2007年03月25日

no-title

花です。

甲子園で使用するための(使用?)ヘアゴムを買いました。
リボンです。ガラじゃないけど、リボンです。可愛かったので。
どんなのかっていうと、白地に赤の水玉模様です。
つまり逆ミニーちゃんです。



話を150度変えて。
ケータイで、SEEDの一話が見れて、ちょっと感動です。
イザークもアスランも一話で出てきてたんだなぁ
(SEEDは後半しか見てません。)

イザーク好きだ(´・ω・`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:21| 愛媛 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

シンの力。

今回も、ギアスパワーは健在でした。勝ちました。ぱっぱらぱぁです。ギアスギアス!!

甲子園、何とか勝ちました。ひと安心です。

次回も、ギアスパワーで勝ちます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:05| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

たいとるなし

↓ かわいさのカケラも感じられませんね 笑

というわけで私はいつもより多めの改行を入れて更新



しようと思ったけど特に書くことないとかそういうオチです(´・ω・`)


あえて書くなら
ハーバーランドで、自由時間があるのですが…
買い物したいとかより

大きいほんやさんに行きたいなぁ


とか思ってるあたり自分はもうだめなんだとおもう☆


女子高生って何ですか! かっこわらい
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:39| 愛媛 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バス。

シンが可愛いです。ぱっぱらぱぁです。花どんのご要望により、改行しません。反逆です。今、P氏たちは、甲子園へ向かうバスに乗っています。ついに、ギアスのシンの(真の)力を発揮させる、良い機会です。ギアスギアス!!是非とも、優勝してほしいものデスノート。ギアスギアス!!ちなみに、P氏は杉さまのモノマネが得意です。マジで似てます。でも、P氏の周りには、コードギアス 反逆の山々 を聞いている人が居ないので、モノマネしても、誰もわかってくれません。マジで似てるのに。。。誰か、コードギアス反逆のルルーシュを大フィーチャーしたラジオ コードギアス反逆の山々を聞いてください。つか、コードギアス見てください。あれ、甲子園の話するつもりだったのに、ギアスの話になっちゃいましたね(笑)とりあえず、明日の朝は早いらしいので、バスで寝れるかどうか心配です。でわ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:19| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

愛し。

18-03-07_2027.jpgクッキーです。ぱっぱらぱぁよ。うふ。


ホワイトデーのお菓子を作ってたの(遅)


クッキー。作るの、人生二回目。


撃沈。


裏向けてないやつも、全部黒コゲ。


チョコだけで勘弁して!

P氏のトリュフはプロ並だからっ!

しかし、今回のは型に流し込んだだけ。


手抜き…
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:34| 愛媛 ☀| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

鏡よ鏡よ屈みます。

ども。ぱっぱらぱぁです。

種デスを制覇した花どん。P氏まだなのに!!


今日、麒麟殿と鏡を買いに行きました。デカめの鏡ね。


しかし、見当たらなかった(¬_¬)


ちょっと前までは結構見掛けてたのに!


代わりに、アクセサリーとか、ヘアゴムとかを見てたけど


どれも可愛いねぇ(*´-`)


ハートのピンが可愛かった!(すぐのきそうだけど)

イチゴのヘアゴムは買いだなvV


でも、リボンも可愛いしなぁ('-'*)


Uピンも気になるっ!!


甲子園用に赤くて目立って可愛いヤツを買わなきゃだぜ☆


妙に気合い入ってます♪

そして、甲子園の自由行動が楽しみだ☆★


つか、みんなでバス移動が楽しみ。




決戦の時が迫る。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:01| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)

ガンダムSEED・DESTINY
共に全巻制覇した花さんでございます☆★(拍手!←ふざけろ)

DESTINYではシンを嫌わないように頑張ってました……が
うん、あれよ………仕方な(ry
鈴村さんは大好きですがOTL
カラオケ行きたいな。PV見たいな。(そっち目当て)


鈴村さんと言えば。
銀魂アニメの、定春巨大化の話…超もゆりました…!
でも、村健と釘宮さんはまだ掛け合いが馴れてないように感じたよ^^^^^
頑張って馴れてよ。銀魂アニメで!!
(何かを期待してるらしいよ^^^)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:10| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

面影。

12-03-07_1712.jpgアニメージュのキャラ人気投票。

ども。ぱっぱらぱぁです。

Lと月が同ランク(笑)

しかし、五十音順により、Lのが上(笑)月カワイソー☆☆



しかし、このアニメージュの表紙はいろいろ間違ってると思うぜょ(見ればわかる)


ま、桜井さんのコメントが載ってたのでいっか♪神田についてだったけど。



コードギアス。ルルの顔を見ると、神になろうとした彼の晩年の顔を思い出します。つまり、酷くなっていってるってコト(笑)どこまでも、被るよ。続編おめでちょー(´〇`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:27| 愛媛 ☀| Comment(1) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うそだ

SEEDの夢を見ました^^^
地球軍側視点でした^^^

最後にイザークがやられました^^^
アスランがかっこよかったです^^^



末期かしら
posted by ぱっぱらぱぁ at 07:47| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

いま

がんだむ種みてます。花さんです。
今更、ですよねー(笑)
そしてそして

今晩じゅうに全巻制覇できそうな勢いです


革命だ


わたしは銀魂がみたいのに(-ε-)
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:40| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ばとむ

花です。


ぱっぱらぱぁさんよ、素敵なバトンを回してくれてありがとう(棒読み)

なんでわたしへの指定キャラが総悟さんなのか
理解しかねますが^^^^^爆笑



ではさくさくっと答えてゆきますね。続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:43| 愛媛 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

あーでもこーでも。

アイキャンフライー?ぱっぱらぱぁです。


ゲームキャラバトンを、あと一問答えれば終わるってとこで、パソがバクッて、ぽしゃりました(T_T)

ちょーノリノリで答えてたのに。


また、がんばります。


何か、親友バトンと恋人バトンで、一人称を「アタシ」にしたら、抜けなくなっちゃいました。気を抜いたら、アタシになる!アタシはP氏!


あれ?P氏はP氏。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:30| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン強化週間。

再び、ぱっぱらぱぁです。

ちなみに、アイキャンフライ!!っていうのは、P氏じゃないからね!!

…、何か、アイキャンフライってカタカナで見ると、

fly

じゃなくて

fry


って感じするよねぇ。


ま、どうでもいっか☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:12| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン強化月間。

ほんとかぁ?どもども、ぱっぱらぱぁです。

いつのだよ!!っておもうくらい前のバトンとかやっちゃうぞぉ!!

なんせ、4連休だしね☆

入試休みって良いね。受験生、がんばっ!!



しゃるうぃばとん?
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:19| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拾ったバトン。

どうも。ぱっぱらぱぁです。

拾ったばちょんやります。もらってるやつやれって感じですけど、あんまり、衝撃だったんで、やらせてくださいね☆

レツゴ!
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:21| 愛媛 ☀| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

no-title

アイキャンフライ!!
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:16| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

あ、うん

テ ス ト
あー終わった終わった

終わった終わった


終わったおわ(ry



そういやもうすぐまた快適のカタログが届くって言ってた




(●´艸`)





花でした
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:08| 愛媛 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ちぇすとぉぉぉ

ご機嫌麗しゅう。ぱっぱらぱぁです。

まだまだテストですねわはは。

先日、声優アワードなる表彰式があったらしいですね。

主演男優賞 福山潤 

主演女優賞 朴 ろ美


助演男優賞 石田彰



だそうです。めでとうござますm(__)m

新人賞に柿原さんと、森田さんと平野さんと鹿野さんがいますた。

心の叫びを聞け!
posted by ぱっぱらぱぁ at 12:01| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

後半へー続く。

で、有名なキートン山田さんの話である。ぱっぱらぱぁである。


キートンさんの着ボイスがあったので、ちょっと、興味本意で覗いてみたのである。(まったく迷惑な話である。

最初に、「この非常事態をどう切り抜けるのか。後半へー続く。」って感じのセリフから始まり、見ていくと、「父からである。」「じいさんからである。」と言う風に、母、兄、姑、妻、嫁、って家族からの着信やらメールやらを知らせるのがきた(これは結構使える)と思ったら


「カトウからである。」


「ヤマザキからである。」


と、名字が出てきた。これには驚きである。しかも、名字を言ってるやつが7ページ中4ページと、ほとんどである。(笑)である。この人だけ妙にページ数が多いと思ったのである。


キートン山田、恐るべし。である。



今日、親戚のおじさんから、英語で電話が掛ってきた。まったく迷惑な話である。

英語で「おかんかおとんおる?」と聞かれたので、「おかんはおねぇと着物見に行って、おとんは仕事でおらん。」と日本語で答えた。

すると、「Oh!job!」と返って来たので、「そう。じょぶ。」と返事をした。

「何時に帰って来るかわかる?」と(懲りずに)英語で聞いてくるので、「わからない」と、頑張って英語で返すと、笑い出したので、電話を切ってやろうかと心の中で思ったのである。

「マミーの携帯に電話してや。」と日本語で言って、返事を聞くと、受話器を置いた。


しばらくして、おかんとおねぇが帰って来た。

おねぇが「今日、親戚で花見行くって。」とP氏に言った。

P氏は絶句した。

今日は前髪を結んで、ピンで留めている。オールバックだ。元にもどすのは難しい。しかも、どこにも行かないと思って、ジャージである。しかも、テスト期間である。


叔父よ、そういうことは早く言って欲しいものである。英語で会話をしている場合ではない。



この非常事態をどう切り抜けるのか。後半へー続く。(続かないから)
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:11| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

(-_-)zzz

01-03-07_0037.jpgぱっぱらぱぁです。

眠かったので、勢い余って、「です。」って書いちゃったよ。


明日は、卒業式です。退場のときのコーラス部の歌が好きです。カモメって題名には、びっくりでしたけど(笑)


今日から3月。去ります(逃亡)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:41| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

