2007年04月30日

さんれんきゅう。

この世界の何処かでは、9連休を有意義に過ごしている人もいれば、プリントを写している人もいれば、時代の流れに押し潰されそうな人もいる。ぱっぱらぱぁは、潰された人です。

はい。どうも。ぱっぱらぱぁです。


まさかこんなことになるとは思ってなかったんです。by 山P


ホント、今回の月9は有り得ない。んな、ホイホイ過去に戻れるんなら、P氏も戻りたいわハレルヤチャーンス!!!!!




………

……………っは!!



無理か。あの頃に戻るなんて…(大丈夫?)


あの頃に…


春休みが始まる前に戻して!

始まる前に宿題終わらせるから!


何かもういっぱいいっぱなんですょ。誰か、オラに力を!!


過去に置いてきたあの想いよ

どうか

あの人に届きますように。


って、待ってるだけじゃ駄目なんだよ!自分から動かなくちゃ。


てな訳で、山P、頑張って!!




皆さんに、悲しいお知らせです。


鈴村健一さんがコーラスって雑誌で、3年間連載してたコラムが、今月


最終回でした。


日本一おいしい寿司食ってました。良かったな☆

3回くらいしか読んでないけど。


さみしいな。ちょっと。




待望の夢喰。最終巻と外伝「妄想堂」(笑)


夢喰さぁ、ドラマCDとかになんないのかな(切望)

ヒルコは福山さんで、ミズキは…あー…水樹奈々さんとかで(ミズキ繋がり)、一二三は櫻井さんが良いです←これ大事


一二三より梓のほうが良いかな、櫻井さんは(にやり)


長澤まさみちょーかわいー。


以上。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:03| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいぶ。

日付が変わってますな。ぱっぱらぱぁです。

一日一ブログ。まだ、間に合う!ってことで。



映画見に行ったよ!

「ラブソングができるまで」


ラブコメディだった。面白かったよ。ホント。


劇中に作るラブソングは普通に良い曲だと思いました。また聴きたい。


つか、男優さんの声が良い!(そこか)

歌声が色っぽかったよ(*´-`)




ユニクロにも行きました。

部活の定演で使う衣装を選びに行ったんだけど


個人的に欲しいTシャツが結構あって、楽しかった♪見てるのが(笑)



4月が終わるよ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:03| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ぬぁ!

今日、夢喰見聞の発売日だったよ。忘れてた。ガビーン。ぱっぱらぱぁです。

明日は映画に行くかもです('-'*)ラブスチョーリーvV

デスノ以来だわ☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:57| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

何がなんだか。

27-04-07_2212.jpgちょっと、大事な書類を探してたら、いつかいたのかサッパリ思い出せない絵がたくさん出てきました。ども、ぱっぱらぱぁです。

日付はあるんですけど、描いた覚えがない(~_~;)


中には、漫画もどきもありまして、全然、何が描きたかったのかわかんないです。

つか、日付がアメリカ出発前日です。何やってんだ(CMのクロちゃん風に)

漫画もどきの台詞がマジで意味不。



C.C.のキャラソン。まぁまぁ、好きです。歌詞がまんまC.C.だ。あー、だからキャラクターソングっていうのか。


つか、このドラマCD、変だ(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:35| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イージャンイージャンスゲージャン

27-04-07_2028.jpgスザクー!!やっと逢えたね!何日ぶり?!

ってことでぱっぱらぱぁです。

これから毎月発売される、ギアスのドラマCD+キャラソンです。


部活で学校を出たのが、8時でも、全力で買いに行きました。
例え部活でテンテコマイになっても自分の意志は通す女です。


櫻井さんまみれになって、癒されます(*´-`)


昨日届いたオレンジハニー。いろいろやりすぎだょ、あれ(笑)溶けるから!!問答無用で溶けるから!!!口から鼻血が出そうでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:59| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

言葉にならない叫び。

26-04-07_2102.jpg何か、いろいろとんでもないです。ぱっぱらぱぁです。

あとは、PS2さえ手に入れば…(優先順位間違ってるよ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:04| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょ。

ついに

明日

つか

今日












きゃっほーい!


村健が映っていたという銀魂を観たよ。映ってたね(*´-`)ありがとう。馨る。殿m(_ _)m


今日は午前中、病院に行ったよ。まだ、ひとりで行くのは慣れません。つか、待ち時間が結構長くて、黒猫殿に借りた「ひぐらしのなく頃に」を読み終えちゃいました。病院で読む本じゃないな(笑)


まぁ、薬をいっぱいもらったんで、そのうち治ると思います。風邪。


ギアスのCDは明日買いに行こう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:43| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

やたたー!

コードギアス 反逆の山々 DX 聴けたよ!櫻井さんゲストわぁおぅvV


ぱっぱらぱぁです。

いやはや、ハラハラしましたが聴けました。良かった良かった。

久々に福山さんと杉山さんの声聴いた。って思ったら、杉様のコーナーなくなってんだけど!!もう誰もP氏の杉様の物真似が似てるかどうか判断できなくなったじゃん。

全体の感想は、みんな仲良いなって思いました。


ギアスのドラマCDが明日発売だった。明後日買いに行こう。C.C.のキャラソンが入ってるそうです。P氏はドラマ(三本立て)が聴きたい。だって、櫻井さんなんだもの!


ってな訳で


ホントに久しぶりにネットやったですよ。


12殿と馨る。殿と村健と電王のブログを見たよ。

なんか、懐かしかった(*´-`)

んで、花どんの「去年の今頃のP氏」発言から、ずっと気になってたんで、去年の今頃の記事を見た。


デスノートラバーに50の質問に答えてました(笑)
んでもって、銀魂が始まった時期で、ビデオに撮るのを忘れてて、麒麟殿に借りて観てました。


その感想で

『沖田が鈴村さんでした。ヒカ碁の伊角さんだよ。』


…鈴村さんって呼んでる。違和感。


馨る。殿に石田さんの例の着ボを聴かせてもらって


『声優さんってすげー』

って言ってる。違和感。今なら

「やっぱ、良い声はみんなの宝だな!櫻井さんはP氏の宝です!」

とか言ってそうなのに。
まだ、声に目覚めてなかったのね。

人間、あんまり変わってないように思えて、結構変わってる。


皆さん、前に進んでますか?
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:49| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱入りなんとか。

23-04-07_2339.jpgぱっぱらぱぁです。

数学の塾の先生が

「空間ベクトルなんか、箱作れば一発よぉ」

と言って

「箱作って今度持って来なさい」

って言われたので、一発ドン。←ブルーツリー先生の名言

でも、よくわかりません。作るのに、40分も掛ったよ。



メジャー。観たよ。村健のあの声好きよ。涼子ちゃん、可愛い。綾音はアレでした。寿くんは相変わらず、黒かったり白かったり。いやはや、村健、良かったよ。また出てきてよ。



電王をちゃんと観たよ。村健、良かったよ。答えは聞かないけどね。って台詞がかっこよいぜ!つか、いちいち可愛いキャラだな!人間の時の紫前髪は邪魔そうだけど。


只今、ASKAのCMが櫻井さんです。抜かりがないな角川。


コードギアスを大フィーチャーしたラジオ コードギアス反逆の山々DX のゲストが櫻井さんだったそうです。DXになって、今までWeb配信だけだったのが、文化と大阪ラジオ(うろ覚え)で放送開始しました。聴けないよ!

部屋のノトパでネットが出来なくなって1ヶ月たったけど、気合いで立ち上げてみたら、やっぱり駄目でした。ちくしょう。


全力で聴きます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:00| 愛媛 | Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ガッーシュ!

ぱっぱらぱぁです。

ガッシュにまた泣かされました。いかんな、これ。かわいいな。キャラが。←訳が分からなくなってる


キャラの表情が良いです。切ない顔、してくれますね。あの顔見ただけで泣きそうだ。


雷句さん(作者)、上手くなりましたね(何様)

しかし、魔物デザインコンテストのレベルはかなり高いね。雷句先生よりうまい人たくさんいますね。ぶっちゃけ(笑)

清麿がかっこよくて、声が櫻井さんで、素敵過ぎて涙がでます。

アニメ観たい。ウォンレイが石田さんなのは、有り得ないくらい良いですね!くぁっこうぃー!!


12殿の言う通り、進むにつれて泣けます。良いよ、これ。貸してくれてありがとう。


授業中思い出して泣きそうだ。


あ、そういえば

最近、現代文の授業で

「コード横断」

って言葉がよく出てくるんだけど


時々

「コードギアス」

に聞こえるんだよね。


ホントです。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:12| 愛媛 ☔| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃー。

鈴村健一ふぉーー!!

ども。ぱっぱらぱぁです。

電王。一分遅れで観ました。起きたら8時だった。清麿みたいに目が飛び出してたと思う(笑)

しかし、ゆっくり観れないことを悟ったP氏はビデオに撮りました。(∵新入部員に遅刻厳禁宣言&15分前行動宣言したのに、じっくり観てたら絶対遅刻するから。っても、15分前行動は出来てませんすみません。)


顔をマッハで洗い、マッハで着替え、ご飯を食べてたら、いつのまにかリュウタロスがでてきてました。

今思ったけど、リュウタロスじゃなくてリョウタロスだったらゴメン。(∵主役の名前が《りょうたろう》で、そいつの心に元々住んでたみたいな感じだった)


つか、主役が結構好みの顔です。ウラタロス(遊佐さん)に乗り移られてる時が一番好きだ!くぁっこうぃーvV


つか、村健のキャラ、紫色の人でした(笑)ハクだ(違うから)


にしても、村健さん。カワイカッタヨ!P氏は村健の沖田系の声が一番好きだけど、これはこれでアリです☆



ってゆうか、電王。マジで主役の人、あんましゃべってないなぁ。ほとんど乗り移られてるし。本人の声は、何か、かわいいです。ちょっと高めで、弱そうな声です(笑)嫌いじゃないよ。



来週からも楽しみだ♪


最近、部活で合奏するたびに思うことがあります。それは


音に包まれてるってこと。


しばらく、甲子園の指揮だったり、先生の代わりに指揮したり、ってやってたから、みんなと演奏するっていうのが何だか久しぶりで、久しぶりに合奏に参加したら、何か、感動しました。


指揮をしてたら、前からしか音が聴こえてこなかったけど

今は、後ろからも、横からも音が聴こえてきて

圧倒されました。



やっぱり音楽は良いな、って思った。


明日からも全力で頑張ろうギアス!!
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:44| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(゜Д゜)

花さんです

昨日のメジャーに鈴村健一氏が出てたね!!
でも…八木沼って誰…!笑
登場人物の名前覚えるの苦手です


まぁとにかくびっくりしました
とにかく大河がすきです
とにかく綾音に…でした
寿くん…!!


P氏は昨日のメジャー見たかしら??笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:04| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ガッシュ。

久々に泣きました。ぱっぱらぱぁです。


金色のガッシュ!!


泣きました。


切ない切ない切ない。


今の気持ちを何て言えば良いのかわかんないけど、一番近い言葉は切ないだと思う。


人間の言葉って

足りないことがいっぱいあると思う。


誰かを想う気持ちを本当に伝える言葉はないんじゃないのかなって思います。


あくまで、言葉は気持ちを伝える方法のひとつな訳で

でも

気持ちを伝える大切な方法のひとつだから

大事にしなくちゃいけないんだね。


心っていうのは、いろんな形で周りに存在してるんだなって、思ったり。


涙もそのひとつで。



ってガッシュの話からこんな話になっちゃって…

ガッシュ、恐るべし。


半年ぶりくらいに泣きました。

ありがとう。ガッシュ…の作者さん。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:06| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぶー。

ぱっぱらぱぁです。

8ヶ月のハトコの女の子が、会うたびに動きが激しくなってます。


今日は、話し掛けてきました。何言ってるかサッパリわかんね(笑)


P氏の顔を見ると笑います。可愛く笑います。


にしても、赤ちゃんは面白いです。全然飽きない。


早く大きくなってほしいです。どんな子になるのか、すっごく楽しみだ♪


んで、Pおばちゃんとか、ばばぁとか言うんだろうな。なんせ、P氏のハトコだから。



明日、ついにリュウタロスです。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:09| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寂しい。

最近、アニメがP氏離れしてる気がしてるぱっぱらぱぁです。

昨日から始まった「彩雲国物語」は、最初5分見逃すし

今日の銀魂(再)は、最後5分しか見れんかったし…


ディグレ、神田が出てるときだけ観ようかな。

メジャー、最近撮ってないよ。。

ブリーチ、弓親さんとイヅルが出てるときだけ以下略。

デスノは、是非観たいです。日高さんのニアとか絶対可愛い。メロも気になる。魅上はまだだけど、そのうち出てくるし。


ってな訳で


観ようと思えば、ヨウツベで観れるから!

って思うから、リアルタイムで見れなかったり、とれなかったりしても安心な訳。


ガッシュも観れる☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 08:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もひょ。

ぱっぱらぱぁです☆

部活の新役員、というか、新部長などが決まりました。何だかんだ寂しいです。まだ、引退じゃないけど。


明日から、部日誌を再開します。書くの楽しみだ♪


久々に、自分が描いた絵の整理をしたょ。

いつまでもファイルにとじてなかったネーム状態のマンガ(というのも恐れ多い)が出てきた。懐かしかった。

友達にもらった絵も含めて、20冊のファイルがあります。置場所に困りだした、今日この頃。



部日誌もそうだけど

昔、自分が書いたり、描いたりしたものを見るのは、結構楽しいし、大事だと思う。


昔の自分はこんなことを思ってたんだ

とか

下手くそだな(笑)

とか

この時の事、覚えてる

とか

いろんなことを思います。


今日あった楽しいこと、嬉しいこと、嫌なこと、悲しいこと。

そのとき、思ってことを何かに残しておく。


P氏にも歴史があるんだな、って思えます。


今月は、一日一ブログを実行中です。


わたし いきてます 。



で、部登録。

21人ゲッツ☆

しかし、クラとサックスの人事異動が大変だ。可愛い子が入ったから、毎日ウキウキですvV

あと1ヶ月とちょっと。頑張ろう。


何か、今日は、めまぐるしかった。日本史の(春休みの)宿題が終わったょ。ふぅ。


明日からも頑張ろ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:06| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

画伯。

200703292236000.jpg
花です!
ちょっとみなさんコレ見てください!
甲子園んときに書いたやつなんですけど。


やばいね!リボーンとか激似だね!!
ランボさんもなかなかクリソツだと思うよb
イーピンはまぁ似てるんじゃない?


天野センセもびっくりだね!(いろんな意味でな)



そろそろ頭おかしくなってきた花さんでした^^^
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:27| 愛媛 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ほぃ。

ぱっぱらぱぁっす。

久々に銀魂観たよ。普通でした(ぇ)

もう、頭の中は電王でいっぱいです。リュウタロス万歳です。


今日は、合奏でラプソディインブルーをしました。やばかたね。定演に間に合うのだろうか…心配(;^_^A


そして、明日は部登録。

新入部員への自己紹介に悩みます。掴みはおっけい?(なに)


オレハニが来週届きます。待ちきれない。


この一週間、ものすごく長くなるな。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:41| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ちょ。

世界でいろんなことが起きてますね。大変だ。ぱっぱらぱぁです。

今日はとても寒かった。異常気象だね。


そんな中、スポーツテストしました。


身長が、2_伸びてました。
長座なんとかかんとかは、1回めと2回めで8aちがいました。
上体起こしはダメダメでした。


地味に疲れた(~_~;)



で、馨る。殿のクラスで、何故か、P氏は

陸上競技大会で800b走に出る

ってことになってるみたいでした。ってそれ、ガセだから!


何か、他のクラスで、自分の話されるとドキがむねむねしますね。き・気になる。


元気って言われるのは嬉しいです(^-^)v


ゲームやりたい。PS2で良いから買おうかな。従姉妹の旦那が持ってるのくれないかな…。←旦那には、スピッツのCDとかジャンプとか結構いろんなものもらってる。つか、たかってる(笑)


おわり
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:31| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

文具。

ノート、15冊買いました。ぱっぱらぱぁです。


最近、あんまりお金を使ってなかったので、かなりの出費に感じました。

つか、百均でもファイルとルーズリーフとのりとか買いました。


新学期は何かと文具がいりますよね(._.)β”


今流行りの(流行ってるのか?)鈍感力。

みなさんは持ってますか?


でも、やっぱり、鈍いより、鋭いって言われる方が嬉しいかな。多少鈍さも必要だけど。

花嫁とパパってドラマの主役が、天然鈍感娘なんです。

でも、ドラマだから、ちょっとモテる設定になってます。そこで


P:男は鈍い子が好きなん?

おかん:鈍い方が、浮気がバレんけんえぇんやないん。


という意見に何故か納得してしまいました。



チャリ点検で引っ掛かったところを直しに行きました。

グリップが茶色から灰色に変わって、紫色のP氏のチャリに不揃いな林檎たちです(ノリでしゃべってます。)

しかも、おじちゃん曰く、前輪のとこについてる部品もとっかえた方が良いらしいけど、そこを変えると、更に不揃いな部品たちになるので、やめときました。別に、直さなくても支障はないらしいし。


ってな訳で、今日は部活紹介でした。ちょびっと間違えちゃった☆

おわります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:34| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

