2006年11月17日

間違い探し。

061117-195423.jpgぱっぱらぱぁです。実は今、テンション高いです☆

前の写真にはいなかった人が…vV


この記事後で見直して、「バガだなぁ、P氏。」とか思うんだろな(遠い目
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:56| 愛媛 ☀| Comment(1) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゲー。

061117-194612.jpg画像の向き、あれなんですけど。ぱっぱらぱぁです。

今日のゲストは、主題歌集の皆さまです。

SEEDが居るのは知ってたけど、ディスティニーが居るのは知らんかった。

あと、コナンとヒカ碁とブラッドのもあります。
posted by ぱっぱらぱぁ at 19:48| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ばととんばととんばとんばばとと。

PCってやっぱ、良いわね。ぱっぱらぱぁです。

今までの鬱憤を晴らすように、黙々と更新してます。

塾の宿題はやったから、気持ち的にも、何か、余裕。(明日の学校の宿題やってないけどな。

12殿から回ってきたバトンやりやすぜぃ☆

あれ、これ、バトンの名前がわかんない。
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:18| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ばとんばとんばばば。

ぱっぱらぱぁです。

やばいです。

バトン。
楽しいねぇ。

馨る。殿から貰ったやつやります。
今回のは大変ですよ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:39| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばとんばとんばとんばっとん。

ちわっす。ぱっぱらぱぁだよ←なんだこいつ

麒麟殿から、だい〜ぶ前に貰ってたバトンをやりますわね☆

れっつらごうです!
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:39| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざ らすと ねーむ。

バンバン更新してます、ぱっぱらぱぁです。

DEATH NOTE the Last name

初日の初回で観ましたよぴかぴか(新しい)

前編よりはるかに多い人。

すげーな、金曜ロードショー。


ってことで、感想。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:11| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遥かさん。

どもっす。ネットが出来るようになって、テンションがうなぎのぼりなぱっぱらぱぁです。

ついさっきまでですね、馨る。殿に借りてた、「遥かなる時のなかで」のDVDを観てました。

泰明さんの髪のお団子がデカイですね笑

キャストトークも面白かったです。

ってことで、馨る。殿と翡翠殿と観にいった映画のお話します☆

あれは、10月の話だね。
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:09| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰って来たぱっぱらぱぁ。

いやはや。pcがやっとこさ直りましたよ、ぱっぱらぱぁです。

これで、ぱっぱらぱぁ記事も100になったと思うんですけど、何書こうかな?


今日は英検でした。

もう、駄目です。

落ちます。

まず、名前を英語で言ったあたりから、面接官の人に伝わってなかったっぽい(マジか


聞き返されちゃった☆

緊張のあまり、異世界トリップ仕掛けそうでした(またそれか


んじゃ、カテゴリ変えてまた来ます。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:40| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

騙された。

061108-012105.jpgぱっぱらぱぁです。

緑インクのノック式ボールペンだと思って書いたら、黒だったorz


もっとちゃんと調べれば良かった泣


これで、P氏の部屋には、新しいボールペンが6本に増えました。


ボールペン、すきだもん。
posted by ぱっぱらぱぁ at 01:22| 愛媛 ☀| Comment(1) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々大変だってばよ。

また、ネットができなくて悶えているぱっぱらぱぁです。
デスノの映画の感想やら、バトンやら、漫画の話やら、言いたいことが沢山あるのになぁ。
ここんとこ、3週間くらいネットをしていないので、マジで、禁断症状が出ていると思います。吐き気がします。気が付くと、異世界トリップする方法を本気で考えています。つか、トリップしかけてます。デスノートに異世界へトリップして、23日間満喫して安楽死って書けば行ける!って思ったけど、実現不可能な事を書くとただの心臓麻痺になるんだけど、異世界トリップって以下略(その前にデスノがない事に気づけょ)
posted by ぱっぱらぱぁ at 00:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

シューピアリア@vv

061107-021649.jpg

面白かったです!!
主人公グループの男キャラ2人とも同じくらい好きになったのは珍しいvv



最近、携帯で『し』と打つと予測変換で2番目か3番目くらいに

『シュウ』

とでます。なぜでしょう(´・ω・`)
posted by ぱっぱらぱぁ at 02:17| 愛媛 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

発掘

061104-211715.jpg
自分の部屋で発掘。
なんでわたしこんなの持ってんだろ…(笑)
アキラがぃるよ。


結構前に買ったモノだと思われます。
ヒカ碁読んだの最近なのに…
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:18| 愛媛 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

乙一情報。

061101-230756.jpg今秋っていつだ?今なのか?

ぱっぱらぱぁでした。
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:09| 愛媛 | Comment(3) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

