2007年01月31日

バトンは落としたら、急いで拾いましょう。

ぱっぱらぱぁです。

こんなん拾っちゃいました。

ワクワクドキドキ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:55| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LaLa神

花です。
1月最後の私の更新はーLaLaドラマCD情報!
・・・いいよね、載せちゃっても。



コルダは省略。

「会長はメイド様!」
美咲*小林沙苗
碓氷*杉田智和


「お兄ちゃんと一緒」
桜*福圓美里
正*近藤隆
剛*鈴村健一

「龍の花わずらい」
シャクヤ*中原麻衣
ルシン*杉山紀彰
クワン*遊佐浩二




なかなかですよね・・・!!
私が一番楽しみなのはー「会長はメイド様!」
だって銀さんだよー記憶喪失時のカッコイイ銀さん(おそらく)だよ・・・!
ヒロインのキャストについては・・・触れないでおきませう
ってか私アレンも塔矢も見たこと無いからわかんないんだよ


コルダは、福山さん(志水)けっこう喋るみたいですよ。
公式HPにこうかいてあった↓
柚木と志水による掛け合いコメントは必聴!!
どんなんだ・・・!!
つーか志水くんと掛け合いなんてできるんですか、って思いましたが(笑



これだけ言っておきつつ自分は買う気無いとかいう(ぁ

posted by ぱっぱらぱぁ at 23:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶりりんとお届け。

ノルマ達成おめでとう、ぱっぱらぱぁです。

花どんもいっぱい更新してた今月。

一月は行く

二月は逃げる

三月は去る



早いですね。


あれっすね、少年式ですね。元服ですね。


最近、頭の中がやんごとなき平安時代の源氏物語ですまろ(めちゃくちゃ


このまえ、シャーペンの芯を買ったので、もう、塾のときに花どんに芯貸してもらわなくても済みます。進化して。


またもや、ギアス。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:16| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗脳は、されるほうが悪いんだ!



私、歴史での新撰組あんまり知らないんです。
大河ドラマもあんまり見てなかったから…
いろいろとあやふやなのです。


沖田…総司。そうだそうだ。
近藤…いさ…む?み?…どっちがどっちかも分かんない…
土方…と……トシ様!(違うから


それと、きへいたいを漢字で書けて言われたら
自信満々で『鬼兵隊』て書くよ恐ろしや……
…って思ってるうちは大丈夫なんだけど笑


いずれも忘れた頃についポロッと
パロディのほう言いそうででめっちゃめちゃ怖いです笑

話題をふられなかったらいーんだよ。うん。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ( ̄◇ ̄*)

やばっしまったうっかりして た ……!!
お願いだから見なかったことにしておくんなまし…!!
うんあの子ならだいじょうぶ…



花さんの心の叫び。
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:15| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

マニアック。

ぱっぱらぱぁです。

AGのCMに出てくる「気を付けて帰れよ」って言う男の人の声が好きです。

パッソのCMに出てくる「演歌聴くの?」って言う先輩の声が好きです。


超マイナー。



今日、また、チャングムを撮ってあったビデオにギアスとディグレを撮ってしまうという事故を起こしました。2回目。

しかも、祖母から借りてきた、総集編。


お○らお〜○らあへおへ〜♪


…辛すぎる!ルル許して!ばぁちゃんも、ホントごめんね!


塾から帰ると常にチャングムの声が聞こえる不思議。ここはどこ?ギアス観て良い?

いつ観ても、チャングムとミジョンホンのハニカミは中学生レベル。こっちがハニカム。

名前が覚えられない。チェサングンとチェゴサングンがいる罠。頭がミスドでよくみる例のドーナツそっくり。

話変わって



秘密の花園。


ワタル兄とヒナタ君によく絡む女の子の声が可愛いです。

月山(がっさん)はワタル兄か三男のどっちとくっつくか…楽しいです。



ギアス観たいけど観れない。

オープニングだけ観たけど、ルルの腕が極細。前からだけど。スザクも軍人のクセに細い。裏山です。


明日で1月終りだけど、記事は何個たまってるんでしょう?

昨日花どんからもらったギアスのチラシを部屋のどっかに貼ろう。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

貴方はっ!

29-01-07_2151.jpg桜蘭高校ホスト部

須王 環 !


…に、見えないこともないよね、ぱっぱらぱぁです。


正しくは、コードギアスに出てくる、故クロウ゛ィス殿下です。


環さまに似てるから、花どんは、クロウ゛ィスのことが好きなんだ。同類項。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:56| 愛媛 ☁| Comment(3) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ばーとばとん。ばとばとんばとーん。

コードギアス。反逆のルルーシュ。って言ってるつもりぱっぱらぱぁです(無理矢理

デスノのゲームを予約しに行ったデス。

店員さんに予約してもらってるときから気になってて、つい、

店員「デスノー「DSってもう入荷しないんですか?」


店員さんの言葉を遮って質問するP氏。ごめんなさい。

入荷しないみたいな言い方してました。

現在、カメクラにあるのはピンクのみ。昨日はシロもあったらしいが、売れた(削除

家に帰って、塾の宿題しようとしたら、単語帳が終わっていたことに気付く。


ガッコの近くの文房具屋へ。


開いてない。。。


書店へ。


置いてない。。。


デパートへ。


置いてない。。。スケジュール帳の中身だけってのも置いてない。。。

DSは、箱しかない。。。キラゲームの店頭ポスターがあった。欲しい。


諦めて、百均のちっさいノートに線引いて使おうと思い、スーパーへ。

丁度いいのを発見。

まさに、それが単語帳でした。。。

家から一番近いスーパーにあったのか、おまえは。。。


バトンだよ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:18| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人事異動の通達だ。

明日から君は営業へ回ってもらう。わかる人にはわかるネタ、ぱっぱらぱぁです(ネタじゃないよ


今日、予告通り髪切って来ました。

前切ったのは10月中頃で、そのとき担当してくれた人が名刺をくれてたので、今まで指名したことなかったけど、折角だからと、予約するときに指名してみたんですね。


1月で退職なさってました(~_~;)


P氏が行ってる美容院は、P氏が行く度に知らない人が増えて、前いた人が消えてます。


独立したのか、寿退社か…(退社?


今回担当してくれた人は、前担当してもらったのかわかんないけど、何部かは聞いてきませんでした。部活頑張ってる?って聞かれたけど、よくある話法かもしれませんし。

今日担当してくれたOさん、次来たときも担当させてね(^^)って言ってたけど、貴方も粘って下さいね(^-^)


とりあえず、来週はワックス買いに行きます!今日、ワックスの使い方を伝授してもらったので(前も教えてもらったけど)

デスノのサントラ、やかましいです(笑)

お昼は手製のホットケーキをたべたんですけど、やっぱホットケーキも飽きますね。食パンの次に飽きてます。

もう一枚焼けるけど、誰かいらんかね?
posted by ぱっぱらぱぁ at 15:55| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ば・ば・ば・ば・ばとばとーん。ばとばとばとーん。

ちゃおのCMっぽく歌ってみようぱっぱらぱぁです。

例のデスノのトリビュートさま。

CD取り出すのに手こずったぜ。いじめか。

ウーヴァー様が良いです!

んじゃ、バトン。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:48| 愛媛 ☀| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごくね?これ。

28-01-07_0013.jpgはい。ぱっぱらぱぁですよ!

デスノのトリビュートアルバム。

参加アーティスト超豪華w(゜o゜)w


オレンジレンジ(信者だったのか)

UVERworld(マジでか!)

abingdon boys school(西川さん!)

ハイカラ(ぬぉおぁ)

加藤ミリヤ(ほー)

高橋瞳(同い年。)

Tama(馨る。殿!)


ファーストとの差がごにょごにょ…


P氏の机はまだまだデスノでごさいますが、写ってない右の方にルルとスザクがいますから(*´-`)


さぁ、明日は髪切りに行くぜw(^o^)w


昨日の雷すごかったですねぇ。落ちるんじゃないかとワクワクしました。

稲妻見えました☆つか、自転車で帰ってる途中でした(命掛け)

雷好きですVv
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:37| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その先に何が見える。

ぱっぱらぱぁだよびよーん。

あれです。春の選抜に行きます。夏行けなかったし。


つか、野球部主将、クラスメイトだったよ。ごめんょ。

虹出てましたね。すぐ消えたけど。儚い。


つか、今週には選手のテーマ曲決めるって聞いたんだけど、音沙汰なし(*_*)

頑張ろっと☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:21| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

恋人バトン

花です。バトンいきます!(o°∀°o)


1.今付き合ってる恋人はいますか?
います!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
12月の末からだから、まだ1ヶ月も経ってないですね・・・

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
きっかけ・・・
前の恋人とちょっと険悪ムードでして・・・そんなときに
今の恋人が優しくしてくれてから、私が惚れて・・・そのまま付き合うことに。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ふたり。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
最後は険悪になっちゃったけど、前の恋人が一番長かったです・・・
1年と4ヶ月。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
最初に付き合った恋人で、5ヶ月くらい。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白。たまにピンクに・・・
そこがキュンとくるのですよ!
可愛い系ですかね?

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出っていうか・・・何も知らないみたいだったので私がいろいろと教えてあげました
そしたらそのことを覚えてくれてて・・・
教えておきながら恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいですね・・・!

9.浮気願望はある?
ないない!!
というより、まだ付き合い始めたばっかだからねー

10.今の恋人に一言!!
わたしあなたのこと大好きだよ(´∀`
これからもどうぞよろしく、ね!

11.まわす人




!!!!!注意!!!!!
ここでの恋人とは、携帯電話のことです。
あたかも人間のように書いてみてください




うん。
多くは語るまい(笑)
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:11| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

灰色の。

ぱっぱらぱぁです。

ドラえもんってあんなに面白い話だっけ?キャラ壊れすぎ((笑))

新聞を読むようになったけど、宿題だったスクラップノートどうしようかな?

読むの楽しいです。いろんな人の意見が聞けるのは、P氏にとっては面白い。


まぁ、政治に関する記事は読まないんですが(;^_^A


世界は今日も動いてマス。

受験は、我慢と努力です。

これから一年、灰色の高校生活をしなさい、とおかんに言われました。


限りなく白に近いグレーですよ!!←某松田

明日も模試です(._.)_

明後日、髪切りに行って、ジャンプもらって、デスノのゲーム予約しに行きます('-'*)山田電気にDSあるかチェッキンガムしますb(^-^)

来週は模試がないので、誰かカラオケ行こうぜ(^-^)vひとりカラオケが病み付きになりそうなので、誰か止めて下さい(´〇`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:34| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はマジでか、て思った。

ちょっとしたニュースか
ビッグニュースかどうかわからないけど。

2月24日だったかな?に発売のLaLa4月号に
ドラマCDがつくらしいんだけど、

それに、鈴村さんがでるやつがあるみたいで!!

まだ1ヶ月先の話です。


あ、3つ下の記事でバトンやりました(o°∀°o)

昨日の銀魂は見たかったよ。。
神楽のバピィが出てくるやつだったんだよね。
ってことは沖田くんの「パンダダ」が…!
3週間後を待つのみ…長…(ノД`;)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:35| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

空回り。

昨日から空回りしまくりのぱっぱらぱぁです。

今日も、銀魂のビデオ録画に失敗しました。

予約をおかんに解除さるました。

ここ三週間、ちゃんとみてません。

ちゃんりんしゃん。

はい。


久々に、お絵書きしました。

何か、塾がない日は暇だ。良いことだ。


黒髪つり目の女の子が好きですvV

つか、猫が好きなので、猫っぽい子が好き。

ルルとかvV(そこか)


一週間が終わります。

一月も来週には終わります。

今日、新聞読んでたら、今年のファッション・トレンドについての記事が載ってたよ。

写真に写ってたモデルさんの太股が



バカ細 でした。


太股じゃないょ。ただの股だよ。


近年、モデルにも体重規定が出来たそうですが、全然細いね!


しかも、マイクロミニのスカートですよ。

マジ短い。


ワンピースが来そうです。もうすでに来てますが。

未来を連想させるデザインだけど、60年代の雰囲気もある。

繰り返すことで、未来が見えてくるんですかね。

とりあえず、2007年も短いのか流行るみたいです。2006年も、短パンが流行ったしね。次は、ホットパンツが流行るって。さらに短いやつ。

温暖化の影響がこんなところにも(そうなのか?)

暖冬ですからね。

雪降らないかな?
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:55| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

なんでなん…?

通分苦手ぱっぱらぱぁです。

森田成一さんの不思議工房を聴きながら、数学の課題をやってたのね。

積分って分数が多くて、通分も多くて、もう、やんなっちゃいます(^_^)

森田さんの不思議工房は、最後は感動+かっこいいvv

主人公が人生をやり直すことを決意して、きれいな音楽とともに幕を閉じるんですが

P氏、通分して、よし終わった!CDも一緒に終わった!涙出そう。さぁ、答え答え〜…


答え:3


P氏:-3分の2


心が洗われた感じに問題解けたのに、なんでだよ。

上端と下端が逆になってら(凹)


(声優の)みんな!

オラに力を!!


櫻井さんの不思議工房が聴きたいです。誰か持ってませんか?お店に在庫はありますか?

オーラの泉観てきます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:19| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわ!!

おいおいぱっぱらぱぁさんよ。
下の記事は
私に送るつもりだったメールじゃないのかィ??爆笑


はい、ってことでバトンですー
馨るちゃんより頂きました・・・トリップバトン!
別ブログでもやってますが(使い回しか


お題:銀魂 で頂きました!ありがとう馨るちゃん!!!笑


続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:27| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

先に行っときます〓〓


↑事故ですぱっぱらぱぁです。


そうだよ。君に送ったメィルだお、花どん。

でも、このメールを送る前に、ルル(携帯)に付けていた長いストラップに足を引っ掛けて、ルルを道路にブチ打ちつけてしまって、我を失いました。


へんほんはには!!←壊


ルル、ごめんね。あなたを傷つけちゃったね。。。ごめ、んね。。。(涙


posted by ぱっぱらぱぁ at 18:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あが。

24-01-07_0149.jpgぱっぱらぱぁです。

ゾンビローンのポスター。

貼ったは良いけど、ずれた。

おろろーん(;_;)


手前の男の子が村健。

女の子が法子さん。

むこっかわの男の子が櫻井さん。

みんな可愛い('-'*)


毎日癒し。


前までは、デスノのカレンダーがあったんだぞ。

目の保養(*´-`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:54| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

