいー(ギャル風に)

しかも

avoid stress

って書いてあって、時計代わりに使えるよ的なことを書いております。


へぇ〜。ルルって、そうだったんだぁ。



ちゃんと、訳して読んでみよう。気になる。


あ、別に、ルルのことをもっと知りたいとか、ルルのことが気になるとかそんなんじゃないからね!(眠さでツンデレ化)


今度こそ寝ます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:05| 愛媛 ☔| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

