2006年10月20日

ジャンプもいろいろやってくれる笑

ぱっぱらぱぁです。
今週のジャンプ、事件です。
テニプリが、また恋愛アドベンチャーゲームを出すんですけど、しかも2つ(?)大変です(大笑
キャラとの親愛度がわかる「親愛度チェック(と言う名のグラフ)」のサンプル画像で

乾の親愛度が一番高い(噴出

実際のゲームのサンプル画像は大石とイチャついてるし(大石嫌いじゃないけど笑える)

テニプリ作者さん。貴方の当初の目的は何ですか?(笑うしかない

でも、観月もいるんですょ。これ声出んのかな?石田さんに釣られて買いそう(騙されてる

色んな意味で凄いぞテニプリ(デスノには敵わんがなフハハハハハ
posted by ぱっぱらぱぁ at 22:58| 愛媛 ☁| Comment(1) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

アニメ第三話。

ぱっぱらぱぁです。

デスノアニメ第三話感想言います。言わせてください。

2話は我慢できたのに笑
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:37| 愛媛 | Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

13巻。

ぱっぱらぱぁです。



13巻。



まだまだ途中だけど



泣きそうです。



つか、だんだん、キャラのプロフィールがギャグに見えてきてどうしようもない。




つぐみのばかぁ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 21:38| 愛媛 ☀| Comment(1) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ばと〜んばと〜ん。ばーとーんー。

ぱっぱらぱぁですぞん。

この記事はテストが始まる前に書きかけてた記事です。直すの面倒なんで、付け足してきます。。。


最近、色んなものがP氏の周りからなくっているような気がします。

CDプレイヤーのコンセント(ないと困る(無事見つかりました

コピーしたはずのバトン(あれまー(今回は残ってた

こないだおばあちゃんにもらったおこずかい3000円(いつの間にかぱー(誕生日なのでまた貰いにいきますうしし

ブログを更新する時間(前まで余るほどあったのに。言いたいこといっぱいあるのに(ドンドン更新します。ノートpcがまた壊れたけど

この手に掴んでいた自信(儚く散っていきました☆(これはそのまま

漫画・小説を読む時間(無いくせに借りてくる(最近本が読みたい

留守中に録画したもの(朝ドラ・マイボス☆・メジャー・ふたご・銀魂・ブリーチ…観たいのに(朝ドラは制覇☆マイボス☆は後2話。メジャーとふたごももうちょっと。銀魂とブリーチも観ました。ふぅ。


ってことで、とりあえず、馨る。殿からもらったバトンを更新しちゃおうexclamation




がんばるんば
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:00| 愛媛 ☁| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ディグレ感想。

ぱっぱらぱぁです。
アニメD-Grayman観たよ。

何でこんなに笑えるのかわからない(笑)話し暗いのに。てか、画面が暗いよ^^;

アレンが某オカッパにしか見えない。どんなに言い聞かせても彼の面影が…ぷくく…
リナリー初登場時も笑ったごめん。
早くラビを出して下さい。村健Come on!!

あーでも、やっぱりクオリティは下がりますねどうしても(残念)

つか、番組の前後のCM。ジャンプアニメばっかじゃん。番組中盤のCMで、デスノのカードゲームのCM見たし(何だそれ)ふざけるな、ですよもー。

まぁ、また観るよ、ディグレ。千年伯爵に会いたいし☆
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:52| 愛媛 ☀| Comment(0) | その他漫画(ネタバレetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

バトン。

こんばんわ。テスト発表中です。
てゆうか明日からテストです。花です。

お気づきの方も何人かいらっしゃるかもですが、
こっそりと一人でブログを始めてみたりしてます。
どれかの記事の中にめっちゃこっそりとリンク繋げてあったり…します。
そのうちきちんとリンク繋ぐかもしれません。
ちなみに趣味に走りまくってます。


以下、見てしまったので答えます、大分前にですけど…
見たら絶対〜系のバトンに答えるのは初めてです。


続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:19| 愛媛 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋になりましたね。

今日1日で蚊に3箇所噛まれましたぱっぱらぱぁです。かゆい。

一昨日、友達がコンビニで買ったカレーパスタを食べてたので、P氏も試しにやってみました。おいしかったvしかも、意外とお腹いっぱいになった。また作りまっす☆
てか、今日はお昼までダラダラ過ごして、お昼にそれ食べて、食べてる間にビデオを観て、洗い物して、洗濯物干して、そんで、5時間勉強しました。数学。

明日の数学のテストは最終日の数学のテストより簡単なはずだから、こっちで合格点を取りたいものです(5時間勉強したし)(これで追試になったらマジでヤバいな汗)んじゃ☆★ミ
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:08| 愛媛 | Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

僕は経済界の神となる!!

再びぱっぱらぱぁです。復活宣言してから、激しく更新しております。
デスノアニメを見てから、頭から離れないのが、OP曲。
着メロをDLして、エンドレスリピートしてます。(着メロはアニメ見る前にとった
CD買っちゃおうかな…誕生日近いし。今月はデスノ13巻やら、カレンダー(多分)やらが発売します。P氏の誕生日を知っているとしか思えない。集英社め。(アニメ化だからだょ)11月には、ジャンプスーパースターズシリーズ(?)のゲーム(デスノ含む)が出るし。DS持ってないのに。2月にはデスノのゲームが出るし。DS買わなきゃ。12月にはデスノアニメDVDが出るし。
すごい経済効果。
posted by ぱっぱらぱぁ at 18:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活しますか?

久々に携帯から更新しようと思ったら、送信ランキングからアドレスがなくなってたぱっぱらぱぁです☆
ブログ熱が月熱と供に蘇ってきたので、これから、P氏関連100個を目指して頑張ります!!
前みたく、まめに更新するわね♪
しばらくは、パソでの更新は出来ないかもだけど(テスト&パソ壊)。
P氏にとって、ブログはストレス解消法なので、ここんとこ全然更新してないせいか、原因不明の腹痛(腸が痛い)が毎日あります汗
それを治す為にも、P氏頑張ります。
更新してない間に色んな事がありまして、なんと、P氏、ラジオ始めました。(もう知ってるょ)んじゃ。
posted by ぱっぱらぱぁ at 17:05| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぁ゛あ゛もう!

061008-163231.jpgぱっぱらぱぁです。
生物勉強してます。遺伝。しかし、
〇:赤眼の雌
□:赤眼の雄
●:白眼の雌
■:白眼の雄


普通逆じゃね?

紛らわしいっ!!
posted by ぱっぱらぱぁ at 16:34| 愛媛 ☀| Comment(0) | ぱっぱらぱぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

世の中何でもありですね。

ぱっぱらぱぁです。

もうすぐテストがあります。

んで、10月16日深夜1:59から読売テレビでデスノのアニメが観れます。やっほい。

映画後編が11月3日から公開です。金曜日ですよ。

んでもって、10月27日に金曜ロードショーで前編放送するよ。早い。

しかもしかも
posted by ぱっぱらぱぁ at 20:20| 愛媛 ☀| Comment(1) | デスノ関連(ネタバレあり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

バトンバトン!

おひさしぶりです!花です!


麒麟ちゃんよりバトン頂きました!
ありがとうございます!!


続きを読む
posted by ぱっぱらぱぁ at 23:58| 愛媛 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

