2007年05月31日

顔ちぇき。

ずっと気になってたので、試してみました。顔ちぇき。ぱっぱらぱぁです。


自分の顔を写メって送ると、どの芸能人にどれだけ似てるかがわかるサイトさんです。


P氏は
50%
チェジウ

似ているそうです。


び、微妙(笑)


残り半分は誰に似てるんだか。

二番目に似てるのは、伊藤由奈ちゃんだそうです。
ジウ姫と由奈ちゃんは似てませんけど。


結構面白いですので、皆もやってみてね☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:01| 愛媛 ☀| Comment(2) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

やっと

29-05-07_2337.jpg会えたね。コードギアス。ぱっぱらぱぁです。

おひさ☆


日曜日、本屋行ったら、無いって言われて取り寄せて、月曜日、レジに行ったら、お金が足りず、火曜日、ついに我が手中に。


長かった。


つか、P氏より先に手に入れたヤツがいたとは…何奴?!

F山さんのキャラソン効果だろうか…

うむむ。


今日のディグレは撮れてました。よかったー。神田かっこよかったよー。

とりあえず、お疲れ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:46| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

浸る。

櫻井さんに浸ってます。ぱっぱらぱぁです。


借りたガッシュ観てますvV

ガッシュおもしろー!バルカン初登場時は最高ですな。


つか、清麿の母さん、蘭ねぇちゃんの人だぁ。酔って石田さんに告白した人だ(トリビア笑

結構、声優豪華だよ。これ。

くまいさん出てるし、神谷さんもいるょ。清麿の父さんは置鮎さん。折笠さんもいるぅvV


でも、やっぱり櫻井さんがすき。大好きだぁああぁ!!!!

スザクの次に清麿が好き。


大谷さん、かっわいいぃ〜vVvV



明日は定演のリハのリハです。

ウヌゥ。頑張るのだ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:07| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

だんつった。

どーもーぱっぱらぱぁですー。

学校休んじゃいました☆
今日は、壮行会で演奏するから、指揮やんなきゃいけなかったし、馨る。殿に電王のビデオ返すってメールしてたのに、休んじゃったよぉ凹


休むと授業のノート取ったりするの凄く面倒。


あとから考えたら、休むほどじゃなかったような気もするけど、朝は休んだほうが良いような気がしたんだ。クシャミは出るし、鼻は出るし、クシャミと鼻かみで頭ボーってするし、かと思ったら、熱っぽくなるし…


でも、壮行会あるから休んでもお昼までだな、って思って寝てたら、意外と汗かいてて、さらにダルくなったので、休みました。


昨日の今日で休むのは、何かヤだな。でも、休んじゃった。


お昼ご飯食べてからは、調子良かったので、定演の曲紹介のために、いろいろ調べようと思って、資料印刷して、久々にネットしました。パソコンで。


12殿と馨る。殿のブログを久々に見て楽しみました('-'*)


んで、村健のブログも見て、32歳って若いなーって思って(笑)


とりあえず、サーフィンしてたら


『耳で鍛えるDS聴能力』ってのに


石田さんが出てるとの情報が!あと、アナゴ君も出てます(笑)


ゲームとしては、石田さんやアナゴ君が、速さを変えて文章を読むそうです。で、それをどれだけ聞き取れるかってやつみたいです。リスニングです。


紹介文に


『若本規夫(アナゴ)や石田彰といった豪華声優陣が読んでくれます。』


〜といった豪華声優神(陣)ってことは他にもいるのか?!S井さんとか!


とりあえず、元気です。
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:28| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

暗示。

自分は出来る。自分は正しい。ぱっぱらぱぁです。

P氏もテスト帰ってきたよ。おかえりんごー。

数学が一番良かった。他は、やったわりに取れてなくてしょぼんぬ。


んで、今、ちょっと、クラスのことや、部活のことで、凹みまくってるので、暗示かけました(冒頭)

クラスのことより、部活の方が大変なんです(櫻井さん助けて)←現実逃避


定演近いし。


クラスの方は、オタク仲間がいなくて寂しいだけなんで、大丈夫だよ、櫻井さん。P氏、普通の女の子に戻るかと思ったら、逆に、一気に爆発するようになりました☆収集がつかない。


櫻井さんに逢えたら、さらにひどくなりそうです(戻って来い)



一昨日、黒猫殿にある問題を出されたのですが、その問題のことを考えると、寒気がします。未だに。


詳しいことは、P氏に直接きいてください。ガタプル


それでは。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:26| 愛媛 ☁| Comment(3) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱色。

ブリーチのDVD観ました。ぱっぱらぱぁです。

イヅル(櫻井さん)目当てで観たけど、三つくらいしか台詞言ってなかったです。しかも、『追え〜』『急げ』みたいな感じのこと。ガックシ。


しかし


弓親さん(福山さん)が大活躍でした!この腹黒ナルシストめ!大好きだ!!


雨竜くん(杉山さん)もかっこよかったよVV


にしても、福山さんが出てくるとは思ってなかったです。借りるときは櫻井さんしか見えてなかったみたい(恋は盲目)


ブリーチ、普通に面白いんですけど。また、借ります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こむばむは。

花です、こむばむは。
ぱっぱらぱぁさん、マジどんマイケルですね…


それは良いとして(笑/失礼な)
私の大好きなテストちゃん達が可哀想な姿になって返ってきました…どうしたのかな、どこかで爆破テロにでも遭遇したのかな(´・ω・`)


…花さんの頭が可哀想なことになってますね(ほんとにな)




テストが今日1日でほとんど全て返ってきたのです。
なんか…すっごいことになってました(●‘∀‘)b☆
テストなんてだいっきらいです(待て)

あ…すっごい、てゆーのは壊滅的にすごい、の意味です当然ながら(…)ぶつりなんて際立って凄まじかったなぁ、まるで漫画みたいな(どんだけ!!)…や、冗談抜きで際立ってますよ。(冗談にならない^^^^^)

あーでも化学だけは良かってものっそい驚いた!クラス平均より20点くらい上でした(*´∀`#)今見てもほんとに自分の答案じゃないみたいですよ^^^^(…)

…全体的にも、いつもよりかすかに(…)上がってたので良しとします(えー)




ってかそれよりね!!(それより、じゃねぇぇえ!)噂聞い(見)ちゃったんですが、

銀魂アニメ、9月頃に柳生編て
ま じ で す か (・∀・)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:08| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

そういえば。

神田インパクトにより、突発的にアップしちゃったけど

『花ざかりの君たちへ』がドラマ化。堀北ちゃんが出ます。

『ライフ』もドラマ化な予感。土ドラだけど。



ライフ…って名前で、若めの女の子二人ときたら、あのライフだよな…うん。やるんだぁ。



GOAL!観て元気になりたいけど、時間がない…

はっ


これって

すれちがい…?


おわります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:14| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶わない想いならいっそ…

出会わなければ良かったのにね。ぱっぱらぱぁです。


今日のディグレ撮れてませんでした。


も、やだよ。


ざぐら゛い゛ざん゛〜(T□T)
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:57| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い。

顔焼けたわぁ。ぱっぱらぱぁです。

陸上競技大会でした。我が碧雲チーム、優勝しました。何でだろう…?



部活に取材が来ました。

取材しにきた人と結構意気投合しましたが、向こうはコミュニケーションのプロなので、そうP氏に思わせてたのかもしれないけど、話してて楽しかったですょ(ややこいな)


漫画好きの良い感じのお兄ちゃんでした。

そんな人に、櫻井さんの話をするP氏は、結構頭がいっちゃってたと思います。てか、良い度胸だ。しかも、お兄さん櫻井さんのこと知らんって。林原さんは知ってたのに(王道だからな)


写真いっぱい撮りました。が、

顔焼けてて、アレルギーで目は充血気味なバッドコンディションで写真を撮ったことに、家に帰って来てから後悔。あんまりみたくないなぁ。


今日も一日お疲れ様でした☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

(マー)メイド

200702131922000.jpgネット界における自分のキャラがわかんなくなってきた。花です。(…)

週末課題しようと思ったけど手がシャーペンを握ってくれない!!可哀想な手。(手より頭が可哀想)
この絵は4ヶ月ほど前に描いたブツかと…思えばこれ以来ずうぅぅっとまともに絵ー書いてない。
人魚ちゃんなんですよ。
テーマは「エロくない露出」……あれっ違った、「クランプ調」だった気が(お前死ねよ)

私は創作より版権のがすきだなー。
おもっきし趣味に走った絵ーとか書いてみたいd(・ε・。)(誰)

あ、12ちゃんのノートをいいっっ加減に回さなきゃ…(除名!除名!!)
前に回そうとしたけど、ちょっとトラウマなったもので…
でも、トラウマ抜けて何か描きます。すみませぬ。。
でも何書こう。全く思い浮かばないや…誰か何か助言ください(…)


話変えっ(*ノωノ)
某二次創作雑誌にね、「人気カップリング投票」なるものがありまして!
それに、私のすきなカプと、それのリバが10位以内に同時にランクインしてて…

…おもしろかった です。


ちなみにおきかぐじゃないですよ…ランクインしてなかった(´・ω・`)
でも沖田絡みのB(笑)もなかったからなんというか…
安心したっていうのかなぁ(・∀・)<タンジュン-
わたしは嫌いなカップリングは絶対に見たくない人なんで(だから何)


いろいろと語っちゃいましたが(毎回このパターン!)
自分は、激しく(笑)腐ってはないと思う…けど新鮮でもないし、
私って何なんだろう、て少し思いました
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ふむ。

20-05-07_2354.jpgペン入れ難しい。

もっかい挑戦してみます。つか、新しいペン先が欲しいなぁ。

ぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:59| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

も、やばす。

ふやけます。ぱっぱらぱぁです。

ゴール!みんな観てくれたかな?

P氏の顔は緩みっぱなしです(にへらっ)


『おばあちゃん』って単語にキュンキュンしました。か、かわいぃ(へにゃ)


信じられないのは、映画始まってから、おかんに『主役が櫻井さんだよ』って言って、主役が喋る度にキャーキャー言ってたのに(ミーハー)

映画終わったあとに、おかんが『で、アンタの好きな声優さんは誰の声しよったん?』って、人の話を聞けー!!


も、ホント、どうにかなりそうでスイートコーン。


しかも、おかんがDVD返しに行くついでに、ガッシュ(2枚)とブリーチ(イズル←櫻井さんが出てる巻)を借りちゃいました!12殿にガッシュのヨウツベさん画像のアドを教えてもらったので、また観ます。


櫻井孝宏症候群です。イタイナー
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:13| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心してかかれ!

20-05-07_1759.jpgぱっぱらぱぁです。

今日の日曜洋画劇場は『GOAL!』です。

まさかとは思ってたけど…っきゃー!

新聞を見ればわかります。つか、見て。寧ろ観て。


P氏はビデオに撮って、リアルタイムで観ます。ヘッドフォン着けて聴いて(すでに観てない)良いですか、ママ。


電王にも「サクライユウタ」って人が出てきます。

(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:17| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もえのかたまり

200705201547000.jpg花です。


学園アリス13巻
…と、イラスト集!($*′v`bb)
イラスト集はほぼ衝動買いでした:-)
だって表紙からして超可愛かったんだも…!!

このね、巻末のキャラ質問コーナーがめっっさ良かったの!
てか、ものっそい 濃かった !!笑
BとかGとかいう単語が……すげぇぇえ(笑)
樋口さんはこういう世界をよーーく知っていらっしゃるんだなぁと…
え、いや私はそんな知ってるわけではないですからね



嘘付きましたすいません(…)
今猛烈に〇〇本が読みたいとか思ってる奴が何抜かしてんだか!かっこわらい
アンソロとか普通に欲しいとか思ってますよこの子(止まれ)
アンソロ、前は表紙みてほのぼの〜なのを選んでたけど、
今なら何でも買えそうです、多分
(但し1人のとき限定)(きっと私より一緒にいる友達が居たたまれなくなるだろうから)


快適のカタログまだかなぁ!(あーあ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:48| 愛媛 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ねむ。

ジャンプの海賊マークの角度を変えて見てみると、女の子にみえるらしいよ。ぱっぱらぱぁです。でも、無理矢理すぎると思います。

オアシス(英語週末課題)が終わりました。土曜日に終わらせるとか、自分すげー(うぜー)


明日は電王。頑張って起きなきゃ。


つか、クシャミがよく出ます。花粉なのかホコリなのか風邪なのか。しんどいです。

教室でクシャミを3回連続でやると、隣の席の男子が戸を閉めてくれます。いつもお礼が言えなくてごめんね。ありがとう。

でも、寒くてクシャミしてるんじゃないので、あしからず!!


とりあえず、部屋の掃除してホコリを除去して、原因を突き止めたいと思います。


んじゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:59| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

やたたー。

終わったアルよ!きゃっほーい!ぱっぱらぱぁです。


久々に本屋行ったら、思いの外楽しかった。

ニュータイプのギアス特集を見て、やっぱりスザクが好きだと再確認。昨日はルルが好きでした。

テスト最終日。


数学さまが日本史さまとドッコイドッコイです。

古典。昨日3時まで粘って福教材終わらせた甲斐がありました。さりなり、さりなり。ものないひそ。(マイブームな言葉



ギアス特集をみたついでに、声優雑誌も見ました。タカピロさんがいっぱいいました。柿原さんと鈴木達央さんは顔が似てますね。



本屋で某ロシアンに会いましたかっこわらい。



愛知、まだ立て篭ってますね。



ルルの話になるんですが

ルルはシャーリーの自分に関する記憶を消して、シャーリーはルルのことを好きだったことも忘れてしまいます。

それは、どちらにも報われない想いだと思います。

でも、好きだったことを忘れたなら、また、好きになれば良い。


二回も惚れさせるなんて、憎いですね。


記憶喪失になった恋人とかの応用ですかね(笑)


だから、ルルはこれからが大変なんです(わかりにくいな)



さぁて、誕プレ用の絵にペン入れしようと思います。


おつかれさまでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:50| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ばさっ。

新聞のテレビ欄に、銀魂がクローズアップされてて、見つけた瞬間『なぜー!』と叫んだぱっぱらぱぁです。


テスト三日目終了。


生物さまも、いつもより書けて、感動しました。

英語。予感的中。可哀想な魚、オスカーの長文がでました。良かった。


明日で最後です。


最大の敵。数学さまと古典(福教材が終わらない)があります。


今日、久々にラジオにメール送ったら読んでもらえました。リクエストはかけてくれなかったけど。



昨日の雨が嘘のように晴れた今日。


雨のち晴れ。


明日はまさしく晴れです。精神的にね。


ラストスパートです。がんばるんば!
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:43| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OTL

花です。5月のはじめに「今月はわたしも1日1ブログ」とか言ってたの誰でしょうね…(笑)

ぱっぱらぱぁ氏が頑張ってる一方で、私は以下のとおりです



うとうと→寝てしまう、で、6時くらいに起きたんですけど、中途半端に寝てしまったので頭痛いわぼーっとするわ何もやってないわで自己嫌悪(ほんとに自分で自分を殴りたい)。


寝てるあいだ、忍たま乱太郎の夢をみました…
鶴鷹房照(つるたかふさてる)とか名前の、ハゲのおっさんが出てきて、乱太郎たちがいっつも「はげてるさん」って呼んで房照が「ハゲじゃなぁぁい!」って訂正するんです。
…忍たまによくあるパターン(笑)私脚本家なれるんじゃね?(自意識過剰)
あとなんか、「ナメたらあかんで忍者」とかいう(ナメタケ忍者のパクリ?)、やたら強いけど頭がは組の生徒より悪い忍者(笑)の集団が出てきて、その人たちと戦ってる土井(土居だっけ?わからん)せんせが素敵だった。戦う、っていうか頭脳戦ぽかったかな。

何故か立花仙蔵(CV.保志総一朗(←))も出てきました、会いたかったからなのかな(…)
立花せんぱいはかっこよくて大好きです。しんべエときさんた(漢字不明)にいつも踊らされてるんよね(笑)
ほっしーは可愛いときはめさ可愛くてカッコいいときはまじカッコいい。惚れる!さすがだなぁ、良い声優さんだとおもう。笑

しかし今日の忍たまはすっげ微妙な終わり方だった…「歯が欠けているからだ」ってえぇぇえ何それ!!(爆笑)いろんな意味で続きがめっっさ気になるのですが!笑ってしまいました。


何で忍たまについて語ってるのワタシ。というわけで、私はいつもとさして変わりません…置いてかれてる感がしてきたので目を覚まして勉強始めようと思います…

明日でテストも終わります。頑張りんこだプゥ!


言うんじゃなかった!!!笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:45| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

すっきりー。

16-05-07_2320.jpg友達の誕プレ用のイラストです。ぱっぱらぱぁです。


ちょーひさびさにほんきでえぇかいたぁ(脱力)


追い込み過ぎて、頭がしんどくなって来たので、息抜きに描きました。ら、うまくいったから、自慢(何)


友達のバースデーは櫻井さんのバースデーの次の日なので、それまでに間に合うようにふんばります。(誰かツッコメ)


頭もスッキリキリしたから、また英語やります!
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:26| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

