2006年12月31日

おつかれさん!

200612312006000.jpg2006年、お疲れさま


そしてお疲れ、前のケータイ

FOMAのほうが大分料金が安いってことで買い換えました(人uдu`)
四すみ全部ハゲにしちゃってごめんね(笑)



来年もどうぞよろしくお願いします(´oωo`)
花でした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:41| 愛媛 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ばっとんばとーんばとんばとんばとばと。

ぱっぱらぱぁです。

みなさま、年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?

P氏は、「時をかける少女」を観にいきまして、感動してきました。

よいですあれ、まじで。

今度、感想を・・・


で、今日は、馨る。殿からいただいたばちょんをやります。


つか、年賀状を自作にするか、どっかの印刷しようか悩んでpcを開いたら、こんなことになってました。。。

「携帯変換バトン」

ネットをつないだら最後。帰ってこれない。。。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:46| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今日も平和。

061226-235452.jpgぱっぱらぱぁです。
古典の先生が<彰>と言う字を使った熟語を考えろと言ったのでP氏は
<石田彰>
という熟語を考えました。正解は<表彰>。
更に先生は「この字でアキラ君っておるよね**」とのたまいました(耐え笑い
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:55| 愛媛 ☔| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

あっちょん。

いつの間にかテンプレが変わってて、焦ったぱっぱらぱぁですね。
記事の下の方にある宣伝(?)が声優絡みのものだったので、これまた焦りました。養成学校って専門学校みたいなもんなのかな?

ところで

今日、P氏変でした。
いつもより、楽器との相性が悪かったです。頭ぼーってするし。ハチクロ&恋バナ効果かしら?久々に妄想コントやったし。

マラソン大会で痛めた膝は治りました。(痛めてたのか)

そろそろ年末。

今年も更新出来てないネタを棚卸ししなきゃ☆

バトンやろう。←去年のは消化出来てるのかなぁ??忘れた笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:15| 愛媛 ☁| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

うーむ。

ぱっぱらぱぁです。お久しぶりっす。

ディグレのラビの声(村健)聞きました。

ん〜(´へ`;)何か違う。

もちょっと低めが良いかなぁ。個人的に。

キャストのとこに、名前がアレンの次に出てきてました(驚)最後ちょろっと喋っただけなのに。

来週はラビ大活躍なので、耳を慣らしたいと思いますvV村健w

今日、30分も懇談会をしまして、途中、またもやおかんが、ジャンプやらアニメやらネットやらP氏のプライバシーを暴露したので、悲しくて笑えました。
お勉強については、頑張らなきゃいかんなぁ、と思ってます。
って事で、数学やします☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 05:41| 愛媛 ☁| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

くりすまぁす!

こんちは、花です

テンプレ変えてみました
世間はクリスマスなんでね
うふっ


わたしは今日頑張って銀魂をみました
わたしの住む団地はテレ東電波入らないんですけどorz
映りが相当悪い…悪いってもんじゃなかったよ!!でも、見ました(根性
総悟クンかっこよかった。可愛かった!!
顔全然見れんかったけど…
栗子の『マジでございまするか!』がツボった
わたしの中では沖田は総悟クンなんです。あはっ
土方さんがもう少しでトシ様に昇格しそうです。ツッコまないで!
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:47| 愛媛 ☔| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らびゅー

suzumura1.gif

saiga1.gif




すみませんほっといてください。
最近自分がかわいそうな気がします


花ちゃんでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:30| 愛媛 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

運命。

ぱっぱらぱぁです。

CD-Rを求めて、ラジオの行きしにあるCD店に、初めて入りました。

そしたら

ガンダムSEEDディスティニー(スペルに自信なし)の主題歌集があって、にやけてしまった。しかも、シンの面で置いてあった。

1年くらいたってるのに、普通に置いてあるのは、ちょっと痛々しかったけど笑


結局、CD-Rは購入出来なかったけど、何か心温まりました(こっちも痛々しい)

今日の部活は、色んな意味で壊れました。いつもより、変でした。

花どんと麒麟殿とP氏で、妄想コントしました(阿呆

練習もいっぱいしましたょ☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:22| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ほいさっさ。

ぱっぱらぱぁです。絶対、テスト期間中の方が更新頻度多いょな。
突然ですが、自分の声を録音して聞いてみました。携帯って便利だ。
別に初めて聞くわけじゃないけど、自分に聞こえている声より、低いもんなんだなぁ、と思いました。これからは、高めにいこうと思います(何
あと、P氏の声には、抑揚がない。前から自分でも思ってたけど、改めて思った。
P氏的は、ものっそいテンション上げてしゃべってても、3割しか伝わってない気がする。。。これからは、オーバーにいきます。
頑張れば、今のドラえもんの物まねは出来そうな声だと思いました笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:17| 愛媛 | Comment(3) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちょい。

ぱっぱらぱぁです。
今日、〈踊るさんま御殿〉に日高のり子さん(タッチの南チャンの声)が出ててびっくりした。
んで、品川庄司とかさんまさんが、声優やりたいって言ってて、思った事。
最近、芸能人を声優に採用する傾向があるよね。ジブリとかディズニーとかブレイブストーリーとか。
んで、ブレイブに出てたウェンツを思い浮かべて思う事。

あいつ、石田さんと肩を並べて(以下略

かなり、裏山Cデス←あまりの事に壊れたP氏。


つか、芸能人が声優やるんだったら、声優さんたちはどうなるんだ!!?仕事が減るんじゃ?!
未来の声優界が心配です。
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:28| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぉ。

ぱっぱらぱぁです。

花どんが、小西さんの事をかいてるので、P氏も意外だった事を書きます。


アニメ「満月を探して」の準主役である、タクト・キラの声を出してたのは、桜塚やっくん。


びっくりした?←結構さらっと言ったな
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:15| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

no-title

久しぶりです、花です
今まで何してたかとか聞かないでくださいねヾ(uдu)フッ‥


さっきのおじゃる丸で、
マユゲの濃いデンボみたいなのが出てたんだけど


…声がなんかキモイと思ったら小西克幸だった(笑)
ごめんコニちゃん。だってキモかったんだも(ry
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:09| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぁあぁ!!!!

だー!恋してぇー!!!!ぱっぱらぱぁです(どうした

ラジオ School of lock!!の企画が、めっちゃ青春だ。アクアタイムズの曲が染みる。アクアタイムズあんまり好きじゃなかったけど、「決意の朝」とかブリーチの映画の主題歌とかも良いから、今度アルバム買おっかな。ヤバい、泣きそ(T_T)
企画って言うのは、X'masに向けて、各県男子一名ずつが彼女を作るべく告白するという、ベタベタな内容何だけど、面白いょ(笑ってんのかよ)。いやはや、ナッツ良かったな!!←山形代表の(まるでドラマみたいな)告白してokもらった人。
何か元気出た。恋って素晴らしいv
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:02| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

何てこった。

ぱっぱらぱぁです。

映画デスノートで、月の妹:粧裕を演じた子が、昼ドラに出てて、「ここにもデスノ効果が」と思う今日この頃です。何か物凄い熱演してました。

小畑新連載について。

P氏、あれ、もっと冷静になって読まなきゃジャンプばーん!!て、しちゃいます(にっこり)それぐらい大変でした。

おじゃんの質が下がってきていると言いますが、付録は小学生向けですよね笑 下敷きだよ。

つか、ジャンプの狙ってる年齢層がわからん。Wiiは全年齢層を狙ってます。PS3はコアな人狙い。らしい。

今週の末にもっかいジャンプ読も。
posted by ぱっぱらぱぁ at 13:53| 愛媛 ☁| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

やってくれるぜ。

サンタさんは、こころの中にいるんだよ。ぱっぱらぱぁです。

来週発売のジャンプ(新年一号)から

神 小畑健の新連載が始まるよ!!

さらに

Lが主役の映画も作るらしい。



小畑の新連載は、鳥山明氏がキャラデザをしたゲーム「ブルードラゴン」のコミカライズだそうです(まじか

ちょっとちょっとちょっと。

小畑がファンタジー!(意外

ジャンプの公式ホームページ見たら


「作り出すは、新世界!!」


とかって書いてましたよ(またか

眼鏡っ子が出てくるみたいです笑

その次の次のジャンプでは、マンキンの作者が復活だそうです。


L主役の映画についても、噂は聞いてましたが、まさかホントにやるとは。。。

松ケンの代表役は、Lで決定ですね(ナナのシンとは誰も言うまい

BB事件を実写するのは無理だと思うんだけど、どうするんでしょう(何でも、Lの過去話らしい


・・・デスノも、確か、新年号から連載が始まったんだよねぇ。。。


来年も、楽しみだなぁぴかぴか(新しい)

漫画も映画も、すべらないことを祈っています。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:46| 愛媛 ☀| Comment(1) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

